にっかは
天気が影響受けるのも頷ける(笑)色々勉強できたし、大満足のライブでございました。
とか考えてたよ。

*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
梅雨はどこに行ったんですか?

どうも、絶賛自分の殻に閉じこもり中のにっかです。
もう嫌だ(何が)

雨は降らなきゃ降らないでいいけど、こうも降らないと水不足がねー。
心配です。

昨日のNHKのGCドキュメント見ました。
可愛かったー!
呼人さんが(そっち?笑)
いやいや、ゆずさん達も桜井さんも可愛かったですよー。
あの近辺は可愛い人が多すぎる(笑)

北川さんはやっぱり普通にかっこいいんだなぁ、なんて改めて思ったり。
最近髪型おかしいけどね(爆)
岩沢さんは可愛い。
やっぱり可愛い(笑)
日焼けして鼻の頭がテカテカしてるのすら可愛い(末期)
呼人兄貴はもうリハの時の表情がね。
あの緊張と嬉しさが入り交じったような顔(笑)
ホントに嬉しかったんだろーなぁ。

…また今度ゆっくり見ようっと(笑)

今日はこれからバイトです。

めんどくせ!(爆)

ではー。
2007.06.19 うひょひょ
タイトルに特に意味はありません。
久々に通学途中に更新中。
にっかです。

昨日のデイリースポーツに呼人兄貴のインタビューが載ってました(勿論購入)
思いの外写真と記事が大きかったのでびっくりしました(笑)
内容は『ミュージック』について。
やっぱりユーミンやゆずとのコラボは注目なんすね。
当たり前か(笑)


何はともあれ楽しみだー。
ライブver.はダビングする度に見てるから、早くPVが見たい(笑)



金貯めとこ…(笑)
なるほどねぇ。

スペサルなお知らせはそういう事なんすね。
大体予想はついていたけれども。

んー…テンションが上がらないのは何故だ(笑)
待ち望んでたはずなんだけどなぁ…

まぁ、まだまだ先の事だしね。
時期が近付いてきたらどうなるかわからんし。
いつもそう言いつつライブ中はヒドイもんですから(笑)

とりあえずはどこを申し込むかだな…
きょうプルがムリへメンみたいな一言したよ♪


*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
通学途中に書いてます。
にっかでっす。

電車に乗ってる時のイイ暇潰しなんです。
日課になりそうだ(笑)

でもって、昨日はミスチルのライブに行って参りましたー。
去年の12月のレミオ以来の横アリ。
前みたいにゆずを思い出すかと思ったら全然だった(笑)
記憶薄れた?(爆)

でで、肝心のライブの方はめちゃくちゃ良かったっす!
初っ端から泣いた(笑)
最近凹む事があったから、もう染みて染みて…
あ、最後も泣きました(笑)

ミスチルのライブは初めてだったけど、やっぱり凄い。
なんつーか、パワーがね。
全身で歌ってる気がして、終始圧倒されてました。
リーダーが影響受けるのも頷ける(笑)

色々勉強できたし、大満足のライブでございました。
また行きたいなー。
チケ代ハンパないけどね…(泣)

あと微妙なミラクル(?)を起こしました(笑)
かなり面白いものを拝見させていただきましたよ~。
今日更新されたら爆笑する気がする(笑)
ま、あっちよりこっち(どっち?)の方が嬉しかったけど(笑)
↑某Kとえを真似て指示語を多用してみた(笑)

オーディオプレーヤーの電池が切れたー(泣)

それでは。
2007.06.07 今日も
通学途中に書いてます(笑)
にっかです。

最近まともにネットしてないなー。
パソコンの授業の時くらいだ(笑)

そんな訳で!(?)
今日はミスチルのライブに行ってきますー。
楽しみだな~♪
初心者なもんでドキドキですが(笑)
そして会場が横浜アリーナ。
また思い出しそうだ(笑)

学校終わったらダッシュで向かいます。
超特急は使わないけど(笑)

ではでは~。
2007.06.04 通学途中に
更新中☆(何してんだ)
気がつきゃ6月。
放置してる間にゆずっこ歴丸4年を迎えてました。
にっかでございます~。

昨日はちょっくら千葉まで野球を見に行ってきました。
ご贔屓チームではないけど(そもそもご贔屓がないけど・笑)、
生で見るスポーツはやっぱり良いっすな!
かっこよく見える(笑)
また行きたいな~。

でで、昨日はGCの放送日だった訳で。
もちろん見ましたとも!(笑)
●田ケーブル入ってて良かった~(爆)
某Fちゃんとメールしつつ鑑賞。
メール内容がかぶるかぶる(笑)

いや~、良かった!
あの空気が蘇ってきて鳥肌立つし、泣きそうだし(笑)
何より可愛い!!
皆すっごい楽しそうでキラキラしてました(笑)

あの曲では発狂しそうになったけど、親と見ていたので我慢(笑)
一人で見てたらヤバかったな(笑)

選曲も良くて、さすが呼人さん!って思った(笑)
取りこぼし無しです。
ホントにユーミン好きなんだなと実感もしたけど(笑)
あれは恋する少年そのものだった(笑)

昨日は親も一緒でゆっくり見れなかったので、
今度また一人でこっそり見ようと思います(笑)

今日は学校終わったらヨヒ部屋!
約2ヶ月ぶりに呼人さんに会える~♪
しかも昨日GC見たばっかり(笑)
嗚呼、楽しみ!!

では、学校行ってきます!
