2007.05.28 きょう(BlogPet)
きょう、一言するはずだったの。
ムリにワンパターンみたいな感謝しなかった?
きのう、ドイと感謝したかったの♪


*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
今日は映画「しゃべれどもしゃべれども」を観て来ました。
にっかです。

どうも、ご無沙汰しております。
こんなに放置したの結構久々かも?(笑)
最近色々と浮き沈みが激しくてですね、ネットすらしてませんでした。
私の部屋、風水的にヤバイんじゃねーの?ってくらい気分が落ちるんですよ(笑)
ただ部屋が汚いだけだって話もなきにしもあらず。。。

ま、それは置いといて。
「しゃべれどもしゃべれども」観てきましたよーぃ。
感想を一言で申しますと、「思ったより良かった」かな。
サブの言葉を借りるならば、
「ココ!って所はあんまり見当たらないんだけど、
 観終わった後に『あ、良かった』って思える」
まさにこの感じ。
『明日天気になぁれ』とも合ってたと思います。
まぁ、最後の方の若干のムリヤリ感は否めませんが(笑)
まだ観てない人もいると思うので、詳しくは書きません。

映画の後はカラオケ行って、飲んで帰ってきました。
素敵にワンパターン(笑)
久々にメンバーと会ったけど、やっぱり楽しいっすなぁ。
ホント好き勝手喋った気がする(笑)
学校の皆と話すのも楽しいけど、やっぱりどこかで無理をしてるのかも。
それは人間関係を円滑にする為には必要な事だし、一つ一つは些細な事だけれど、
その小さな無理が積もり積もって溢れ始めてるのかなぁ、と。
苦痛ではないけど、ちょっとしんどい。
でも今日はそれをちょっと忘れる事ができました。
皆様にはいつも感謝でございます。
ありがとうー。


軽くどんよりした話題になったところで終わります(ぇ)
明日のバイトがメンドイぜー。


では~。
友達から借りたCDがあまり自分の好みのジャンルではなかった場合、
何と言って返せば良いのでしょうか。
にっかです。

ましてや友達が「マジ良いよ!」って貸してくれたもの。
うーわー、どうしよ(笑)
誰か当たり障りのない言葉を教えて下さい(爆)


現場、相変わらず連続更新が続いてますね。
今回は久々に本人が見切れて登場。
たまには普通に写ったらどうだい?(笑)


明日は久々の休み!
買い物にでも行こうかしら~。
金ないけど。
サンダルが欲しい…


では。
昨日のズームイン、HDDの容量が足りなくて録画出来てませんでした。
にっかです。

画質をSPにしとけば録れたんだけどなぁ~。
ちょうど7時半で切れてたんですけど、そのちょっと後に出たみたいですね。
どんだけ嫌われてんだ、私(笑)
悔しかったので、スペシャで流れたPVとチャート・コバーンはしっかり捕獲。
PV良いっすね~。
可愛いです。
素敵に両手ハープ
チャート・コバーンも可愛かったー。
サブが結構喋ってた気がする(笑)
北川さんの髪型がホワホワしてて女の子みたいでした(笑)
部屋に載ってたあのサラサラヘアーはどこにいったんだろう(笑)

明日はJ-CDに出るし、来週もちょこちょこ出るみたいですね。
日テレ系列ばっかりなのは映画がそうだからかな?
とりあえずHDDの整理をしなければ(笑)


それでは~。




…現場がちょっとしつこいと思うのは私だけですか(笑)
最近、学校で「姉さん」と呼ばれるのが定着しつつあります。
「姐さん」じゃない事を祈るばかりです。
にっかでございます。

まぁ、一番年上だから間違っちゃいない(笑)


そんな訳で、今日は健康診断でしたー。
身長が4年前より5㎜程伸びてました(笑)
体の重さに関してはノーコメントで(笑)

健康診断の後は数名でカラオケに行きました。
学校の子達と行くのは初めてだからちょっとドキドキ(笑)
時間がなくて2曲程しか歌えなかったけど、楽しかった!
ヴィジュアル系の曲なんて滅多に聴けないもんなー(笑)
ちなみに私はリクエストされた『恋カヨ』を歌いました。
PVじゃなかったのが残念!(笑)

明日は個人面談。
グダグダで終わりそうです(ぇ)
しかも面談相手の先生は2コ上。
うちの兄ちゃんと同い年です(笑)
兄ちゃんと話すようなもんです。
面談になる訳がない(笑)
その後はビークルライブ。
初ビークルです。
全然曲聴いてませんが(爆)


さ、レポートやろーっと。


それでは~。
学校の友達に某SNSに登録してる事を(笑)

聞かれてもやってないって答えるつもりだったんだけどなぁ(笑)
話の流れでね、言っちゃったのです。
ていうか、言わざるを得なかった?(笑)
まぁ、仮にやってないって嘘ついてもバレたと思うけど。
今まで登録してなかった子達も全員今日登録したし。
おかげでマイミクが一気に増えたさー(笑)

こっちに書けない事を書く為に始めたものだけど、
これからはあっちも考えて書かないとダメかなー。
ま、今更隠す程の事でもないですが。
学校ではある程度曝してる事だし。
ただちょっとキモいが過ぎるけど(大問題)
あ、コメントする際には充分用心して下さいませ。
特に某部長(爆)


それでは。
ユウ様の呼人さんにキュンキュン(死語)なにっかでした~。




…テンションおかしい?
5月初旬で楽しいです

まぁ、やりたい事学んでるんだから当たり前かもしれないけど

大学行ってたポーズが、面倒などを
勉強したかった
5月はネットで
凄い新鮮などをポーズしたかったし
初心と
小さい頃から
とか思った?


*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
もう何も言うまい…(笑)

どうも、にっかです。
両氏とも順調に連続更新中ですね。
果たしていつまで続くのやら。
ていうか、やっぱり暇なんだよね?(笑)
サブとか宮崎行っちゃうくらいだもんね。
なんでそんな微妙にアクティブなんだ(爆)


さて、今日はバイトでしたー。
今日も疲れたな~。
そんなに忙しくはなかったですが。
明日もバイトです。
休みがない(笑)
でもね、これからバイトもあまり入れなくなりそうな気配なので、
入れる時に入って稼ごうと思います。
ライブ資金ライブ資金!(爆)

明日はもっと早く終わりますよーに!(笑)

それでは~。
2007.05.10 有効活用…?
学校の実習の授業で、作業着代わりに某岡●ジャージを着用中。
にっかです。

何年か前、若気の至り(?)で買った●ジャー。
買って一年くらいはライブで着てたものの、ここ最近はタンスにしまわれたままでした。
しまっとくのも勿体ないので何かに活用できないかと考えた結果、授業で着る事に(笑)
クラスに一人ゆずっこもいるのでわかってくれますしね。
他の皆も私がゆず好きなのを知ってるので、軽いウケ狙いにもなります(笑)
早速「岡●さんって誰?」って言われました(笑)
まぁ、夏になれば着なくなりますけど(爆)


さて、あれですね。
最近の現場の更新頻度が凄いっすな(笑)
三日連続って何(笑)
「暇なのかよ!」ってつっこまずにはいられない(笑)
それにしても、ホント何してんでしょーねぇ。
リーダーはベルギー?かどっかに行ってるみたいだし。
うちらが望む情報はいつになったら発表されるんだか…
ライブに行きてぇなぁ…



では~。
最近、日中に吹く風に夏の匂いを感じるようになってきましたねぇ。
つーか、寧ろあっちーよ!みたいなね(笑)
どうも、毎度毎度放置ですいません。
にっかでございます。

えー、三日間あった私のジーダブリューは見事に引きこもり
まぁ、出掛ける予定もなかったですしね。
何処行っても人が多い時期ですから。
久々にのんびりした休みでもあったので、それはそれで良かったです。

つー訳で、書くネタがありません(爆)
いつも書こうと思った事があっても、いざ書く時には忘れてるんですよね(笑)
今日も何か書こうと思った事があったはずなんだけどなー。
何書こうとしたんだっけ??(知るか)

…思いだせないので諦めます(爆)
忘れるくらいなら大した事じゃないはずだ(笑)



それでは、最近ガチャピン熱再燃中のにっかでした~。
2007.05.03 気がつけば…
5月。
遠征したり、学校行ったり、バイト行ったり、
連休ってなぁに?状態のにっかでございます。

どうやら私のGWは明日からの3日間だけらしい…
全然ウィークじゃねぇ!(笑)
そんな三連休も多分ひきこもり。
予定なんざありませんよ、えぇ。

てか、去年に比べて上半期が長く感じます。
やっぱり去年はツアー中だったからですかね。
毎週末ライブだと一ヶ月が凄い早かった(笑)
嗚呼、懐かしい…(笑)


そんな訳で、今日はバイトですたー。
お客さんも多くて忙しい上に、時間が長くて辛かった~。
終わった頃にはグッタリ(笑)
でも終わった後に社員さんにジュースおごってもらいました(笑)

そんなバイトもいつの間にやら始めてから丸3年が経とうとしております。
そろそろ一番の古株になりそうな気がしなくもない(笑)
ていうか、いつまで続けるんだろう、私(笑)
本当は去年いっぱい、長くても2月で辞める予定だったのに(笑)
何処で何を間違ったかな~?って感じですな(爆)
まぁ、でもとりあえずしばらくは続けます。
多分。


明日は寝る!(笑)


それでは。
2007.05.01 日々是勉強。
今日は授業でヨガをやりました。
にっかでございますー。

一体何の学校なんだか(笑)
いや、でも楽しかったし、凄い気持ちよかった。
小さい頃から何気なくやってたポーズが、実はヨガとして良いって事もわかったし(笑)
ただねー、昨日のバイトでちょっと筋肉痛になってまして。
それがキツかった(笑)


先生によっては今日みたいに全然関係ない授業もやってくれるので楽しいです。
色んな話が聞けるのも楽しい。
勉強するのは久々だけど、面白いです。
まぁ、やりたい事学んでるんだから当たり前かもしれないけど。
大学行ってた頃はあんなに面倒だったのになぁ(笑)
しばらく離れてると学ぶっていう事が新鮮です(笑)
いつまでもこういう初心を忘れないでいたいもんです…


それでは~。


追伸
モバイルのカレンダー、二人とも5月初旬で終わるネタなんですけど(笑)
