2009.01.23 久々に
リボンツアーのDVDを見てみた(笑)
disk2の何曲かだけだけど。

テストという現実からの逃避と、ちょっとした勉強(何の)の為に(笑)

そしたらやっぱり『リアル』で泣いたよ!(爆)
ほんとダメだなぁ、あの曲。
特にリボンバージョン(WWバージョンはそうでもない・笑)

リボンは個人的に思い入れの強いツアーだからかな。
色々壊れてたし(笑)
私に「きっかけ」をくれたツアーでもあるから。
願いが叶うなら、もう一度行きたいツアーです(笑)


それにしてもすっごい久々にDVD見た(笑)
WWを買った数日後に一回見た以来、他のも全く見てなかった(笑)
あ、冬至は見たか。

てか、DVD見るとやっぱりライブ行きたくなる(笑)

ストレス発散シタイヨー。←壊れ気味



さて、寝るか!(テスト勉強しろよ)


では~。
2009.01.21 腰痛い…(>_<)
ここ数日、またちょっと腰の調子が悪いです。
昨日は特に。

寒いからとか関係あるんすかね?

それとも最近調子が良かったからって油断したかなー。
コルセット持ってくりゃ良かった…


何だか最近は精神的にもモヤモヤしてて、嫌な感じ。

テスト近いし、卒業制作第二、三弾もあるし追い詰められてます(笑)
あと就職したくないっていう拒否反応(爆)

他にもイライラする事とか色々あるけど。

ストレス溜まってんなぁ…


早くユウちゃんに会いたいです(笑)

てか、仙台に行きたい。
第二の故郷(笑)

くっそ寒いと思うけど(笑)



以上、通学中のボヤキでしたー(笑)
2009.01.19 パソコンが、
重い!!
イライラするぅ~!!

あ、どうも。
にっかです(笑)


いやはや、またまた軽く放置でした。
先週は色々と忙しかったもので…っていう言い訳です(笑)

そんな訳で、先週をサラッと振り返ります(笑)



... 続きを読む
2009.01.14 HAPPY BIRTHDAY!
北川さん32歳の誕生日おめでとうございます!





... 続きを読む
2009.01.13 さみぃっす!
何回も言うけど部屋がさみぃ!(笑)
どうも、にっかです。

今日は暇つぶしに寄った電気屋で店員のおにーさんに捕まり、
延々とPCの説明を15分ほど受けました(笑)
新しいの欲しいなーとは思ってるけど、そんなにすぐには買えません(笑)

でも電気屋をフラフラするの大好き。
家電芸人が電気屋でテンション上がるのもちょっとわかる(笑)


さて、明日からいよいよ卒業制作第一弾が始まります。
第一弾って何だろね(笑)
卒業制作なのに第三弾まであります(爆)

まぁ、そんな中の第一弾。
今回はチームに分かれての発表会的なものなんですけれども。
去年の10月とか11月くらいからかなー。
準備をしてきたものをね、どどーんと。

えぇもう緊張ですよ。
明日はまだ他のチームの手伝いだからいいけど、明後日の本番がね。
しかも大トリだったりします(笑)
あっは、もう逃げたい!(爆)

今日は皆テンションおかしくなってたなー(笑)


にしても、もう卒業制作とかの時期なんすねー。
あー、まだまだだと思ってたのになぁ…

卒業まであと2ヶ月。
専門の2年間なんて本当にあっという間。
この2年間で私は成長できたんだろうか(笑)

そんな疑問もありつつ、とりあえずは明日頑張ってきます(笑)


ではー。



あ、明日北川さん誕生日?(笑)
部屋が寒い!
どうも、にっかです。


毎年の事ながら、どうしてこう私の部屋は寒いのか。
それはたぶん角部屋だから(笑)
そして北川…じゃない北側だから(いらない小ネタ)

この冬はね、新しい暖房を買ったんですよ。
カーボンヒーターっつーの?
エアコンの温風が嫌いなので、じんわり暖めるやつを。
でも小さすぎるせいか、あまり効かず…(笑)

布団に包まってんのが一番暖かいや(笑)


風邪薬飲んでるせいか、やたら眠いです。
今もう眠い(笑)
やる事ないし…いや、ホントはあるけど(どっち)、もう寝ようかなー。

あ、腰に湿布貼らなきゃ(笑)

風邪と腰はお陰様でだいぶ良くなりました。
まだ本調子ではないけれども。
色々とアドバイスをくれた東北在住のお姉様方、ありがとうございました(笑)


そいでは。
2009.01.07 つ、疲れる…
止まらない咳に体力を奪われつつあるにっかです。
咳しすぎて吐きそう(ぇ)


昨日病院で貰った薬が大して効いてなさそうなんですけど(笑)
気管支拡張する薬飲んでも、結局夜も止まらなかったしなぁ。

これじゃ咳止めの薬もすぐなくなるがな!
てか、咳止めが粉薬って、尚更咳込みそうな気がするのは私だけ?(笑)

そいや病院でね、放っておくと喘息になるって言われたんですけど。
もしやこれが今流行り(?)の「咳喘息」ってやつでしょうか。
寧ろ普通に喘息持ちですが?(笑)

とりあえず咳する度に腰が痛いっす。


腰も今はコルセットでぐるぐーる。
あまり動かさないようにって、無理な話だよなぁ(笑)

あ、痛み止めの薬持って来るの忘れた!(意味なし)


…当分は某Kとえ姉ばりに薬だらけの日々になりそうです(笑)



そんなこんなでグッタリ(えー)
お陰でやる事はあるのにやる気が起きにゃい。


誰かやる気を下さい。

2009.01.06 診察の合間に
20090106140229
スタバ中。
ヨヒもよく飲むソイラテ☆(はいはい)

そんな訳で、ようやく病院に行きました(遅)

やっぱりギックリ腰だって。
キッパリ「ギックリ腰」って言われちまったぃ(笑)

午前中は整形外科で診てもらって、午後から内科。
風邪が長引いてるから、行くついでに(笑)
院内ハシゴです(爆)

つー訳で、今日は学校休みました(笑)
明日の研修も一応休ませてもらった。
作業中に悪化とかシャレにならんし(笑)
怖いのは本格的に働き始めてからだけど。

まぁ、なっちゃった以上、一生お付き合いするものだと思うのでね。
だましだまし上手く付き合っていこうと思います(笑)

さて、これから神社でお参りして(今更初詣)病院戻ります(笑)
2009.01.03 新年早々
腰を痛めました。
にっかです。


どうやら軽いギックリ腰の模様(爆)
ちょっと物を持ち上げたはずみでピキッと。
年明け早々何やってんでしょーかねぇ(笑)

「(笑)」とか書いてますが、実は結構ツライ(泣)
痛めたばかりの昨日は咳やクシャミをするのもキツかった…
一晩明けて幾分マシになったものの、まだ思うように動けません。

お陰で今日行く予定だった高3の時のクラスの飲み会も泣く泣く断念。
年に一回の楽しみだったのに(ノД`)


そんな訳で今日は一日中ゴロゴロ。
ようやく冬至の映像も見れました。
今年初ゆず(笑)
ちんまいオッサンが可愛くてホクホクしました(笑)

あ、エキサイトのメッセージまだ見てないや。



とりあえず学校が始まるまで家で大人しくしてるしかなさそうです。
また来週から研修が入ってくるので、治す事を最優先にせねば!


ギックリ腰経験者の方、何か良いアトバイス下さい(笑)


ではー。
2009.01.01 年始のご挨拶
あけましておめでとうございまーす。
今年もよろしくお願いします!
にっかです。


いやはや、明けましたなぁ。
こんなにもあっけなく明けたのは初めてかもしれない(笑)
紅白も殆ど見れなかったしなぁ…

そんなこんなで始まった新年。
ようやくのんびり過ごしています。
とりあえず学校が始まるまではのんびり出来るので良かったです(笑)


そんな訳で、今年の目標。

・仕事頑張る
・適度に遊ぶ

こんな感じで。

とりあえずね、今年就職するので、仕事頑張らないとな、と。
あとはストレス溜まらないように遊びます(笑)


ここも今まで以上に更新頻度が落ちるとは思いますが、
今のとこ続けるつもりなのでよろしくお願いします(笑)




ゆずさんからの年賀状、岩沢さんの眉毛がキリリとしすぎ(爆)
