行ってきましたー!
ジュンスカ×ユニコーン@日本武道館!



もー、めちゃくちゃ楽しかった!
お目当てはジュンスカだった訳ですが、他の方々も凄かった~(笑)
かっこよかったなー。

各メディアにも取り上げられたみたいですが、ことごとく見逃しております(笑)

でもやっぱりそれだけ凄いイベントなんだよねー。
呼人さんて何者なんだろーってたまに思う(爆)
だって共演する人達がステキすぎるんだもん(笑)

そんな訳で、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごす事が出来たのでありました。
先月から一ヶ月頑張った甲斐があった…(ノД`)

ジュンスカも完全復活で来年にはベストアルバムやらツアーやら色々とあるようなので、それをニンジンに頑張るべ!
来年はゆずさんも15周年だしね。
忙しい年になりそうだ(笑)




昨日買っちゃったグッズの数々…(笑)
北川さん、ご結婚おめでとうございます!


まさか二ヶ月連続でこんな記事書く事になるとは思わなかったぜ(笑)
なんつーか、ホント仲良しね。あの人ら(笑)

公式に出てた直筆のメッセージはズルいよねー。
一生懸命書いてる感がありありと(笑)
なので多少の誤字は大目に見ます(爆)←上からか

何はともあれ、お幸せに!



ていうか、その幸せ分けろ!←
2011.10.14 はぴばー!
岩沢さん誕生日おめでとうございます!


って、あと一時間半くらいで今日終わるけど(爆)
とりあえず一応書いとかないと(笑)


35歳かぁ~。
早いすねー(笑)
そして遂にアラフォーww←

これからも変わらずマイペースに唄って下さい。
元気に、楽しそうに唄ってくれてればそれでいいっす(笑)
他には何も望むまい(爆)


さて、新婚&35歳のいわさーさんを拝めるのはいつの日か←
年内は無理だろなー。たぶん。
ま、気長に待ちます(笑)


それでは、仕事帰りの電車の中から愛を込めてww←
