部屋が寒くて手がよく動きません。
にっかでございます。

極力暖房は使いません(笑)


さて、もうすぐ呼人さんの誕生日!
40歳ですって。
しつこいけど見えない(笑)
見た目以上に中身がね…(笑)

そんな40歳の誕生日直前の2月のヨヒ部屋は、
「生誕40年特別企画~序章~」
らしいです(笑)

何やんの?と思ったら、曲のリクエストやら生コールマン&レスポンスなど、だそうで。
ほほー(笑)
何リクエストしよっかな~♪

色々サプライズもありそうで楽しみ!


でも3、4月はヨヒ部屋お休みらしい。
次は5月か…遠いなぁ。
まぁ、ジュンスカのツアー中だしね。
5月もツアー中だけど(笑)

3月はジュンスカのライブに行くからいいとして、4月は会う機会がないのねー。
またヨヒ切れしそうだなぁ(笑)
でもその頃はあっちが動き出すから大丈夫かな(笑)

そういや本屋に奥田民生特集のカドカワがおいてあったから見てみたら、
やっぱり呼人さんのコメント付きで「寺田」が載ってた(笑)
何年か前にゆず目当てで買った雑誌にも「寺田堂」で載ってたなぁ。
しかも表紙(笑)
あの頃はこんなにハマるとは夢にも思ってなかったけど。
捨てないでおいて良かった(笑)



呼人さんの誕生日が近いって事は、私の誕生日もそろそろなんだな。
いや、特になにもないけど(笑)
きょうプルは印刷した?
でも、にっかはぶりに一緒したいなぁ。
でも、にっかで解散されたみたい…
だけど、話したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
寒い日が続いておりますなぁ。
どうも、にっかです。

いやー、ホントに寒い。
先日は雪も降りましたしねぇ。
我が家の方ではすぐに雨に変わりましたが。

にしても、雪を見るとリボンツアー初日を思い出してしまいます(笑)
雪降っててクソ寒い中、いつものメンバー数人と朝からグッズ並んだなぁ(笑)
一曲目に何やるかとか予想したりしてね。
懐かしい~(笑)

あれからもう2年経つんすね。


さてさて。
先日、とあるバンド(デビューはしてません)が出るライブイベントに行ってきました。
ああいう小さいハコでのライブもいいなぁ。
いつも大きい所ばっかり行ってるし(笑)

で、一緒に行った友達がお目当てのバンドのメンバーさんと知り合いだったので、
図々しくも打ち上げにお邪魔させていただきました。
楽しかったー!
その後、カラオケも行ったんですけど。
音楽やってる人に失礼だけど、ホントに上手い!(笑)
歌声に惚れそうになる事ってあるんだね(爆)
あれはヤバかった…(笑)

とまぁ、なんだかんだでオールになり、翌日の授業が非常に辛かった週末でした(笑)



もうすぐテストです…(泣)
きのうはにっかのメンバーみたいな連続したいなぁ。
それで終了された!

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
行ってきました!
楽しすぎた~。

いや~、ジュンスカ凄いっすわー。
40代とは思えぬパワーに圧倒。
ファンの人達も熱かった(笑)
解散しても尚、あれだけ愛されてるってホント凄い。

凄いしか言ってないや(笑)
いや、でもマジで凄かったし、楽しかった!
とりあえず3月のライブまでもうちょい勉強します(笑)


あと、チャボさんと歌ってる呼人さんは完全に少年!
去年のユーミンを見つめる眼差しを思い出した(笑)
それがもうほほえましくて(笑)
可愛かったです。


最大の疑問はシークレットゲストが何故、浅野忠信だったのか(爆)
ジュンスカの大ファンらしいけど、ミュージシャンじゃないんだ?みたいな(笑)
いや、別にいいんですけど。
生で見れる事はまずないだろうし。
ただ純粋になんでかなぁって(笑)
色んな意味でびっくりなゲストでした(笑)


生中継されてた映像は録画したので、今度ゆっくり見ます。
生中継ってカットされないから素敵(笑)



さーて、明日から頑張るぞー。
では☆




P.S.
案の定、某二人組が見に来てました(笑)
授業でノートに書いた「公」の字が、タレ目のおっさんの顔にしか見えなくなって困りました。
にっかです。

何回も同じ文字を書いてると、それが本当にそんな字だったのかわからなくなりませんか?
そんな感じです(ホントかよ)


さてさて、連休最終日の月曜は宣言通り、リーダーの誕生日会をしてきました。
案の定、祝えてなかったけど(笑)

『贈る詩』を歌うでもなく、ケーキを食べるでもない。
ただDVD見てワーキャー騒いで、ご飯食べただけっていうね!
誕生日にかこつけて、騒ぎたかっただけなのです(笑)
北川さんに対する暴言の数々は愛情の裏返し(爆)

今回いつもの宴会と違ったのは、ノンアルコールだったこと(笑)
ゆずの話以外に仕事の話とかもしました。
いつになく内容が真面目な感じで(笑)
お気楽学生の私には大変ためになるお話でした(笑)


途中すげーアホな新成人らしき集団に遭遇してテンション下がったけど、
相変わらず気持ち悪くて楽しい宴会(?)になりました。
アルコールなしであれって凄いよね(笑)

次はゆずのねDVD鑑賞会?
何にせよ楽しみにしてます。


誰か企画してー(人任せ)


では。
2008.01.14 卒業(BlogPet)
きのうはカメラっぽい卒業したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
本日は我らが(?)リーダー北川さんのお誕生日。

リーダー31歳おめでとう!!
これからも自分の気持ちに正直に、真っ直ぐ生きて下さい。
時々その真っ直ぐさが眩しくて目を背けたくなる時もあるけれど、
いつまでも少年のようにキラキラしていて欲しいと思います。


日付が変わってすぐくらいに早速ユウ様更新してるあたりが非常に北川さんらしい(笑)
でもリーダー、それじゃ31歳じゃなくて13歳だよ(爆)
そんなところが可愛くて好きだ(笑)


さて、日付が変わったので今日になりますが、
某メンバーの皆様と毎年恒例本人不在の誕生日会をやってきます。
今回は冬至のDVD鑑賞会付き(笑)

つーか、去年の箱根旅行といい、今回のDVD鑑賞会といい、
リーダー誕生日会の方がやる事豪華じゃね?
去年のサブ誕生日会なんてケーキすらなかったじゃん!(笑)
ただの飲み会だよ、あれ(笑)

まぁ、今回もDVD鑑賞以外はただの飲み会になるでしょうけど。
でも楽しみだー。


去年の箱根旅行からもう一年かー。
早いなぁ…
楽しかったなー。
また皆でどっか行きたいすなー。
社会人になる前にもう一度行っておきたい(笑)


では。
きょうはプルと担任する?
それとも準備する?

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
明日が来なければいいなと思う。
(J(S)W/『休みの日』)

うーん、まさしくその通り。

そんな訳で、明日から学校でございます。
激しくめんどくさい(オイ)
体が完全に休みモードから抜け出せてません。

早く切り替えなきゃなぁ…

昨日の新年会は楽しかったっす。
卒業して6年近く経つけど、皆変わらんねぇ(笑)
今年も当時の担任の先生が参加。
元気そうで何よりでした(っていう程の年でもないけど・笑)

皆それぞれ頑張ってるし、私も頑張らなきゃ。
今年は忙しそうだー。

ではでは。
冬至の写真をベロンベロン印刷してはニヤけるにっかでしたー。
ダラダラと年末年始を過ごした為に曜日感覚が狂いました。
にっかです。

TVを見ても特別番組ばっかりだから、曜日なんてわかんないし(笑)
まぁ、それだけのんびり過ごせたんだから幸せな事ですけどね。

そんなダラダラ冬休みも明日で終わり。
月曜から学校です。
行きたくねぇ~!(爆)


話は変わりまして。
昨日からラクティスのCMが解禁。
結構頻繁に流れてるのか、昨日だけで4~5回見ました(笑)
30秒ver.も1回だけ。

いや~、ホント可愛いねぇ。
見る度に思わずニヤニヤ(笑)
でも家族といる時に見ると若干恥ずかしいのは何故だろう(笑)
なんつーか、知り合いに身内を見られる感じ?
いや、家族の方が身内なんだけど(笑)

でもやっぱり見れると嬉しいのでね。
これからも「コンコン」に反応していきたいと思います(笑)



今日は高3の時のクラスの人達と新年会です。
一年ぶりに会う人も多いので楽しみ♪


ではー。
みかんの食べすぎで爪が黄色くなりました。
にっかです。

あけましておめでとうございまーす。
最近ますますココを放置気味な私ですが、今年もよろしくお願い致します。


さてさて。
新年ですよ、新年。
だからって何が変わった訳でもありませんが(笑)

早速ですが、今年の目標をば。

・学校頑張る
・就活頑張る

こんな感じで。

とりあえずね、引き続き学校の方を。
今年は二年になるし。
ああ、嫌だ(笑)

就活もしなきゃならん時期に入ってきております。
就職かぁ…
ああ、もうホント嫌だ(爆)

大人になんてなりたくなーい(ぇ)


あとはライブに沢山行きたいですなー。
勿論ゆず以外にもね(笑)

そして今年も色んな人達と会って遊びたいです。
ていうか、遊んで下さい(笑)


そんなこんなで始まった2008年。
一年健康に過ごせますように!


今日のユウ様の写真に軽くキュンとしたにっかでしたー。
チクショー!(ぇ)


では。
