20080229220711
疲れた…(ぇ)

でも楽しかったです。
行って良かった!

友達の輪が拡がりました(笑)

これから帰りまーす。
20080229104236
with このお方!(誰)
20080229074130
これからちょっくら旅に行ってきます。

日帰りだけどね(笑)
2008.02.26 相性(BlogPet)
きのうはにっかは相性みたいな授業したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
先日、関東では春一番が吹きました。
もうすぐ春ですなぁ~。
どうも、にっかです。

もうすぐ春とはいえ、まだまだ寒い訳で。
今も寒さに震えながら書いております。
部屋が角部屋だから寒いんだよ!!(何ギレ)


それはそうと。
遂にゆずさんのアルバムのリリース日が決定しましたねぇ。

4月16日。

またギリギリかい!
初日までに必死こいて覚えるこっちの身にもなれってんだ、コンチクショー。

つー訳で、発売してから初日まではエンドレスリピートで覚える事になりそうです。

でもってANNで新曲宇宙初OA(これも何か懐かしい・笑)
「呟き」で泣きました(笑)
もー色々キました(笑)
生で聴いたらヤバイかもね!

「うまく言えない」は…まぁ、メロディは好きです(笑)
歌詞はね…いや、みなまで言うまい(爆)

とりあえず、色んな意味でアルバムが楽しみです。
タイトルが横文字ってのが気になるところですが。
ツアータイトルも同じなのかなぁ…


何にせよ、徐々に詳細が出るにつれ、ツアーが近づいてるって感じがしてワクワクします。
早く4月にならんかな。



ライブに行きたいっていうか、遠征したいにっかでした。
今日で「四捨五入してハタチです」と言える最後の歳になりました。
にっかです。

つー訳で本日誕生日です。
24だって。
どうなの、こんな24歳(笑)
10代の頃は24歳とか大人だと思ってたけど、実際はねぇ…
きっと毎年誕生日が来る度にそう思うんだろうな(笑)
ちなみに女優の香里奈と生年月日が一緒です。
なんだ、この差は(爆)

今日はクラスの皆にお祝いしてもらいました。
去年はどうだったかなぁと思って日記を見てみたら、ゆずが「いいとも」に出る前日だったらしく、
自分でも誕生日を忘れかけていたようです(笑)
あれからもう一年かー。
早いね。


さて、今年は本当に正念場。
就職とか色々ね。
今年一年で私のこれからが決まると言っても過言ではないので、頑張らねばと思います。
4月になったら後輩入ってくるしねー。
「後輩」って響きが懐かしい(笑)

とはいえ、にっかはにっかです。
24になろうといくつになろうと変わりません。
それはそれでどうなんだって話ですが(笑)

とりあえず当分はゆず&呼人バカであり続けるので、このままお付き合い頂けたらと思います。


それではー。
きのうプルが、生活しなかったよ。
それでにっかはにっかと録画した。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
2008.02.18 月曜日の週末
週始めの月曜、初っ端から学校サボりました。
にっかでございます。

いや~ねぇ、人身事故で電車が遅れてしまいまして。
遅刻決定したら行く気がなくなりました(爆)

つー訳で、駅で優雅にコーヒー飲んでからご帰宅(笑)
家を出てから2時間で帰ったよ(笑)

昨日は学校に行ったんで、代わりに今日お休みって事で(笑)
のんびり過ごしました~。
あっはっはー。

明日からはちゃんと行きますよ(笑)



ようやく来たゆず誌…衝撃(爆)
どうしようもなく泣きたくなったにっかです。

岩沢厚治の唄声が涙腺直撃(笑)
しかもバスの中で(笑)

病んでるなぁ…

最近疲れ気味です。
テンションが上がらないっつーか、なんつーか。
学校が疲れる(言っちゃった)

一人になるとちょっとホッとする自分がいます。

明日は出掛けるつもりだったけど、やめとこうかな。
日曜も出なきゃいけないし。



とりあえず、落ちるとこまで落ちてみます。
バレンタイン、誰かに本気でチョコを上げたのはいつだったか。
思い出せないにっかです。

だーいぶ前です(笑)
私の青春時代(爆)

でも今日も一応あげましたよ。
学校の先生と、他のクラスの男の子に。
友達と折半だけど(笑)

あとクラスの子のお姉さんが作ったというケーキを貰いました。
旨かったけど甘かった…(笑)
作れるだけ凄いけど。


あ、兄ちゃんとお父さんにあげてないや。
まぁいっか(爆)
って言うほど強くもないけど(爆)

雨ですね。
降るなら雨より雪の方がいいと思うにっかです。

つー訳で、現在授業中です(どんな繋がり)
ノートとらなくても良いって言われたので、お言葉に甘えてみました。

休み明けはやる気が出ませんなぁ。
こんな時は窓の外でもボンヤリ眺めていたいところですが、
いかんせん、私の席は窓から遠い。
そんな訳で、これ書いてます。


この三連休はとってもステキな連休でした。
初日は友達と一日ゆずにまみれ、
二日目は半日以上寝て過ごし、
最終日はゆずのねと冬至のDVD、デスノート後編のビデオを見てゴロゴロ。

んー、素晴らしいね(笑)
お陰で連休が終わっても、ダルさを引きずっております。
頭がスッキリしない。

色々低迷中…かも。


早く春にならないかなぁ…



ではー。
きょうプルはカットしなかった?
でも、にっかの楽しみもテストしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
昨日は珍しく一日ゆずまみれな日でした。
にっかです。

まずは待ちに待った友達とのゆずのねDVD鑑賞会。
いや~、ヤバかった!(笑)
叫んだり泣いたり倒れたり、色々と(笑)
楽しかったです。
カットされまくりなのはやっぱり残念だったけど。

で、鑑賞会の後はスペイン坂へ。
ひっさびさのスペイン坂。
最後に行ったのはいつだったっけ。
よく覚えてないけど、多分軽く2年は経ってるはず(笑)

そんな久々スペイン坂だった訳ですが、相変わらず相性が良いらしく。
二人の真正面最前列で見る事ができました。

いや~、もうねぇ可愛かった!
DVD見た後だったから尚更ね(笑)
相変わらず岩沢さんは誰かと目を合わせる事なく全体を眺めてる感じでしたが(笑)
それに対し、北川さんは皆の目を見るように笑ったり、手を振ったり。
気合の入った「ラ!」のポーズやったり(笑)
ほんの短い間だったけど、見れて良かったー。
これでしばらくまた頑張れる(笑)

その後はカラオケへ。
ゆずだけのカラオケって久々だったかも。
「ストーリー」のサビは完璧でもAメロBメロ辺りが怪しいにっかでした(笑)
ごめんねリーダー(爆)

夜はお好み焼き屋さんでまったりと。
キムチもんじゃが旨かったー。
火傷したけど(笑)

店を出たら雪が降ってて、雪まみれ(笑)
最近は東京でも結構降りますなー。
新宿でもうっすら積もってたし。
コケそうで怖かった(笑)

最後は夜行バスで帰る友達に見送られ(?)、帰宅となりました。


いや~、久々にゆずの話ばっかりな一日になりました。
普段は全然ゆずの話なんてしないし。
聞いてくれる人もいないし(笑)
でもたまにはこういう日も良いなぁと。
いいストレス発散になりました。
おかげで今日は一日グッタリだったけど(笑)


つか、私がここにこれだけゆずの話を書くのも久々か?(笑)
2008.02.08 テスト終了~
長かったテスト週間が終わりましたー!

明日は鑑賞会♪
もうそれだけを励みに頑張ったよ、オイラ(笑)

結果はどうであれ、終わったからいいのです。
過去は振り返りません(こんな時ばっかり)
明日は思いっきり友達とギャーギャー言ってきます(笑)


てか、明日また雪っぽい…?
2008.02.07 ヨヒ Birthday
本日2月7日は寺岡呼人氏のお誕生日です。
にっかでございます。

40歳。
先日のヨヒ部屋ではサプライズでケーキをプレゼントされてました。
照れくさそうだったけど、嬉しそうな呼人さんは大変可愛らしかったです(笑)

そして今年は芸能生活20周年。
アニバーサリーイヤーですね。
ジュンスカ以外にも色々やってくれたら嬉しいなぁ。

とりあえずこれからもカッコ可愛く、素敵に年を取っていっていただきたいものです。



ゆずからはお祝いしてもらったのかな(笑)
どうも、ご無沙汰しております。
にっかです。

↓のプルが書いた、
「楽しみがほしいな。楽しみってどこにあるかな。」
という言葉が切なすぎるんですが、どうしましょう(笑)
何があったんだろうねぇ…(笑)


話は変わりまして。
ラクにいこうぜ!って事で(?)、ゆずさんのCDとDVDをゲットいたしましたよー。
昨日、学校に行く前に買いに行ったんですけど。
店に入ったらまだ並べ途中でねー(笑)
その周りをウロウロする怪しい人になってました。
そして並べ終わった直後に購入。
傍から見たら物凄いファンの人みたい(ぇ)
ただ単に昨日の学校帰りと今日に買いに行く暇がなかっただけなんですけどね。

CDは今日聴いたんですが、DVDの方はまだ見てません。
封印中です。
今度の土曜に友達と鑑賞会をする予定なんですけど、お互い初見でって約束なので(笑)
まぁ、ちょうど今テスト期間中なのでちょうどいいかな、と。
一回見ちゃったら多分ずっと見てるだろうし(笑)
そんな訳で、今はネタバレを見ないように気をつけながらネットしてます(笑)

嗚呼、でも早く見たい(笑)



明日はヨヒの誕生日!



では~。
プルは楽しみがほしいな。
楽しみってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
