気まぐれ旅行記です(笑)

写真とか載せようと思ったんだけど、初日は全く写真撮ってなかった(爆)
ま、国際通りをウロウロして終わったので、特に何もないです(笑)


そんな訳で二日目から~。
... 続きを読む
2011.08.22 ツアー終了
昨日の沖縄をもって、全35公演終了。

沖縄まで行ってきたよ(笑)
久々の沖縄。
ようやくちゃんと観光できました(笑)
写真とかはまたそのうち(ホントかよ)


今回のツアーはねー、たぶん皆にとってそうだったと思うけど、
本当に自分にとって特別なツアーになったと思います。
ライブに行く事に躊躇うなんて事、今までなかったもの。

ゆずがライブをやってくれて、それに行けて、友達に会える事。
そんな事が全て当たり前なんかじゃなかったと気付かされたツアーでした。

本当に無事に終わって良かった!
ゆずが唄っててくれて良かった。

ありがとう。

しばらく休んでね(笑)


ちなみに、今回の私の参戦数17公演。
全部で35公演だから、参戦率50%を切りました。
珍しく(爆)
てか、初めて?(笑)
でも充分満足しております(笑)


そんな訳で、お疲れ様でした!
2011.08.01 8月ですね。
久々にPC開いたので書いてみます(笑)
すっかりココがまとめて近況報告の場になってますね(爆)
どうも、にっかですー。

最近はなんだか涼しい日が続いてます。
台風来る前のあの鬼のような暑さは一体なんだったのか(笑)
まぁ、またこれから暑くなるんでしょうけど。


先週…先々週か?の話になりますが。
23日24日とライブ2連チャンでしたー。
23日は呼人さん、24日がゆずさんシューティング。
いやー、物凄い幸せな二日間でした(笑)

んで、次の日くらいから仕事が極端に暇になり始め、今に至ります(笑)
ここ最近、超ひま(爆)
ま、もうすぐ夏休みですけどねー。
それまで我慢(爆)


そんな訳で、近況報告デシタ。


ではー。

