行って来ました、徒然道草千秋楽@横浜。
にっかです。

やーばい楽しかった!
楽しかったっつーか、ヨヒにキュンキュンしっぱなしだった(笑)
すんげー可愛かったんですけどっ!?(半ギレかよ)

今回はヨヒライブでは初めての、初対面の方との参戦だった訳ですが。
まぁ、ライブ始まったらそんなんそっちのけだよね(笑)


とりあえず感想をば。


... 続きを読む
20081130142642
散歩がてら駅までテクテクと。
歩いてると暑い(笑)

今日はこれから横浜でヨヒライブ。
ちょっと足を伸ばしてからっぽの木にでも行こうと思ったけど、
時間なくなって断念(笑)

でも上大岡に駅メロだけ聴きに行こうかな(笑)

とりあえず行ってきまー。
2008.11.24 悪夢
レコーダーが壊れてHDDが初期化されるという夢を見ました。
あな恐ろしや!!
にっかです。

まさに悪夢。
今まで録り溜めたモノが全て消えたらホント死んじゃう(笑)
こまめにDVDに落とせばいいだけの話なんだけど(笑)

んで、なんでこんな夢を見たかというと。
最近、レコーダーの調子があまりよろしくないのです。
ディスクを読んだり読まなかったり、ダビング出来なかったり。
昨日の夜もそれでレコーダーと格闘してたからあんな夢見たんでしょうね(笑)

なんなんだろーなぁ。
DVD-Rが悪いのかなぁ。
一応推奨メーカー使ってるんだけど。
つーか、同じパックのディスクなのに読み込めるのと読み込めないのがあるってのはどういうこっちゃ(笑)

そんなこんなで新しいレコーダーが欲しいにっかです。
でもまだ我慢(笑)
私の部屋のテレビはまだブラウン管なので、それを地デジ対応に替えるまで我慢。
そもそも今すぐ新しいの買える程お金ないし(笑)
就職して稼いだお金で買おうと思います(笑)



さて、三連休も終わり、また明日から日常ですねー。
今週末に大きな山場を迎えます。
ホントもう逃げ出したいくらい(笑)
でもそれを乗り切ればライブが待ってるので、頑張ります。
つーか、ライブを励みにしないと頑張れない(笑)
その山場に関してはまた後日ここで報告できれば良いな、と。
とりあえず頑張ってきます。


それでは。




追伸
某ドラマ、今日も笑っちゃった。
ごめん、リーダー!(爆)
2008.11.22 古傷が痛む
北川さんはドラマで忙しいから、今年の冬至は岩沢さんだけで開催!



…という夢を何日か前に見ました。
にっかです。

岩沢さん、一人で頑張ってましたよ。
電車の中で(何故)

今日の夢は、ゆずが体育館でライブをする夢でした。
ステージから飛び降りようとして止める岩沢さんを見て爆笑してました(笑)

なんなんだ(笑)



はてさて。
最近めっきり寒くなりましたなぁー。
そのせいで、夏にすっ転んで強打した踝が痛みます(笑)
まさに寒くなる前の日の夜から痛みだしたよ!(笑)
冬に入るお知らせサインができました(爆)

あと最近、膝が痛いです(ぇ)
階段の上り下りの時とか。
季節の変わり目に関節痛って私いくつだよ(笑)



そんな訳で、どうでもいい近況報告デシタ。




追伸
いいはなシーサーに出た意味って何ですか?(爆)
昨日、フォーク村の映像を見て真夜中に大号泣したにっかです。


『雨と泪』と『翼をください』でマジ泣き(笑)
病んでるなぁ、私(笑)
そういう時はいつもリーダーに泣かされます。

でも岩沢さんが可愛くて悶えまくりました。
いやー、変な声出た!(爆)
ホントもう確信犯だよ、あの人…

あ、何か自分気持ち悪い(爆)



気がつけば、今年もあと一ヵ月半で終わりですね。
早いなぁ。
学校でも今、卒業実習的なものに向けて動いてます。
やる事いっぱーい(笑)
それが楽しかったりするんですけどね。

卒業寂しいなぁ…
2008.11.15 あーらら
珍しく休みの日に一人で買物に出たら雨が降って来た(笑)

慣れない事はするもんじゃないね(笑)

つー訳で、今から帰りまーす(笑)

傘ねぇよ、チクショー!!
2008.11.12 夢の国
20081112003913
20081112003907
行ってきましたー!
にっかです。

楽しかった~。
ここ2、3年行ってなかったので、かなりウハウハでした(笑)
無駄にテンション上がったぜ!(笑)

4時間(最後の1時間は買物してたから実質3時間)で、

★バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
★スペース・マウンテン
★ホーンテッドマンション
★スプラッシュ・マウンテン
★ビッグサンダー・マウンテン
★カリブの海賊

の6つが乗れりゃ十分でしょー(笑)
どれも30分以内で乗れたし。
スプラッシュ・マウンテンに至っては10分待ち(笑)
チュロスも食べれた!(笑)

パーク内はすっかりクリスマスモードで、キラキラでした。
正に夢の国。


そんなこんなで、久々のディズニーランド。
短い時間だったけど、中々に満喫出来たと思います。
本当は丸一日居たいけど…無理だなぁ(笑)

卒業近くなったら学校サボって平日に行こうかな(爆)
2008.11.11 ひゃっほい!
20081111183829
久々!

テンション上がる~(笑)
2008.11.11 結局、
月9は第3話をすっ飛ばして4話を見ました。
にっかです。

このままだと見ないまま溜まってくな、と思いまして。
うん、すっ飛ばしても別に支障なかったよ(爆)
まぁ、3話もそのうち見ます(笑)

そして相変わらず必ず一回は吹き出すシーンがあります(最低)
ごめんね、リーダー(笑)

つか、お兄ちゃんが怖い(笑)
のだめに出てた時も思ったけど、福士くん演技上手いよねぇ。
ホント怖いもん(笑)
あれ?これって恋愛モノじゃないんですか??的な(笑)

色んな意味で面白いドラマです(爆)



明日は友達と学校終わりにディズニーランドに行ってきます!
初めてのアフター6(笑)
もう何年ぶりだかわからんくらい久々だから楽しみー!o(≧∀≦)o
2008.11.09 あれ?
イノセント・ラブ第3話を見るつもりが、気付いたらMステを見てウハウハしてるにっかです。

おっかしいなー、ついでにズームインも見ちゃったぞ?(笑)
でもピンで出てるのより、二人揃ってる方を見たくなっちゃうのは仕方ないよね(笑)

また明日も録画か…
果たしてちゃんと見るのか私(爆)

先週の相棒もまだ見てないやー。
まぁ、あれは一話完結だからいいけど。



あー、Mステ可愛い!!←まだ見てる(笑)
2008.11.08 ようやっと
Wonderful Worldとシシカバブーの特典DVDを見ました。
にっかです。

いや~、今週はずっとバタバタしてて肉体的にも精神的にも疲れきってたもんで。
でも今日は久々にゆっくり寝て、のんびりとDVD鑑賞ができました。
あー幸せ(笑)

感想は…敢えて書きません(爆)
まぁ、強いて言えば「やっぱり物足りない」でしょうか(笑)
だって「呼吸」が入ってないんだもーん。
他にもまぁ、色々と(笑)

でも今までのDVDと比べて、音がちゃんと聞こえる気がしました。
色んな楽器の音が。
いや、今まであんまり気にしてなかっただけかもしれないけど(笑)

とりあえずライブを思い出して一人ニヤニヤしながら見てました(笑)


さ、明日はHDDの整理でもしながら北川さんのドラマの第3話でも見るかー(笑)

2008.11.07 えむすて。
あわわわわ…何じゃありゃー!!

可愛かった…死ぬほど可愛かった!!
どうしちゃったの!?ってくらいニコニコニコニコしてるし、カメラ目線しまくりだし。
あ、岩沢さんがね(知ってるよ)
北川さんが隣にいるのがそんなに嬉しいか(ぇ)

久々に気持ち悪いメールをしながら見てました(笑)
親と見てるのにニヤニヤ止まらないし(笑)

あとやっぱりあの衣装も可愛いね。
おそろい赤チェック(笑)
ジャケットからフード出すの好き(笑)


演出はこないだの代々木と大体同じ感じで。
代々木はあんまり見えなかったけど(笑)
北川さん、ホントに次のライブで空飛びそうだなー(爆)



一回見直したけど、また後で見ようかなー(笑)
20081107121803
昨日の初日@吉祥寺star pine's cafe行ってきました~。
癒されました(笑)
にっかです。

先月のBe.ライブ以来、約一ヶ月ぶりのスタパ(笑)

去年の徒然は直前にヨヒ部屋で前夜祭をやったけど、今年は新曲は全て初聴き。
のっけから3曲くらい立て続けに新曲だったなぁ(笑)
新曲じゃないけど、そんな曲もやっちゃうんだ?的なのもあり。
某仙台方面の方が行くかもしれないから詳しくは書かないけど(笑)


行く度に思うのは、やっぱり呼人さんのライブはホッとするって事。
落ち着いて見てられるっていうか。
ゆずのライブが元気の源なら、ヨヒライブは癒し(笑)

でも今回は席が視界良好で、何回も目が合うようでドキドキ(笑)
相変わらず握手してもらう時は手が震えるけど(笑)


徒然は今月末にまた行きます。
次は横浜。
千秋楽!
全国回って何がどうなってるか楽しみ(笑)

あ、横浜といえば、チケットが一枚余ってます。
誰か一緒に行かない?(笑)
いや、本気で。
一人で行くのは寂しいし、余らせるのも勿体ないので、切実に募集(笑)

昨日一日シシカバブーしてたら見事に風邪を引きました。
にっかです。

ただのアホじゃーん(笑)


いや~、昨日は本当に色々あった一日でした。



... 続きを読む
2008.11.04 買いました。
20081104232238
でも買っただけ。

まだ見てもないし、聴いてもないです。
つーか、そんな体力ない(笑)

昨日、学祭終わりに打ち上げ行って、そのままオール。
帰って来て昼まで寝てたけど、回復せず…(笑)

オールするとキツいのはわかってるんだけど、
あと数ヶ月で卒業だから少しでも多く皆と遊びたい。
昨日、妙にしみじみしちゃって泣きそうだった(笑)

こんな状態で明日大丈夫かしら…
死んでそうだ(爆)
とりあえず頑張ります(笑)

つか、考えたら二週連続でオールしてる(笑)
2008.11.03 ある意味神。
20081103205309
昨日今日と、うちの学校は学園祭。
その学祭のラストを飾るビンゴゲーム。

6つもリーチになっときながらビンゴにならなかった!

私、神!\(^O^)/

ちなみに友達は液晶TVを獲得してらっしゃいました。

うわーん、バカー!!(ノД`)
