2009.11.28 あっぶねぇー
危うく電車乗り遅れるとこだった!


てな訳で、これから静岡行ってきまーす!



久々の鈍行列車の旅。
昨日買ったレイトンでもやるかー(笑)
名古屋しか取れなかったってどういう事?


横浜二日間&大阪二日間全滅。

今までファイナル落とした事なかったのに!

横浜も二日間とも落選は初めてだよ。

あーもー、明日は静岡だってのにテンション下がる。


横浜二日目はユウちゃんが当ててくれたお陰で行けますけど。

念願の誕生日にライブが実現しますけど。


うー。


ま、諦めないけどね!

R0010293.jpg

空が綺麗だと写真が撮りたくなりますな。


てな訳で、前に買ったデジカメで撮ってみました。

サイズ小さくするために画質落としてるから、あんまりキレイじゃないかもしれないけど。


2009.11.25 どうも。
旅行から帰ってきて完全放置。
どうも、にっかです。


旅行記はたぶん無理←
もう遠い昔です(爆)

あ、でもひとつだけ。
京都に着いて早々、京都市内でも4台しか走ってないという四つ葉マークのヤサカタクシーを目撃!
特別良い事もなかったですが(笑)

行く先々で撮った写真もUPしたいんですけどねー。
ちょっとサイズがデカくて(苦笑)
リサイズすりゃー何とかなるかもですが。
そのうち思い出したかのようにUPするかもしれません(笑)


さて、明日は昔バイトで仲の良かった姉御に会ってきます。
んー…かれこれ一年ぶりくらいかしら。
お互い話したい事は山ほどあるので楽しみです(笑)


ではー。
2009.11.20 たらいま。
無事に家に帰ってきましたよー。

あー、疲れた!(笑)


旅行記はまた今度(笑)
2009.11.20 ようやく…
これから新幹線で帰ります。


こだまだから長い(笑)
2009.11.20 帰り途中。
帰りの新幹線に乗るのが何故か名古屋(笑)

なので、現在名古屋に向かっております。


何かお腹空いた…(ぇ)
2009.11.20 奈良も、
20091120141016
紅葉してました。


そろそろ帰ります…



嗚呼、城ホール…(まだ言うか)
2009.11.20 本日の、
20091120114755
昼ご飯。


うまし!(春日か)
2009.11.20 大仏デカイぜ
20091120095451
ずっぴょん!(古い)
2009.11.20 し、
20091120091432
鹿!
今日は奈良です。


只今バスで奈良に向かっております。

先程、大阪城ホールの近くを通りました。
途中下車したかったー(無理)


さよなら大阪…(´Д`)
2009.11.19 ホテルが、
まさかの大阪市内です。


私勘違いしてたけど、ゆず@大阪って明日明後日なのね。
土日だと思ってた(笑)

するってーと、何かい?
今、彼らも大阪にいるのかい??

うーーわーー。
明日城ホール行きたい(笑)

折角同じ市内にいるのに、明日帰ります…


・゜・(ノД`)・゜・。
2009.11.19 本日の、
20091119191647
夕食。

松茸ご飯☆←
2009.11.19 たぬきの、
20091119164558
集団。
2009.11.19 風が溢れてる
20091119152608
落ち葉が流れる道を行く~♪
2009.11.19 着いたー!
久々の京都!


でも着いたって実感ねぇ!(爆)
2009.11.19 寒っ
どうも、おはようございます。
にっかです。


いやはや、寒いすなぁ(昨日も言った・笑)
うん、寒い。
そして眠い!←結局睡眠時間3時間半(爆)

そんな訳で、そろそろ出発です。


行ってきまーすヽ(´∇`)ノ
2009.11.18 寒いすなぁ…
いやはや、めっきり寒くなりました。
つっても、ワタクシ現在ほぼ引きこもりですので、大して寒さは感じてませんが(笑)
どうも、にっかです。

いやー、ホント外出ない(爆)
そろそろね、色々動きださなきゃイカンとは思ってるんですけれども。
えぇ。


はてさて。
そんなにっかですが、明日から京都・奈良へ一泊旅行に行って参ります!
母上と二人旅。
今まで札幌とかに二人で帰省はあったけど、旅行は初めて。
京都・奈良に行くのも中学の修学旅行以来、約10年ぶりなので楽しみです
紅葉キレイかな~。
先日買ったデジカメも連れてく予定なので、写真撮ってきます。
後日アップ出来たらいいな~(笑)
(無駄に絵文字使ってみた・笑)

思えばここ数年色んな所に行ってますが、全て遠征。
普通の旅行なんてホント久々だな~。
あ、ちょいちょい仙台には遊びに行ってますが(笑)
観光目的の旅行は全然してないので(笑)

しかも今回は初めての添乗員さん付きのツアーです。
旗持った人についていく、アレ(笑)
ある意味楽しみ(笑)


さて、ゆずさん達は今週末は大阪ですね。
ほぼすれ違い(笑)
そのまま大阪乗り込んでやろうかな(笑)
…嘘です(当たり前)

そんなアホな話はいいとして、明日は久々の超早起きなのでそろそろ寝ます。


ではー。
2009.11.16 一晩明けて…
何だかぼんやりしているにっかです。


昨日のライブが遠い昔の事のように思える…(笑)
でもほっこりした気持ちは残ってます。
やっぱりゆずのライブはこうでなきゃ(笑)

昨日の夜は興奮してたのか、午前3時近くなっても眠れず(笑)
眠いんだけど眠れない。
子供か!っていう(笑)
まぁ、気づいたら寝てましたけど。

ん?
ぼんやりしてるのはただ眠いせいか??(笑)


とりあえず、幸せ継続中です(笑)
やっぱりゆずが好きだ。



... 続きを読む
20091115211239
溺れてみました(爆)
2009.11.14 晴れた!
20091114130359
テントじゃなく、会場入口で物販中。

風強いし、テントやグッズ飛んじゃうもんね(笑)


あ、スノードーム売り切れたらしいよ(爆)
2009.11.13 サイリウム。
書こうかどうしようか迷ったけど、やっぱり言いたい。


かるーく(?)毒も含まれると思うので続きに(笑)


... 続きを読む
今日は横浜アリーナ初日ですよっ!(壊れ気味)


どうも、最近めっきりひきこもり。
お陰で曜日・日にち感覚狂いまくりのにっかです。

着々とダメ人間化しとりますなぁ~(他人事か)


そんな訳で、今日は横アリ初日です。
真駒内からあっという間だったなー。
まぁ、一週間経ってないものね(笑)

実感はあまりないけど、何かお腹痛いから緊張はしてるんだと思います(笑)


さ、何故か先週の真駒内より寒いけど楽しんできまーすヽ(´∇`)ノ


2009.11.08 ただいま。
無事北海道から帰ってきましたよー。
にっかです。


今回はほぼ一人旅。
親戚の家にお世話にはなったけど、小樽に行ったのも一人だし、ライブ後のホテルも一人。
もちろん行き帰りの飛行機も。
ちょっと寂しかったけど、自分のペースで色々出来る良い旅になりました。


ライブの感想は続きに(ネタばれなし)



... 続きを読む
20091108083030
す(ぇ)


今日も良い天気。

昨日のライブが遠い昔のよう(笑)

夢だったのかな…(んな訳ない)


とりあえず今日帰ります。

ライブについてはまた夜にでも。



…たぶん(おい)
20091107230741
マッサージチェア!


まぁ、一通り試すよね(笑)
20091107203948
お疲れ様でしたー!(笑)
2009.11.07 会場は、
20091107114016
日差しが暑いです(笑)
