買ってみた。

某ハ○ズで貰った冊子見てたら見つけて、可愛かったので(笑)
地元にはなくて、わざわざ渋谷まで行っちゃったぜ!←結構必死(爆)

とりあえず、おもちゃです(笑)


撮った写真はこんな感じ。

Photo001.jpg

被写体もうちょい他になかったのかよ!っていうww


意外と楽しいっす(笑)

でもこれ一枚撮るのに結構苦労したー。
液晶画面がないから、上手い具合にセンターに来てくれなくて(笑)
一眼でもないし(笑)
近いものをちゃんと撮れるようになるには修行が必要なようです(爆)

就職してもうすぐ一ヶ月。
未だに右往左往してるにっかです。


先日、ちょっとしたイベントがありまして…
私一人じゃ手に負えないってんで外部から応援に来て貰ったんですが。
全員初めてだから何していいか全然わからんっていう(笑)
まぁ、私より遥かに経験を積んだ方々だったので、さらっとこなして頂きましたけれども。
普段の仕事に関してはだんだんわかってきたけど、ちょっと勝手が違うと焦る焦る(笑)
自分の仕事の出来なさ具合に凹んだイベントでございました。
ハナから戦力として勘定されてない事くらいわかってるけどね。

つーか、一ヶ月早い(笑)
なんだか訳わかんないうちに一ヶ月ですよ。
今月はスケジュールぎちぎちだったけど、来月になればちょっと楽。
平日の休みも貰えそうだし。

初のお給料も無事いただきました(笑)
日割りだし残業代とかもまだ含まれてないのでバイト代程度ですけど。
そしてそのほとんどがツアーのチケ代で消えると思うけど(爆)
行ける会場と回数は激減するだろうけど、行けるとこには行きますよー(笑)
その行けるとこってのも、まだ確定ではないですが。
とりあえず、ね(笑)


そんな訳で、バタバタと終わった11月でした。

まだ2日残ってるけどね!←


ではー。
2010.11.23 まさかの


ネーミング(爆)



2010.11.23 動物園に、


来てます(´∀`)



2010.11.17 ただいま。
ここ数日、駅からタクシーで帰る日が続いてます。
お陰で運転手さんと顔馴染み。
にっかですー。


どうも、ご無沙汰しております。
生きてます←

決して忙しい訳じゃないんだ、たぶん。
ただスケジュールが詰まってるだけ(それを忙しいって言うのか?笑)
やる事あんまりないのに拘束時間ばっかり長くて長くて。
ほぼ毎日12時間労働ですよ(笑)

そんなこんなでタクシー使う事が多くなりまして。
毎回ほぼ同じくらいの時間に同じとこから乗れば、そりゃ同じ運転手さんにも当たる訳で。
顔見知りの運転手さんができました(笑)
行き先言わなくても良いのは楽だけど(笑)
でもやっぱ毎日タクシーはキツイ(´Д`)
お金が←
明日もタクシーになりそうだけど。


てな訳で、生キテマスヨの報告でしたー。



お腹空いた!←
2010.11.07 一週間。
新しい仕事が始まって一週間が経ちました。
今日はお休み。
にっかです。


いやはや、いっぱいいっぱいな感じですよ(笑)
仕事自体はそんなに大変な訳じゃないんだけど、覚える事が多いっす。
身の置き方がわからない時もしばしば(笑)
何をすべきなのか、まだ流れを掴めてないので戸惑ってばかりです…
ゆっくりでいいよ、と言ってもらえてるのがせめてもの救い。

そして予想はしてたけど、休み少ない(笑)
まぁ、今が忙しい時期らしいんですけれども。
今月の休みは全部で4日間。
前の会社も夏はそうだったけどね(笑)
ま、仕方ない。
そういう業界だもの。

そんな感じでいっぱいいっぱいながらも頑張っております。
ちなみに周りはおじいちゃんかおじさんばかりの職場です(笑)
でも一昨日かな?
専門の時の同期が仕事で私の職場に来ました。
実は前の会社にも来たんだけどね、その子(笑)
同業者ならではの嬉しい再会でございました(笑)


ではー。
2010.11.04 新しい手帳。

買ったぜよー。


今まで7年位ずーっと同じシステム手帳を使ってたんだけど、違うのを買ってみた。
新しい手帳ってなんでこんなにウキウキするのでしょーか(笑)

とりあえず、ゆずさんのツアー日程書き込みます(´∀`)←



2010.11.01 初出勤終了。
定時きっかりで上がりました(笑)


電車遅延で初日からまさかの遅刻の危機でしたが、辛うじてセーフ!(たぶん)
とりあえず何事もなく終わりました。

つーか、仕事らしい仕事してない(爆)
たまーにコピーとか、他の部署にお届けものするくらいで、
あとはコーヒー飲みながら本読んでました(笑)
それと他の部署への挨拶回り。

まぁ、こんなにヒマなのも今日くらいで明日からは色々やる事あると思いますが。
…雑用とか、雑用とか雑用とか←
ま、当分はね(笑)


そんな感じの初出勤でございました。



さ、これからヨヒ部屋行ってきまー(´∀`)ノ
