2009.09.29 仙台旅行記
忘れないうちに(笑)



... 続きを読む
そんなに良い事なかったけどー。


まさにそんな感じ(笑)

土日が楽しすぎて、今日は一日鬱でした(爆)
もうユウちゃん達に会いたくなっちゃったよ。
ダメですなー。

会社にいると、たまに人と話すのが面倒になります(爆)


明日は何か良い事あるといいな。





「安奈」が頭から離れん…(笑)

2009.09.28 ショック!
11月のヨヒ部屋休み…!

あぅ(ノД`)


折角1日は日曜なのにー。
久々にのんびりシモキタ散策でもしようと思ってたのにー。

12月はあってもたぶん行けないだろうし…
来月行ったらまた当分お預けかなぁ。
寂しい…


・゜・(ノД`)・゜・。
2009.09.27 帰ります。
これから帰ります。


帰りたくなくて、ズルズルとこの時間(笑)

もー楽しかった!

ユウちゃん、ヂュンコさん、そしてコックさんも(笑)
ありがとうございました!

ヂュンコさんを元気づけに行ったけど、逆に私が元気貰いました。
明日からまた頑張るっすー。


では。




携帯の電池ヤバイ!(爆)
20090927142810
昨日の晩御飯。

チキンタツタ!


久々に食べたら旨かった(笑)
2009.09.26 つー訳で。
20090926193744
仙台に来てます(笑)


さっきはヂュンコさんのお店にサプライズ突撃訪問してきましたー。

喜んでくれて良かった(笑)


これからユウちゃんの家に帰りまーす(帰る?笑)
2009.09.26 サプライズ
20090926150743
大成功!


うひひ(*´艸`)
2009.09.26 これから
友達と会ってきまーす☆



ヽ(´∇`)ノ
2009.09.24 あった…!
20090924205826
なくしたと思ってたチャリの鍵!

おかえり、たねまる~(笑)


無意識って恐ろしい(爆)
20090924121634
ハイきたー(爆)

すげー久々に見た(笑)
2009.09.23 久々の…
Be.ライブ@恵比寿!

行ってきったよーぃ(テンション異常)



... 続きを読む
20090923180036
完全にネタ(爆)
2009.09.23 まつり。
20090923160702
王子はいませんでした(当たり前)
2009.09.21 連休二日目。
何もしなかった…(爆)


今日はねー、ホント何もしてない(笑)
昼寝して、録画してた2週分のブザービート見て、ブザービート最終回見たくらい。
家族4人で見てました、ブザービート(笑)

明日はどっか行こうかなー。
でも部屋の片づけもしなきゃいけないしなー。
ぐっちゃぐちゃ(爆)

でも買い物も行きたい。
お金ないけど。
いや、下ろせばあるっちゃある。
ただ今月はお金使いすぎ。
なんだろ、7~8月に殆ど遊べなかった反動?
病んでる??(笑)

家でDVD見るのも良いかなー。
昨日の夜、友達に借りた現在活動休止中の某バンドのラストライブDVDを見まして。
テンション上がりました、夜中に(笑)
そろそろ返さなきゃいけないから、もう一回見ようかなぁ。
あー、でもうたばん見たらドームも見たくなったんだった。
ドームの岩沢さんは激しく男前。
あれ何歳だ?
今から8年前だから24歳?
うわ、今の私より若い(笑)
なんだろうねー、この違い(爆)


とまぁ、ダラダラと取り留めもなく書いてみました(笑)



さ、明日は何しよっかな(振り出しに戻る)
2009.09.20 お腹いっぱい
食い過ぎた…(爆)


元を取ろうと頑張りすぎました(笑)
いやね、折角だし。
決して安い訳ではなかったので。
途中、ただ喋ってるだけだったけど(笑)

でも美味しかったよ、サンドイッチ(ぇ)

20090920151108
に来てます。


この私が!(笑)←甘いの苦手

でもまぁ、さすが高級ホテル。
甘いけど美味しいっす。


最後の方はフルーツオンリーだな(笑)
2009.09.18 てすと。
午前中にテストを受けさせられました。


社会人にもなってテスト!(笑)
ホントに学校でやってたようなテストだったし(笑)

そりゃーある程度の専門知識は必要だけれども。
テストって…ねぇ?(笑)

しかも明日もあるらしいっす(笑)
2009.09.17 うおっ
電車寝過ごしたー!(笑)


まぁ、一駅だけだし遅刻もしないけど。

ただびっくりして心臓に悪いって話(笑)
びっくりしすぎて眠気が一気に吹っ飛んだぜ(笑)



お仕事頑張ってきまーす(笑)
まさかの二日連続パシフィコ(笑)


昨日は同期が招待状を持ってたので、マルイのバーゲンに。
お金下ろすとこが見つからず、所持金6千円で行くという暴挙に出ました(笑)
それでもストールとパンプスと帽子を購入。
3点で5500円也。
さすがバーゲン!(笑)

帰りは同期と分かれ、一人みなとみらいをフラフラ(笑)
無駄にたねまるショップとか行ってきた(爆)
ペリーテイトくんはやっぱり中でしか売ってないのね…


で、今日はバーゲンの隣で開催中の「海のエジプト展」に。
うちの母上が行きたいって言ってたし、バーゲンのレシート提示で入場料が割引になるというので。

もうすぐ終わるからなのか、人が多い多い。
チケット買うのに45分待ちって何なのさ(笑)
まぁ、実際はそんなに待たなかったけど。

展示はまぁ面白かったです。
とりあえず人が多すぎて萎えたけど。
話に夢中で展示物を殆ど見てないグループとか、お互いしか見てないカップルとかもいたし(笑)
何しに来てんだか(笑)


そんなこんなで、結局全然休んでない二連休でした(笑)

今度の四連休は何しよっかな~♪

2009.09.12 二連休
今日明日は久々の二連休!

二ヶ月ぶり?
いや、6月後半は休みなかったから約三ヶ月ぶりくらいかも(笑)

今日も休みで、明日も休みってなんて幸せなんだろー(*´▽`*)


昨日から同期の家にお泊まりして、これから横浜に買物に行ってきます。
金ないから何も買わないかもしれないけど(笑)


それよか仙台行きたいよね、仙台(爆)


2009.09.08 大忙し。
いや、私ではなくゆずさん達が(笑)
寧ろ私は暇です(ぇ)


「虹」が出てからのプロモーションが凄いすなー。
ラジオとかで全国あっちゃこっちゃ(笑)
ま、関東圏で聴けるものはないけどね!(笑)

そのうちまたSOLとかも出るのかなー。
それよかANNやってくれた方が嬉しいけど。
ゲストじゃなくてね。


明後日は仙台だってねー。
懐かしき仙台のラジオ(笑)
あれは語り継がれる伝説です(爆)
戻りたいなぁ…(無理)

てか、仙台か~。
明後日…10日…仙台…
ひょっとするとひょっとしちゃうんじゃないの??(笑)
ねぇ、Kとえ姉?(何)


仙台行きてぇ!←

20090907234634
それ、今うちにもある(笑)

先月、母上が札幌に行った時のお土産。
私も好きだから札幌行くと必ず買う定番土産(笑)

写真はホタテ味だけど、私は昆布が好き(笑)
前は2~3種類しかなかったのに、今は結構色々あるんだよねー。
どれもうまいっすよ(笑)



てか、ユウ様の写真、左の方は食べかけだよね(爆)
2009.09.07 メガネ。
新しいメガネで仕事に行ったら同期に「宮川大輔」と言われました。
にっかです。

どんなんよ(笑)

とりあえずまだ慣れてないので、少し頭がグラグラします(笑)
あとやっぱり若干鼻メガネになるのは私の鼻の低さ故ですか(爆)


早く慣れないかなー。

2009.09.06 新調!
20090906225329
メガネ!


最近お金使ってばっかりだ…(爆)
2009.09.03 イヤホン
新しいイヤホンを買いました。

ちょうど前のがね、壊れ始めてたので。
新しいのに替えてみてびっくり。
音の聞こえが全然違う!(笑)
ちゃんと低音が聴こえる!みたいな(笑)

いやー、感動です。
改めて虹を聴くとね、ヤバイっすわ。
鳥肌(笑)

ずっと聴いてた曲達も何か違う曲に聴こえたり。
今まで何て勿体ない聴き方をしてたのかしら(笑)


あー、思い切って買い替えて良かった。
これから快適な音楽ライフが送れそうです(笑)



イヤホンて大事(笑)
2009.09.03 虹。
ヤバイヤバイヤバイ!

電車の中で聴いてたら泣きそうになった!

ていうか、半泣き←


これ生で聴いたら確実に号泣する(笑)



なんて書いてたらまた虹が!(リピート中・笑)
20090902221223
ジャケットは結構好き。

数年前の某アルバムと若干かぶるけど(笑)


今度のアルバムと何か繋がってんだっけ?


さ、これからゆっくり聴きますかー(笑)
20090902220952
新しいリュック。

完全衝動買い(爆)


ポーターのリュックは既に一つ持ってるんだけど、着る服を選ぶので(笑)

これからガンガン使うぞーヽ(´∇`)ノ
20090902215749
詠歌集~其の六~。

昨日の徒然前夜祭@ヨヒ部屋で一足先に。

徒然行かない予定だし。
ホントは行きたいけど(笑)

まだ全部聴いてないけど、昨日聴いた中では一曲目が好きかな。


徒然で買わないとサインしてもらえないのが残念(笑)
2009.09.01 幸せ。
(*´▽`*)←


コレ↑で悟って下さい(笑)

楽しかった!
ていうかもう大好き!!(笑)

キュンキュン(爆)


よし、来月も行く!←
