2009.10.31 無事に、
退職してきました(笑)
にっかでございます。


ねー(何)
いやはや、終わりましたよ。
びっくりするくらい、いつも通り。
いつも通りすぎて辞める実感ない(笑)
しかも最後なのに2時間半残業しました(笑)

でも先輩達が帰る時に「頑張ってね」って声掛けてくれたり、
普段厳しい人も笑顔で挨拶してくれたりしたから、ちょっと泣きそうだった。
何だかんだで、良い人達ばかりでした。


明日からニートです(爆)
何しよっかな。
ひとまず部屋の掃除か?(笑)

札幌行く準備もしなきゃ。
あ、言ってなかったかもしれませんが、真駒内行きます(笑)


しばらく休んだら職探し!(笑)

とりあえずゆっくり寝ます(えー)

2009.10.31 ラスト。
今日は今の会社での最後のお勤め。


辞める事が決まってから一ヶ月。
長いようで短い一ヶ月でした。


とりあえずラスト一日、頑張ってきます。
2009.10.26 ラ!
ラ●ティスのCMにオードリーが!


岩沢さんのポジションに春日(爆)
2009.10.20 いー天気。
20091020124309
旅に出たい。←現実逃避(笑)
2009.10.14 HAPPY BIRTHDAY
気がつけば、岩沢さん33歳の誕生日。

おめでとー!


ゆずに出会えて良かった。
って、ついさっき真剣に思いました(笑)



生まれてきてくれてありがとう。
ゆずをやっていてくれてありがとう。

感謝はいくらしても足りないくらいだけれど。
沢山のありがとうは、またライブの時に(笑)



久々にこっ恥ずかしい事書いたー(爆)
2009.10.14 ご報告。
ようやく気持ちの整理もついてきたので、ここらでちょっと一つ報告をば。



... 続きを読む
20091011153044
味は午後ティー(爆)
2009.10.11 本日の、
20091011145613
遅めランチ@中華街。


お腹いっぱーい(笑)
20091011142723
行ってきた!

入園無料の素敵な動物園です(笑)


角刈りの目付き最悪なサルが忘れられない…(爆)
20091011102723
今朝は映像見ながらユウちゃん特製(?)ベーコンエッグで朝食。

なんて優雅(爆)

ユメチズの岩沢さんは爆発的に可愛いね!(笑)



これから横浜散策してきまーすヽ(´∇`)ノ
20091010171551
本日のランチ。


実は昨日の夜もカレー、今朝もカレー(笑)
20091010165559
大仏!(笑)
2009.10.10 本日のお宿
20091010133549
部屋番号が「いちごコージ」(爆)
これから一年ぶりに会う友達と、二週間ぶりのユウちゃん(笑)と遊んできまーす。


楽しみっ(*´▽`*)
2009.10.08 台風一過。
今朝、台風の影響でまんまと会社に一時間遅刻しました。
にっかです。


いやー、参った参った。
いつもより早く駅に着いたのにねー。
電車が停まったから別ルートで行こうと思ったら、そっちも停まったっていう(笑)
何度本気で帰ろうと思った事か(爆)

でも雨が止んだら急に晴れましたねー。
傘持っていかなくても良かったな(笑)

週末は晴れるみたいですね。
お出かけするから良かった
あー、楽しみ!!


では。
2009.10.03 中秋の名月。
20091003193218
ちっさ!(笑)
