2008.03.27 マスク
この季節にマスクをしてると「=花粉症」と思われますね。
未だ花粉とは無縁のにっかです。

今ちょっと風邪を引いてまして。
皆に移しちゃ悪いかなと思い、マスクをして出掛けたんですが、
この時期マスクしてるなんて絶対花粉症だと思われてるだろうなぁ、と。

それがね、ちょっと癪だったり(笑)
心の中で「私は花粉症じゃないっすよ~」と呟きながら歩いてました。
意味のわからないプライド(爆)

ま、化粧すんのが面倒だったってのもありますが。
マスクで顔半分隠しちゃえばスッピンでも何とかなるなる(笑)
中学生ですらメイクをする時代、24にもなってスッピンで外に出るにっかです(笑)


さて、気がつけばもうすぐ4月ですね。
早いなぁ。
私ももうすぐ2年生になります。

後輩達に物事を教えられるような先輩になれる自信はありません(笑)

他にも色々面倒な事が増えますなー。
就活とか就活とか就活とか(ぇ)

めーんどくせぇーーーーーーーーーーーーーーーーーーー(爆)

学生ってなんてラクなんだろう。
お金ないけど。

まぁ、就職に困ったら前のバイト先で社員として雇ってくれるらしいので(笑)
そこを最後の手段にね(笑)
いや、できれば行きたくないけど(笑)


4月に入れば新潟のチケットも届き始めますかね。
届くのは相方さんの所だけど、もうすぐかと思うとワクワク。
ただ、如何せん新潟は縦にも横にもデッカイのでね…
リボンで端っこだけど最前列をゲットした相方さんのチケ運に賭けます(笑)
次はもうちょいセンター寄りで(笑)←嫌なプレッシャー


では~。
新しい靴を履くと、9割くらいの確率で靴擦れができます。
にっかです。

先日新しいスニーカーを買い、今日初めて履いたのですが、やっぱり靴擦れができました。
しかもその何日か前には別の靴で靴擦れできてるっていうね。

なんだろう。
私の踵は出っ張ってるのか!?(爆)


そんな訳で。
春休みに入ってからというものの、起きるのは大体10時すぎ。
そんな日々が一週間ばかり続いていたのですが、今日は用事があって6時半起き。
体が完全に長期休みモードに入っているので、キッツいのなんのって(笑)
お陰で電車でもバスでも寝て、今も眠いです。
今日は早めに寝ようかな…多分(ぇ)


明日は(も?)休み!
そして月曜からは学校の友達の家にお泊りです☆
しかも何故か2泊(笑)
その子のお母さんがとても強烈な方らしいので、今から楽しみです(笑)


では。
2008.03.20 暇です。
本格的に春休みに入ってから、暇で暇でどうしようもありません。
にっかでございまーす。

いや~、あれね。
忙しい時は忙しいで休みが欲しいけど、いざ休みに入ったら暇でどうしようもない。
嗚呼、なんてないものねだり(笑)

ま、ちょこちょこ買い物行ったり、飲み会行ったりはしているんですけれどもね。


さてさて、気がつけばツアー開始まで一ヶ月。
意外と早いっすね(笑)

でもね、実はライブに行って以来、ここ何日かジュンスカモードなにっかでございまして(笑)
ライブ会場で買ったCD聴いたり、某動画サイトでライブ映像見たり。
CD聴いてると「後ろ~!」って煽る宮田さんの声が聞こえてくるようでテンション上がります(笑)
そして前髪ぱっつんな呼人兄貴にもう一回会いたい(笑)

とはいえ、あと一ヶ月でツアー開始。
過去のツアーのレポを読んでたら無性にライブに行きたくなりました。
あの独特の空気感が恋しい(笑)

遠征すれば地方にいる友達にも会えるし。
ただ今回は日程の都合上、名古屋・大阪には行けないんすよね~。
なんで平日なんだコンチクショウ!
追加も平日だし。
ていうか、ファイナルも平日ってどういうこっちゃ。

ああ、追加といえば…本当にアレで終わりなんでしょうかね。
まだ何かありそうな気がしなくもない。

まぁ、あくまで予想というか、寧ろ願望に近い感じですけど(笑)
さすがにねー、週のど真ん中にファイナルって…ねぇ?(何)

そんな願望が現実になる事を願いつつ、あと一ヶ月を過ごそうと思います。



それではー。
にっかの「本格的春休み」のまねしてかいてみるね

には就寝(笑)お陰ではない。
ジュンスカ@高崎になるー(笑)高崎がどんどんいましてきましてましたものの、今週から、何かと出掛けてみたり。
で大人しく見る予定がどんどんいたして。
同じ日に行っていましたー(笑)まぁ、実際チケット取るのテンションがどんどんいた。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
2008.03.18 本格的春休み
20080318001204
に入りました。
にっかです。

先週から春休み自体は始まっていたものの、何かと出掛けていまして。
それも一段落したので、今週からようやく本格的に休みです。


で、先週の土曜日。
ジュンスカ@高崎に行ってきました!

めちゃくちゃ楽しかったー!
リアルタイム世代ではないので当然知らない曲もある訳ですが、
そんなん関係なく楽しめました。
呼人さん可愛かったし(笑)

周りのお客さんのテンションがとにかく凄くて。
本当に待ち望まれていた「復活」なんだなぁ、と改めて思ってみたり。

そんな周りに引っ張られるように私のテンションも上がっちゃった訳で(笑)
後ろの方で大人しく見る予定が、一緒に拳突き上げてました(笑)

お陰で汗だくになるわ、ふくらはぎは痛いわで疲労困憊。
その日の夜はFぅちゃん宅にお泊りだったんですが、23時過ぎには就寝(笑)
気持ち良ーく爆睡しましたとさ(笑)


高崎が楽しかったから、もう一回行きたいんですけどねー。
5月のC.C.Lemonは先行外れちゃったしなぁ。
一般では取れる気がしない。
同じ日に発売されるDVDで我慢かなぁ…
ツアー中にチケ代8500円はキツイし。
でも行きたいなぁ。
嗚呼、でも8500円…

と堂々巡りをしております(笑)

まぁ、実際チケット取るのもかなり厳しいんですけどね。
ゆずの追加もあるし。

とりあえず考えます(笑)



明日は前のバイト先を辞める人の送別会です。
知ってる人がどんどんいなくなるー(笑)


では。
にっかの「春休み入りました。」のまねしてかいてみるね

なんか「冷し中華始めました」的な事には聞いてきました春休みです(笑)そんな訳で始まったですよー?
どっちが徹底さ?
カップルとか、年配のはゆずっこ友達にびっくりした♪
さすが関西人(笑)そんな訳で、やっぱり!!
どっちが徹底さ♪
あと二人(笑)約5ヶ月ぶり?なんだかんだ、ライブにライブの方も結構いたし。
さすが関西人と感心しました一万人(笑)ライブの雰囲気自体全然違いますなタイトル(笑)そんな訳で始まったの方も結構いたし?
どっちがどうの会場では聞いてしまいましたです!
噂にライブに誘われてるなぁとも違うから当たり前だな(笑)ま、MCが徹底さ。
あと二人組で勝負できるもんね!
カップルとか、今日から春休みです。
さすが関西人と感心した春休み。
同じ男性二人(笑)で勝負できるもんね!
こんな感じで、今日から春休み。
転売防止策が良いんだろうなー!
転売防止策が良いんじゃなかろうか?
カップルとか、MCがあるとも違うものか(笑)話のテンポがどうの今日は全然違いますな。
どっちがめちゃくちゃ面白い。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
20080308233610
なんか「冷し中華始めました」的なタイトル(笑)

そんな訳で、今日から春休みです。

初日の今日はゆずっこ友達に誘われ、コブクロさんのライブに行ってきました。
場所はオドラン星人襲撃場所…もとい、横浜アリーナ(笑)

約5ヶ月ぶり?
なんだかんだ、一番行ってる場所だな(笑)


ライブは楽しかったですよー。
噂には聞いてたけど、MCがめちゃくちゃ面白い。
さすが関西人(笑)
話のテンポが良いんだろうなー。

歌も上手いね、やっぱり。
ヘタな小細工なしに歌だけで勝負できるもんね。
あと二人とも意外とアクティブな事にびっくりしました(笑)

でも一番びっくりしたのはチェック体制の厳しさ。
一万人規模の会場でIDチェックやるライブなんて中々ないんじゃなかろうか。
転売防止策が徹底されてるなぁと感心してしまいました。

客層もやっぱりゆずとは全然違いますな。
カップルとか、年配の方も結構いたし。
同じ男性二人組でこうも違うものか(笑)
ま、ライブの雰囲気自体全然違うから当たり前だけど。

どっちがどうのじゃなく、それぞれに別の良さがあると実感した一日でした。


こんな感じで、ライブで始まった春休み。
来週はジュンスカです(笑)

素敵にライブ三昧☆(笑)


では。
2008.03.04 年齢不詳?
髪を切ってから更に年齢不詳になったと言われたにっかです。

幼くなったらしい。
昨日は老けたって言われたんだけどな(笑)
今日は「すごい天然パーマの外国人の少年みたい」と言われました。
どんなだよ!(笑)

以前から年齢不詳とはよく言われます。
年相応に見られる事はまずないです。
見た目は若いらしい。
でも中身は若くないんだってー。
むしろオッサンか?(笑)

そんなにっかです(ぇ)


いやー、それにしても例の話題。
ようやく収束に向かいそうな感じですな。
最初からそう言えばいいのに(笑)

とりあえずメディアの怖さを知った3日間だったと思います。
こういう話題に限らず、新聞やTVで報道されるものが全て真実ではないんだなぁ、と。

あとゆずっこって良くも悪くも素直(笑)
なんでもかんでも鵜呑みにしちゃいかんね。
全てを疑ってかかるのも問題だけど。
うん。

そんな感じで。


ではー。
きのう、にっかで火傷しないです。
それでにっかと出来事が逃避ー!

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
2008.03.02 首が寒い!
数ヶ月ぶりに髪を切りました。
首が寒くてたまりません。
にっかです。

ついでに久々にパーマをかけました。
多分5年ぶりくらい。
うにょうにょです(ぇ)

土曜は突発的現実逃避の疲れが取れず、一日ゴロゴロしておりました。
そして金曜の出来事を思い出してはニヤニヤ。
完全怪しい(笑)

だって本当に楽しかったんだもん。
久々に会う方々もいましたし。
会いたくても会えなかった人もいたけど。

山形・仙台で会ったらハグしようねー!>Kとえ


そんな風にね、ニヤニヤして土日を過ごすはずだったんですけどねー。
うん。
例の話題のせいでそうもいかなくなった(笑)

別にショックとかいうんじゃなくて、なんつーの?
ハッキリしろよ、コノヤロウ!的な(笑)

こんなスッキリしない状態でツアーに突入してほしくないなぁ…

否定するならキッパリ否定する、認めるなら潔く認める!
男ならハッキリしようぜ、リーダー!




…とかいって、いざ認められたらそれなりにショック受けると思うけど(笑)
