2009.08.25 サラバ。
通院生活!(爆)


って言っても週一で3~4回行った程度だけど(笑)
でもわざわざ午前中仕事休んで行く必要はなくなった訳で。
それは良かったかな、と。
まぁ、病院行く日の方が朝はゆっくり寝てられるんだけど(笑)

とりあえず、病院通いは今日で最後でした。
まだ腫れも痛みもあるから完治してないけど。
ていうか、このポッコリした腫れは治るのか!?っていう疑問(ぇ)

…もしまた何かあった時は病院行きます。
違うとこに(爆)


それでは、とりあえずの報告でした。



あー、足首の関節固くなったな(笑)
2009.08.17 足の腫れが…
引きません。
どうも、にっかです。


怪我した当初に比べたら腫れも痛みも一応引いてはいるんですけれども。
それでもまだ踝の辺りがぽっこりと(笑)
動かしたら痛いし。

まぁ、あれだけ派手にやっちゃったらねー(笑)
グキッて聞こえたからね、実際(笑)
あれ?これ笑い事か??(爆)


でもまぁ、治りが遅くなるのは覚悟してるというか。
「極力歩き回らないように」って言われてる中で普通に仕事してますから(笑)
一日中机に座ってPC叩いてるような仕事でもないし。
寧ろどっちかっつーと肉体労働だし(笑)

てかね、上の人からは「無理するな」とか言われるけど。
でも実際問題として多少は無理もしないと仕事にならん訳ですよ。
ましてや一番下っ端。
あれ出来ません、これ出来ませんなんて言えるはずもなく。
だから我慢して動いてると、先輩から色々と仕事を頼まれ。
中には「それ今の私には結構キツくないすか?」的なのもあり(笑)
まぁ、そういう時は同期とかに手伝ってもらってますが。
とはいえ、頼んだ本人が暢気にPCとか見てると正直イラッとします(笑)
こんにゃろー!!←心の叫び

っていう愚痴です(えー)
たまにはね(笑)



とりあえず後輩にも気配りが出来る先輩になろうと決意したにっかでありました(笑)


ではー。

2009.08.16 いい加減
20090816212100
こういうの辞めた方がいいよね、私(笑)

わかっちゃいるんだけど、見つけるとついつい…(笑)
2009.08.13 いちご!
20090813122841
ようやくゲット!


いや、全く自力じゃないけど(笑)

毎度毎度お世話になってるユウちゃんが見つけてくれまして。
代わりに買って送ってきてくれました。
オマケ付きで(笑)

あーもう、ユウちゃんホント大好き!!
このお礼はいつか倍返しさせていただきます(笑)


てな訳で、無事に手に入りました!の報告でした。
お騒がせしました(笑)



さ、仕事行ってこよーっと。
もー嫌だ!!(爆)


なんで何処も売り切れなのさ!

今日なんてわざわざ乗換駅のCDショップ探して行ったのに。
タ●レコでは他の店舗の在庫まで見てもらったのに…!

腹立つー。
たかがCD一枚に必死になってる自分にも腹立つー(笑)


誰か地元で見つけたら代わりに買って下さい(切実)
2009.08.06 えぇ?
「いちご」がどこにも売ってないんですけどー。


捻挫した足引きずってCDショップ3軒ハシゴしたのに。

完全限定ってそんなに少ないの??


他のCDショップ探すのもめんどい(爆)
2009.08.05 え?
地元のHMV、「いちご」置いてないんですけど!


え、まさかの売り切れ?
あのジャケットで??(おい)

前回の「逢いたい」に引き続き、またかよ!


あーもう、めんどくせぇーーーーー。
2009.08.05 何か…
仕事してたら足痛くなってきたかも(汗)


めんどくさいなー。
今日早く帰れないかな。
いちご(CDね)買って帰らなきゃ(笑)←まだ買えてない



何か妙に会社の居心地が悪いんですが、どうしましょう(笑)
2009.08.04 ただいまー。
昨日、無事(でもないけど)茨城から帰って参りましたー。
にっかです。


失敗ばっかりして凹んだり、階段から落ちて捻挫したりもしましたが(笑)、
何とかこの夏最大の山場を終える事ができました。
めちゃくちゃ辛かったけどね。
来年は行きたくない(爆)

まぁ、とりあえず終わったからよしとして。
明日からは会社で通常通りのお仕事に戻ります。
平和だといいなー(笑)


ちなみに足の方は、今日会社休んで病院行ってきました。
結構ヒドイらしいです(笑)←笑えない
まぁ、無理せずゆっくり治していこうと思います。


そんな訳で、とりあえずただいまの報告でしたー。



では。
