2009.02.21 頂きました~
20090221223944
学校の皆にお祝いしてもらいました!

先生主催のサプライズで(笑)
バタバタしてて、また自分でも忘れてたので、めちゃくちゃびっくり。
驚いたのと嬉しさで不覚にも泣いてしまいました(笑)

コンビニで買ったケーキで即席のお祝いでも(笑)嬉しかったー。

卒業したくねー(笑)


しばらく連絡取ってなかった高校の時の友達からもメールがきました。
それにもびっくり(笑)

色んな意味で思い出に残る誕生日になりました。


さ、明日は卒業制作本番日。
今日も家には帰れないけど、頑張ります(笑)


ではー。
2009.02.21 ばーすでー
25歳になりました。
にっかでーす。


もう「四捨五入してハタチです」って言えなくなっちゃった(笑)

そんな誕生日の今日ですが、只今お篭り中です。
家にじゃなくて、外に(ぇ)
ほぼ一日中缶詰だから時間感覚、曜日感覚が狂う狂う。

逆に家に帰れてません。
19日の夜から(笑)
今日も帰れないし、明日も微妙(打ち上げで・笑)
ヘタしたら月曜の朝だなぁ~。

まるでプチ家出(爆)
いい加減お家に帰りたい(笑)


ま、ある意味これも思い出か(笑)



それでは~。
2009.02.18 思わず
20090218105731
買ってしまった…(笑)









「おーいお茶」の方が好き(爆)
ニヤニヤしながら見たにっかです。

可愛いー!



以下ネタバレあり。




... 続きを読む
20090214230257
ひっさびさにチョコ作りましたー。


作ってる途中、チョコの甘ったるい匂いで気持ち悪くなりました(爆)
自分では殆ど食べてないけど、当分チョコはいらない(笑)

作ったのが7年ぶりという事もあり、まぁ手際が悪い悪い。
大きさも形もかなりマチマチ(笑)
こういうのササッと作れる人って凄いねー。
でもまぁ、食べた皆様には好評だったので良かったです。

もうしばらく作る気はないけど(笑)



友達とサ●ゼで4時間喋り倒したら喉が痛い!(当たり前)
2009.02.12 お夜食。
20090212234544
いただきます(笑)



残った汁いる??(爆)>ユウちゃん
昨日は久々に横浜ゆず巡りしてきました。
にっかです。

ユウちゃんと横浜デート(笑)

松坂屋から始まり、からっぽの木とか、山下公園~桜木町辺りを。
最後は某居酒屋にて(笑)

あんなにちゃんとゆずの話をしたのも久々だったなー(笑)
本人達が表立って活動してなくても、
そういう話が出来る友達がいるのは嬉しい。


たくさん元気貰いました。
今月の休みはあと2回しかないけど頑張ります(笑)

来月は仙台行くぞー!


…たぶん(たぶんかよ)
2009.02.08 そういや
20090208152851
さっきこっちも行ったんだった(笑)


天気良かったけど、風が強かったー。

野球少年に囲まれました(笑)
2009.02.08 マリン
20090208150914
タワー。



ユウちゃんと横浜デート中☆
20090207232055
ユウちゃんと遊んで来ました!
元気玉(笑)
にっかでーす。


相方ユウちゃんが遊びに来てくれてるので、おデートしてきました~。

たーのしかった!
喋りすぎて喉痛い(笑)

ちょっと早めの誕生日祝いもしてもらいました。
プレゼントいっぱい貰っちゃった!
いつもいつもありがとう(>_<)

今年のユウちゃんの誕生日は私も頑張る!(笑)


明日も引き続き遊んできます!
横浜デートだぜー(笑)


ではっ。
2009.02.07 HAPPY BIRTHDAY♪
2月7日はヨヒの誕生日!

41歳おめでとうございまーす!!


41歳かー…見えないよなぁ、ホント(笑)
こないだ自分で「サバ読んでます」とか言ってたし(笑)

私のオッサン好きに拍車を掛けたのは紛れも無くヨヒです(笑)


これからも変わらずにいてほしいものですなー。

そしていつまでもゆずくん達の良き兄貴で(笑)
たまにはPV撮って!ってのは切実な願いですが(笑)


何はともあれ、めでたい!
2009.02.06 2月。
先日、携帯にヒビが入っている事に気付いたにっかです。
最近落とした記憶はないんですが(笑)

今のを使い始めて、もうすぐ一年半。
就職する前に替えといた方がいいかなぁ。


それはそうと。
2月ですよ。
怒涛の2月。
テストも終わったっつーのに、相も変わらず追い詰められてます(笑)

今まで2月って比較的ヒマな時期だったんですけどね。
去年もフリーター時代も。
でも何故だか今年は忙しいです。
3月に入ればヒマになるかと思いきや、そうでもないし(笑)


早く2月が終わればいいのにと思う反面、それが寂しくもあり。
3月に入るとすぐに卒業なのでねー。
やっぱり卒業は寂しい。

働きたくなーい!ってのもあるけど(爆)
いい年こいてピーターパン・シンドローム(笑)

働き始めたら、それはそれでやり甲斐あるとは思うんですけどね。
やりたいと思って選んだ仕事だし。
ただ働き始めるまでが…(笑)

ま、来週からまた研修が始まるのでそれで慣れていこうと思います。
学校の方が忙しくてあんまり行けないけど(笑)


さ、明日明後日は遊んできます!
楽しみすぎる!!

ユウちゃーーーーん!(何)


では。
2009.02.02 散財
こないだ財布買ったばっかりなのに、またPORTERでカバン買っちゃったー。
PORTERがどんどん増えていってます。
にっかです。

しかも今回は表参道まで行ってきました(笑)
すげー迷った!(爆)
原宿とか表参道なんて行かないもんよー。←買物は基本地元で済ます人

いや、でもさすが直営店だけあって品揃えは素敵でした。
就職したらまた行こ(笑)


んで、その後はヨヒ部屋!
もうすぐヨヒの誕生日って事で、サプライズでお祝いも。
「全く予想してなかったって言ったら嘘になる」
って正直に言っちゃうヨヒが好きだ(笑)

てか、やっぱり440は落ち着く~(笑)
働きたい(笑)



さ、明日は学校でエアーゆずをやってきます!(ぇ)
気付いたら一週間放置。
生きてますよー。

にっかです。


えー、追い詰められてました(笑)

テストやら何やらやる事がいっぱいでして。
軽く病みながら何とか乗り越えました(笑)

でもいっぱいいっぱいな生活は2月末まで続きます。
寧ろ2月が一番キツイ。
研修もまた始まるし。

遠い所に逃げたいです(ぇ)


でも来週の土日に楽しみが待ってるので頑張ります。

あー楽しみ!!



明日は2ヶ月ぶりのヨヒ部屋。
癒されてきまーす(笑)


では。
