28歳になりました。

28だって。…ねぇ?(何)
こんなんで大丈夫か?と毎年思います←
「こーれでいいのかわからず30才♪」がリアルすぎる。

そんなばーすでーの本日はライブに行ってきますー。
一人寂しく(笑)


とりあえず産んで育ててくれた両親に感謝しつつ。
色々ね、思い悩んで生きていこうと思います(笑)

こんなワタクシではありますが、これからもよろしくお願いします。
つー訳で、呼人さん誕生日おめでとうございまーす!

44歳…若いなぁ(笑)
ここ数年、ホント好きすぎてどーしようもないっす(爆)
遠征とかし始めちゃった時点でもうダメだよね。

最近はソロとジュンスカ並行で忙しそうだけど、体には気を付けて欲しいですなー。
ライブいっぱいやってくれるのは嬉しいけども。


つー訳で。
改めておめでとうございます。
今年もいっぱい会えますように(笑)
最近結構頑張って更新してる気がするんですけど←

どうも、にっかでございます(笑)

だって暇だから←
今月は定時上がりの日が多いので。
まぁ、その分残業代がつかないからお給料は少なくなるけども(笑)


そしてそして。
昨日は今年一発目のヨヒ部屋に行って参りましたー。


... 続きを読む
2012.02.01 アニキ。
どうもどうもー。
寒い自室で指先が冷え冷えになりながら書いております。
この時期は毎年恒例。
にっかです。

でも今日は思ったより寒くなかった!
明日からまた寒いみたいですけど(泣)

そんな訳で久々にゆずの話題でも(笑)
昨日のラジオ。
一応ね、家にいる時は聴いてます。
殆ど聴き流してるけど(笑)

昨日は長渕アニキがゲストで登場。
いわさーさんのテンションが若干高かったようなww
アニキとのセッションも良かったー。
ていうか、いわさーさんの唄い方が余りにも男前すぎてラジオの前で身悶えてました(爆)
なんだあれ!←

最近めっきりジュンスカにどっぷりだったけど、やっぱり私は私だった(笑)
まぁ、そんな簡単に変わらないよね(笑)
なんだかんだやっぱり好きだし。

久々にゆずさんへの愛を実感した夜でございました(笑)

相変わらず通勤時に聴いてるのはジュンスカだけどね!←


ではー(笑)
