2010.12.31 大晦日。
時が経つのは早いもので、気が付けばもう大晦日。
どうも、にっかです。

大掃除、なんもやってねぇっす(笑)
まぁ、いつもの事ではありますが←


さて、今年も一年色々ありました。
そんな訳で、毎年恒例の今年の漢字。
今年はこれ。

「再」

色んな人との再会。
そして再就職(笑)
ゆずさんも「FUTATABI」とかやったし(笑)

様々な「フタタビ」があった一年でした。


今年もこんな更新頻度の低いブログにお付き合い頂きまして、ありがとうございます。
とりあえず来年も続けていく予定ですので(笑)、よろしくお願い致しますー。

そしてライブやら何やらでお会いした方々、いつも色々ありがとうございました。
こんな私ですが、これからもよろしく(笑)


それでは、また新年に(笑)

2010.12.26 ご無沙汰。
しております。
えぇ、ホントに。
どうも、にっかですー。


いやー、あれですね。
寒い(笑)
ここ数日でグッと寒くなりましたなー。
もう外出たくないもん(笑)
幸いな事に私の仕事は室内(寧ろ地下)なので、いいんですけど。
まぁ、事務所の私の机は窓際だから超寒いけど(笑)


さてさて、現れてなかった間は何をしてたかと言いますと。
殆ど仕事(笑)
きちんとお休みも貰ってますけどね。
何かと色々あって、帰りも遅かったりしてたので時間がなかったっす。
…っていう言い訳です(爆)

なんかいっつもこんな事書いてる気がするなー(笑)

そんなこんなで仕事したり仕事したり、酔って貧血起こして電車でぶっ倒れたり←え?
呼人さんのライブで日帰りで名古屋に行ったりしてました(笑)
そして久々の二連休でのんびり過ごしてる本日でございます。

年内の仕事は一段落して、あとは明日の大掃除と明後日の仕事納めを残すのみ。
会社での忘年会もなさそうだし(たぶん)、早く帰れそうかなー。
年末年始は一週間くらい休みなので、のんびり過ごしたいと思います。
映画でも観に行こうかなー。
相棒とか(´∀`)


それでは、最近レコーダーの中身がゆずと相棒関連で埋め尽くされてるにっかでした(笑)
観る暇なさすぎて溜まりに溜まってるよ!
あ、でも冬至は観ました。
さっき←


ではー(笑)

2010.12.12 でびぅ。

Photo4001.jpg

今更ながらiPodデビューしましたww

ホント今更(笑)
今までずーっと別のプレーヤーを使ってたんですけれども。
それも6年以上使ってるから、いい加減ボロボロになってきてて(笑)
どうせ買い替えるなら!って事で、iPodにしました。
しかもtouch。
今いじくり倒してるけど超楽しいww

とりあえず、今PCに入ってるだけのゆずと呼人さんとBe.は入れた。
残りは暇をみて追々入れていこうと思います。
しばらくは独立猿人が入ってりゃいいや(笑)
あとfrom(笑)


そんな訳で、iPod買ったよー!の報告デシタ。
あ、そんな報告いらない?(笑)



では。
2010.12.06 ようやく、
買いました。

Photo3001.jpg

『from』


いやー、買いに行く暇がなかったー。
だって仕事終わる頃にはCDショップ閉まってるんだもん(泪)
ホントは昨日出掛けたから、買いに行こうと思えば行けたんですけど(笑)
なんやかんやしてるうちに時間なくなって買えなくて。
ようやく今日お引き取りしてきました。
今までリリース日に買えなかったのなんて、去年の『いちご』くらいだったけど、
これからはそういう事も増えそうだなー。
ま、いいんですけど(笑)

で、肝心なCDの方ですが、まだ聴いてません。
DVDも見てません。
ていうか、開けてません(オイ)
だってジャケット怖いんだもん!←

とりあえずコレ書き終わったらPCに取り込んでプレーヤーに落とそうかと。
DVDはまた今度。
つーか、MステとかFNSもまだ見てないから、ちゃんと聴いたのってラジオの初OAの時だけだ(笑)
なのでどんな唄なのか、イマイチよくわかってません(爆)
とりあえず岩沢さんが「大丈夫だよ」って言ってるんでしょ?←どんな認識


そんなこんなで私にしては珍しく「ゆずっこ活動」が薄くなっております(笑)
まぁ、今は気持ち的にも時間的にもあまり余裕がないだけです。
ツアーのFC先行だけは申し込んだから大丈夫(笑)
当たるかどうかは知らんけどね!←



そいではー。

