終わりました。


物凄く幸せな時間を過ごしました。
終わった後で、何も言えなくなるくらい(笑)

楽しかったな~。
ありきたりな言葉だけど、ホントにそれしか出てこないっす。
もー大好きです(出た)


お付き合いしてくれた方々、ありがとうございました!
次会えるのはいつだろか(笑)
それはわからないけど、また会う日までどうか元気で。
風邪などあまり引かないように(笑)

詳しくはツアーが全部終わったら、ね(ホントかよ)



ではー(´∀`)

2010.07.28 むふふ(*´艸`)
明日から遂にFUTATABI横浜!
ああもう、楽しみすぎてどうしよう(笑)
にっかですよー。


えぇ、昨日くらいからニヤニヤが止まりません(爆)
リアルに電車の中とかでニヤけてると思うんだ、私←怪しすぎる
明日とかたぶんもっとヒドイ(笑)

今日はテンション上げる為に(そんな事しなくても十分上がってるけど・笑)、
某方々と前夜祭してきましたー。
毒ばっか吐いてさーせん(笑)
だって嫌いなんだもん←言っちゃった
でも何か楽しんでいただけたみたいで良かったです(笑)
私も楽しかったー(´∀`)


さて、明日に備えて風呂入って寝ます。
寝れるかわかんないけど(笑)
うん、たぶん寝れない(爆)



あー、楽しみっヽ(´∀`)ノ←

2010.07.25 DVD。
遅ればせながら、昨日ようやくFURUSATOのDVD観ました。
にっかです。


買ってすぐは観る時間がなく。
一週間後くらいに時間が出来たけど、観る気力がなく←
10日後くらいの昨日、ようやく観れました(笑)
ちょうど家に誰もいなかったので、涼しいリビングでのんびりと(笑)


一人笑ってみたり、ニヤニヤしてみたり、泣いてみたり、
はたまた痒い所に手が届かないカメラワークにヤキモキしたり(笑)

でも途中(よりによって「いちご」)で兄が帰ってきまして(笑)
あんまり騒いだら見つかるので、存分に変な声出したり泣いたりできませんでした←
それだけが心残り(爆)


あー、でもライブまでに観れて良かった!(笑)
今度は是非また鑑賞会したいすなー。
仙台あたりで?(笑)
それかカモン!横浜!で←
お待ちしてます(はぁと)>私信


さて、FUTATABIは秋田も終わり気がつけば次は横浜。
あと4日?
こんなに指折り数えてるのなんて久々かもしれない(笑)
それだけドキ宗なんです←
ああ、楽しみ(*´艸`)



それでは、最近ニヤニヤする事が多いにっかでしたー(ぇ)


2010.07.22 気がつけば…
ものっそい放置してた…(汗)
どうもお久しゅうございます。にっかです。


えーと、いつ以来?(爆)
自分でもよくわからないくらいの放置っぷり。
しばらく書いてない間にゆずさんもツアーが始まったり、梅雨が明けたり(笑)
ワタクシはその間、友達の結婚式に出たり、9連勤FUTATABIだったりしました←

あ、ちなみにFUTATABIですが、私はまだ参戦してません(笑)
色んな人から「あれ?京都行かないんだっけ??」とか言われましたけど(笑)
今回は遠征なしでございますよー。
私の初日は横浜です。
FCで来たチケットが何やら良さげな感じなので、今からムフムフしてます(怖)

そうそう、さっきチラッと書いた友達の結婚式。
高校時代の友達で、別にゆずっこでもなんでもない子なんですけど。
披露宴で「マイライフ」と「桜会」が使われてました(笑)
グッチョイス!←


そんなこんなでさら~っと近況報告してみましたが、いかがでしょう(笑)
梅雨も明けて暑い日が続いてますが、皆様体調など崩さないよう気をつけて下さいませー。
ライブを控えてる方々は特に(笑)



そいではー。
2010.07.06 ゆめ。
厚治現場にコメントしたら、


「うぃーっす!△(←軽すぎる、そしてこの△が意味不明)

日本と上海は時差が一時間だから…うんちゃらかんちゃら(←このへん曖昧)

これホント!(←何が?)」


という返事が返ってきた夢を見ました。
にっかです(前置き長い)


自分がどういうコメントを書いたのかはあんまり覚えてないんだけど、
この返事は何故か妙に頭に残ってるっていう(笑)
でも「厚ちゃんのも~…」とか何とかだったような記憶がボンヤリあるようなないような?

「厚ちゃん」なんて久しく呼んでねぇ(笑)


色々有り得ない事だらけで面白かったです。
まず現場で(ユウ様もだけど)返事が来る事自体有り得ない(笑)


まぁ、一番有り得ないのは私が現場にコメントを書く事ですけど←

一回も書いた事ないっつーの(笑)



夢って面白いですね(´∀`)←
イベント名、長っ!(爆)
そんな訳で、世の中すっかりワールドカップですが、その前日にライブ行ってきました。


呼人さんとBe.が一緒に出るっていう、ステキすぎるイベント。
サポートもBe.にはユッキーだし、呼人さんの方にはよっしー!
そんな想像するだけでニヤニヤが止まらなくなりそうなイベントだったんでございます。






... 続きを読む
日本は終わっちゃいましたねー。
なんだかんだ、ちゃっかりパラグアイ戦観ちゃったにっかです(笑)


本当はね、あんまり観るつもりなかったんですけど。
前半観ちゃったら後半も気になるじゃん!って事で、気付けばPKまでしっかりと(笑)

普段は専ら野球派なんですが、やっぱりああいう大きな国際試合は面白い。
もー、ドキドキ具合もハンパなかったですけど(笑)
ドキドキハラハラしすぎて直視できなかった。
サッカー観ながら祈ったのも初めての経験です(笑)

ぶっちゃけPKで駒野が外した時、「駒野ぉぉぉぉぉぉぉ!」って思ったけど、
責める事なく輪の中に迎え入れた選手達を見て、私が文句言う事じゃないな、と。
TV観てるド素人の私ですらあんなに緊張するんだから、
その場でピッチに立ってる彼らのプレッシャーたるや、想像を絶するもの。
のほほんとTV観戦してる人間が責められる訳がないもんね。

そして負けが決まって、号泣する駒野の肩を抱いて泣く松井を見てもらい泣きして(笑)
私がスポーツ観て泣くなんて箱根駅伝か高校野球くらいなもんですよ←


そんな訳で、日本のW杯は終わっちゃいましたけど、パラグアイには頑張って貰いたいなー。
次スペインみたいだけど(笑)

何はともあれ、代表の皆様お疲れ様でした!


