新しいお仕事開始です。

もうねー、軽く鬱ですよ(爆)
新しい仕事に対するワクワク感?は正直皆無です(笑)
怖い、ってのが正直なとこですかね。
色々と前の仕事のトラウマが…、ね(笑)

とはいえ、この仕事に戻るっていうのは自分が決めた事。
若干周りに流された感は否めないけれども(オイ)
でも最終的に決めたのは自分。
あのままフリーターを続ける訳にもいかなかったし。

とりあえず、無理せず頑張ります(笑)

明日は終わったらヨヒ部屋に直行!…の予定。
ちゃんと行けるといいな(笑)


では。

2010.10.27 ツアー日程。
きまぐれ連続更新(笑)


さて、来春からのツアー日程が発表されました。
日程が出るとやっぱりウキウキしてきますなー。
どこ行くべー(´∀`)ってww

ただ、いかんせんスケジュールが全くわからないっていう。
さっきも書いたように就職が決まった訳ですが、休みが不定期な仕事なもので…
たぶん1~2ヶ月前くらいにならないと予定がハッキリしないんじゃないかなぁ、と。

…チケットどこ取れば良いんだ(爆)

しかも行きたいとこが結構続いてるっていうねー。
んー…難しい(汗)

とりあえず、横浜はどっか一つは行きたい。
あと東北。
山形なくなっちゃったけど、青森復活ですね。
前と会場違うけど。
どうやら新しいとこは去年ミスチルがライブをやってる模様。
あとは初会場の群馬とかですかねぇ。
希望は(笑)

あーーーーーーーーー、どうしよっかなぁ。
どうしよう、ユウちゃん!(ここでか)


悩む。



では(ぇ)
2010.10.27 ご報告。
いやー、なんすか今日の寒さ!
薄っぺらいストール巻いて家出たら寒すぎたので、慌ててマフラーに変えました。
どうも、にっかですー。


そんな訳で、今日は一つご報告をば。
ワタクシゴトではありますが、就職が決まりましたー。
8月にね、専門時代にお世話になった先生からお話をいただきまして。
(忘れもしない、慈愛への旅路の発売日ww)
それから話聞きに行ったり、履歴書出したり、色々と。
ほいで、ついこないだ決まりました(笑)

来月から働きます。
業種的には前と同じ。
仕事内容は全然違いますが。
それにしても、また同じ業種に戻るとは思ってなかったぜ!(笑)
一年振りなので色々不安はありますが、頑張るっす。
とりあえず、まずは試用期間三ヶ月(笑)

また現れなくなったらごめんなさい(いつもの事)


では~。
思い出すと今でもニヤニヤしてしまうけど、昨日のGCの話は少し置いといて。


先日、奈良に旅行した時、一緒に行ったあいかと色々話したんですけれども。
彼女との出会いは約7年前、たまたま辿り着いたゆずファンサイト。
そこの掲示板で知り合ったんですが。
ふと、「何がきっかけで絡むようになったのか?」って話になって。
でもお互い全然覚えてなくて(笑)、ホテルのロビーのPCで探しました。

そして見つけた、まさに私たちの「始まりの場所」
過去ログも残っててねー。
自分のハジメマシテの書き込みとか超恥ずかしかった!(爆)
文章の書き方はあんまり変わってないんだけど、何か若い!(当たり前)
あの頃はまだ10代だったなぁ…(笑)

今でも付き合いを続けてる人もいるけど、もう連絡を取る事すら出来ない人もいて。
どうしてるんだろうなぁと、ふと考えてみたり。
ここ見てくれてるのかな?とか、もうゆずっこ辞めちゃったかな?とか。
特に札幌で遊んでくれたお姉様方は元気でいるのでしょうか。

なんて、ちょっとセンチメンタル?(笑)
今年は何かと再会が多い年だったせいかなー。


ていうか、最近ファンサイトって減ったよね。
やっぱりブログが一般的になったせい?
昔はそのファンサイトでゆずの歴史(笑)とか学んでたけど、今はそういう場ってないのかなー。
だから教えてちゃんが多いのか?←

そんな事を思った、秋の夜長でございました(笑)


ではー。
2010.10.25 GC。
終わりました。
寝る前にとりあえず一言だけでも書いておきたくて(笑)


ホント幸せな時間でした。
「楽しかった」なんて言葉じゃ表せない。
だって呼人さんとゆずが同じステージに立ってるのをまた見れたんだもん。
3人が並んで、ニコニコしながら顔見合わせてギター弾いてる。
そんな事が嬉しくて嬉しくて。
それだけで大号泣(笑)

あれが聴けたとかこれが聴けたっていうより、あの空間に居れた事が嬉しい。
GC10年目、15回目のお祭りに立ち会えた事が嬉しい。
あんな素敵なライブを主催できるのも呼人さんだから。
好きで良かったなぁ、としみじみ思いました(笑)



あーーーーーー、眠たいけど寝たくない(笑)
だって寝たら絶対色々忘れちゃうもん(笑)
とりあえずNHKのカメラが入ってたので、そのうち放送されるみたいです(笑)
前みたいに生中継してくれれば良かったのになー。


取り留めのない事をうだうだ書いててもしょーがないので、この辺で。
とりあえず楽しかったよ、の報告デシタ(笑)


ではー。
2010.10.20 帰り道。
一泊三日(笑)の奈良の旅が終わりました。
帰りの新幹線でこれを書いております。
にっかです。


かなり衝動的な旅だったけど、行って良かった!
ずっと行きたかったし。
話題(?)の阿修羅像も見れたし(笑)
何より久々にあいかに会えたのが嬉しかった!!
実に約6年ぶりの再会だったけど、そんな事を微塵も感じない打ち解け具合(笑)
いやはや楽しかったです。

旅行記は書けたら良いなぁぐらいの気持ちで(爆)
期待しないで待ってて下さい(笑)


さて、地元に着くまであと約2時間。
一人で頑張ります(笑)


2010.10.20 アップし忘れ


本日のデザート。



2010.10.20 本日の、


お昼ご飯。



2010.10.20 鹿、


昼寝中。



2010.10.20 し、


鹿!


…去年もやったなぁ、これ(笑)


2010.10.19 そういえば、


奈良に来てます(笑)



2010.10.14 Happy Birthday
岩沢さん、34歳おめでとーございまーす(´∀`)ノシ←軽い


これからも良きお父さんでいて下さい(オイ)
お酒とタバコは控えめに…
タバコは値上げもしたしね(笑)


また素晴らしい子供たち(唄)が沢山生まれますように!
2010.10.13 たらいま。


あー、楽しかった(´∀`)!

足がパンパンだぜー。



2010.10.12 ちょっと、


一休み。

スペースマウンテンで笑いすぎて疲れた←



2010.10.12 やべー


マイケル超カッコイイ!←



2010.10.12 現実逃避。


してきます(*´艸`)



2010.10.02 気がつけば…
もう10月…
え?早くね??(笑)
どうも、にっかだすー。


何か知らないけど地味に忙しかった9月を終え、10月は非常にのんびりなスタートです。
シフトも結構減ったし。
まぁ、これから暇になってく仕事ですから(笑)
ちょっと色々とゴタゴタしそうですが。
うちら下っ端のバイトには直接関係ない、そしてどうする事も出来ない遥か上の方での問題ですが、
それをうちらに言ってくる人達も実際にいるのでねー。
しばらくはちょっと面倒な感じになりそうな予感です。
ふぅ…

シフトが減った事で出来た休みを使ってどっか旅にでも行こうかと思ったんですが、
意外と時間がないかもしれない事に気付きました(笑)
奈良行きたいんだよー、奈良!
せんとくん!!(違うだろ)
折角ね、平城京遷都1300年っていう節目にこうして生きてる訳ですから(笑)
一回は見ときたいなーって。
去年行ったんだけどね、奈良(笑)
某お嬢さんに会いに行くついでに行こうかな(笑)


そんな感じです(どんな)


ではー。
