2008.10.28 肉を食えと?
シシカバブー発売イベントですか。

なんでまた急に?(笑)
しかもちょうど学校が休みだってところがさすがだよね(何が)

つー訳で、たぶん行きます。
ホントは家でゆっくりDVD鑑賞の予定だったけど(笑)

場所は代々木の野外ステージねぇ~。
あそこの客席スペース、そんなに広くないけど大丈夫なのかしら…
あ、休みの日にやったGEISAIであれだったから大丈夫か?(爆)

イベントやらスペシャ出演やら、この日は大忙しですなぁ。



そいや来年のカレンダーが届きました。
めくらないから役割を果たさないカレンダー。
引っ越してからは壁に掛ける事すらなくなったけど(爆)
意味ねぇww

とりあえずリーダーが殉也カットでした(ぇ)


リーダーのドラマ、初回より気にならなかった(爆)


リーダー自身が演技に慣れたのか。
はたまた私がリーダーの演技に慣れたのか。
両方か?(笑)

何にせよ、初回より変にドキドキせずに済みました。
まぁ、終始半笑いで見てるのには変わりないけど(笑)

シリアスな場面ほど笑っちゃうなんて口が裂けても言えない!(言ってる)


脚本も色んな意味で凄いっつーか、なんつーか。
えー?っていう展開もあったり、なかったり(笑)

とりあえず皆素敵に病んでるよね!(爆)


来週は学祭かー。
リアルタイムでは見れないだろなぁ。

録画忘れそう(笑)
しかし録画しても見るのかどうかは甚だ疑問(笑)


2008.10.27 喉が痛い
授業をサボって3時間半カラオケしてたからね!(爆)

帰ってから多少寝たとはいえ、オール明けでカラオケはなかなかキツイ(笑)
ゆずはあんまり歌わなかったなー。
とりあえず聴いた事があって尚且つ歌えそうなのを片っ端から。
途中で挫折したのもチラホラ(笑)
最後はネタ切れして昔の歌を歌いまくってきました。

楽しかったー!



そんな訳で続きには昨日の話でも。



... 続きを読む
20081027060150
繋がって繋がってかすかに光る空がある

(『朝もや』/ゆず)

夜と朝の狭間。








こーんな爽やかな(?)記事書いてるけど、本人相当グロッキー(爆)
2008.10.26 聖地(笑)
20081026163349
松坂屋来てます(笑)

また後で友達と来ると思うけど、とりあえず一人でフラリと。

人多いわ~…
20081024095815
だと思ったら、ずーゆーくん達でした(笑)

岩さんピンボケじゃん!
見てたらこんな時間に…(笑)
眠いっす。
にっかです。


我が家ではBSを録画する事が出来ないので、見るしかないのです。
しかも見れるのはリビングのTVのみ。
なので眠さを堪えつつ、頑張って見ました(笑)


... 続きを読む
2008.10.21 どらま。
正直に言っていいですか。






... 続きを読む
某リーダー、今日は一日番宣で出ずっぱり。


我が家は専らT○S派なので、めざましとかは見てません。
一応録画はしてあるけど。
でも何故か「キニナル」は毎日見てるので、出てるの見ましたよー。

学校の制服みたいなジャケット着てた(笑)

でもやっぱりあれすな。
すげー違和感。
岩沢さんが隣にいない事がじゃなくて、北川さん自身に違和感?
あれは誰だろう(笑)

新聞に「北川悠仁」って書かれてる事にも違和感。
まぁ、今までTVに出るのは「ゆず」としてが殆どだったから当たり前なんだけど。
なんだかなー。
変な感じ。


思えばちょうど二ヶ月前にドラマ出演の噂を聞いたんだよなぁ。
発表から約一ヶ月半…意外と早かった(笑)

とりあえずは今夜、第一話を見てからですね。


では~。
20081019215648
SETSTOCKオフィシャル本。
今日届きました。
にっかです。

実はこっそり買ってたっていうね(笑)
正直かなり迷ったんだけど、ジュンスカも載ってるし!って事で。
ゆずだけだったら買わなかったかも(爆)

でも結果的には買って良かったかと。
思ったよりゆずさんの扱いが大きいのにはびっくりしたけど(笑)
インタビューも載ってるし。
右の人は可愛いし(笑)

唯一の難点はデカすぎて収納場所に困る事(笑)
本棚に入らねぇ(笑)
写真が大きいのは良いんだけどなぁ~。

ふむ…まぁ、収納場所はまた考えます(笑)

明日はいよいよXデー(爆)
PV見ましたー。
死にましたー(爆)

いやぁ、もうキラキラスマイルで踊る32歳なりたてのおっさんが可愛くて可愛くて。
今日はちょっと色々あって疲れて帰ったんですが、それも吹っ飛びました。
色んな意味で(笑)

また後で見ようっと(笑)


GCvol.12のお知らせも来ました。
行きたい!
もう一度ジュンスカ見たいし。
12月は色々と忙しそうだー。


ではー。
岩沢さん、32歳の誕生日おめでとうございます!



... 続きを読む
2008.10.13 SETSTOCK
を見て、久々に岩沢厚治に悶えたにっかです。


あー、ライブ行きたい(笑)

apも見たけど、セトストの方がイキイキしてたなぁ。
やっぱりバックの面子の違いかな(笑)

あ、でもapは『to U』でユラユラ揺れてるのが可愛かった!(笑)
ほんのちょっとだけどソロも入ってたし。
上手い具合に三日間の『to U』を繋げてあって面白かったです(笑)


セトストのジュンスカはオープニングだったから、短かったー。
『歩いていこう』ワンフレーズだけって寂しくね?(笑)
噂の(?)黒タンク(Tシャツの袖を切ったやつ)は見れたけど(笑)

兄貴はいつ見てもかっこよいです(笑)
早く11月になぁれ(笑)



ちなみに。
今日はうちの父上の誕生日です。
五十○歳。
面と向かっては言えないけど、いつまでも元気でいてほしいものです。

明日、ケーキでも買って帰ろうかな。
某サブの誕生日祝いも兼ねて(笑)
2008.10.11 生きてます。
プチご無沙汰しております。
先日、友達から生存確認のメールが来たにっかです。
すいません、生きてます(笑)

ここ一週間ほど、こっちにもあっち(どっち)にも現れてなかったもんでねー。
いやはやご心配をおかけしました。
本人は至って元気でございます(笑)
ただ色々と面倒だったていうね(笑)


さて、今日は久しぶりに母上と買い物に行ってきましたー。
一番の目的はスーツ。
えぇ、就活用です。
ついに買う時がやってきちゃいました(笑)

元々スーツは一着持ってはいるんですが、色がグレーでして。
しかもイトコのお下がりだから、買ったのは10年前(笑)
さすがにマズかろう、と(笑)
そんな訳で新しく買ってきました。

他にも就活バッグとしてPORTERのトートも購入。
ちょっと値は張るけど、普段も使えるものをっつー事でね。
キッチリしたカバン買っても、就職してから使わないのはわかってるし。
ポケットがいっぱいある、なかなか使えそうなやつなのでちょっとウキウキです(笑)


話は変わりまして。
昨日って「サラリーマン金太郎」の放送日だったんですよねー。
忘れてて見てません(笑)
素で忘れてて、某部長さんとのメールで思い出しました(笑)
まぁ、もうフルで聴いたから別にいいんですけどね。
ただあまりにもキレイさっぱり忘れてたもんだから、そんな自分にびっくり(笑)

曲の方は何回か聴いたんですが、サビが頭から離れない(笑)
あと「シ・シ・カ・バ・ブー!」のとこ(笑)
PVはどんな感じなんすかねー。
もうスペシャとかではやってるんだろか。
それもまた捕獲せねば。



それでは。
「ブラッディ・マンデイ」を見て、三浦春馬が結構好きかもしれないと思ったにっかでした(笑)
2008.10.05 ブーム再燃。
20081005000344
ドラゴンボール(笑)

こないだYouTubeでアニメをずっと見てたら、読み直したくなりまして。
兄ちゃんから拝借して読んでます。

やっぱり面白いすなー。
名作はいつまで経っても名作(笑)

さ、続き読もうっと♪
2008.10.03 相も変わらず
ローテンション継続中です。
にっかでございますー。


んー、なんだろね。
昨日のイライラを引きずってるのかなー。
テンション上がりません。
テンション上がるような事もないけど。

とりあえず、土日休みなのが有り難いかな。
うん。
なんとかこの休みで元に戻りたいっす。


とはいえね、落ちてばかりでもないのです。
何となくではありますが、これからの見通しが立ったというか何というか。
どうするかが何となく決まりかけてるような感じです。
ぼんやりしすぎてるけど(笑)

えぇ、まぁ頑張ります。
そのうちね、良い報告ができたらなと。
いつまでも逃げてらんないしね。


そいでは。
2008.10.02 なんか
些細な事にイライラするー。

悪いとは思っても、態度に出してしまう。

そんなに人間出来てないもん。

めんどくさいっす。

色々と。

何かもう疲れた。
