2008.07.28 気がつけば…
一週間放置。
生キテマスヨ?
にっかでーす。

いやー、ap終わったら書く事なくてねぇ(笑)
いつも通りな一週間を過ごしてました。
えぇ、特に何もなく(笑)

こないだの土日はセトストでしたね。
私としては両日行きたかった…
だって初日はゆず、二日目はジュンスカだもの。
でも悲しいかな、学校やら何やらで行けず…
くすん。

ゆずさん、超特急唄ったってね。
なんでツアーでもやらなかった曲をやるかなぁ(笑)
ツアーで聴きたかったよ、「カモン!横浜!」(そこかよ)
まぁ、楽しそうだったようなのでいいです(笑)

ジュンスカの方は学校の友達が二日目に行ったので、メールが来ました(笑)
「よひ、黒のタンクトップだったよ!」って。
そこかよ!(笑)
いや、いいんですけどね。
黒タンク姿カッコイイから。←写真で見た

でもなかなか盛り上がってたようで良かったです。
オープニングゲストっていう、よくわからないポジションだったしね(笑)
ゲストなのにオープニングなんですか?っていう(笑)

しかし超特急が羨ましすぎる…(しつこい)


それにしても暑いすな。
今、私の部屋も暑い(笑)

今週いっぱい学校なので、暑さにやられないよう頑張ります。
もうやられてるかもだけど(ぇ)


あと二週間で函館!
頑張れ私…!(笑)
2008.07.20 ap bank Fes'08
行って来ました~。
暑くて死にそうだった!(笑)
にっかです。

もーホント暑かった!
福岡で出来たTシャツ焼け及びその他諸々焼けがもっとひどくなりました(笑)
なんていうか…ボーダー模様?(爆)

そんなめちゃくちゃ暑かったapですが、楽しかったっす!!
野外で音楽ってホント良いね!
演奏中にスーって風が吹くとすっごい気持ち良い。

んで、ゆずさん。
唄ったのは3曲だったけれど、やっぱりゆずはゆずでした(当たり前)
ゆずっこは超いっぱい居たけど、そこは決してホームじゃなくてアウェー。
でもたった1曲でホームに引き込んでしまう。
いや~、さすがでした(笑)

クソ暑い野外で聴く「夏色」は最高だよ(笑)

スキマ大橋さんの時にサプライズでシンタくんが来たり、久々にレミオ聴いたり、
他のアーティストも楽しかったです。

あとはなんと言ってもミスチルですね。
ライブには1回だけ言った事あるけど、凄いっすね。
曲知らなくても引き込まれる。
かっこよかったです。

アンコールの「To U」も良かったな~。
無駄にラブい某フォークデュオも見れましたし(笑)
可愛かった(笑)

残念だったのは足湯に入れなかった事と、フード類を殆ど食べなかった事。
暑すぎて食欲出なかった~。
あと、「行く」って言ってた友達に誰一人会えなかった事。
会場は広すぎたし、時間もあんまりなかった。
こないだのファイナルで久々に会った友達も行くって言ってたから、会いたかったんだけどなー。
残念…
あ、某Kとえ姉にはそのうち会いに行きます(笑)


そんなこんなで初のap、素敵な夏の思い出となりました。

そして来月の夏ライブ。
奇跡的に一般でチケットが取れたので函館行って来ます!
つま恋で必死こいて掛けた甲斐がありました(笑)

初のホールでゆず
席は悪いけど楽しみ!!
交通手段考えなきゃ~(笑)


では。
2008.07.17
一個前の記事では「さよなら大阪」とか書いてるくせに、

次の記事で「さよならじゃなくてありがとう」って…どっちやねん!(エセ)

アップしてから気づいたし(笑)
ワンダフルワールドツアーファイナル行って来ました。
にっかです。

なんだろうね、この虚無感(笑)
明後日apで会えるからか、何となく実感はまだないけれど。
でもapが終わって、プレミアムも行けないとなると、当分会えないんだよなぁ~。

リボンや他のツアーの時はどうだったっけ。
こんなんだったかなぁ。
覚えてないや。

とりあえず、ファイナルをちょろっと振り返ってみたいと思います。

... 続きを読む
2008.07.17 さよなら大阪
20080717134422
これから帰ります。

素敵に14号車☆
(実は行きも・笑)

ありがとう大阪!

また来れたらいいな。
2008.07.16 来たぜ大阪!
20080716150619
新幹線のホームにゆずっこが一杯だったぜ!(笑)
2008.07.15 明日は、
遂にワンダホーツアー最終日ですよっ。
どーしようね(何が)
にっかですー。

ねー、ファイナルですってよ。
早いねー。
切ないねー。

ツアー終わってもap行くけど、けどー。
今回のツアーは色々と思い入れもあるのでねー。
明日は本気で泣く気がします(笑)


ま、泣いても笑っても明日が最後。
一曲一曲をしっかり噛み締めてきたいと思います。


ではー。
2008.07.13 追加福岡。
行って来ました!
日帰りで(笑)
にっかでございますー。

いや~、やれば出来るもんだよね!(笑)
まぁ、福岡はね、比較的交通の便が良いとこだと思うので。
空港から博多も近いし。
余裕で日帰りできちゃいます。
疲れるけど(笑)

そんな訳で福岡。
本公演は行かなかったので、リボン通常公演以来の福岡でした。
たーのしかったー!!
席は後ろの方だったんですが、意外と見えたし、あんまり関係なかったです。

そして暑かった(笑)
ライブ前に博多駅周辺をウロウロしてたら汗だく(笑)
そして日焼け。
右腕は時計・革ブレス・その他諸々焼け、左腕はリストバンド焼け(笑)
あとTシャツ焼け(笑)
どんだけ焼いてんだ、私(爆)


福岡も終わり、私の残りの参戦公演はファイナルのみ。
ライブの途中で、「この曲を聴けるのもあと一回かぁ…」なんて思ったら泣けてきて困りました(笑)

ファイナルは今まで何度か経験してるけど、やっぱり寂しい。
今回のツアーは結構思い入れもあるので、最終日がヤバそうな気がします(笑)
二人が出てきた瞬間から泣きそうでイヤだ(爆)


そんなファイナルまであと3日!
乗り切るぞー!!


では。
結局行く事になりました(笑)
にっかです。

だってさ、友達が「チケット余ってるから行かない?」って。
「行かない?」って言われたら、「行く行くー!」ってなっちゃうじゃん(爆)
あ、私だけですか?

つー訳で、無事つま恋で再会が果たせそうですよ>Kとえ姉さん

いやー、行く事が決まったのはいいけど、交通手段とか全てノープラン。
JR乗り継いで安く行こうかなーとか考えてはいるんですけれどもね。
いいのか、これで(笑)

あと悩みどころは服装。
え、ずーゆーのTシャツとか着てっていいんですか?(笑)
あんまりね、他の人も出るようなイベントでツアーTとか着たくないんですけど。
でもお金ないからオフィシャルのグッズ買えそうにないしなー、とか。
色々悩んでおります(笑)
皆どうするんだろー。


そんな訳で、ap参戦も決まり、今週末の土曜から怒涛の一週間が始まります。
福岡行って(日帰り)、大阪行って(一泊)、ap行って…

8月も8月でライブ(notプレミアム)行くしなー。
プレミアムもチケさえ取れれば行くしなー(笑)

遊んでばっかじゃんね。

えぇ、他にやる事も満載なのでやりますけれども。
でもとりあえず、遊べる時に遊んでおこうかな、と。
ハンパなく金の掛かる遊びだけど(笑)

ま、「物より思い出」って事で。


とりあえずは明後日の福岡!
久々の福岡
楽しみだなーっと。


では!
んー、流石に無理をしすぎたか(笑)
昨日学校休んだんだけどなぁ…(オイ)

やっぱりアレすな。
夜行バスとか車とか、日帰りがだんだんキツくなりつつありますな。

お金と時間に余裕があるならねー、一泊して観光とかしたいんだけど。
如何せん貧乏学生なもんで(笑)
いつかリッチに遠征とかしてみたいぜ!(笑)

あ、でもリボンの青森は結構リッチだったなぁ(笑)


今日は学校で面談だったので、いつもより早く家を出たんですが、その時間帯が雨どしゃ降りで。
靴もジーンズもリュックもびしょ濡れになったのに、電車に乗ったら雨止んでやんの!

日頃の行いが悪いのでしょーか。

そんな感じで若干テンション低めで面談して、ちょっと凹んで。
そしたら更に凹むもの見つけて。
大阪のパックツアー申し込んだ旅行会社からは返信こないし。
プレミアムは落選続きだし。

良い事ないなぁ~。

と、負のスパイラル真っ只中にいるにっかです。

助けてー(笑)

日曜はちょっとテンション上がったんだけどなぁ…
すげー眠かったけど。


…とりあえず、今週末の福岡を励みに頑張ります。

早く着くからどっか観光しようかなー。


では。
2008.07.06 石川。
行ってきますたー。

ちょー暑かった!(笑)
ライブも陽射しも。

北川さんは「もうすぐ夏」とか言ってたけど、あれはもう夏だよ!
だってセミ鳴いてたもん(笑)


つー訳で石川。
4年ぶりに行ったら、何だかすごく小さく感じました。
途中で列が飛んでたから27列でも十分近かったし。

ライブも楽しかった!
まぁ、若干残念な所もあったりなかったり(どっちだよ)
某曲では岩沢さんの声に圧倒され、また某曲では死にかけ(笑)
えぇ、相変わらず(笑)

道中はトイレットペーパー渋滞に巻き込まれたりもしたけど、
あっという間の6時間。
近い近い!←何か間違ってる

で、深夜に東京に戻って来て、始発を待って帰宅。
在宅時間1時間半で再び家を出て、今は極限状態で学校に向かってます。
ちょっと用事がありまして。
とりあえずミスと怪我に気をつけて頑張ってきます。


ではー。



眠すぎて死にそ…(ρд-)zZZ

な道を某Nカーにてひた走り、石川に向かっております。
にっかです。

いやー、天気が良いっすな!
あっついよー。
日に焼けるよー。


今日は石川ですね~。
石川に行くのはユメチズ以来、4年ぶり。

ユメチズ石川といえば、会場でメガネケースを壊したのを思い出します(笑)
この間その時の相方に会ったら、まだ覚えてたよ(笑)

懐かしいなー。

そんな訳で久々の石川、楽しんできまーす☆


北川さんがキヨシロー!(ぇ)


では。
2008.07.03 7月。
ちょっと早くね??

7月…もう7月か…
いや、色々ヤバイんじゃねーの、コレ。
そろそろ本気で考えないとなぁ…

あ、どうも、にっかです。

時の流れの速さをひしひしと感じる今日この頃。
気持ちばかりが焦って空回りしております。
どうするんだろうね、私。
ていうか、何がしたいんだろうね、私。


そんなこんなで悶々としてる間に横浜追加公演二日間があったり、
ヨヒ部屋があったり、プレミアムライブのFC先行外れたり。

追加横浜は泣いて笑って跳んで汗かいて、また泣いて。
とーっても楽しい二日間を過ごしました。
約2年ぶりに会う友達もいたし。
相方に会ったのは一週間ぶりだったけど(笑)

ヨヒ部屋は初のアマチュアの方。
でもめちゃくちゃ歌が上手くてキレイな人でした。
年下だけど、大人っぽくてねー。
私がガキっぽいだけって話もなきにしもあらず(笑)
いやはや、素敵な方でした。

そいで、夏のライブのFC先行。
覚悟はしてたつもりだけど、厳しいっすなー。
私は敢えてカナケンは避けたんだけど、それでもダメだった。
んー…厳しい。

てか、カナケン当たった人は1枚で申し込んだ人が結構いるみたいっすね。
作戦勝ちか(笑)

まぁ、とりあえずCD先行とかもまだ結果出てないのでね。
最後まで諦めずに頑張ろうかと思います。
ヘタしたらこれを最後に当分ライブに行けなくなるかもしれないし。
ホールでずーゆーって見たことないし。
頑張るべ。


どわーっと近況報告なんぞしてみました(笑)

明日は学校の用事で横浜方面に行くのに、一旦学校(都内)に行かなきゃならんっていうね。
直で行った方が早いのに!
ばーかばーか!(ぇ)


では!(爆)
