2008.06.28 今日は、
ワンダホーツアー追加横浜初日ですね。

なんだかんだで結局行く事になりました(爆)
えぇ、色々ありまして。

つくづく自分てどうしようもないなぁと呆れますが。


まぁ、行くからにゃ楽しんできたいと思います!
若干風邪気味でマスク着用なのが非常に苦しいけれども(笑)



ではではー。
2008.06.22 真駒内。
2泊3日北海道の旅から帰ってきましたー。
すーげぇ楽しかった!!
にっかです。

書きたい事がいっぱいあります。
ありすぎて書けません(爆)

でもまぁ、とりあえずちょろっとね。

若干ネタバレありですよー。


... 続きを読む
にっかでーす。

はいはい、そんな訳でー。
ワタクシは現在北海道におります!
昨日の夜から一足お先に(笑)

今日の札幌のお天気は曇り。
暑くも寒くもなくって感じでしょうか。
あ、でも若干肌寒い(笑)
夜は寒そうだなぁ…

まぁ、そんな感じです(どんなだよ)

今は相方さんと合流すべく、今夜泊まるホテルに向かってます。


さて、今日はいよいよ本公演最終日。
初日からもう2ヶ月も経ってるんだね。
早いなぁ…
色々あったなぁ…(遠い目)

つー事で、笑っても泣いても本公演最終日!
今の演出で見れるのは最後です。
悔いの残らぬようガッツリ楽しんできまーす☆


そいではっ。
岩さーさんが着てる黒パーカーに見覚えがありまくり。
にっかですー。

アレってアレでしょ?(どれだよ)
2月に仙台で着てたやつ(笑)
おかしな4人組で見た時に着てたやつだよね(笑)

てか、あれからもう4ヶ月近く経つのか…
あの時ほぼ初対面だったメンバーも、今やすっかり妄想仲間(爆)
素敵(笑)


そんな訳で。
気がつけば今週末は真駒内。
もう本公演最終日なんすよねー。
早っ!
え、早っ!(2回言った)

ワタクシは明日の夜から一足お先に札幌入りいたします。
お陰でキャリーケースをゴロゴロさせながら学校に行く事になりますが。
邪魔くせー(笑)

まぁ、何にせよ楽しみです。
相方さんに会うのは一ヶ月ぶりだし。
ライブ後の夜はヤバイかもね!(笑)
あー、楽しみ!!


さ、明日からの用意をせねば。

そいでは。
2008.06.15 大分。
行ってきました!
今回のツアー唯一の初会場、大分。

今回は色んな事があったから、凄く中身の濃い遠征になりました。
きっと、ずっと忘れられないライブになると思います。


そんな訳で、今回の旅をちょろっと振り返ってみます。
長くなりそうなので追記へ。

多分ネタバレはなし(笑)
... 続きを読む
突然の訃報にただただ驚くばかりです。


明日は大分でライブ。
いつもと変わらない笑顔で唄うんだろうね。
プロのミュージシャンだもの。

でもそんな北川さんを見るのが少し辛いです。


人一倍家族を大事に想ってる北川さん。
その悲しみを推し量る事は出来ないけれど。

私が出来るのは一緒に泣く事でも、慰めの言葉を掛ける事でもない。

明日のライブを笑顔で目一杯楽しむ事。
大きな拍手を送る事。

それがうちらが出来る何よりの慰めだと思うから。


つー訳で、明日は気合い入れて大分行ってきます!



最後に、

北川さんのお父さん・北川和男さんのご冥福を心よりお祈りいたします。
2008.06.08 静岡
行ってきましたよ~、静岡!

リボンツアー以来、2年ぶり2回目の静岡。
前回が楽しかっただけに、今回もワクワクしながら行った訳ですよ。

そしたらねー、もうすーごい楽しかった!!
期待を裏切らない静岡です(笑)

今回はまた席が良くて。
えぇ、相方S乃さんのお陰ですけれども。
お陰で某曲で死にかけました(笑)
可愛かったなぁ…(反芻中)


手違いで早く着きすぎた為に、ライブ前に寄り道で中田島砂丘へ。
某曲のPV撮影に使われた場所であります。
どこでどう撮ったのかはわからなかったけど、行ってみたい場所だったから嬉しかったな~。

今回は(も?)某メンバーの方々と姫カーにて遠征だったんですけど。
なんだか皆テンションがおかしくて楽しかったです(笑)
ひっさびさにDVD観ながらギャーギャー言った気がするもん(笑)
帰りの車中もハイテンションで、最終的に踊りだす始末(爆)

完全に頭オカシイ集団でした。
まず車2台で移動ってところからしてオカシイよね(笑)


でもこういうのが堪らなく楽しいのです。
それも含めての「ツアー」ですから(笑)

次に皆に会えるのは横浜か~。
あ、横浜初日どうしよう(笑)



さ、お次は大分!
今回唯一の初会場です。
楽しみだぜー!
してきました。
学校の友達と二人で。
某サ●ゼにドリンクバーのみで4時間くらい居座りました(迷惑)

いや~、あれすな。
吐き出すって大事ですね(笑)

その子とは歳も一番近くて、何かと話す事は多かったんですけど。
でも今日みたいにじっくり話すのは初めてで。

学校の事から人生に至るまで(笑)、色々話しました。

そしたら結構同じような事考えてたり、悩んでたりしてて。
あぁ、私だけじゃないんだなぁって、ちょっと安心。
悩みが解決した訳じゃないんですけどね。
それはまた別の話なので。
でも分かち合える人がいるってのが分かっただけでも収穫。

これから何かあったら、またココ(サ●ゼ)で!って事で落ち着きました(笑)

それにしても人に話すだけで、びっくりするくらい心が軽くなる。
ああ、ホント吐き出すって大事(笑)


んでね、帰りにゆず聴いたら泣きそうになりました(笑)
ここ一週間位遠ざけてたんですよね。
聴いたら泣くのわかってるから(笑)
そして聴いたら、案の定(笑)

染み込んでくるっていうか、何ていうか。
あ、戻ってきた戻ってきた!みたいな?(笑)
たかだか一週間聴かなかっただけなのに何だろう、この感じ。
やっぱりゆず無しでは生きられないって事なんすかね(笑)


そんな訳で、明日の静岡は号泣必至です(爆)
久々にマジ泣きしそうな予感(笑)

周りに引かれないよう気をつけます(笑)



では!
行ってきましたー。
もうホント毎月恒例(笑)
にっかです。

行かなかったの3回くらいだもんなー(笑)
完全常連(笑)

行く度に思うけど、ヨヒ部屋のゆる~い雰囲気は癒される(笑)
今回は特にね、日常で色々あったもんで。
途中でちょっと泣きそうになりました。

いや~、兄貴大好きだよ(笑)


ちょっと元気出ました(ちょっと?)
また週末まで頑張ろうと思います。

今週末は静岡!
楽しみ♪




…静岡って遠征?(爆)
