今日も元気に泣いてきましたよー。
にっかでございます。

そんな訳で。
行ってきました、ゆずのね最終日!
いや~もう、すんごい楽しかった!!
選曲もグッジョブ!
泣いたー(笑)
明らかに泣く曲じゃないのに泣いたー(笑)

昨日今日とライブ終了後、ひっさびさに気持ちの悪~い岩沢語りをしました。
相変わらず皆様マニアックでいらっしゃる(笑)
人の事言えないけどね!(笑)

もうライブは終わったのでネタバレを書きますが、
今回のライブで一番嬉しかったのはやっぱり『境界線』。
ブログタイトルに歌詞を拝借しちゃうくらい、大好きな曲です。
ドームは行ってないから生で聴いた事がなくて、ずっと聴きたかった曲。
GO HOMEでお蔵入りにされた時は本気でキレました(笑)
だから仙台の前夜祭でやってくれた時は本当に嬉しかった。
イントロのピアニカで泣き崩れたからね!(笑)
しかも『境界線』をやったのは仙台だけっていうミラクル付き。
素っぴんもめちゃくちゃ良かった!

それが本公演になってバンドが入って、そしてあのアレンジ。
もう死ぬかと思った(笑)
思い出すだけでヤバイ(笑)
ゆずのね終わったら次はいつ聴けるかわからないので、しっかり焼き付けてきました。


そんな楽しかったライブも今日で終わり。
祭の後は寂しい(byサブリーダー)けれど、次はツアーです!!

また色々と飛びそうな予感がします(笑)
ていうか、飛ぶよね絶対。
とりあえず、初日の新潟と山形、初会場の大分は外せません(笑)

病気再発(笑)


その前にバイトだなぁ…


では。
きょうはリボン想像すればよかった?
でも、表現した。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
今日はゆずがデビューしてちょうど10年目。
おめでとう、そしてありがとう。
にっかでございます。

23日に引き続き、本日も行って参りました。

今回のライブは「楽しかった」っていう言葉だけじゃ表現しきれない気がします。
いや、楽しかったんだけど(笑)
でもなんつーかね、うん、感動してしまったんですよ。

私はデビューからファンな訳じゃなくて、寧ろまだまだペーペーなんですが(笑)
でもまぁ一応ね、どんな事があったか位は知ってる訳で。
それを考えたらちょっとグッときてしまいました。
そして10年目っていう節目に立ち会えた事が嬉しくて。

思わず北川さんにもらい泣き(笑)
北川さんは涙ぐんでたくらいですが(笑)

やっぱり好きなんだなぁ…
今更だけど(笑)


残るは土日。
今日もセットリストが変わったので、また変わりそうですね。
それも楽しみだ~。

久々にS乃さんに会えます(笑)


では~。
キーンてしてる。
久々だね、この感じ(笑)
にっかです。

行って来ましたよ、ゆずのね横浜初日!

いや~疲れた!!
飛んで笑って泣いて叫んで崩れ落ちてって忙しい忙しい(笑)
でもめちゃくちゃ楽しかった!

うん、やっぱりゆずはライブだよ(笑)
ライブに敵うものはないっすな。
一番満たされる(笑)
改めてゆずが好きなんだと実感しました。
好きすぎて泣けたもん(キモ)

呼人兄貴もそれはそれは男前でねー。
すんげぇカッコイイの(笑)
一人でワーキャー言ってました(笑)

岩沢厚治は言わずもがな、です(笑)
可愛い生き物でした(ぇ)
何なんだろうねぇ、あの人。

北川さんは以前よりほんのりふっくらしたかも?
可愛くなってました(笑)


そんな訳でね、何だかお腹いっぱいなライブでした。
すんごいわ、色々(笑)
しかも大阪とセットリストちょっと違うし。
て事は今後も変わるかもしれないんですよねー。
予想つきません(笑)


次は明後日です(笑)
25日は記念すべきデビュー日。
何かスペサルな事をやってくれるかな♪

楽しみだー!!


では☆
2007.10.22 明日は
いよいよ横浜初日です。
にっかでございます。

今日は朝から「ゆずのね」聴きながらニヤニヤしてました。
完璧怪しい人間(爆)

いつになくソワソワドキドキしております。
リボンの時もこうだったっけ?
まぁ、いつも「吐きそう!」とか言ってますが(笑)


とにかく行くからにゃ思いっきり楽しんできます!

ていうか、楽しみだ!!






ましゃカッコイイね(笑)>Kとえ姉さん
2007.10.21 あと2日…
ゆずのね横浜公演初日まであと2日。
妙にソワソワしております。
にっかです。

これがあれか。
俗に言う「ワサワサ」か?(笑)
明日明後日の学校の授業、上の空の自信ある(笑)

昨日で前夜祭も全て終了。
福岡のセットリスト知りたいけど、大阪のネタバレも見ちゃいそうだしなー。
各会場で変えてる曲があるから、福岡で何やったのか知りたい…
23日まで我慢かしら(笑)
福岡のセットリスト知ってる人は教えて下さい(笑)



ていうか、さっき「ゆずのね」聴いてたら久々に『リアル』で泣いたよ!(爆)
自分キモ!!

やっぱりダメだなぁ、『リアル』。
なんでだろう…(笑)



では。
きょうプルはにっかは疲労したかも。
それでにっかは分担するつもりだった。
でも、土下座したかもー。
だけど、きょうプルは、にっかとポイント実感したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
先日、学校の子に「ゆずは片方がカッコイイから良いじゃん」と言われました。
何と返せばいいのか困りました。
にっかでございます。

残念ながら私は、その一般的に「カッコイイ」と言われてる方じゃない方が好きなのでね。
正直軽くムカついたんですけど(笑)
普段は自分もオッサンだの何だの言ってるくせにね。
やっぱり何も知らない人にそういう事を言われるのは嫌みたいです。
慣れてるけど(笑)
まぁ、その子の事があまり好きではないせいもありますが(爆)


さてさて、昨日ゆず誌が届きました。
相も変わらず無駄にラブいお二人でした(ぇ)

そして話題のグッズ。
緑がふんだんに使われておりますなー(笑)
私には嬉しい色使いですが。
デザインも結構好きです。
タオルが特に。

いつもこんな感じだと嬉しいのにな(笑)


そしてそして。
遂に明日から「ゆずのね感謝祭」が始まりますね。
発表された時はまだまだだと思ってたのに、横浜も来週ですよ。
早っ!(笑)
どうしよう(何が)

どんなライブになるんでしょうかねぇ。
ちょっとドキドキしてくる(笑)
久々に会う友達もいるので楽しみです。

とりあえず、明日の大阪に行かれる方は楽しんで来て下さい。
何度も言いますが、私は行きませんので(笑)
これでも一応学生ですから(笑)


では。



何か今日は文章が堅い…(笑)
2007.10.14 お誕生日
おめでとう、サブリーダー!
アーンドうちの父上!(ついでかよ)
にっかでございますー。

いやはや、岩沢さんも31歳。
早いね~。
埼玉県某所に黄色いタオルが舞ってからもう一年か(笑)

そんな訳で、毎年恒例になりつつある誕生日会(と称したただの宴会)。
今年もやってきましたよ~。

なんつーか、アレだね。
端から見たらファンじゃないよね、皆(爆)
だってサブの話なんて殆どしてないもん(笑)
したとしても「てっぺん」の話(爆)
見ないフリしなきゃダメですよ。〉部長

でも相変わらず皆様キモくて楽しかったです。
楽しすぎて飲み過ぎました。
で、ちょっとした失態をば(笑)
ご迷惑おかけしましたー(土下座)
うん、自分で軽く凹んだよ(笑)

とりあえず祝ってんだか祝ってないんだかイマイチわからない宴会でした。



そんな訳で。
岩沢さん、お誕生日おめでとうございます。
これからも我が道を突き進んで下さい。
「てっぺん」がアレでも、貴方を愛して止まない人は沢山いますので(爆)
リーダーと仲良くね(ぇ)







てか、誕生日をリーダーと一緒に迎えてた事に爆笑(笑)


ではー。
これからちょっとしたお手伝いで横浜方面へ行ってきます。
学校が公欠になるぜ☆
にっかです。

昨日、ゆずのね最終日のチケットが届きました。
とんでもない席が来ました。
もちろん悪い意味で(笑)

今まで自分で取ったチケットの中でも最悪だ!
FC先行なのにゲットチケットより悪いってどーよ(笑)

でも実はそのチケットは譲るので、実際は違う席で見ます。
とはいえ、譲るのも申し訳ないくらいに悪い
チケ運なくてすいません、って感じです、ホント。


明日は一足お先に某サブの誕生日を祝ってきます。
本当に祝う事になるのかは激しく疑問ですが(笑)
皆様毒吐きさんなので(笑)
でも久々に皆で集まるので楽しみです。
だって10人だもんね!

キモい!!



では。
プルは感謝されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
2007.10.10 例のブツ
20071010004703
仙台から帰って来た辺りに届いてたのに忘れてました(オイ)
にっかです。

ようやく今日開けました。
一回軽く着て、すぐ脱ぎました(笑)
え、コレどっかで着るべきですか?(笑)


で、さんまのまんま見ましたー。
いや~、思った以上に面白かった!(笑)
岩沢さんが結構喋っててびっくり。
北川さんの隣で頷いてるだけかと思ったのに(笑)

その岩沢さんのねー、キョドり具合が可愛かった~(笑)
ツボが沢山ありました。
新幹線での話をする時の動きとか。
両手でお茶飲む仕草とか。
顔くしゃくしゃにして笑うのとか。
アルペジオの時の手元アップとか。
堪らんね!!(変態か)

北川さんは最初大人しかったけど、後からいつもの調子に戻りましたね~。
最後の方はさんまさんにえらく気に入られてたみたいだし(笑)
つくづく愛されキャラ(笑)
てか、ちょっと太った?
あれ?仙台の時どうだったっけ??
まぁ、台湾で痩せすぎとか言われてたしね。
ちょうどいいんじゃないでしょうか(笑)

北川さんが喋り出すと岩沢さんが黙るってのも見事な役割分担で。
クロストークしない(笑)
さすがですね(笑)

短かったけど色々おもしろポイントがあって良かったんじゃないすかね。
カメラにケツ向けて見切れる山岸とか(爆)
難点は親と見てた事くらいです(笑)

また今度見ようっと。



久々に気持ちの悪い事書いた気がする(笑)


では~。
あいあーい。
今日は最後のバイトでしたー。
お疲れ様でしたー。
にっかでございまーす。

今のバイトを始めて約三年半。
延びに延びて漸く引退。
アタイ頑張ったよー。
この三年半、誰よりも商品に接してた自信あるもん(笑)
毎日ぶちぶち文句ばっかりでしたけど(笑)

そんなバイトでもね、辞めるとなるとやっぱりちょいと寂しいもので。
仲良くなった子とかいたし。
うん、また来年辺り遊びに行こうと思います(笑)

で、ですよ。
辞めたっつー事は無収入になる訳で。
まぁ、今までも大して変わんなかったけど。
新しいバイトを探さなきゃいかんのです。
今月お金使うっつーのにね。
来年(の春)に向けて貯金もせにゃならん。
新しいバイトかぁ…何やろーかなー。
めんどくさいなー(言っちゃった)

ぼちぼち探しまふ…


明日は「さんまのまんま」ですね。
さんまさんとの絡みってどーなのよ(笑)
想像できない(笑)
サブはやっぱり頷いてるだけなのかしら。
居心地悪そうに何回も座り直したりね(笑)
とりあえず、明日は変にドキドキしながら見る気がします(笑)



名古屋に行きたいぞー!(ぇ)




では。
2007.10.06 首が痛い…
20071006132603
ね感謝祭25日のチケットが届きました~。
にっかでございます。

FC先行じゃないから諦めてたけど、思ったよりは悪くなかったかな。
特別良くもないけど(笑)
まぁ、行けるだけ良いのでね。
贅沢は言いません。

でもチケットが手元に届くと、わくわくしてきますな。
FC先行の方もそろそろ届くかな~。


さて、昨日は学校の友達と富士急ハイランドに行ってきました。
ライブの疲労残りまくりの上、睡眠時間3時間の極限状態で(笑)

しかものっけからFUJIYAMA!
落ちる時かどっかで首を持ってかれて、痛めました。
楽しかったけど(笑)
後は飛んでみたり濡れてみたり落ちてみたり色々と。

それにしても皆ホント若いし元気(笑)
私も一応まだ20代前半だけど、やっぱり10代には敵いません(笑)
途中から一人でグッタリしてたもん(笑)

そんなライブ&遊び疲れと雨に降られたせいで風邪引きました(爆)
熱はないけど、怠いし鼻水が止まらん。
今日飲み会なんだけどなぁ(笑)
行ったら確実に悪化するのはわかってるけど、
私がお土産持ってるから行かなきゃならん。
今日は酒を飲むのは止めとくか…

皆様も季節変わりの風邪にはお気をつけ下さいませ~。



では。
ゆずが好きなんだという事を実感してしまいました。
にっかです。

そんな訳で、ゆずのね前夜祭@仙台行って参りました。
現在、帰りの新幹線の中でございます。
現実です(笑)


さて、久々のゆずライブ。
正直ね、今までみたいにライブ見れるかなって思ってたんですよ。
リボンの頃のテンションとは明らかに違うから。
でも前乗りして(ここから何か間違ってる)、
友達とDVD見たり話してるうちにテンションが上がってきて、
結局ライブでは泣くわ崩れ落ちるわ叫ぶわ…
私はやっぱり私だったみたいです(笑)

まず出て来たの見て泣く(アホ)
そして一曲目で泣く(泣く曲じゃない)
更に二曲目でも泣く(やっぱり泣く曲じゃない)
そのまま三、四曲目と続き、結局最初の五~六曲泣き通し(爆)
キモいね、私!(笑)

そして岩沢さんの可愛い事!(笑)
もー、ご機嫌でニコニコニコニコ唄ってらっしゃいました。
楽しかったんだろーなぁ。
声も絶好調だったし。
あー、思い出したらニヤけてきた(変態か)

とにかくね、短い時間だったけど満たされたライブでした。
ホント楽しかった!!
これでまたもう少し頑張れそうです。


ではー。





明日富士急だよ…(爆)
きのう、シュウ刊ゆずは意味する?

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
引越も無事終わり、ダンボールに囲まれた生活をしております。
にっかでございます。

まだ慣れてないせいか、自分の家って気がしません。
何か落ち着かない(笑)
時間がなくて全然片付けられないし。
きっと全部片付けられるまで相当な時間がかかるんだろうな~。

さて、気がつけば10月です。
「ね」の季節がやってきました。
つーか、前夜祭は明日からですね。
私は仙台に行くので3日後ですが。

…早いな(笑)
ライブが発表された時はまだまだ先だと思ってたのに。
こんなんじゃあっという間に年末じゃー。

とりあえず、またゆずを聴き始めました。
ライブに向けて一応復習をば(笑)
とか言いつつ、今聴いてるのは呼人さんだけど(爆)

そういやイトコにジュンスカのアルバムを借りました。
くれたのかな?(笑)
やっぱり『休みの日』は良いすな~。
呼人さん、桜井さん、宮田さんバージョン聴いたけど、
それぞれ違って素敵です。

最近はホント呼人さんにどっぷりだ(笑)

ではー。
