2008.08.31 夏休み最終日
の夜です。
明日から学校…そしてテスト。
全然やる気が出ないのを全て某リーダーのせいにしていいですか(ぇ)
にっかです。

そんな訳で。
今日で(おそらく)人生最後の夏休みが終わります。
一ヶ月って早いねー。

夏休み、何したっけなぁ~。
仙台・函館に行ったくらいしか覚えてないや(爆)
あとは気付いたら過ぎてた感じ。

ある意味有意義(笑)


夏休み明け初っ端の明日からはテストです。
面白いくらいに勉強してません。
だって勉強嫌いなんだもーん(おい)

なんでテストなんてあるんだ、バカヤロウ。
全部勉強しなくてもいい実技だったら良かったのになぁ~。
いや、それはそれで問題か?(笑)


そんなテスト初日の明日はヨヒ部屋です。
テスト期間中だろうが何だろうが行きますよー。
寧ろそんな時だからこそ癒されに(笑)
次の日が面倒な暗記科目だってめげないもんねっ(ノД`)


11月に徒然ツアーも決まったし、冬至まではヨヒに逃げようかな(笑)


ではー。
2008.08.27 一晩明けて。
とりあえず見届けようという答えに落ち着きました。

応援するでも、批判するでもなく。
ただ見守ろう、と。

つーかね、どれだけ何を書こうが意味がないんですよ。
書いたところで何も変わらないし。
悶々とするだけ無駄かな、と。
まぁ、早い話が諦めたって事で(笑)

ただ、素直に喜べないファンもいるって事もわかってもらいたいかな。


今回の経験が良い方向に生かされるよう祈ります。



でも今後も俳優活動するとか言い出したらどうしようね。

それこそ私が今後を考える事になるな(ぇ)
わからない。


え、ファンなら応援すべきなんですか?

それが本当のファンなんですか??

もー全然わからん。


なんで自分以外の事でこんなに悶々としなきゃなんねーんだよ。

2008.08.22 久々の再会
今日は以前バイトでお世話になってたお姉さま方2人と会ってきました。
にっかです。

一人は3月だったか4月にも会ったけど、もう一人は最後に会ったのは多分年末かな。
その人は4月にママになりまして。
今日は娘さんも連れてきてくれました。
ぷっくぷくで可愛かった~(笑)
赤ちゃんて無条件に可愛いからいいね(笑)

んで、今の店の現状を色々聞いたんですが、絶句しました。
予想はしてたけど、かなりヒドイらしい。
いい年こいた大人が何してんだかねぇ~って感じ。

「戻ってきて~」と泣きつかれました。
丁重にお断りしましたが(笑)
いや、仮に戻れるとしても、今の店には戻りたくねぇ(笑)
未だに私がいた頃の話が思い出話として出るそうだ(爆)

てかね、私だってそんなに仕事できた訳じゃないと思うんですよ。
ミスだってしてたし。
ただ今いる人達がヒドすぎるから良く見えるだけで(笑)


そんなこんなで4時間くらいしか話せなかったけど、久々に会えて良かったっす。
また店が暇になったら遊びに行こうと思います。



あ、フォーク村のレポ書いてないや。
そんなテンションじゃないなぁ…
甲子園の高校球児や、体験入学に来る高校生を見てるとしみじみ思います。
にっかです。

いいね、10代(笑)
うちは専門学校なんで、体験入学がある訳ですよ。
んで、たまにそれのお手伝いとかやるんですけど。
こないだも手伝ってきて、高校生と話して、若いなぁって(笑)
キラッキラしてるもん。
私にあんな輝かしい時期はあっただろうか…(ぇ)

そんなワタクシはですね、函館から帰ってきて以来、微妙に抜け殻です。
ライブを含め、この夏の最大の楽しみだったのでねー。
濃い4日間だったぶん、日常のうっすい事うっすい事(笑)

最近は家に居る事が多いので、オリンピックやら甲子園やらを見たり、
今更DSの「逆転裁判4」にハマってみたり、ぐうたらしております。

DSといえば、最近サブがハマってるダビスタ、私も中学の頃にやってたなー(笑)
私の場合はプレステだけど。
結構G1とかも勝っててね、儲けてました(笑)
種付けは私もサッパリわからなかったけど。

…って何の話だ(爆)


そんなどうでもいい近況報告(?)はいいとして、今日は高知でライブでしたねー。
どうだったのかなー。
サブは相変わらず足をぴょこぴょこやってたんだろうか(笑)
高知には友達が行ったので、レポを待ちたいと思います。


夏休みも残り2週間を切りました。
早っ!
テスト勉強しなきゃなぁ…

嗚呼、イヤだ…



追伸
某フォーク村、行く事になりそうです(笑)
2008.08.14 つ、疲れた…
無事に自宅まで帰ってきました~。
にっかです。

家に着いたのは23時過ぎかな?
約6時間半電車に揺られてました(笑)


いや~、疲れた!
なんてったって、4日間で約30時間も電車に乗ってたんだもん(笑)
凄いよね、丸一日以上だよ(笑)

でも楽しかった!
ライブも旅の道中も。
まぁ、ライブに関しては色々と思うところもありますが(笑)

それは置いといて(笑)
終わってみれば充実した4日間だったと思います。


会いたかったけど会えなかったことえ姉、
家に呼んでくれたり、帰るまで付き合ってくれたヂュンコさん、
そして何より4日間ずっと一緒だった相方Yちゃん。

本当にお世話になりました!
そしてありがとうございました!
素敵なお姉様方に囲まれて私は幸せです(笑)

またそのうち遊びに行くと思うので、その時は相手してやって下さいませ。


さて、夢のような日々が終われば、待っているのは現実。

そろそろ色々と決めないとね…


でもまぁ、とりあえず今日は寝ます(笑)


ではー。
20080812102437
仙台に(ぇ)

電車、座れて良かった(笑)

昨日のライブの感想はまた後日。

とりあえずセトリに泣きました(笑)
2008.08.11 もうすぐ
20080811180243
開場。

そろそろドキドキしてきた…かな?(疑問形かよ)

グッズも買ったし(ポスターは買えなかったけど)、準備は万端!

さ、相方と崩れ落ちてきまーす(笑)
20080811143629
はーこだてー!

サブちゃんか。
サブちゃんといえば、北島康介、金メダル獲ったらしいっすね。
函館駅で号外配ってた(笑)

つー訳で、無事到着いたしました!
疲れた!(笑)

これからライブなのにね(笑)
そんな実感は全くないけど。
寧ろココどこ?的な(爆)
北海道にいる気がしません(笑)

でも遂に来ちゃったんだなぁ、函館…

どんなライブになるのやら。
がっつり楽しみたいと思います!

では~。
20080811090813
青森に向かいます。

昨日から続く列車の旅が楽しくなってきた(笑)
新幹線では爆睡したけどねっ(笑)

仙台の天気は何だかどんよりしてたけど、こっちは快晴!
函館も晴れてるといいなぁ。
2008.08.11 れっつごー!
20080811064024
函館!

始発列車(新幹線)で行ってきまーす。
睡眠時間2時間半(笑)

昨日の胃痛が残ってる…(*_*)
2008.08.10 郡山到着。
20080810145017
地元を出発してから約5時間。

ようやく福島まで来ましたー。

鈍行列車の旅もだんだん楽しくなってきた(笑)

仙台まであと2時間。
仙台に向けて旅に出ました。

7時間の鈍行の旅(笑)

ヒマじゃ~(爆)

今夜は伊達っこゆずっこの皆様と妄想食事会☆

楽しみすぎる~!!

2008.08.07 うーーみーー
20080807171827
風が涼しくて気持ちいー!

足だけ入った~。

何年ぶりだろ(笑)
2008.08.07 今日は
20080807120506
逗子でBe.ライブ。

その前に鎌倉に寄り道~。

ランチにドンブリ!
うまー。

てか、アッチィ(笑)
2008.08.02 8月ですね。
もう8月か…
どうも、にっかです。

今日から夏休みに入りました。
おそらく人生最後の夏休み。
「怪我をせず、元気に過ごせ」という何とも素敵な宿題が出ました(笑)

こんなに長く休めるのもこれが最後だと思うので、色んな人に会っておきたいんですよねー。
中学・高校時代の友達とか、バイトでお世話になった人とか。
学校にも行く用事がちょいちょいあるし。
夏休みとはいえ、意外とやる事が多そうな気がします(笑)

そんな夏休み初日の今日は一日家でのんびりと。
今日から始まった甲子園見て、昼寝して(笑)

明日は部屋の片付けでもしようかな。


それでは、色んな事から逃げ出したいにっかでしたー(えー)
