2006.04.12 暇疲れ。
今日のバイトは9時間労働…
疲れました~。
ゲームがある日の割に客が少なくて微妙に暇だから尚更。
もう少し忙しければ時間が経つのも早いからいいんですけど。
まぁ、忙しくてもウチらの給料は変わりませんので(笑)
暇な方がいいのかしら(笑)


あと、バイト帰りに和歌山の夜行バスの払戻しをしてきました。
N姫の車に乗せてもらうので♪
友達のを合わせて2人分、3万円ちょっと戻ってきたんですけど、
ちょっと得した気分になるんですよね(笑)
以前に払ってる分だから本当は変わらないのに。
むしろ手数料分マイナスなんですけど(笑)
でも人間の単純な事(笑)
手元にあるお金が増えるのは嬉しいです(笑)
さーて、浮いたお金で何買おう?(オイ)
遂にアレ、買っちゃいますかね~♪←貯めるという事を知らない奴
どーしよっかなー。
どうすればいいですか、Jさん!(ぇ)


そんな訳で、明日明後日も8~9時間労働になりそうな予感がビッシビシ!のにっかでした。


P.S.
書き忘れてましたが、レポ用ブログのスキンを「いきまっしょい!!」仕様にしました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://nikkanikka.blog60.fc2.com/tb.php/10-ea9d9bc9
