昨日の9月29日で、今の家に引っ越してからちょうど一年経ちました。
未だに部屋にはダンボールが2個…(笑)
にっかです。


なんていうかね、片付ける場所がない(爆)
引っ越したからって広い部屋になった訳じゃないしね。
とりあえず放置されてます(笑)

去年の引っ越しの日といえば、呼人さんの徒然ツアー千秋楽@吉祥寺でした。
前に住んでた家を出発して、今住んでる家に帰ったっていう(笑)
家に帰ったら部屋中ダンボールだらけでした。
あれから一年かー。
早いなぁ…

んで、その時に行った吉祥寺のライブハウスですが、明日Be.のライブで行って来ます(笑)
ほぼ一年後に同じ所に行く事になるとはねぇ。
ついでに11月の呼人さんの徒然ツアーでも行く予定(笑)

440も好きだけど、star pine'sも好きなので楽しみ♪


ではー。
2008.09.30 すますま。
なんだかんだ言いつつ、しっかり録画(笑)
にっかです。


いやはや、遂に出ちゃったねー。
出てきた瞬間笑いました、ごめんなさい(笑)
やっぱり何かこそばゆいよ!

北川さん(猫背だから)座高低いなー、とか
「おいしい」しか言わねぇな、とか
ちょいちょい相方の話題出すのね、とか
友達とメールしつつ見てました(笑)

しっかしまぁ、岩沢さんの話題の時にワイプで出る写真。
もうちょいなかったの?(笑)
別にあれだって可愛いけどさー。
アー写で良かったんじゃなかろうか(笑)

慎吾は面白かった!
リアルゆずマン(笑)

なんつーか、ドラマ云々より「ゆず」がフューチャーされてた気がします(笑)
大して番宣してなかったし(笑)


てか、改めて見るとやっぱり北川さんってカッコイイんですね(えー)
いやホラ、普段「ゆず」でいる時は右の人にばかり目がいくもんで(笑)

その右の人はスマスマ見てたのかなー。
北川さんは普通に自分で見てそうだけど(笑)


とりあえず思ったのは、やっぱり単品より「ゆず」でいる北川さんの方が好きだなぁって事。
当たり前だけど。
相方って重要だね(笑)




例のCM、やっぱり絶句(爆)
2008.09.26 色々と
悩んでおります(いきなりか)
にっかです。


昨日でとりあえずイベントも終わって一段落。
そうすると自分の事を考えなきゃいけなくなる訳で。
色々と考えては同じような所を行ったり来たり。

確かな夢があって進んだ道だけれど、ふとわからなくなる時がある。
自分はなんでここにいるのか、何をしたいのか。
自ら選んだ道だから、答えは自分の中にしかないんだけど。

どうするかなー…


ああ、また病み期に入りそうな予感。
YouTubeの見すぎで(ぇ)
にっかです。


ただのバカです(笑)
ここ2日くらいYouTubeで某ドラ●ンボールをひたすら見てまして。
ずーっとPCの前に座ってたら腰を痛めました。

ただのバカです(二回目)

昨日の夜なんてコルセットしつつ見てたし(笑)
ただのバ(以下略)

本当はわざわざPCなんかで見なくても、見ようと思えばDVDで見れるんですけど。
うちの兄ちゃんが全部持ってるんで(笑)
でも何故か見ちゃうんだな~(笑)

劇場版とかね、色々と。
名作ですよ、ドラ●ンボール(笑)


さてさて、明日は学校でイベントです。
腰痛いのにー(笑)
今日も準備でアワアワしてきました。

正直かなりメンドイけど、頑張ってきます(笑)


ではー。
さっぱりわからないにっかです。


いやー、昨日の夜は全然眠れなくてですねー。
多分明け方5時過ぎまで起きてたと思う(笑)
んで、ようやく寝れたと思ったら地震で目が覚めて。
また眠れなくなって。
再び眠った頃には目覚ましが鳴り(笑)
二度寝したけどさ(笑)

なんであんなに眠れなかったんだろ。
確かに昨日の夕方に2時間程爆睡かましたけど。
でもなー、普段なら多少昼寝しても寝れるのに。

なんかね、眠れないと色々考えちゃうんですよ。
ぐーるぐーるぐーるぐーると。
んで、更に目が冴えて眠れなくなるっていう(笑)

危うくお布団の中でオールするとこでした(爆)


最近新しい財布が欲しいです。
今のは高三の時から丸7年使ってて、もうボロボロ。
気に入って買ったから、愛着ありまくりなんですけどねー。
さすがにボロボロすぎて。
折角のPORTERなのに、タグが擦れてなくなっちゃったっていう(笑)
今や完全ノーブランドです(笑)

同じのを買うって手もあるけど折角なら違うのにしようかなー、とか色々考えてます。
PORTERで何か良いのないかなぁ。
小銭が取り出しやすくて、ズボンのケツポケットに入るやつ。

今度どっかお店に行ってみよう。


あ、その前に財布買うお金をどうするかだな(爆)
2008.09.19 せーのっ!
「抱きしめたい~♪」と始まるCMを最近また見るようになりました。


一時期全然やらなかったのにねー。
いや~、何度見ても恥ずかしい(笑)
特に後部座席の方(爆)

さすがだねっ(何が)



それはそうと、DVDの収録曲が発表されましたな。




... 続きを読む
発売日決定ですね。


11月5日。
また同時かー。
お金キツイなぁ(笑)




... 続きを読む
2008.09.14 やっぱり
忘れないうちに書いておこうと思います(笑)




... 続きを読む
2008.09.14 まさかの展開
トークライブがライブでした(ぇ)

唄うなんて聞いてねぇぞ、こんにゃろー!!
嬉しい誤算ではあったけれども(笑)
唄ったのはワンダフルワールドと夏色の2曲。

ステージがまんまワンダフルツアー。
たった2曲の為にあれを組んだのが凄すぎる(笑)
ガイズもいたしねー。
すげーや(笑)

演出もほぼツアーと一緒。
違うのは映像と、北川さんがギターを持ってた時間が長いくらい(爆)


ホントに普通にライブだった(笑)
村上氏も感動して泣いちゃったし(笑)

とりあえずなんか色々凄かったです。


詳しくはまた後日~(ホントかよ)

半年ぶりって女としていかがなものか。
甚だ疑問なにっかです。

美容師さんにやんわり怒られちゃったもんね!(笑)
でもさー、面倒なんだもん(言っちゃった)

私ね、行く時は大抵ストパーなりパーマなりかける訳ですよ。
3~4時間かけて。
それが疲れるんだよ!(笑)
折角かけたのに、すぐ切っちゃうのも勿体ないし(貧乏性)
それで先延ばし先延ばししてたら、気付けば半年(笑)

そんなもんです。

んで、どうなったかというと、バッサリいきました。
鎖骨辺りまで伸びてたのをアゴ下くらいまでのボブに。
もっさりパーマもストパーですっとんとんです。
ともすればオカッパにもなりかねない(笑)
そんな感じ(どんなだよ)


年内にもう一回来いと言われたけど、どうしようかな(笑)



明日はあれですね(どれ)
一応行って来ます。

色んなものにげんなりしそうだけど(笑)


では。
2008.09.13 これから
髪切ってきまーす。

半年ぶり(爆)
2008.09.09 切ない…
今日、同じクラスの友達が学校を辞めたと知りました。

夏休み中も学校に来る予定の日に来なかったり、連絡取れなかったりしてて。
まぁ、連絡が取れなかったのは携帯が壊れてるからみたいなんだけど。

辞めた理由は家庭の事情。
それはどうしようもない事だけど、やっぱり切ないっす。
一年半、一緒に頑張ってきたのになぁ…
特に私と一番歳が近くて仲良くしてた子だから。


あー、辞めちゃう前に会いたかったなぁ。

学祭とか来てくれたら嬉しいな…



寂しいよぅ。
2008.09.07 ゲリラ豪雨
今日も凄かったっすなぁ。
外が雨で霞んで真っ白になってました。

雨が止んでからも雷が凄くて。
そんな雷を小一時間ほど眺めてた暇人にっかです。

いや、面白かったよ(笑)
雲の流れと共に雷もだんだん移動してってね。
たまにどっかに落ちたりして。
自然って凄いなぁ、なんて(笑)

それにしても今年の夏は本当に雨が多かった。
スコールのように短時間にドバーって降る事が特に多かった気がします。
ここは熱帯かっつーの(笑)
んー、でもやっぱりこういうのも温暖化の影響だったりするんすかね。

ふと、どうなる日本!?と思った瞬間でした(笑)


テストも終わったので、明日からまた日常が始まります。

色々やらなきゃなぁ…
逃げたいぜ、こんちくしょー!(ぇ)
実技のテストがボロボロすぎて死にたくなりました(爆)
にっかです。

いやー、テンパるとやっばいね。
普段やらないようなミスをする…
まぁ、過ぎた事をウダウダ言っても仕方がないので諦めます(笑)

テスト最終日の昨日は久々にクラスの皆で飲みました。
寝不足&空腹のため、2杯でグロッキー(爆)
最近酒に弱くなったなぁ…(笑)


あー、そうそう。
12月8日とか9月14日とか行く事になりそうな気がしなくもないです(どっちだよ)
2008.09.02 何がなんだか
目まぐるしくてついていけてないにっかです。

ドラマ出演が決まったと思ったら、次は他局で主題歌ですか。

へぇ~。

何やら詞・曲ともに共作だとか。

ほほー。

あ、あとジーニスト5位とかもあったね(笑)

5位って…ねぇ?
いや、何も言うまい。


まぁ、とりあえずあれですよ。
無理をせず頑張って下さいねって事で。



P.S.
「岩治現場」はさすがに酷いと思う(笑)

