怒涛の11月が終わりましたー。
何だかようやく日常に戻った気がします。
にっかです。

今月は忙しかったー。
学祭含めてイベント3本は結構キツイ(笑)
でも終わったら終わったで、何となく物足りなくもあり…
ん~、適度に忙しい方がいいのかな(笑)

そんな11月も今日で終わりですなー。
はぇー(笑)
もう12月だって。
あと約三週間で冬至だよ(笑)
どーなんの(笑)


明日から12月。
それに合わせて、手帳のリフィルを買ってきました。
私はシステム手帳派なのでね。
もう5年近く使ってるのかなー。
革製なので、だんだん味が出てきてます☆

早速来年の(ツアーの)予定書き込まなきゃ~♪


では。
2007.11.25 在住(BlogPet)
きょうにっかと、ポッキーっぽい昼寝すればよかった?
それでにっかと在住したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
2007.11.23 寒い寒い(>_<)
自分の部屋が異様に寒い!
今も布団に包まって書いてます。
このまま寝そう(笑)
にっかです。

今日も寒かったー。
そんな今日はバイトでした。
多分、本当に本当の最後。
もう入らねーぞ(笑)

日中は陽が当たる所なら暖かいけど、陽が落ちるとホント寒い!
寒さのせいなのか疲労のせいなのか、膝が痛くて困った(笑)
どっちにしろ老化現象(爆)
足の指先も冷えすぎて痛くなるし。
この冷え症をどうにかしてくれ~!!(笑)

そんな寒さに震えた最後のお仕事。
色んな意味で面白かったです(笑)
普段行けない場所に行けたりもしたし。
特に感動とかないけど(ぇ)

そんで、仕事終わりに前のバイト先へ。
結構色んな社員さんに会えました。
てか、顔出す度に「ちゃんと学校行ってんの?」って聞かれるのは何故(笑)
ちゃんと行ってるに決まってるだろー!(笑)
バイトしてた頃だって真面目に働いてたじゃねーか(笑)

そして毎回言われる「戻ってきてよー」とのお願い。
戻れるもんなら戻るけど…
何か色々大変みたいです。


ステキな四連休も残り2日。
普通の土日だけど(笑)
何しようかなー。
またどっぷり本でも読もうかな。

とりあえず、今日は寝ます(ぇ)
疲れたー。



では。
今日は学校が休みでした。
しかも半日家に一人きり。
にっかでございます。

お陰でものすごーく有意義で無駄な時間を過ごしました。

昼頃に起きて、ご飯食べて、友達に借りた本を読む。
で、昼寝して(笑)、また読書。
DVD見て(本日のチョイスはユメチズ)、またまた本読んで。
ずーっと本読んで、ご飯食べて今に至ります。

あー、ぐうたら万歳!(笑)

最近、中毒かってくらい本ばっかり読んでます。
定期的に訪れる読書週間(笑)
幸せ幸せvv


そういや久々にユメチズのDVDを見たけど、あの頃の仁ちゃん丸いねー(笑)
頬のラインが今と全然違う(笑)

そして『おじや』で泣く(爆)


…相変わらずです(笑)



明日はバイトです。
辞めたはずのバイト(笑)
まぁ、おそらく明日が本当に最後になると思いますが。

最後の仕事、頑張ってきまーす。


では。
きょうにっかと、最後に体験しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
同じ学校の男の子が意外とご近所さんだった事にびっくり。
にっかです。

最寄駅が一緒だった(笑)
うちのコースは意外と東京・神奈川在住が少なかったりするので、びっくりでした。
今度バイト先に遊びに行ってみよう(笑)


それはそうと。
気を抜くとココもついつい放置です。

いや~、色々忙しくてねぇ!


…すいません、ウソっぱちです(笑)

ただネタがなかったっていうね。
まぁ、若干気持ちに余裕がなかったのも事実ですが。

今日は学校でちょっとイベントがありまして。
おかげでいっぱいいっぱい。
でも何とか無事終わったので、ホッと一安心でございます。

今月は月末にもう一つイベントがあるので、それが終わるまで気は抜けませんが。
早く終わらんかな(笑)


NHKを見てたら、さっきユーミンが『青いエアメイル』を歌ってました。
GCを思い出した(笑)
タキシード…(ぇ)



ではー。
まぁ、ポッキーもプリッツも食べてませんが。
にっかでございます。

はいはい、そんな訳でー。
今日は学祭二日目でした。

いや~、今日は楽しかったー。
ラーメンも食べれたし!
しかも奢りで(笑)
ていうか、今日は殆ど奢りで食べました(爆)
先生方素敵☆(ぇ)

最後のビンゴ大会ではTシャツゲットー。
同じクラスの友達がiPod貰ってました。
いいなぁ。
私はWiiが欲しかった(笑)

いやはや、でも疲れました。
校舎間を全力疾走とかキツイっすわ(笑)
他にも色々テンパる事があったので、ヘロヘロでした。

うん、でも楽しかった!
学祭って楽しいんだね(笑)
来年は何だか色々と忙しそうだけど。


これでとりあえず、一段落。
でも今週はまた一つイベントがあるので気が抜けません。
ていうか、そっちの方が大変だったりね。
あぁ、逃げたい(ぇ)
逃げちゃいかんのだけれども(笑)

とりあえず頑張りまふ…



ではー。
2007.11.10 祭だ祭だ~♪
初めて「文化祭」というものを満喫した気がします。
にっかです。

この土日、うちの学校は学祭です。
一日目の今日は食べ歩きをしました~。
中学高校と文化祭は何かとやる事があって、回ったり出来なかったのでね。
学祭!って感じがして新鮮でした(笑)

一応やらなきゃいけない仕事もあったんですが、予想外のトラブルにより中止。
いや~、テンパった!(笑)
何かと予定通りいかないんだなぁ、あの場所は。
…やっぱり何かいる?
明日も同じ所でお仕事があるので、無事終わる事を祈るばかりです。

何やら明日はビンゴ大会とかもあるそうで。
賞品は結構豪華な感じなので楽しみです。
でも仮にビンゴになっても、前に出るのって恥ずかしい…
これって私だけ?(笑)

まぁ、その前にビンゴになんてなんねーだろうけど(笑)


さ、明日は何食べよー♪♪



では。
風邪を引きやすくもないのに風邪を引きました。
にっかです。

いや~、ホント季節の変わり目は体調崩しますな。
我が家ではほぼ全員風邪っぴきです。
そらうつされるわなぁ(笑)

そういや、先月の頭にも軽く風邪引いた気がする。
ん?
実は風邪引きやすいのか??(笑)


さてさてー。
今週末はうちの学校の学祭です。
私は模擬店などはやりませんが、一応まぁお仕事というかね。
やる事があるので頑張ります。

しかし久々だなー、学園祭。
4年ぶり。
大学の時はつまんなかった(笑)
ていうか、模擬店やってて、その責任者だったから忙しくて。
人手も足りないからずーっと店にいたしなぁ。
あんまり良い思い出じゃないや(爆)

まぁ、今回は自分の仕事の時以外は暇なので、色々ウロウロしてみたいと思います。
何食べよー(そこかよ)


それではー。
し○むら初体験!
にっかです。

いや、地元にないもんでね~。
今日初めて行きました。
チラッと見ただけだけど、ホントに安いのね(笑)


今日は学校帰りに同じクラスのゆずっことカラオケへ。
一時間だけだったけど、マイナー岩沢バラードを歌いまくってきました(笑)
楽しかったー。

てか、あれなんすね。
今は『いつか』もPVで歌えるのね。
数ヶ月前まではなかった気がするんだけどなぁ。
とりあえずPV見たさに歌ってきました(笑)
すっっごい可愛い!!(笑)
キラッキラしてたー(笑)
若さだな(爆)

実はね、今日学校でちょっと凹む事がありまして。
何か自分がまだまだなんだと思い知らされちゃいましてねぇ。
かなり落ちてたんですが、カラオケ行ったらちょっと元気出ました。
やっぱり救われてるんだなぁ。
ゆずにも友達にも。
ありがたいです、ホントに。

そういや最近メンバーの皆様ともカラオケ行ってないなぁ。
久々に行きたいっすわ~(笑)
確実に気持ち悪い事になるけど(笑)
動きとか皆一緒だからキモい(爆)


明日は休み!
久々!(笑)

ゆっくり寝るぞーぃ。


ではー。
きのう、にっかは一緒したの?

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
深夜0時近いバス停で『カナブン』聴いて泣きそうになりました。
ていうか、既に半泣きですけどね(イタタ)
にっかでございます。

もうライブ思い出しちゃってねー(笑)
やっぱり岩沢厚治は高音より低音だと思う今日この頃。
あの低音はヤバイって。
心臓停まるって!


そんな訳でー。
今日は二ヶ月ぶりの呼人の部屋。
もうvol.24だって。
多分そのうち20回は行ってるよな、私(笑)
いつの間にかFCまで入ってるしなぁ。
ハマるならトコトン!がモットーですから☆(ぇ)

そんな事よりヨヒ部屋。
ミラクルは起こしてませんが、予想外の展開になりました。

来月のヨヒ部屋は21日だって!

え、あの、冬至の前日なんですけど?(笑)
どうしろっつーのよ(笑)
冬至の場所にもよるけどさー。
つか、そもそも今年は冬至やんのか?って話だけれども(笑)
去年がアレだったからね…

まぁ、あると仮定して。
どうすればいいんだろねぇ。
両方行きたい。
しかし冬至が地方だった場合、色々問題が…(笑)
ヨヒ部屋のチケは簡単に譲ったりできないしなぁ。
うーん、どうすべか。
とりあえずチケ取っとく…か?

あ、修ちゃんが見に来てました。
アンコールも一曲だけ飛び入り参加。
まじまじと見たのは初めてだったけど、可愛かったです(笑)

修ちゃんも呼人さんとは古い付き合いなんだよねー。
繋がりって面白い。
そんな事を思った日でした。


では。



まだまだ「ゆずのね感謝祭」の余韻から抜け出せられないぜー(笑)
