2009.04.26 つまんない。
つまんないつまんないつまんないー!!

どうも、にっかです(ぇ)


どんな始り方だよ、って感じですが。
でも本音。

仕事は体力勝負だし、色々大変だけど楽しい。
同期とも仲良くしてるし、先輩達も良い人ばっかり。

でもつまらないんだなぁ…


... 続きを読む
2009.04.22 マジすか。
もう一つのHMVでも売り切れてた(爆)


んで、地味な(失礼)小さい店でようやく見つけました。

ゆずのCD買うのに3軒ハシゴとか初めてなんですけど(笑)

え、応募券のせい??


とりあえず最初のHMVに戻って録歌選買って帰ります。←ポイントの為



…めんどくせ(言っちゃった)
2009.04.22 地元のHMVで
ゆずさんのCD売り切れてたんですけどー。

なんで?(爆)


録歌選も3枚くらいしか残ってなかったし。

え、なんで??(二回目)



これから別のHMV行ってきまーす(笑)
そのうち9割が迷惑メールです。
にっかでございまー。


仕事終りにね、携帯を見るといっつもこんな感じ。
アドレス変えればいいんだろうけど、変更メール送るの面倒だしなぁ~、とか。
今のアドレス気に入ってるし…とか、色々考えて何もしてません(爆)
指定拒否リストは既に限界の100件登録中なので、来たメールは片っ端から消してます。
我ながら無駄な労力消費してるよなぁ(笑)

ちなみに残りの1割はメルマガです(爆)


そんな訳で一週間ぶりですね(遅)
もうねー、ホント書く事がない。
まぁこの一週間、CDでーたにウハウハしたり、オリスタにウハウハしたりしてましたけれども(ぇ)
そういうのも何かね、いちいち書く気になれないっつーか。
たぶん疲れてるんだと思います。
だからって堂島ロールを食べたいとは思わないけど(笑)

とりあえず明日からまたお仕事頑張ります。


ではー。
2009.04.12 暇なので。
無駄に更新してみる(笑)


昨日の夜、ふと思い立って2007年のGCを見ました。
ゆずさん達が出たやつね。

見たいとこだけ飛ばし飛ばしだったけど、やっぱり良いライブだったなぁ、と。
なんせ出てる人が豪華すぎるしね(笑)
ユーミンに桜井さんってねぇ…
あと、何度見てもタキシード姿で踊るちっさいオッサンが可愛すぎでした(笑)

あのライブに行ったのはちょうど専門学校の入学式の日。
あれから2年。
あの時の私に、今の自分は想像できてたのかな。
きっと、もっと大きな夢を描いてただろうな。

なんて、ふと思ったのでした。
時の流れって怖いくらいにほんと早い。
ぼんやりしてたら、あっという間に過ぎてっちゃうね。


あ、 なんか気分落ちてきた(爆)



とりあえず、今日はこの辺で。
またまたしばらく放置してました。
にっかです。

ね、宣言通りつまらなくなったでしょ!?(威張るな)

毎日やる事っつったら会社での研修だけなので、書くネタがないのです。
研修内容とか書く訳にはいかないしなぁ(笑)
とりあえず頑張ってます。


んで、チャリ通始めました。
家から駅までの15~20分程度ですが。
軽い運動とバス代節約を兼ねて(笑)
ちょっと前までは寒かったけど、最近は朝でも暖かいので気持ちいいです。
もう少ししたら暑くなってくるんだろうけど。

新しいチャリが欲しい今日この頃。


あ、昨日は映画を観てきました。
相棒スピンオフ「鑑識・米沢守の事件簿」を(笑)
面白かったですよー。
米沢さん好きだ(笑)

しかし前回観た映画が去年の相棒劇場版。
どんだけだよ!(笑)


部屋にこもってると時間感覚なくなるなぁ…
2009.04.01 4月ですね。
会社辞めました。




…嘘です(バレバレ)

エイプリルフールなんで、一応嘘でもついておこうかな、と。
どうも、にっかです(笑)

えー、プチご無沙汰でしょうかねー。
日々淡々と研修をやっております。
覚える事が多いっす。
そしてどっちかっつーと、理系分野。
私めちゃくちゃ文系なんだけどなー(笑)

まぁ、どうにかこうにか頑張ってます。
同期の子達とも仲良くなってきたし。
きゃいきゃいした感じにたまについていけなくなりますが(爆)


最近、携帯を触る事が減りました。
今までは学校の行き帰りの電車の中とかでいじってたけど、今は寝てるんで(笑)
会社に行っても殆ど鞄の中に入れっぱなしだし。
メールも迷惑メールくらいしか来ないし(笑)
電池の減りが遅い遅い。
なんでここ二日くらい充電してません(笑)
今の携帯使って一年半くらい経ったけど、まだまだ頑張れそうです(笑)


そんな感じで近況報告でした。


ではー。
