今年も一年お世話になりました。
にっかでございまーす。

さてさて、気がつけば大晦日。
毎年の事ながら早過ぎる(笑)

振り返ってみると、今年も本当に色々な事がありました。

ここで毎年恒例、今年の漢字(笑)

今年はこれで。

「転」

転機の「転」ですね。
今年は私にとって転機の年になりました。

「変」も考えたけど、それじゃ誤解を招きかねないので(笑)

この一年、環境も変わったし新たな出会いも沢山ありました。
色んな経験ができた年でした。

ライブにも沢山行きました。
数えてみたらヨヒ部屋も含めて30本超えてた(笑)
幸せなんじゃん?(笑)

来年も引き続きライブに沢山行きたいと思います。

さて、今年も残すところ約3時間。

皆様、良いお年を!

では。
きょうプルは登場するはずだったの。
でも、にっかは写真が治するつもりだった。
それでにっかはにっかと予定したかったみたい。
だけど、にっかのライブに準備した?

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
お正月~。
にっかです。

早いもので、もう今年も残すところあと3日。
うへぇ~。
ちょっと早すぎじゃね?(笑)

そんな訳で。
学校が冬休みに入ってから、冬至やら何やらでちょいちょい忙しくしておりました。
でも年内の予定は昨日で全て終了。
部屋の片付けその他諸々が残ってますが。

いや~、今年も一年色んなライブに行った年でありました。
お陰様で(?)毎月一回はライブに行く事ができました。
まぁ、ほぼ毎月ヨヒ部屋があったからね。
今年一番多く誰に会ったかっつーと、呼人さんだもんなぁ(笑)
ゆずより多い(笑)
それもまた素敵な一年(笑)


ゆずといえば、ライブinラクティス見ました。
岩沢さんの手元から始まる映像に、思わず「ぐっじょぶ!」(笑)
いやー、わかってらっしゃる(笑)

タンバリンも頑張って叩きましたよー。
プレミアムライブもオマケ映像も、見れるものは見たはず。
ギターを弾き始める前に北川さんと綾瀬はるかちゃんを見る岩沢さんの表情がツボです(笑)
すっごい可愛いんだってば!!

でもライブ映像だけ音声も映像もブチブチ途切れるんだよなぁ…
CMとかメイキングはちゃんとスムーズなのに。
それだけが勿体ないっす。

意外と好評なラクティスのCM、オンエアが楽しみです(笑)


では~。
2007.12.23 ほいっ!
昨日のライブ終了後、素で「ほいっ」と言いました。
にっかです。

完全に頭オカシイよね(爆)


今日は昨日撮った写真を見たり、録音した音源聴いたり、
ライブの余韻に浸りまくりでした。

いや~、音源が面白すぎる!
毒とかツッコミとか叫び声とか(笑)
『始発列車』が始まった瞬間の絶叫は音割れしてるからね!(笑)
いや、仕方のない事だけれども(笑)

そんなこんなで毎年恒例の冬至ライブも終わり、無事に年を越す事ができそうです。

今年も残すところ約一週間。
部屋のダンボールが片付かないまま新年を迎える事になりそうで恐ろしい(笑)


あ、今年の私の漢字は何にしようかな~(笑)



では。
にっかと、連続しないです。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
略して冬至の日ライブ(ぇ)
にっかでーす。

あいあい、行ってきましたよー。
冬至の日ライブ@横浜スタジアム。

... 続きを読む
2007.12.21 明日は…
いよいよ冬至!
にっかです。

もう冬至なんですねぇ。
早いなー。
今年は色々環境が変わって、あっという間に過ぎた気がします。

ん~、一年てホント早い。


それはさておき。
明日は冬至です(二回目)

私は明日から冬休みなので行きますよー。
あ、言うまでもない?(笑)

ただ今年は場所がねぇ…
うん、どうなんだろう(何が)
まぁ、頑張ります(笑)

てか、明日雨っぽいんだよね。
しかも寒い。
風邪やべーな(笑)
とりあえず、ライブが終わるまで天気がもつ事を祈ります。


今日はヨヒ部屋~♪
ヨヒサンタに会ってきます(笑)
ヨヒとゆずに連続で会えるなんて幸せじゃん、私(笑)


では~。
男前な岩沢厚治の低音に吐きそうになりました。
にっかです。

久々に聴くとヤバイ(笑)


さてさて。
冬至の詳細が出ましたね。

「神奈川県内」

アバウトすぎる(笑)
詳細って言えんのか、コレ(笑)

まぁ、遠征せずに済むのは嬉しいけど。
今年もなんとか行けそうで良かったっす。
カメラの準備せにゃー(笑)


あとはこの微妙な風邪を治すのみ!




神奈川県内かぁ…

地図とにらめっこでもするか(笑)



ではー。
2007.12.16 乾燥お肌
この季節、肌の乾燥が酷いです。
お風呂から上がって5分もすれば、顔がパリッパリ。
にっかでございます。

岩沢さんのモチ肌が羨ましい限りです(笑)


さてさてー。
冬至まで一週間を切ったところで見事に風邪を引きました。
確か去年の今頃も風邪引いたなぁ。
で、冬至がスゲー辛かった(笑)

冬至まで…いや、ヨヒ部屋までには治さねば。


そんな訳で今日は早く寝ますー。



では。
きのうは一つイベントへさっぱすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
無駄に更新してみたり。
本日二回目の登場でーす。
にっかでございます。

そんな訳でー。
ゆず誌が来ました。

ライブの写真満載でなかなか良い感じですな。
表紙にちゃっかり呼人さんも写ってるし(笑)
それぞれの個人ページの写真がお気に入りです(笑)

あ、どーでもいい?(笑)


冬至の情報はあまりに小さすぎて見逃すところでした。
今年はどこなのかねぇ。
毎年恒例の噂・憶測もチラホラと。
しかしまぁ、なんであんなに自信満々なんだろう(笑)
見てて面白いです(笑)

とりあえずは17日を待ちますかー。
それによって21日にどういう格好で学校に行くかが決まるので(笑)

でも眼レフ持ってヨヒ部屋に行くのは嫌だなぁ(笑)


てか、去年の横浜からもう一年経つ事にびっくりだ。



では、治りかけのアザ達が気持ち悪い事になってるにっかでしたー。
授業中にお菓子食いながら更新中(ヲイ)
内容がさっぱわかりません。
にっかです。

いやはや、ご無沙汰しておりました。
気付いたら12月も半ば。
来週は冬至だってよ(笑)


さてさて、日記を書かない間に色々あったような、なかったような(ぇ)

とりあえずアレですよ、ゆずさんのFC先行。
一次二次共に酷いもんでした。

ありゃあFC先行でも何でもねぇな(爆)


他には両足をアザだらけにしてみたり、色々。
あまりに書かなかったから何があったか忘れました(爆)
まぁ、大して良い事も悪い事も起こらず平和に過ごしておりましたよ。




冬至は来週かぁ…(何)
プルは手帳がほしいな。
手帳ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
きょうにっかは、満喫されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
