朝も早くから更新中。
にっかです。


えーと、今日から仕事で一週間ほど茨城に行ってきます。
何か色々といっぱいいっぱいだと思うので、たぶんまた放置します(笑)

ま、今までも一週間放置なんてザラだったからいいよね(爆)


とりあえず行ってきます。





あー、行きたくない…(ぇ)
20090727222148
あれ?(笑)
どうも、お久しぶりです。
生きてますよー(笑)
にっかです。

いやはや、仕事の方がぼちぼち忙しくなり始めてまして。
帰ってきてPC開くのもめんどくせぇ、的な?(笑)
ていうか、書く事がないんです。
だって仕事しかしてないんだもん(笑)
えぇ、そんな言い訳です。


さてさて、1つ前の記事でレコーダーが壊れてMTWBが録画できない!と書いたんですが。
HDDをどうにかこうにかして(笑)、無事録画することができました。
良かった良かった!

... 続きを読む
2009.07.12 ピンチ。
DVDレコーダーが壊れた…かも(汗)

HDDに普通に録画はできるんだけど、DVDに落とせない。
色んなメーカーのDVD試したけど、どれもダメ。
ディスクを読み込む事すら出来ない時もあるし。

うぅー、困った…!

HDDの容量もいっぱいだしなぁ。
これじゃあMTWBも録画出来ない!(そこかよ)

新しいレコーダー買うお金もないし…


こうなったら場所を取ってる某ドラマを消すしかないか?(爆)
昨日は専門の時の友達と飲み会でした。


皆と会うのは卒業式以来、約3ヶ月ぶり。
まだそれくらいしか経ってないのに、凄く久々に感じました。

くだらない話して、手ぇ叩いて笑って。
殆ど同業者だから(笑)、仕事の話もしたり。
すーごい楽しかった。
本気で帰りたくなかった(笑)


ユウちゃんに会った時も思ったけど、友達に会うって大事すな。
自分をリセットできるっつーか、なんつーか。
素の自分に戻れるのかな。
ぐっちゃぐちゃだったのが戻ってく感じ。
うまく言えないけど、とにかく友達には会わなきゃダメだな、と(笑)
シュビドゥバーとか友達の唄が染みる(爆)


とりあえず仕事が本格的に忙しくなる前に会えて良かった!
しばらく頑張ります(笑)

うん、頑張ろ…



では、既に眠さの限界なので寝ます(笑)
20090708124319
ペリーテイトくん。


買って3日目で壊れるってどういうこと!?

地味にショック(爆)


また買いに行こうかな…(ぇ)
2009.07.06 ニアミス…!
ゆずさん、昨日ハマスタにいたの!?Σ(´Д`;)


ニアミスー。
すーげぇニアミスー。

試合時間中、めちゃくちゃ近くにいたっつーの(笑)
来るなら言ってよ!(無理だよ)


てか、なんで今更…
どうせなら3年位前に来て欲しかった(爆)

2009.07.05 そんな訳で。
ユウちゃんとY150に行ってきました~。
にっかです。


本当は先週行く予定だったんですけれどもね。
急に仕事が入りまして。
ワガママ言って、今日にしてもらいました。
でも今日にして良かったかも。
先週はめちゃくちゃ暑かったけど、今日は過ごしやすい感じだったので。
雨も降らなかったしね。
良かった良かった。



... 続きを読む
2009.07.05 空中浮遊?
20090705151623
@マリンタワー。


あ、ユウちゃんの足が(笑)
2009.07.05 あ、
20090705124825
(笑)
2009.07.05 ラ!
20090705123547
20090705123544
ラクにいこうぜ!

…じゃなくて(笑)


ラ・マシン!!
2009.07.05 Y150
20090705114054
来ましたー。


意外と空いてる(爆)
2009.07.04 ようやく
長い長い連勤が終わりました。
にっかです。


気付いたらまたしばらく放置でしたー。
ここ最近ずっと仕事だったから書く事なくて(笑)

そんな長い長い連勤(20連勤!)も今日でようやく終わり。
明日は久々の休み!
先週実現できなかったユウちゃんとの横浜デートしてきます

うひゃひゃ楽しみー(*´▽`*)



てか、しばらく書いてないうちにゆずさん達に大きな動きが(笑)

アルバムとツアーて!!
他にもタイアップやら何やら。

このツアーから参戦数は確実に激減しますが、出来る限り行きたいすな。
とりあえず日程的には土日横浜は行けそう。
…たぶん(笑)

そろそろライブ行かせて!!(切実)


では(笑)
