今日は一時間早く仕事が終わったのに、電車が停まったせいで帰宅時間がほぼ普段通りだったにっかです(前置き長すぎ)


いや~、最近ホントいいことがありません。
いいことっていうか、楽しいこと?
多少休みがない日が続いたって頑張れる!ってくらい励みになること。

本当なら来週の土日がそうなるはずだったのに…
急遽入った仕事で幻と消えました。
27日はGCもあったんだけどなぁ…
それも行けなくなっちゃった。
ゆずだけじゃなく、呼人さんにも会えないみたいです。
書いてて自分で悲しくなる(笑)


とりあえずね、完全にゆず切れです。
音霊行った人のレポ読んでたら泣けてきたもん(笑)

何でもいいから姿が見たい。
唄が聴きたい。

末期症状(爆)


最近こんな記事ばっかりじゃね??(笑)



とりあえず休みが欲しいにっかでしたー。
来週の土日も仕事入っちまった!
ショック…!!


折角久々に会えると思ったのに!
Y150行こうねって約束したのに!!

・゜・(ノД`)・゜・。


そして明日も仕事。
午後からだけど。
今日も普通に仕事だったし。

え、何連勤?(爆)

一年前の今日はWWツアー大分公演の日。

あれからもう一年。
早いなぁ…
そして風邪を引きました(笑)
にっかです。


久々に髪を切ってきましたよー(久々って)
パーマもかけ直しました。
いつになくホワホワしております(笑)
どれくらい保つかなっ(ぇ)


んでもって、風邪っぴきです。
数日前からずっと喉が痛くて、風邪気味かなぁと思ってたんですが、
今朝から鼻水が止まらない止まらない!(汚いよ)
髪切ってる時が大変でした(爆)

とりあえず薬飲んで、おとなしくしときます。
幸い明日も休みだし。
お家でのんびり過ごしたいと思います。


そいではー。
2009.06.08 久々に。
ゆず聴いてます。

いつぶりだろ?
ゆずが聴けるようになれば大分調子が戻ってきた証拠です(笑)

ホントにヤバイ時は聴けないからね←泣くから(爆)


久々に聴いたら何かホッとした。

でも「季節はずれ」なんて聴いちゃったから切なくて泣きそう(笑)
バスの中では泣いちゃダメだ!←帰宅途中


あー、何か思いっきり泣きたい。
リボンDVDの「リアル」でも観るかな(ぇ)



結局病んでるし(爆)
どうもお久しぶりです。
ギリギリどうにか生きてはいます←
にっかです。


気づいたら半月放置。
いやー、なんていうか疲れきってました。
身も心も(笑)
先々週~先週辺りがひどかった。

本当はここもしばらく休もうかなーって思ってました。
更新できるほどの余裕がなかったので。
書ける内容もなかったし。
これだけ放置してりゃ休んでるのも同じですが(笑)

でもまぁ、何となく戻りつつあるかなぁ、と。
常に低い所にいるのには変わりないですけど。

とりあえず、ここも今まで通りマイペースに進めていこうと思います。


ではー。
