左足の中指の爪が割れました。
ついでにちょっと剥がれた。
地味に痛いんスけどー?(当たり前)
にっかです。

自分の不注意なんでね、誰にも文句言えないっていう(笑)
しかしまぁ、引越前日に怪我するとはね~。
何かの呪いですか?(爆)


そんな訳で、明日(日付的には今日だけど)は引越です。
部屋がダンボールだらけ。
片付かない片付かないと言いつつ、どうにか間に合いました。
追い込み型です(意味不明)

さて、この家で過ごす夜も今夜が最後。
社宅とはいえ、丸7年住んだ家なので少々寂しい気もします。
ていうか、7年も住んでたのか(笑)
ここに引っ越して来た時はまだ高二だったもんなぁ。
時が経つのはホント早いすな。

そしてそして。
明日は呼人さんの徒然道草ツアー千秋楽。
引越当日にライブに行く不届き者です(笑)
まぁ、ライブが先に決まってたんだから仕方ないっつー事で(笑)
とりあえず楽しんで来まーす。


では~。
2007.09.27 配置(BlogPet)
きょうにっかは、満載したよ♪
でも、にっかで配置したかった。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
うっかり放置してました。
ご無沙汰しております。
にっかでございます。

生きてマスヨ?(笑)


ここをしばらく放置していた間に携帯を替えました。
替えたい替えたいと言い続けて、ようやく。
これで一人圏外生活ともオサラバだぜ!(笑)

そしてゆずのね前夜祭。
仙台行きますよー(笑)
えぇ、相変わらずです。
ライブが一時間しかなかろうが、やっぱり行きたいんです。
そんな訳で、久々の遠征。
楽しみだな~♪


そしてもうすぐ引越です。
片付けがなかなか大変です。
色んな物が多すぎる(笑)

今日もこれからまた作業です。頑張るべ。


ではー。
2007.09.20 予感(BlogPet)
にっかは、予感ー!

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
きのう、我が家仕事したかもー。
でも、にっかのやる気みたいな満載ー!

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
いや、マジで。
Macのテストだけど(笑)
100点取ったのなんて中一以来だよ(笑)
にっかでございまーす。

実はさっき頑張って書いた記事が消えました。
なのでこうして書き直してる訳です。
コンチクショー!!


まぁ、それは置いといて。
呼人さんのジャーマネ・タカオリさんもブログに書いてますが、
ゆずのね感謝祭で呼人さんがベースを弾くらしいです。
仙台の徒然に言った友達からこの話を聞いてから、ライブが楽しみで堪らん(笑)
もー、ホントどうしよう!
嬉しすぎてヤバイ。
呼人さんとゆずが同じステージに立つなんてGCくらいだと思ってたし。
この話を聞いた時、マジ泣きしそうになったのは秘密☆(爆)
いや、でもそれくらい嬉しかったんですよ。
10月はヨヒ部屋もないのでねー。

ゆずの場合ベースは右側にいるから、ライブ中はそっちばっかり見てそうだ(笑)
今のうちに謝っとく。
リーダーごめん!!(爆)

そしてそして、今日からスペシャで『境界線』のPVオンエア開始!
監督は鶴ちゃん。
鶴ちゃんの作る映像は結構好きだから楽しみだ~。
まぁ、期待しすぎてガッカリする場合もあるのでね(笑)
適度に期待しつつ、楽しみにしたいと思います。


ではー。
今日は久々に手の震えが止まりませんでした。
にっかでございますー。

今日は呼人さんの弾き語りツアー「徒然道草~第四幕~」の横浜公演でした。
もうねー、楽しかった!
つか、可愛すぎだよ~(笑)
セットリストは仙台の方が良かった、かな?
でも聴きたかった曲をやってくれたので嬉しかったです。
『Song for MAMA』がカットされたのは残念だったけど。
聴きたかったなぁ。
あと今日はいつもより毒がキツくて、お客さんから反感買ってました(笑)

じーけんも見に来てました。
アンコールで一曲だけ飛び入り参加。
打ち合わせもなしのホントに飛び入りだったらしく、じーけん戸惑いまくり(笑)
でもそれでちゃんと弾けるのはやっぱり凄い!
思わず見入ってしまうギターテクでした。
そしてやっぱりイケメン(笑)

アンコール一発目のあの企画が残ってて良かった~。
これからまた全国回って、吉祥寺でなくなってたらどうしよう(笑)

でね、なんで手が震えたかっていうと。
呼人さんに握手をしてもらったから。
CDを買うと、その場でサインと握手をしてもらえるんですよ。
してもらった後は手が震える震える(笑)
ヤバかったー。
妙なテンションになりました(笑)

これでしばらく頑張れる!
テストの出来が悪くて補講になってもめげないぜ!!(爆)

早く29日になぁれ(ぇ)
色んな意味で(笑)
↑のセリフ、高校の頃によく言ってました。
にっかです。

結構お久しぶりだったりしますかね。
プルが2回も書いてるしな~。
テスト勉強にヒィヒィ言ってたもんで(笑)


さてさて、そんなお久しぶりーな更新なんですが。
最近ちょっと色んな情報が一気に入ってきてて、頭が混乱しております。
前夜祭やら何やらね…
どうしよう!(何が)
あー、もうホントどうしよう!?(だから何が)
とりあえず、明後日の徒然道草横浜を楽しみにしてよう(笑)

そうそう、明後日は呼人さんの徒然道草ツアー横浜公演なのです。
こないだのヨヒ部屋が徒然前夜祭だったんですが、それが楽しくて。
だからツアーが楽しみで堪らんのです(笑)
それを励みにテスト頑張ったからね!(笑)
たーのしみだな~


明日は学校の特別授業とやらで出掛けなきゃなりません。
折角の土曜なのにー。
しかもテスト明けなのにー。
6時半起き…
頑張ってきまふ。
途中で寝そうだ(笑)


ではー。



補講が怖い!!(爆)
にっかと、予定したかった。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
