2009.12.31 2009年総決算。
さてさて。
気がつけば、もう大晦日。
早っ。
え、つーか早っ(2回言った)


そんな訳で、今年の総決算をば。

今年も一年お世話になりました。
こーんな中身のないブログ、何人の方が読んでるのかわかりませんが(笑)

今年は就職して退職した年でした(笑)
色々あったけど、沢山の友達とゆずさんに支えられた一年だったと思います。
本当にありがとうございました!

来年からまたしばしフリーターに戻りますが、
私らしくマイペースに頑張っていこうと思います。


さて、毎年恒例の今年の漢字。

今年は「悩」ですかねぇ。

あんまり前向きな字じゃないけど(苦笑)
ホント色々悩んだ年だったので…
来年はもっと前向きな字に出来るといいすな。


そんな訳で、来年もこのブログ共々よろしくお願いします!


それではー。



ゆずさん、まだかしら…(@紅白)
「冷やし中華始めました」的なノリですが(笑)
どうも、にっかです。


いやーねぇ。
遂に手を出しちゃいましたよ、ドラゴンクエストIX。
今更な感じはありますが(笑)
あんまりRPGってやらないんで、きっとずっとやらないんだろーなぁと思ってたらば。
先日、兄が買ってきまして。
当分やらないからやるならやっていいよ、と。
そう言われたら、じゃあ遠慮なくってなるでしょ?(笑)

つー訳で、今やってます。
そして結構ハマってます(笑)
面白い。
気付いたらずーっとやってる(笑)
まぁ、チマチマとレベル上げつつなので大して進んでないと思いますが。

ちなみにパーティーには、ゆうじん(僧侶)・こうじ(武闘家)・よひと(魔法使い)がいます。
あっは、私イタイ!(今更)
名前考えるのが面倒だったってだけですけどね(笑)
こうじがやたら強いです(笑)

なんだかんだ楽しんでますよ(笑)


早いもので、明日は大晦日。
そんな明日は今年の総決算!…たぶん←


ではー。
2009.12.27 もうすぐ、
20091227125911
帰りまーす。
20091226215606
僕を愛してぇ~←



テンション異常(爆)
20091226153856
本日の昼ごはん。


タレかつ丼とおそば。



んまー(*´▽`*)
2009.12.26 さてさて。
おはようございます。


今日は新潟です。

ゆず納め(笑)

今日は今回のツアーでおそらく一番良い席だと思うので、
しっかりと目に焼き付けて来たいと思います(笑)

楽しみすぎる(*´▽`*)



そういや以前にチラッと書いた「とあるモノ」が、
無事に大切な人達の元へ届いたようです。

間に合って良かった(笑)




よっしゃ、行ってきます!
20091224175350
リビングで冬至鑑賞中(またか)

2007年の冬至大好き(笑)



あれからもう2年か…(遠い目)
2009.12.24 追加公演
オフィシャルには2月10日について何も載ってないので、前に書いた記事をちょっと直しました。
直したっつーか、線で消しただけだけど(笑)

でも絶対ライブの時に言ってたと思ったんだけどなー。
それとも何、幻聴デスカ?←

早いとこはっきりしてもらわないとパックツアーの日程に関わるんだが(笑)



2009.12.23 これから、
帰りまーす。


リュックが重い…(´Д`)
20091223001142
スープ春雨w←


いや、何かもう色々ありすぎて疲れまして(笑)
友達と打ち上げする気力もなく、早々に解散(笑)
ひとっ風呂浴びて、落ち着いたところでご飯です。

いやー、ねぇ(何)
冬至の日スペサルやら、シングル&録歌選発売告知。
更に再追加発表となれば、そりゃ疲れもしますよ(笑)
ヘロヘロ(笑)

ね、再追加ですってよ。
2月10日は福岡かな?
あと3月3、4日で武道館。
久々の武道館ですね。

何をそんなに生き急ぐのか(笑)

ま、行きますけどね←


冬至の日スペシャルも嬉しかったー!
何かやってくれるだろうとは思ってたけど、嬉しくて泣きました(笑)


周りの人が若干残念な感じではあったけど、初岡山楽しかったです!
昨日たっぷり観光したので、明日は早々に帰りまーす(笑)


そいでは。
今日は冬至の日ですね。

こんなに落ち着いた朝を迎えた冬至は何年ぶりだろう(笑)


とはいえ、今日は初めての岡山でライブ。

初対面の方と見るのがアレですが(笑)

とにかく楽しんできます!



あー楽しみ(*´▽`*)

20091222001658
冬至鑑賞中。


かわゆい(´∀`)←早く寝ろよ
スタバでまったり中(爆)


歩き回って疲れた~(´Д`)

しばらくのんびりしたら帰ろっと(笑)
2009.12.21 ちょ、
20091221133822
どんだけww


倉敷一人歩き中~(´∀`)
2009.12.21 岡山!
20091221111217
とうちゃーく!

さみぃっす(笑)


これから倉敷行ってきます☆
20091219221044
若い…!(笑)
2009.12.16 久々に、
20091216163209
名前につられて買いました(笑)
って持ってないんです、ワタクシ。


こんな年にもなって珍しい?(笑)
一応持ってた時期もあります。
専門のね、学生証にクレジット機能が付いてたので。
まぁ、卒業して手続きしなかったからもう使えないですけど(笑)

で、なんでそんな話をするかと言いますと。
今、ずーゆーライブのチケット先行を色々やってるじゃないですか。
それの決済がクレジットのみってのが結構あるんですよね。
クレジットカードを持ってない私はエントリーすら出来ない訳で(泣)
そうすると必然的にチケットを手に入れる機会が減るって事に。
土俵にすら上がらせてもらえない、この切なさ(笑)

以前からまた作ろうかなーとは思ってたんですけど、どこで作ればいいのやらさっぱり。
普段からガンガン使う訳でもないしなーとか、色々考えてるうちに追加の先行が始まり(笑)

あは、もう間に合わねぇ(´∀`)←

次はこんな感じにならないよう、カード作っておこうと思います(笑)




にしたって、どこで作りゃーいいのよ?(振り出しに戻る)
行ってきましたよー。
恵比寿以来、3ヶ月ぶりのBe.ライブ。


たーのしかった!
フリーライブだから5曲だけだったけど、癒されました。
ていうか、音聴いた瞬間、素で泣きそうになった自分にびっくりです(笑)
うわぁ~ん、Be.だーーーーー!と思って(笑)

今回は一人で行ったんですけれども。
それはそれは楽しそうにギターを弾く二人の姿を見て、こっちまで楽しくなってきて。
きっと傍から見たら一人でニヤニヤ気持ち悪かったろうな、と(笑)

でもホクホクした気持ちになれました。
ホント癒しだ!


いやー、それにしても腰がツラかった(泣)
今日のライブは三組出たんですけど、Be.はそのトリで。
待ってる間がホントきつかった…
普段は別に2時間立ってるくらい平気なんですけどねー。
まぁ、Be.のライブ中は腰が痛いのなんて忘れてましたけど(笑)

ライブ前にからっぽの木行っといて良かった(笑)


次のBe.ライブは1月。
行けるかな~。
行きたいな~(笑)

よし、行く方向で!



あ~、幸せ(*´▽`*)
2009.12.12 びーらいぶ。
終わりまして、只今帰りの電車です。


とりあえず腰が死ぬほど痛い(爆)
何時間立ちっぱだったんだろ…(´Д`)


詳しくはまた後で。
2009.12.12 今日は、
20091212145211
Be.ライブですよー。
20091212124434
何度も来たこの場所から霞んでゆく街の色
(朝もや/ゆず)


ちょっと近くまで来たので、足を延ばしてみました。

囲いが出来て、ちょっと痛々しい姿…


そしてやっぱり野球少年がいっぱい(笑)

ぼんやりしに来るんだったら平日じゃないとダメだなー。

これじゃ完全に怪しい人だよ、私(爆)


よし、また来よう。
20091210150226
可愛すぎて(ぇ)


ユウちゃんに触発されて(?)「夢・音楽館」鑑賞(笑)

岩沢さんが爆発的に可愛い!
なんだあれ!!
つーか、細っ!
仁ちゃんは逆に丸いけど(笑)


あぁぁぁぁぁぁ、可愛いよぉぉぉぉぉぉぉ!!!(壊れた)



はぁ、ライブ行きてぇ←
2009.12.09 そうか。
今年は冬至ないのか…


うん、まぁね。
ツアー日程が出た時から覚悟はしてた事ですけれども。
でもやっぱりないと寂しい。
2003年から一年の締め括りでしたから。

まぁ、岡山行くけどね(笑)





つか、モバイルのコメントに若干イラっとしたのは私だけ??
2009.12.09 概算。
してみた。
今後使うお金(笑)

いやー…ねぇ(何)
アホとしか言いようがないっすわ。
えぇ、アホですけれども。

でもまぁ、とりあえず今あるお金で何とかなりそうなんで良かったです(そういう問題か?)


そんな訳で、最近はどんどこお金が出ていきます。
チケット代やら、パックツアー代金やら…
外の空気とともに、私の懐もどんどん寒くなっていく(笑)
でもでも。
懐は寒くても心が温かいからいいんだぃ(爆)


さ、新潟のチケット探そうっと←
20091208192546
「とあるモノ」を作成中。


すげークダラナイっつーか、ぶっちゃけかなり痛いものだけど(爆)

でも楽しい(笑)
先日、岡山と愛媛のパックツアーを申し込んだって書いたと思うんですけど。


今日旅行会社から申し込み内容の確認の連絡が来て、愛媛の日にちを間違えてた事が発覚!
岡山と同じ日にちで申し込んでた←
同時進行で探してたから、ごっちゃになってたみたい。
ちゃんと確認したつもりだったんだけどなー
まだ予約が成立してなかったので、その場ですぐに取り消して貰う事が出来ましたが…
で、先ほど十分に確認した上で、再度申し込みました(笑)

それにしても危なかった!
お金払った後だったらキャンセル料とか取られる可能性あるし。
実は過去に一回、間違って飛行機を予約してしまった事がありまして。
しかも気付いたのがお金を支払った後(爆)
しっかり手数料取られて、損したんですよね~。
危うく二の舞になるところだった…
確認の電話くれて良かったよぉぉぉぉぉぉ(ホントにね)
まぁ、向こうは出発まで日数がないからってんで連絡してきたんですけどね(笑)
それでも間違いが発覚したんだから良かった!

本当は申し込みし直す前に、他にもっと良いツアーないかなって探してみたんだけど(笑)
でも電話の時の相手の対応が良かったので、結局同じツアーにしました。
多少駅からは遠いけど、そこそこ良いホテルだし。
他のツアーだと割増になってたりするとこなので。

ホテルといえば、今回のツアーはちょっと贅沢思考かもしれません(笑)
なんかね、どうせ行くならちょっと上乗せして良いホテルに泊まりたい!みたいな(笑)
出来れば観光もしたいし。
前までは泊まれりゃいい、ライブ以外は興味なし!って感じだったんだけど。
今回は折角行くんだから勿体ないじゃないか!的な(笑)
特に岡山・愛媛は行った事がない土地なので観光してくる気満々です(笑)

お金ないくせにねー(笑)
でもまぁ、遠征でもしなけりゃそうそう行かない土地ですから。
楽しんで来ようと思います!

楽しみ!!
20091207145746
スタバのジンジャーブレッドラテ。


幸せ(*´▽`*)
放置気味でした。
どうも、にっかです。

いやー、日々のほほんと暮らしてると書く事なくて(笑)
しかも書くっつったらこんな時間(笑)


最近のワタクシはですね、PCとにらめっこしてばかりです。
パックツアー探したりとか(笑)
色々見すぎて訳わかんなくなってますが←
とりあえず、岡山と愛媛申し込みました。

あ、ここでは言ってなかった気がしますが、愛媛行きます(爆)
ローソンチケットのサイト見たらステージサイドがふっつーに売ってたので(笑)
愛媛はライブでも旅行でも行った事がないので、観光がてら行ってきます!
完全に一人旅ですが(笑)


そうそう、ライブといえば追加公演。
チラシ先行で20日の横アリが当たりました~。
ステージサイドですけどね。
よっしゃー!と思ってたら、ユウちゃんからも20日当選の連絡が。
しかも指定席。
なんだかんだで運良いよ(笑)
さらに一緒に行く別の友達からも21日当選の連絡。
終わってみれば二日間とも二組ずつ取れてる。
あれだけ外れたFC先行はなんだったんだ(笑)
あとはファイナルを探すのみ。

つー訳で、横アリと大阪ファイナルのチケットを交換して下さる方を探しております(笑)
20日21日ともに3枚ずつあるので、どちらか一日を28日2枚と交換して下さーい。
尚、その際の差額はお支払い願いますm(_ _)m

ま、どれだけの人がここ見てるかって話だけどね!(笑)
書くだけ書いてみた(笑)



ではでは、明日の神戸に激しく行きたいにっかでしたー←
要の部屋(笑)


まさにそんな感じでした(笑)

今回のゲストは根本要さん(スターダストレビュー)と植村花菜さん。
もー要さんがカッコ良すぎ&面白すぎ!
また話も上手くて。
ホストのはずの呼人さんが大して喋らないっていう(笑)
曲いくのかなーって思ったらまた喋りだすし(笑)
ほんっと楽しかった!

植村さんも可愛くて歌上手くて!
これまた素敵な歌を歌うんですよ。
つくづくヨヒ部屋にハズレってないなぁ、と。

こうやって呼人さんを通じて色んな人の音楽が聴ける。
そして大好きな呼人さんに毎月会える(笑)
いやー、幸せだねぇ。


そーいやオールスパーキングでお馴染みの(笑)林よっしーとじーけんが来てました。
寧ろよっしーは普通に出てました(笑)
双子のお兄さんと一緒に。
明日はずーゆー@広島の日。
てっきりもう広島入りしてるもんだと思ってたからびっくり!
明日、当日入りされるそうです(笑)
よっしーは明後日また東京でライブだし、超ハード!
体調崩さないといいんだけど。


そんなこんなで今年最後のヨヒ部屋。
がっつり堪能させて頂きました(笑)


ビバ☆ライブ三昧!←

