2010.05.28 姉さん。
北川さんに「姉さん」と呼ばれる夢を見ました。
にっかです。


「姉さん」ってのは、私の専門時代のあだ名でして(笑)
昨日(日付的には一昨日)皆に会って、久々に呼ばれたからだと思うんですけど。

それにしたって、なんで北川さん?(笑)
岩沢さんは1mmも出て来ませんでした←

ちなみに夢の中では、北川さんが撮ったと思われる写真(失敗作っぽい)を貰いました。
岩沢さんの写真はありませんでした←



よくわからないけど、何故か印象に残った夢でした(笑)
今日、初めてデジタルパーマなるものをかけてきました。
一体何がデジタルなのか未だわからず。
どうも、にっかです。


ねぇ、何がデジタル?(笑)
担当してくれた人に聞いてみたけど、イマイチわかんなかった←
とりあえず、普通のパーマに比べて再現性が良いらしいっす。
いつもより少しキツめにかけてもらったせいか、くるんくるんです(笑)
これから梅雨に突入して、湿気でボーン!とならない事を祈るばかり。
まぁ、たぶん100%そうなるけどね←



そーいや、FUTATABIのツアーロゴらしきものを見たんですけど。
え、アレ何?
ハト??←

ただいまー(ん?)


いやー、ヤバイくらい楽しかった!!

思わぬ人にも会えたし。

うふふ(´∀`)←


詳しくはまた後日(ホントかよ)
2010.05.20 そーいや、
じーけんブログに載ってる写真。

どセンターにいる北川さんより、左端のマツキチさんに目がいってしまうのは私だけ?(笑)

だって髪型が…(爆)


いつの間にあんな昔の鶴瓶師匠みたいなヘアースタイルに?←



いや~、ステキだ(笑)

2010.05.20 うっほほい
明日から二連休!
ひゃっほーい。
にっかです。


まぁ、二連休と言っても明日は朝から出掛けるので、ゆっくりは寝てられませんが。
それでも仕事に行く訳じゃないし。
朝だってバッチリ起きれちゃうぜ☆←


そーいや今更な話題ですが、ラキラクナイト。
何やら最後に全員でイノセントワールド唄ったらしいっすね。
岩沢さんのイノセントワールド超聴きたかったよー(ノд`)
それだけでも聴きたかった…

ま、ラキラクナイトの話をすると必然的に色々思い出してイライラするので(ぇ)
あまり触れないようにしておきます(笑)
あームカつく!←


そんなこんなで悶々とする日々を送っておりますが。
明日はリフレッシュしてきます(笑)
楽しみー♪


ではでは、にっかでしたー。
お久しぶり~なにっかですよー(笑)

気付いたら10日くらい空いてた(笑)
えぇ、生きてます。

バイト続きでネタがなくて。
休みも家にずっといるからネタないし。
要するにネタがないんです←


何だか知らんけど、無駄に連勤があるのでグッタリしてますが、
そんな長い連勤も今日で終わったので、ホッと一息ついてるとこです。
もうね、最終日ともなると体動かねぇ(爆)
幸いな事に今日は暇な日だったので、超ダラダラ仕事してました(笑)
商品の補充くらいしかやってないもん←
社員さんにも「話してていいよ」とか言われる始末ww
私いなくても良かったんじゃね??
最近シフトに首を傾げる事が多々あります(笑)


あ、そうそう。
先日専門時代の友達と会ってきました。
なんだかんだ卒業以来会ってなかったらしい(笑)
隣の駅に住んでるんだけどなー(笑)
色々頑張ってるみたいです。
彼女の職場は恵まれてる方だと思うので…業界の中では(笑)
私もそろそろどうにかしないとなーとは思いつつ。
とりあえず今の仕事の引退時期を模索しております(笑)


つー訳で。
最近まとめて近況報告が多くなってきてるにっかでした。

FUTATABIツアーの当選メール。

直後にDVDでは「飛べない鳥」が。


どっちも心臓に悪いよ!←



とりあえず、夏を無事に迎えられそうです(笑)

リビングのTVでDVD中。


このDVD、家で初めて見た(笑)


てか、さっき封を開けましたごめんなさい←



2010.05.06 GW明け。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
ワタクシは一週間ぶりのお休み(&一ヶ月ぶりの連休)でのーんびりと過ごしております。
にっかです。


私が今いる店はやっぱり休みの日は客が倍増するので、GWは結構しんどかった(笑)
特に3~5日はねー、鬼でした。
昨日とか、夕方の休憩取ったの7時すぎ(本来は5時半くらい)
休憩から戻って10分で閉店っていう、なかなか面白い事になってました(笑)

とりあえず、GWも無事に終わって良かったです。
ヨヒ部屋もちゃんと行けたし!


それにしても、今年のGWはずーっと晴れてましたねぇ。
暖かかったー。
つっても、去年がどうだったかなんて覚えてないけど←
大体建物の中にいたからあんまり関係なかったし(笑)
行き帰りがチャリでも寒くなくなったのは嬉しいですが。


なんかもう、GWのお陰ですでに疲れきってる5月ですが(笑)
下旬に専門の時の先生の結婚パーティーやら何やらがあるので、
それを楽しみに頑張ろうと思います。
今月はもう一回7連勤あるし。

…がんばろ←
2010.05.03 やっとこさ、
FUTATABIのFC先行申し込んだ!(笑)


忘れてた訳じゃないんだけど(忘れてた時もあったけど)
何だかんだで後回しになっちゃってました。

とりあえず横浜。
一番近いし、定期で行けるし(笑)
最終日のフォーラムと迷ったけど、やっぱ横浜かなー、と。
その横浜も行ける気がしないんだけどね。
トコトン嫌われてるようなので(笑)
今年はもうゆずに会える気がしないもんなー。

まぁ、期待しないで結果待ちます(笑)

あ、フォーラムといえばラキラクナイトにゆずさん出るらしいっすね。
絶対出ると思った(笑)
それを見越してラキラクの購入者先行申し込んでみましたが、見事に外れましたww
そんなもんだろ~(笑)



あーあ、何か良いことないかなっ←
