上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014.02.21 節目。
どうもどうも。
大変お久しゅうございます。にっかです。

年に数回の更新のお時間です←


あとちょっとで終わりますが本日2月21日はですね、実はワタクシの誕生日です。
(過去にも普通に書いてるから「実は」もクソもないんだけど 笑)
きたがーさん風に言えばリリース日!←昨日のいいともネタ
しかも遂に三十路に突入いたしました。

だから「節目」

それはそうと、私が30歳だってよ!
自分が一番信じられなかったり(笑)
なんかもうホントびっくり。
30歳ってもっと大人だと思ってたんだけどなー。
おかしいなー。
私が実年齢より下に見られるのは単に童顔なだけじゃなく、中身の幼さ故なんだろうね(笑)
昔は年上に見られてたはずなのに。
なにがどうしてこうなった。

まぁそれはもうどうしようもない事として←

節目の誕生日、本当なら充実して迎えたいところだったんだけど、
たぶん今までの誕生日の中で一番ダメな感じで迎えたと思います(爆)
うん。ダメダメ(笑)
いい加減どうにかしないとねっ。
頑張ります。はい。


そういや前に友達に「私20代なにしてたんだろ」って言ったら、「ゆずに貢いでた」と即答されました。
ウンソウダネ(´・_・`)

そんなゆずに突っ走ってた20代でしたが、これからはもうちょい落ち着こうと思います(笑)
たぶん←
まぁ色んなものにフラフラするのは変わらないんだろうけど(笑)


そんな訳で、三十路を迎えても相変わらずなワタクシだとは思いますが、生温く見守っていただければ幸いです(笑)



あ、日付変わる前にちゃんと「もうすぐ30才」聴きました(笑)
沁みたよ、仁ちゃん!←



スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。