2008.04.30 一ヶ月!
連続更新達成!(笑)
にっかです。

いやー、頑張りましたよ。
最後の方は殆ど意地で書いてた(笑)
どんなに落ちてても書いたんだから、自分エライ(笑)

こうやってネット上に日記的なものを書き始めてから4年位経ちますが、
一ヶ月連続で書いたのは初めてかも。
うん、頑張った(笑)
もう満足したので、そのうちまた更新停まります(ぇ)
だって山形までライブないしさー。
そうそうネタがある訳でもないので(笑)


それにしても、横浜3日間を終えて、現実に戻りきれてないワタクシ。
どうしましょうね(笑)
どうにもならないんだけど(笑)
山形を楽しみに頑張るしかないんだけどぉー。
いや、うん、頑張るよ。
頑張ったら頑張った分、ライブも楽しくなるだろうし。
山形を励みに頑張りますよ。

と言いつつ、明日はヨヒ部屋(笑)
2月以来、3ヶ月ぶりのヨヒ部屋です。
呼人さんも先月のジュンスカライブ以来だしなー。
最近すっかりゆずに気を取られてた(笑)

久々ヨヒ部屋、楽しみだ!!


では~。
2008.04.29 横浜三日目。
横浜3days、無事終了でございます。

いやー、楽しかったねぇ。
今日も細かい所で一々反応してきました(笑)

もー、あの表情はヤバイって!

あと席がメンバーの人達と激近で非常に気持ちの悪い事になりました。
やっぱFCって固められてるのね~。


ライブ後は一部メンバーでご飯。
毒やら岩沢ポイントやら話しまくって3時間(笑)
喉が痛い…!
ノンアルコールのはずなのに(笑)

いや、でもポイントをわかってくれる人がいるのは嬉しいよ(笑)
わかりすぎて気持ち悪いけどねっ(爆)


お次は山形!
ちょっと間が開くのです。
耐えられるかなぁ~(笑)
でもそれまで頑張らねば。

ま、間にヨヒ部屋あるし♪(笑)


あと何やら6月にシングルが出るらしいっすね~。
この時期に何故…?
なんだろ、何かタイアップでもついてんのかな。
つか、絶対追加で唄うよね。

追加といえば、無事に横浜二日目を譲ってもらえる事になりました☆
これでとりあえず行きたい所のは全部確保!
あとは横浜一日目が行けるよう祈るだけ(笑)
かぶりませんよーにっ!!



あー、明日学校ツライ…(笑)


では。
えー、横浜初日・石川・大阪ファイナル無事確保です。

石川はまぁ大丈夫だと思ってたけど、横浜と大阪は取れてびっくり(笑)
特に横浜は最初から諦めてたし(笑)
だから当選メールが来た時は思わず二度見(爆)

いやー、取れて良かった!

福岡も某Iシカワマンが取ってくれたし。
追加はなかなか順調です(笑)

あとは横浜二日目だな。
まぁ、他にも色々先行があるのでね。
諦めずに挑戦します。


そんな当落結果発表の今日は、某Iシカワマンと密会☆
ゆずその他諸々の話題で3時間程語らってきました(笑)

楽しかったー。
明日も会うけどね(笑)

あとIさんが発見した雑誌に載ってる岩沢厚治がヤバイです。
すんげーカッコイイ。
見た瞬間、変な声出たもん(笑)
あれは即買い(笑)



そんな訳で、明日もライブです。
明日の相方はめちゃくちゃ久々に一緒に見るのでドキドキ(笑)
横浜が終わると山形まで開くので、がっつり楽しんできます!


では。
2008.04.27 横浜二日目。
行ってきますたー。

いやはや、今日も崩れ落ちました(笑)
だってさーだってさー、奴が色々と!(何)

両手はズルイよね、うん。
あとEXILE(笑)

今日は某S乃さんと某姫と見たんですけれどもね。
S乃とは何回も一緒に見てるけど、姫とは初めてでして。

いやー、面白かった!(爆)

噂には聞いてたけど(笑)
これであの曲があったら、もっと凄いんだろーなぁ(笑)


さて、明日は普通に学校です。
行きたくねぇー!(笑)

でも明日を乗り切れば、明後日もライブ!
私、頑張る!(誰)


では~。
2008.04.26 横浜初日。
行ってきました!

先週とは打って変わって、テンション高めです(笑)
楽しかったー。
可愛かったー。
泣いたー(笑)

新潟終わってからの一週間、ずーっと気分落ちてたけど、元気貰えました。
一週間落ち続けてたのを、たった3時間弱で戻したゆずって凄いね(笑)
やっぱり私には必要不可欠な存在みたいです。


そして明日もライブです。

楽しんできます!


では。
2008.04.25 つ、疲れた…
今日は都内某所にて、お手伝いという名のお仕事。

いや、武者修業と言うべきか(笑)
学校関連だったんだけど、先生もいない所に友達と二人放り込まれ(笑)
色々緊張したし、大変だったけど良い経験になりました。
研修だったら一人で行く場合もあるし。

しかもね、今回はギャラを貰ってしまったのです。
嬉しいけど、あの仕事ぶりでお金なんて貰って良かったんだろうか?と。
逆に申し訳ない感じがして(笑)
でもお金を貰うんだから責任持ってしっかり仕事しなければ、と思いました。
学生とはいえね、そこはちゃんとやらなきゃなぁ、と。


何か真面目な話になってる~(笑)

ささ、明日はいよいよWONDERFUL WORLD@横浜アリーナ!
新潟からどう進化しているのか?(笑)
楽しみだなーっと♪

今日は疲れたので「僕音」見たら寝ます!


では~。
2008.04.24 SONGS
見ましたー。

軽く感想をば。
... 続きを読む
2008.04.23 そろそろ…
マジで書く事がなくなってきました。
にっかです。

そう毎日毎日ね、書ける事がある訳でもなく。
のほほんと今日も過ごしました。

そういや今日はNHKの「SONGS」にゆずさんが出ますね。
録画予約もバッチリだぜ!(笑)
見た事ないけど、どんな番組なのかしら…
何か知らんけど、うちのマミーが見る気満々です(笑)
何故(笑)



あ、今度のヨヒ部屋のゲストはジュンスカのドラム・小林さんらしい!
ひょっとすると、ひょっとしちゃうのかしら(笑)
楽しみにしとこーっと♪


ではー。
2008.04.22 某芸人さん
今日、うちの学校の近くで某芸人さんがロケしてました。
遠巻きに見てきたけど、後ろの方に映ってたらどうしよう(笑)
にっかでーす。

さてさてー。
ちょっとずつ調子が戻ってきましたよ~。
たまにズドンと落ちるけど(爆)


そんな今日はシャレオツな街、南青山へ~。
地味ーな仕事なので地味ーな格好をして行く訳ですが、
それがまぁ、不釣り合いな事この上なし!(笑)
コソコソ行ってコソコソ帰ってきました。

色々と大変でしたが勉強にはなったと思います。
えぇ、えぇ(じーけん?・笑)
やっぱり経験すなぁ。

実は今週の金曜にもまた研修的なものがあるのです。
どっちかっつーと、そっちの方が気が重い(爆)

まぁ、土曜はライブですので。
それを励みに頑張ってきますです。


では。
2008.04.21 相変わらず
どうも、にっかです。

最近ここが私の精神状態を報告する場になってますが、お気になさらず。
今日も相変わらずです、えぇ。

でも昨日、友達と電話して色々話したらちょっと元気出ました。
見てないかもしれないけど、ありがとう>Yちゃん


さて、明日は学校の用事でちょっくら南青山なんぞに行って参ります。
そういうのがなきゃまず行く事はないであろうシャレオツな街です(笑)
若干めんどくさいですが、頑張ってきます。


では。
2008.04.20 一晩明けて。
ローテンション継続中。

... 続きを読む
疲れた…

それが率直な感想(笑)
終わった直後は放心状態。

何かもう何を書いていいのやら。
いや、ネタバレになるから書かないですけど。

とりあえず、今テンション落ちてます。
ライブは楽しかったんだけどねー…
うん、色々と(何)


なんだかなー…

はぁ…



では。
明日はいよいよツアー初日です。
新潟です。

その割にテンションが低いです(笑)
「つぶやき」が染みすぎます。

最悪のタイミングで病み期突入(爆)
明日のライブでは奴らが出てきた瞬間に泣きそうな気がします。
無駄に泣くかもねー。


んで。
迷ってた交通手段ですが、結局行きだけ新幹線で行く事にしました。
あとは天気だけですなぁ。
雨、降らないといいな。


では。
(「おでかけサンバ」/ゆず)

「おでかけサンバ」のサビを聴くと泣きそうになる私は病んでるのでしょうか。
にっかです。

なんだろ、明るい曲調にこういう歌詞を乗せられると弱い(笑)
最近ちょっと落ち気味だからかなぁ。
明後日はライブなのに。
なんだかテンションがイマイチなのは何故だろう…

あと昨日の小栗旬のANNを聴いたんですが、最後に流れた「つぶやき」でも泣きました(笑)
いや、あれは真夜中に聴いちゃいけないよ(笑)
生で聴いたらどうなるんだろ。


さて、明後日はいよいよ初日・新潟な訳ですが。
今更になって交通手段で迷っております。

当初の予定としては、いつものように某N姫の車に便乗させてもらうつもりだったんですが、
どうやらそれだと着くのがギリギリになるっぽくて。
私は現地で相方さんと合流なのでギリギリはちょっとキツイんすよねー。
だから行きだけでも新幹線で行こうかなぁ、とか。

んー、どうしよう。
とりあえず、もうちょい迷ってみます。
っつっても、明後日には出発なんですけど(爆)


でも一番心配なのは天気(切実)



では~。
『WONDERFUL WORLD』、聴いてます。
にっかです。

アルバム聴いてライブを想像するとニヤけてきます。
あと3日?
あぁ~、どうすべ!(何が)

アルバムの曲達を聴くのは勿論楽しみだけど、それ以外は何をやってくれるのかってのも楽しみ!
まぁ、定番のはいいとして、他は何やってくれるのかな~。
こないだ友達とマイナーなカップリングやって欲しいよね!って話になりまして。
挙げた曲が全て岩沢曲でした(爆)
そんなもんだろ~♪(笑)

「今」とか聴きたいなー。
あの低音で死にたい(キモ)
まぁ、それは叶わぬ願いだとしても(笑)、シングル曲じゃないのが聴きたいのです。
頼むぜ、ゆずさん(笑)


今日の学校帰り、渋谷に寄ったら某俳優さんを見かけました。
完全プライベートだったようなので名前を出すのは控えますが(笑)
ていうか、名前知らねぇ(爆)
7年くらい都内に住んでても芸能人に遭遇するなんて事は殆どなかったけど、
やっぱり渋谷とかはあるのね~。
そんな事を思った一日でした。


では。
20080415221907
聴きました。

こう、ちょいちょいツボを突いてくるね(笑)
聴きながら、何回か悶えました(爆)

結論。
岩沢厚治はやっぱりズルイ(笑)

ライブで聴くのが楽しみ。
どう成長していくのかな。


とりあえずは今週末の新潟に向けて聴き込もうと思います!



では~。
裏表紙、二人の光の当たり具合に違いがありすぎるのは気のせいですか。
そうですか。
どうも、にっかです。

あれね、冒頭のインタビューは雑誌とかでも何回も読んだ内容だね(笑)
まぁ、お写真がいっぱいあるので嬉しいですけど。
何か可愛らしいおっさんがいっぱいいたよ!(笑)

あと某部長さんから聞いてた、北川さんのあの発言。
やっぱり本人も嫌だったんだねぇ。
そりゃそうだよね、邪魔されてんだもん。
演奏止めた事あったもんね。
「あ、あれ嫌だったんだ」って気づいてくれる人がいればいいなぁ(笑)

今回のグッズはいつもと違うのがちょっとありそうな感じすな。
どんなんなんだろー。
ま、期待はしないでおきます(爆)


明日は遂にアルバムが買えますね。
初日までに聞き込まなきゃなぁ。


では。
2008.04.13 天気予報。
19日の天気予報が「曇り」から「曇り一時雨」に変わったみたいです。

スッキリ晴れて初日を迎える事は出来ないのか(笑)
まぁ、そんなに寒くなさそうだからまだいいのかな。
何にせよ、嵐だけは呼んでくれるな(笑)


今日は一日部屋の片付けをしてました。
そしたらついつい高校時代の卒業アルバムを見てしまい(笑)
久々に見たらすっごい懐かしくて、ちょっと泣きそうになりました(笑)
だって何かめちゃくちゃ楽しそうなんだもん。
実際楽しかったんですけど。
これまでで一番楽しかった時期は高校時代ですからねー。
今も楽しいっちゃ楽しいけど、やっぱり高校の時が一番楽しかった。
まず自分がまだ若かったってのもあるかもしれませんが(笑)

何か切なくなってきた(笑)
とりあえず、ちょっぴりセンチメンタルな気分になった一日でした。


そういや片付けの最中、膝をついて作業してたら、こないだ出来たアザが悪化しました。
すげー気持ち悪い色になってます(笑)
ちょっと拡がったし(笑)
早く治んないかな。


では。
2008.04.12 あと一週間。
ツアー開始まであと一週間。

意外と早かった(笑)
ていうか、早すぎてなんだか実感が湧きません。
どーしようねー(何が)

天気予報は今のところ曇りのようで。
予想最高気温は16℃。
んー、結構暖かいかな?
でも前日が雨なのがねー。
若干不安ですね。
なんせ「嵐を呼ぶ男」だもん(笑)

oneの初日は台風、GO HOMEの初日は地震、リボン初日は大雪…
なんだか初日は波乱含みな事が多い気が(笑)
今回は何事もなく無事迎えられるよう願います。


ちょっとドキドキしてきたぞー(笑)


では。
2008.04.11 だんだん
書くネタがなくなってきたにっかです。

でもとりあえず、もうちょっと連続更新頑張ってみようと思います。
変な意地で(笑)


今日は昨日と打って変わって暖かかったですねー。
日中は暑いくらい。
昨日の寒さは一体何だったんだろう(笑)
明日も暖かいみたいですね。
どこも行かないけど(笑)

…どうでもいいけど、「いかない」が「行かない」と変換できない私のPC。
なんでだ(笑)


そういやね、昨日前のバイト先の社員さんから突然お電話がありまして。
「土日の暇な時でいいからヘルプ入ってくれない?」
と言われました。
いや、去年で辞めたはずですけど!っていう(笑)
登録制だから、登録が消されない限り辞めた事にはならないんですよねー。
早く消してくれー。
でも少なくとも今年いっぱいくらいは消してもらえないんだろうなぁ…

とりあえず「考えときます」とだけ答えて保留にしときました。
でも一回入っちゃうと、またズルズルと今年も働かされそうな気がする(笑)
さすがに4年目とか嫌だよ(笑)
知ってる子達は皆大学卒業と共に辞めちゃってるだろうし。

ていうか、これからツアーが始まるってのに「暇な土日」がある訳ないじゃないか!(笑)

よし、逃げよう!(爆)


明日はお休み。
ちょっと引きこもって部屋の片付けでもしようと思います。

…多分(おい)



ではー。
2008.04.10 左膝に…
でっかいアザをこしらえました。
にっかです。

今日、学校でちょっとした段差から落ちまして(笑)
膝を強打(笑)

最近、学校でやたらとアザを作ります。
足は常にどっかしらアザがある状態。
治りかけるとまた違う所に作るっていう(笑)
今回も前に出来たアザが治る前に新しく作っちゃった。

スカートとかはかないからいいけどね。


今日は寒かったっすね。
春なのに吐く息が白いって(笑)
何だか最近あまり天気がよろしくないけど、初日の新潟は大丈夫なんだろか。
雨の日のライブってテンション下がるんだよなぁ。
まぁ、雪やら台風やらに比べたらマシかもしれませんが(笑)
でもなんせ彼らは「嵐を呼ぶ男」なので、少々心配(笑)
晴れてくれたらいいな。


明日行ったら休みだ!
部屋の片付けやらねば。


では。
2008.04.09 何気に。
一週間連続更新中。
にっかでーす。

えへ、頑張ってます(笑)
でもそのうち更新停まります(おい)


はてさてー。
横浜のチケットが届いてるようですなー。
私は自分が申し込んだのは全滅で、友達に全て取ってもらったので文句は言いませんが、
他の友達の話を聞いても結構ヒドイ事になってるっぽいすね。
センター後方、スタンドがゴーロゴロ。
輪で取ったやつは同じような所に固まってるみたいだし。
今回の横浜は私の周りには良いの来た人いないかも。

ちなみにワタクシは土曜がセンター、日曜がスタンド、火曜がアリーナになりそうです。
全席種制覇!(笑)
でも同じライブを違う場所で見るってのも面白いかな、と。
ゆずでスタンドは初なので、ある意味楽しみです(笑)
どんな席でも行けるだけで有り難いと思わなければね。


さて、昨日今日はちょっと朝早く学校に行きましたが、明日から通常に戻ります。
授業か…めんどいな(爆)



では。
真駒内、行く事になりました。

FC先行の時は迷ってチケット取らなかったんですよねー。
追加出ると思ってたし。
でも予想に反して追加は出ず。
そうなるとねー、行きたくなっちゃう訳ですよ(笑)
真駒内はいつも行ってるし。
つー訳で、チケットを探していたらば、譲ってくれる方に出会いまして。
無事に譲っていただける事になりました。

本公演最終日の真駒内。
何かスペサルな事があるといいな~。
リボン長野の「連呼」とかみたいに。

てか、なんで暫定最終日だったのにチケット取らなかったんだろう、私(笑)
ま、行ける事になったからいっか(笑)

これで全部で10公演参戦です。
新潟・横浜3日間・山形・仙台・さいたま2日目・静岡・大分・真駒内。
今年も北は北海道、南は大分まで飛びます(笑)
本当はさいたま1日目も参戦予定だったんですが、学校の用事が入りまして。
泣く泣く諦めた反動が真駒内に出たっていう(笑)

あとは追加でいくつか行こうかと。
全部で14~15公演くらい?
相変わらずですね(笑)
ま、来年からはどうなるかわからないし、行ける時に行くべし!がモットーですから(笑)


行く計画ばっかり立ててないで、お金を稼ぐ事も考えないとなぁ…
フリーターだった頃が懐かしい(笑)



明日は(今日もだったけど)ちょっと早起き。
新一年生達を歓迎してきます~。
どんな一年生が入ってくるんでしょうかね。
ていうか、一年って大体みんな平成生まれになるんですよね。
おー、怖い怖い(笑)

昨日強打した右側頭部がまだ痛いですが、頑張ってきます(笑)


ではー。
2008.04.07 新学期早々
飲んで潰れました(爆)


今日は3月で学校を辞めてしまった講師の送別会&自分達の進級祝い。

そんなに飲んだつもりはなかったんですけどねー。
飲み方が悪かったのか、酔いが回りまして。
帰りの電車の中でぶっ倒れました(笑)←笑い事じゃない

今まで貧血は何度かあったけど、意識失ったのは初めてだ(爆)
そんな自分にびっくりして酔いが冷めました(笑)
しかも倒れた際に床に頭をぶつけたらしく、側頭部が痛い(笑)

今までこんな事なかったのになー。
酒弱くなったかな…

とりあえず皆様、酒は飲んでも飲まれるな!ですよ(お前が言うな)



では。
20080406225810
いや、ゆずさん達が行ったからではなく(笑)
ちょうど札幌から叔母が遊びに来てるので観光に。

今は住んでないけど、実は鎌倉出身のワタクシ。
鎌倉っていっても外れの方だったけど。
それでも小中学校の頃はよく遠足とかで行ってたのでね。
引っ越してからもちょこちょこ行ってたし。
馴染みがあるっちゃある街です(笑)

とはいえ、ここ数年は行ってなくてですね。
今回久々に行った訳です。
大仏とか何年ぶりに見たんだろう(笑)
銭洗い弁財天も中学以来か?

数年ぶりに見る鎌倉はやっぱり懐かしさを感じる町並みでした。
いいね、鎌倉(笑)

今日は天気も良くて、お散歩日和な一日でした。
散歩にしては遠出だけど(笑)
また今度ゆっくり行きたいっす。


そんな春休みも今日で終わり。
明日からまた学校です。

「先輩」というヤツになります(笑)
嗚呼、メンドイ(爆)

どんな一年生が入ってくるのやら。
基本、年下と付き合うのが苦手です(爆)
1、2歳なら気にならないけど、歳が離れてるとねー。

んー、とりあえずつかず離れずで頑張ります(笑)



では。
2008.04.05 寝すぎた…
昨日寝たの22時、今日起きたの10時。
素敵に12時間睡眠。
にっかです。

久々にあんなに早く寝た(笑)
途中で何回か目が覚めたものの、眠くて二度寝三度寝四度寝…(そんなにか)
さすがに寝すぎたなぁ。
逆に体が痛いっす(笑)


でもとりあえず、Mステは見てから寝ましたよ。
ゆずが終わって即寝たけど(笑)

疲れてたせいか、初回の時よりも緊張せずに見れました(笑)

岩沢さん、前髪ぱっつんつん(笑)
可愛いじゃないか、コンチクショウ!(笑)
しかもちょっと痩せてた!
やっぱりツアーが近くなるとお酒控えるのね(笑)
あれをキープしてくれると嬉しいんだけどなぁ。

北川さんは何だか覇気がなかったように…(笑)
痩せたっていうより、やつれた感じだし。
だいじょぶかー?(笑)
北川さんはもうちょい丸みを帯びた方が…(苦笑)

唄はね…うん、本人達も楽しそうだったし良いんじゃないすかね(何様)
まぁ、色々と目を覆いたくなるような所も見受けられましたが(爆)
色んな意味で苦笑いです(笑)

バンドメンバーもあれがツアーメンバーになるのかな?
ベースだけが誰になるのかわからなくて気になってたけど、見ても誰だかわからなかった(爆)
林さんという人らしいです(byじーけんブログ)
何だかノリの良さそうな人で良かったです(笑)


春休みも残り一日。
もうすぐ学校ですってよ。
どうしようねー(何が)

とりあえず、二週間後のツアー初日を励みに頑張りまふ。


では。
2008.04.04 桜が
20080404111213
まだ頑張ってます(笑)

天気良いな~。
お花見したい(笑)

お腹空いた…(泣)
20080403233016
今更ながらアルバムの(笑)

別に予約しなくても普通に買えるとは思うんですけどねー。
ポイントの為に(笑)

しかもゆずが表紙の雑誌も一緒に出したから、すげーファンなんだと思われたかも。
いや、ある意味凄いとは思うけど(爆)

雑誌とか読んでると、徐々にアルバムの雰囲気がわかってきますな。
早く聴いてみたい曲がチラホラ。

お金貯めとこ(笑)



明日は朝からお仕事です。
仕事っつっても、実習という名のタダ働きですが。

久々に朝早いから、早く寝なきゃ~。


では。
昨日の夜からサビが頭の中をグルグルしとります。
PVストリーミング、何回か見たからかなぁ。
にっかです。

何回か聴いてると結構良い唄なような気がしてきました(失礼)
てか、元々メロディは凄く好きなんだよ。
歌詞がちょっとアレなだけで(笑)
でも何だかそれも北川さんかな、と。
寧ろあれだけ想って貰えるって羨ましいくらい。

とはいえ着うたはDLしませんし、相変わらず誰かさんの顔がチラついたりもしますが(笑)、
ライブで生で聴くのを楽しみにしときたいと思います。

そういや「うまく言えない」のPVの監督って「恋空」の監督もやった人みたいですね。
「恋空」を見て感動したゆずからオファーがあったとか何とか。
まぁ、おそらく見て感動したのは北川さんだろうね(笑)
てか、PVは恋愛映画になってるらしいけど、ゆずは出てくるんだろうか。
でも「桜●町」のPVみたいな出方だったら、寧ろ出なくていいかも(爆)
そのうちスペシャとかでOAあるだろうから、捕獲しよーっと。


あ、そうそう。
観覧は二つとも外れたらしいので、お家で大人しく見ようと思います。
Mステの方はリアルタイムで見れないかもしれないけど。
どうなるんだろうねー。
色んな意味で楽しみです(ぇ)



ではー。
2008.04.01 4月ですね。
今日から早いもので4月ですねぇ。
ウソつき忘れたにっかです。

んー、もう一年の4分の1が終わってしまったんですねー。
早いなぁ…
私の身分も今日から2年生という事になりますね。
ちょーメンドイ(笑)

つー訳で、4月です(何回目)
新年度早々、相方さんから新潟のチケットが届いたとのお知らせ。

うん、結構良いんじゃないでしょうか。
めちゃくちゃ良いって訳でもないですけど。
程よい遠さ?(笑)
やっぱり初日は全体を把握したいので(笑)

しかも若干北川さん寄りのほぼ中央らしく。
この「若干北川さん寄り」ってのがポイント(笑)
北川さんだけに向ける岩沢さんの笑顔が見れるっていうオイシイ位置だったりするので(笑)

そういや今回のチケットは何やら今までとちょっと違うみたいっすね。
話を聞く限りでは、私は今までの方が好きかもしれない(爆)
あのケースに収まるといいなぁ。

それにしてもやっぱりチケットが届くともうすぐなんだなぁって思いますね。
ドキドキしてくるー。
あと2週間ちょっと?
なんだか実感がないっていうか、心の準備が出来てないっていうか(笑)
あれよあれよという間に初日を迎えてしまいそうな気がします。

なんだかんだ、4月も忙しそうだしなぁ…



それではー。
