2008.12.31 少し早い…
年末のご挨拶。
今年一年お世話になりましたー。
にっかです。

31日の夜は色々と忙しく更新できそうにないので、ちょこっと早めに(笑)




... 続きを読む
2008.12.28 絶賛研修中
どうも、プチご無沙汰しております。
にっかです。

クリスマス・イブから始まった研修も5日目を終えましたー。
日々テンパっております(笑)

初日こそ3時間程残業したものの、今は18時上がり。
仕事の方も少し慣れて、社員さんと話す余裕も出てきました。
初日なんて殆ど話さなかったもんなぁ(笑)
忙しくて誰も私なんかに構ってる時間がなかったってのもあるけど。
昨日今日は少し余裕があったので、色々聞いたりできました。
ま、明日はまた忙しいみたいですが。

そんな明日が年内の研修最終日。
仕事納めです。
私個人としては31日もお仕事ですが(笑)

また年明けもちょこちょこ行く事になりますが、とりあえず最後。
頑張ってきますー。



きったない部屋のまま新年を迎えそうだ(笑)
イノラヴ最終回の話の展開に全くついていけなかったにっかです。

今月に入って一回も見てなかったからなぁ…(笑)
今日一番笑ったのはキスシーンでした、ごめんなさい(爆)


そんな訳で!
行ってきましたよ~、冬至の日ライブ。



... 続きを読む
2008.12.20 3年連続。
冬至シーズンに風邪を引いています。
にっかです。

二度ある事は三度ある(笑)

例に漏れず、やっぱり今年も風邪っぴき。
でもまぁ、今年は過去2年と比べると熱がないだけマシですね。
一昨年の赤レンガの時は最悪だった(笑)
その代わり今は鼻がヤバくて、くしゃみ止まらんけど(笑)

相方さんのビデオに私のくしゃみばっかり入ってたらどうしよう(爆)

とりあえず悪化とインフルエンザ予防を兼ねて、今年もマスク着用で行こうと思います。
24日から就職先での研修も始まるし。
イブから仕事ですが、何か?(笑)


はてさて。
巷で物議を醸している(?)例のヒント。
色々見てると面白いです(笑)
なんで??って思いたくなるような解釈もあったり。

何だか3年前の高知の時の自分達を思い出しました(笑)
初めてのヒント制に戸惑い、そして高知だと信じたくなくて色々こじつけてたなぁって(笑)
なんであんなに必死だったんだろう…
今となっては良い思い出ですね(笑)

ま、今年も色々萎える事が多そうな気がしますが、頑張ります。
ゆずには罪はないものね。
たぶん(ぇ)



くしゃみし過ぎて疲れた…(爆)
2008.12.18 書き忘れ
限定トレーナーって何?(笑)
2008.12.18 ハマ
ですかね、今年も。

どうも、友達からメールが来るまでヒントの事を素で忘れてたにっかです。
行く気はあるんですけどね(笑)
他の事に気を取られてて(笑)


そんな訳で。
出ましたねぇ、冬至のヒント。
「ヨコハマ」かぁ…
カタカナ表記に意味はあるんでしょーかね。
来年の開港150周年に絡んでとか?

うっわ、考えるのめんどくせー(爆)

いや、行く気はありますよ?(笑)
ただ何か毎年この「ヒント」に惑わされてるなぁって。

ヒント制なんて辞めちゃえば良いのに(言っちゃった・笑)

どれだけ言っても、徹夜する人はするんだから。
だったら事前に場所が特定できるような事は辞めるべきだと思うんだけど。

なんて、偉そうに言えた立場じゃないですけど。


ま、何はともあれ私にとっての最後の冬至。
頑張ってきまーす(笑)


では。
一昨日のGCに引き続き、昨日も行ってきました。
素敵にライブ三昧!
にっかでございますー。


今月は規模の大小、有料無料合わせて6本ライブがあります(笑)
バンドだったり、弾き語りだったり、インストだったり。
色んなジャンルの音楽を生で聴けるってのは幸せですね~。

数年前の私からはとても想像できないけど(ホントにね・笑)



さ、今日は相棒だ!
薫ちゃん、卒業しちゃうのかなぁ…(;_;)

後ろでのんびり見るつもりが、気付いたらジュンスカでもみくちゃ(笑)
にっかでーす。


はいはい、GC一人参戦@SHIBUYA-AXしてきましたよー。
いや~、腰が痛い!(爆)
後ろからガンガン押されて変な体勢でいたからなぁ…
うぅ、痛いぃぃ(泣)

でもでも楽しかったー!
久々にあんなもみくちゃの中に入った(笑)
危うくメガネが大破するところでした(笑)

要らないかもと思ったけど、タオル首に巻いてて正解!
汗だく(笑)
そして今すげー寒い(爆)
風邪引かないように気をつけまふ…


とりあえず最後にもう一度ジュンスカを見れて良かったです。
いや、ある意味「見れて」はないか?(笑)
宮田さんにも触っちゃったし(足だけど・笑)

やっぱりDVD欲しいよーーー。
よし、冬至が関東開催だったら買おう!(爆)
前のも合わせて2本買っちゃおうかなぁ…
お財布と相談しまーす(笑)

ってたぶん買っちゃうよね、私なら(爆)



あー、明日は確実にふくらはぎ筋肉痛だ(笑)


ではでは~。
2008.12.14 愛すべき人達
今月のゆず誌の裏表紙がバカすぎて笑いが止まらないにっかです。

ほんとバカだーーーーーー。
バカすぎて大好き(笑)
久々に「ゆずらしいバカバカしさ」を見た気がします。

これだけクオリティ高かったら、もうパロディの域超えてるよね(笑)
これでドラマやればいいのに(爆)
そしたら喜んで見るよ(笑)
でも継続とか、ライブとかでやりそう…(笑)

にしても二人とも相変わらずお肌キレイですこと。
写真に修正かけてる?(笑)
そんな事を疑いたくなるくらいキレイなんですけど(笑)

そしてお父さんムチムチ…(泣)
お腹とか若干やば(自主規制)
これがイノセント・オフの賜物ですか(爆)

あー、笑った。


でもって。
今年もやるんですね、冬に至る日のライブ(笑)
私が参加出来るのはおそらく今年が最後になると思うので、行くつもりではいます。
海外じゃなければ(笑)

その日がちょうど北川さんのドラマ最終回?
そんな話も絡んで今から色々と憶測が飛び交ってるようですが、
とりあえずは17日の詳細発表待ち、といったところですかねー。
私の願望としては関東、できれば東京・神奈川辺りで(笑)
金銭的にも日程的にもそれが一番有り難いすなぁ。
次の日に別のライブあるし(笑)

そろそろカメラも準備し始めますかー(気が早い)


では。
就職も決まったっつーのに、結局色々悩みが尽きません。
にっかですー。

もうねー、学校行きたくない(笑)
今、学校では1月の卒業制作に向けて動いてる訳なんですけれども。
揉める揉める(笑)

「仲が良い」と評判だったうちのクラスですが、やっぱり皆様々な思いを腹の中に抱えてたらしく。
それが今一気に噴出しております(笑)
今になって人間関係で揉めるとは思わなかったなぁ。
原因は一人の子だったりするんだけどね。

明日、その子との話し合いがあるんですが、もう揉めるのは目に見えてるので憂鬱です。
しかも流れ的に私が取りまとめなきゃいけない感じになってまして。

めんどくせぇ(爆)

揉めるなら当人同士でご自由に!と言いたいところだけど、
それじゃあ進むものも進まないので、頑張って取りまとめてこようと思います。
他の班の子にも「頑張ってね!」って言われたし(笑)
うん、アタイ頑張る。


そんな卒業制作云々でいっぱいいっぱいなところに研修の話もチラホラ。
冬休みから行く事になりそうです。
ギリギリ冬至は行けそうで良かった(そこかよ)

年明けもなんだかんだ卒業制作やら何やらでっかいイベントが3本ほど続くので、
気付いたら卒業なんて事になりそうで怖いっす。
3月から出社だしなぁ。

またイライラする日々が続きそうな予感がビッシビシ(笑)
そのうち誰かに救いを求めると思うので、その際はよろしくお願いします(笑)


では。



P.S
あ、今年は有楽町無理っぽいよー(泣)>部長
2008.12.10 ご報告。
夜中にひっそりこっそり更新中。
にっかです。


今回は一つ報告を。
私事ですが、無事に就職先が決まりました!
ひゃっほーい。
グッバイ病み病みな日々!(爆)

ちょっと前に「山場がある」的な事を書いたと思うんですが、それが面接で。
「ココで報告したい」とか書いたけど、良い報告が出来て良かったです(笑)
えぇ、本当に(泣)



... 続きを読む
20081207000621
間違いじゃないけど、こうやって書かれると何故か笑える(笑)

開港150周年のテーマ曲かぁ…
絶対これに絡んで何かやるとは思ってたけど。
まさかテーマ曲とはね(笑)

でかい(笑)

ライブやるのかなー。

…やらない訳ないか(笑)
2008.12.04 師走。
先日、我が家でコーヒーメーカーを購入。
なので毎朝飲んでるんですが、おかげで毎日飲まなきゃ気が済まなくなりました。
軽いカフェイン中毒?(笑)
にっかです。

なんかね、イライラすると特に飲みたくなる(笑)
近頃は卒業制作に関してイライラする事が多いので(笑)
昨日今日と軽くキレちゃったしね!(笑)←笑えない
心は広く持たないといかんですな。


それはそうと。
気がつけばもう12月。
うわーはやーい。
…って毎年言ってるなぁ(笑)

あははーもう逃げたーい(壊れた)


今、録画してた某ドラマの今週分を見てます。
面白すぎるんですけど、どうしたらいいですか(ぇ)
いやー、きっつい(爆)
