2008.05.31 休みの日。
今日は久々の一日休みでした。

丸一日家に居るのっていつぶりだろう(笑)
GW以来?
今月の土日はずーっとライブか学校のイベントだったからなぁ…

ま、バイトしてたリボンツアーの頃の方が遥かにハードな生活してましたが(笑)

そんな久々休みの今日は昼まで寝てました。
昼まで寝てたのも久々だなー。
殆ど目が覚めなかったのも珍しい(笑)

一日の始まりがそんなんだったから、その後もひたすらダラダラと。
TV見てネットして、またTV見て。
雨だったし、ずーっと引きこもってました。
そういや久々にDSもやったな(笑)


そんなこんなで休みの日を満喫したにっかでした。
6月もなんだかんだで忙しいし。
ま、主にライブですけれども?(笑)

6月一発目のライブは明日のヨヒ部屋でございます。
呼人兄貴に癒されてきます(笑)

ずーゆーは広島ですね。
呼人さんのおばあちゃん、またライブ見に行くのかな(笑)



それでは。
2008.05.28 うだうだと
考える事が多くてグッタリです。
にっかです。

なんなんすかねー。
精神的に疲れてる?
最近は色々と考える事・悩む事が多くて頭がぐっちゃぐちゃです。
湿気を帯び始めた空気のせいで髪の毛もぐっちゃぐちゃです(笑)

「(笑)」とか使えてるだけまだ大丈夫か(笑)

いや、でも最近あんまり良い事ない気がします。
見たくなかったもん見ちゃうし、
ちょっとでしゃばっちゃって後悔の嵐だし、
行くつもりでチケット取ったセットストックは行けなくなりそうだし…

一度「良い事ないな」って思っちゃうと、全部が悪い事のように思えてくる。
これぞまさに「負のスパイラル」。
どんハマリです(爆)


癒されたいなぁ…

ていうかね、今無性に仙台にお住まいの某ゆずっこさん方に会いたいです。
くっだらない妄想して、腹筋痛くなるくらいバカ笑いしたい。
笑って笑って笑ったら、こんな気持ち忘れられるのにな。

東北シリーズ中日の夜が懐かしい…



さて、お風呂にでも入って寝ますかなー。
起きてると無駄にグルグル考えちゃうから、こういう時は寝る!


そいでは。
行ってきましたよーぃ。

諸事情により二日目のみの参戦だった訳ですが。
いやー、久々のたまアリはやっぱりでかかった!(笑)

今日は17464人来てたらしいです。
小さかった東北シリーズと比べると凄い差ですね(笑)
山形なんて3500人くらいだったもんなぁ。
ちっさ!(笑)

そんな最大キャパのたまアリ。
人数が多いせいか何なのか、周りとの温度差が若干ね…(笑)
あ、この曲で飛ぶの私だけですか?的な(爆)
まぁ、ノリなんてのは人それぞれだから別にいいんですけどね。
ただちょっと寂しかっただけです(笑)

あとね、今回は学校の友達と3人で行ったんですが、
そのうち一人はゆずライブ初めての子でして。
何となく反応が怖くて「どうだった?」と聞けませんでした(爆)
ライブ中に至っては、その子そっちのけで楽しんじゃったし(笑)
どう思ったのか気になるところです(笑)


そんなこんなで、ツアーもいつの間にやら折り返しらしいですよ。
早いねぇ(笑)
まぁ、私の怒涛のライブラッシュは続きますが(笑)

でも来週はヨヒ部屋(笑)



あー、また明日から一週間が始まってしまう…
この三日間の疲れが全くとれてないけど、仕方ない。
来週のヨヒ部屋と再来週の静岡を励みに頑張ります。


では~。
仙台終わりましたー。
現在一人で帰りの新幹線乗ってます。
若干寂しいにっかです。

仙台すっごい楽しかった!!
私の中では一昨日の山形に次いで楽しかったかも(笑)

ゆずも「東北大好き」と公言してるだけあって、ハイテンション!
つられてこっちもハイテンション!的な?(笑)

相変わらずちっさいオッサンは可愛すぎるし(また泣いた・笑)
リーダーは近すぎて笑えたし(爆)
某Kとえの席も近くて笑えた(笑)


いやはや、やっぱり東北は良いすなー!
グランディは確かに交通の便はよろしくないけれども(笑)
でも楽しい!
だから毎回毎回外せないんだよなぁ~(笑)

うん、私も東北大好き(笑)


明日から頑張ろうっと。



ではー。



新幹線がゆずっこだらけ!(笑)
「すべてがうまくいく訳ないさ」

うん、そうだね北川さん!(爆)


昨夜は嬉しいやら切ないやら笑いすぎて腹痛いやら、
ひっじょーに濃ゆ~い夜を過ごしました。
色んな意味で泣いた(笑)

酒飲んだ訳でもないのにあんなに吐きそうになったのは久々だ(ぇ)

ホントお騒がせしてすいません>とある方々


まぁ、昨日の夜の出来事は全て今日のライブへの布石。
色んなものをぶつけて暴れてきたいと思います!

山形のテンション持続してくれてるといいな~。


ではー。
2008.05.17 山形
最高!!

もうホントそれしか言えない。
めちゃくちゃ楽しかったー。
今回のツアーで一番楽しかったもん(笑)
久々に岩沢さんが可愛くて&かっこよくて泣いた(爆)

やっぱり山形は最高っす!
これだから一回行ったら止められないよね(笑)


山形大好き~!!←若干壊れ気味
明日から待ちに待った東北遠征!
なのに全く準備してません!
にっかです。

のんきに「食わず嫌い」見てたら遅くなっちまったー。
いや、だってゲストが水谷豊だったんだもの(笑)

まぁ、それはおいといて(笑)
いよいよ明日から東北遠征です。
なんだか仙台はちょいちょい行ってるような気がしないでもないけど(笑)、
山形はリボン以来の2年ぶり。
楽しみだすー。

そして東北に行く時の恒例になりつつある、Yちゃん宅にお泊り。
ホント毎度毎度お世話になっております(笑)
また色んな映像とか見ながら騒ぐの楽しみだな~♪


でもって。
スリーエフとのコラボライブやら、apやら色々イベントがあるらしいすなー。
動いてくれるのは嬉しいけど、ツアー終わった直後じゃん!(笑)
金ないっつーの(爆)

いや、行くけどね?
奴らが来いというならば行きますけれども(笑)
問題はチケ代をどう捻出するかよねー。

んー、やっぱりバイトしてないのキツイなぁ。
短期でも何か探すか…
前のとこに戻るのは御免だけど(笑)


さ、明日の準備しよーっと♪


では。
2008.05.14 そういえば、
神戸に行ってきた感想やら何やらを全く書いてない事に今更気付きました(遅)
どうも、にっかです。

前日の夜の夜行バスで行って、その日にまた夜行で帰るという久々の強行スケジュール(笑)
で、次の日は普通に学校っていう。

いや~、久々に使ったけど夜行ってやっぱりキッツいね!(笑)
熟睡できないし、腰痛いし、足むくむし。
まぁ、安く行く為には我慢しなきゃならないところだけど。
でも次の日の学校が辛いので、仙台は新幹線で帰ろうと思います(笑)

んで、私にとって初参戦の神戸。
色んな人から「まだ行ってなかったんだ?」と言われますが、行ってませんでした(笑)
冬至は行ったけどね。

行った事がある人達からは評判が良かった神戸。
会場は程よい大きさだし、街の雰囲気も良いし、何よりゆずのテンションが高い素敵な所でした。
ていうか、岩沢厚治が何かおかしかった(笑)
ちょっとホロリとしてしまいました(笑)

今回は初の一人参戦だった訳ですが、別に気になる事もなく。
会場に入るまでは友達と一緒だったし。
ライブが始まっちゃえば全然関係ないんだなー、と。
ツボをリアルタイムで分かち合えないのは寂しかったけど(笑)
でも今回のように突発的に行くにはちょうどいいかも(笑)

神戸ももっと早く行っとけば良かったなぁ~。
でもチケット取れないんだよなぁ(笑)
今回は直前で結構余ってたみたいですが。
まぁ、そのお陰で私も行く事ができたんですけど(笑)

何はともあれ、神戸は素敵な所でした。
また機会があれば行きたいすなー。


さて、次は明後日の山形でございます。
大好きな東北シリーズ(笑)
嗚呼、楽しみ

会いに行くから待っててねー>私信


それまでにこの咳は治るんだろーか…
20080511150239
in神戸!

来ちゃいました(笑)

初めての神戸です。
なのに一人参戦(笑)

色んな意味でドキドキですが、楽しんで来まーす。

では、ライブ前なのに既に疲れてるにっかでしたー。
宣言通り、5月に入ってピタリと更新が停まったにっかです。

さてさて、本日はGW最終日。
天気も良かった今日は両親&イトコと共に、劇場版「相棒」を観てきましたー。

TVシリーズも好きで見てたんですが、やっぱり映画も面白かった!
右京さーん!って感じです(どんなだよ・笑)

嗚呼、素敵

最近(に始まった事じゃないけど)、オッサン好きがヒドくなってる気がします(笑)
だってかっこいいんだもーん。


そんなこんなで、ダラダラしたりちょっとお仕事(タダ働きだけど)したり、
私にしてはメリハリのあるGWだったような気がします。
気がするだけ(笑)
いや、でもなかなかに有意義だったと思います。

これから7月まではライブ三昧!
それを励みに頑張るぞーぃ。


では。
横浜追加初日行けなくなりそうです…
ていうか、たぶん行けない。
有り得ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!

もうホント泣きそう。

薄々ね、そんな予感はしてたんです。
学校の行事予定を見た時に。
でもまさかまんまと被るとは…

有り得ねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!(2回目)

追加初日なのに!
横浜なのに!!

なんで土曜にイベント入れるんだよ!
なんで他のクラスは平日なのに、うちのクラスは土曜なんだよ!!
マジ意味わからん。

あーもう!
この怒りをどこにぶつければ…
先生に八つ当たりでもしてみようかな(ぇ)


うぅ、もうホントいやだぁー(泣)
