事実

ん~
、次はいつ会えるんだろ

北川さんが「今年中にまた大阪に来る」
みたいな事を言ってた気がするけど
無事大阪から帰って参りましたよ、素直に明日から頑張ろう!
と思えないのも事実


*このエントリは、ブログペットの「プル」が書きました。
2007.04.29 ジュンスカ
チケット取れなかった…
にっかです。

今日発売だったんですけどねー。
全然繋がらなくて、6分後にやっと繋がったと思ったら完売。
6分て!!
甘く見すぎてた(笑)
行きたかったのになぁ…
うぅ、どうやら5月は呼人さんには会えないらしい(泣)

6月のヨヒ部屋の詳細も発表されました。
次は440じゃなくてラママでやるらしい。
ゲストもいつもより多いようで。
さすがスペシャル(笑)
楽しみだな~。
6月は他にもライブ出るみたいだし。
行けるものには行きたい(笑)

GCのレポも公開されましたねぇ。
やっぱりタキシード素敵!(笑)
写真見たりレポを読むと、あの雰囲気が思い出されます。
それで半泣きになったのは秘密(笑)
楽しかったなぁ…
早く映像として見たいですな!
自分映ってたら最悪だけど(笑)

なんか久々に呼人さんの話題ばっかりだ(笑)


さて、明日はバイトです。
面倒だけど稼がなきゃライブに行けないからね(笑)
頑張ってきます。


それでは。



追伸
ウゴウゴルーガのDVDが完全予約生産で発売されるらしい…
やっべ、超欲しい!(笑)

追伸2
携帯の電池がようやく新しいのになりました(笑)
2007.04.28 ただいまー。
無事大阪から帰って参りました~。
にっかです。

行ってきましたよ、リクエステージ。
感想を一言で言うならば。

楽しかったけど拍子抜け(爆)

どの人達もライブ自体は凄く良かったんですよ。
でもねー、何か全体的にアッサリしすぎてた。
え?これで終わり??みたいな(笑)

とりあえず全てムーチョに持っていかれた感じです(笑)
素敵すぎた!!(笑)
5年の歳月は隠しようもなかったけれど(爆)

あと修ちゃんに会えたのがすっごい嬉しかったー!
ゆずのバックにいるの初めて見た!!(笑)
それだけでもう大満足(笑)


しかし微妙に不完全燃焼の為、素直に明日から頑張ろう!と思えないのも事実。
ん~、次はいつ会えるんだろ。
北川さんが「今年中にまた大阪に来る」みたいな事を言ってた気がするけど。
いい加減告知しろや!(笑)


では~。


ムーチョ…(ぇ)
2007.04.26 明日は
802リクエステージ。
行っちゃいます!(やっぱりね)

いや、うん。
学校とかあるけどね。
うん、まぁそれはおいといて(オイ)
だってさ、手元にチケットあるのに諦めるとか到底無理な話な訳で。
ちょっと悪い子になります(笑)
まぁ、皆様は私が行かないなんて有り得ないって思ってるんでしょうけど。
ああ、その通りさ!(何故に逆ギレ)

やっぱりゆずに関してはトコトン意志が弱いらしい(笑)


そんな訳で、明日は全然久々じゃない大阪に行って参ります。
なんだかんだでやっぱり楽しみだよ、コンチクショウ!!(笑)


それでは~。
バイト先の後輩に「ウゴウゴルーガ」を知らないと言われ、ショックを受けました。
にっかでございます。

知ってる子もいたんですけどねー。
3つ以上下の子達は皆知らなかった…
当時、私の周りの人達は皆見てたんだけどなぁ。
「みかん星人」とか「おやじ虫」とか(笑)
嗚呼、懐かしい…
ジェネレーションギャップを感じずにはいられません。


今日は携帯の電池パックを買いに行きました。
昨日の夜から遂に使ってる途中で電源が落ちるようになりまして。
こりゃヤバイ!って事で、今日学校に行く前にショップに寄りました。
しかし在庫がなくて取り寄せになるらしく、今は予備を借りてる状態です。
今週末は大阪に行くのでそれまでに新しいのに替えられるといいんですけどねー。
でもこれでしばらく機種変できなくなっちゃいました。
まぁ今のも結構気に入ってるのでいいんですけどね。
当分の間は今のを使って、安くなったら替えようと思います。


それでは~。


風邪引いたー。
ここ数日の寒さと雨は何なんでしょうなぁ。
お陰で何を着りゃいいのかサッパリわかりません。
にっかです。

今日、前のバイト先(ショップ)の社員さんから電話が掛かってきました。
何やら明日手伝って欲しい仕事があったらしいんですが。
いやいや、私学校行ってるから!みたいなね(笑)
学校あるって言ったら、「行くの?」だって。
行くに決まってんだろーがよ!!
「学校の予定教えて」とかさー。
月曜から金曜まで毎日あるっつーの。
てか、なんで今更そんな話を持ってくるかね…
私が辞めた事わかってんのかな。
確かに2月くらいまではちょこちょこ手伝いに行ってたけど、
それは暇だったからであって。
今は普通に学校行ってるし、手伝いに行けないのなんて当たり前。
いつまでも私が行けるだなんて思われても困る訳で。
いい加減そこら辺わかってほしいな、なんて思った今朝の出来事でした。

あー、グチっちゃった(笑)
ちょっと久々にイラッとしたもんで(笑)


それでは。



追伸。
ユウ様更新ー。
「岩澤」と書かれた看板に思わずはしゃぐリーダー。
どんだけ相方好きなんだよ(笑)
はお風呂上りに野菜ジュースを飲む事です。

…くだらない事言ってすいません(笑)
にっかです。

何だか最近またサボりがちになってきたな、ここ(笑)
別に忙しいって訳じゃないんですけどね。
寧ろ学校行く以外は暇なんですけど。

その学校もようやく一週間が経ちました。
今のところ、特に問題はありません。
クラスも仲良くやってるし。
寧ろ他コースの人から「仲良いね」って言われるくらい、集団でいます(笑)
学校に行く時もね、駅に着くと何人か待ってるんですよ。
別に約束してる訳じゃないんですが、何となく皆待ってる。
で、皆で学校に向かうっていう。
きっとそのうちそれぞれ行く事になるんでしょうけど、今はこれでいいのかなと。
仲が悪いよか全然良いですからねぇ。
あ、案の定クラスで私が一番年上みたいです(笑)

今日は授業で2回目の自己紹介がありました。
うちのクラスは「何か面白い事言っとけ」みたいな雰囲気だったので、
遠征してる事をカミングアウトしてみました(笑)
まぁ、引かれてはない…かな?(笑)
とりあえず隣に座ってた子(ゆずっこ)には羨ましがられました(笑)
そう、ゆずっこがいるんですよ。
うちのクラスと他コースに一人ずつ。
まぁ、どの程度なのかは知りませんが(笑)


こんな感じで私は新生活を送っております。
今は見るもの触れるもの全てが新鮮なので楽しいっちゃ楽しいです。
先生達からは結構脅されますけどね(笑)

また皆で飲みたいっすなー。


それでは。
今日、にっかが
音楽とか写真入れすぎてるせいか、とりあえずが遅くて(笑)なので携帯からコンバンハ。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
良い唄だなぁ~、『濃』
あ、どうも。
にっかでございますー。

最近PC開くのが非常にめんどくさい。
音楽とか写真入れすぎてるせいか、立ち上がりが遅くて(笑)
なので携帯からコンバンハ。

さてさて、昨日今日と授業がありました。
まだ始まったばっかりなので何とも言えませんが、
クラスの方は何とかやっていけそうな気がします。
多分。
まぁ、幾分歳が離れてるので会話の上で多少のギャップはあるでしょうが。
それは年代が違うからしょーがない(笑)
だって平成生まれの子とかいるんだぜ?
びっくりだー。
でもとりあえず目立ってオカシイ人はいないと思われます(爆)
多分…

これから2年間一緒に過ごすんだから、仲良くやっていかんとなぁ。
うし、頑張るべ。

あとはバイトを探さねば。
諸事情により今の所は続けられそうにないので。
どーすっかなー。
早く探さないとライブに行けないし(笑)
ぶっちゃけメンドイけどね!(爆)

明日は母上と買物に行ってきますー。
服がねぇんだ、服が(笑)

そいではー。
なんで今回こんなに早いの?(笑)
最近はゆず紙ですら15日には来なかったのにー。
まぁ、この調子で頑張って頂きたい(何様)

それにしてもムダにラブい。
あとムダなアップにときめいた(キモ)

あ、今日は初の授業がありました。
グダグダでした(爆)
まぁ、初回だからだろうけど。
明日からも頑張ります。

ではー。
すんげー久々にPC触った気がします(笑)
にっかでーす。

最近家に居なかったのと、居ても触んなかった日が多かったので。
おかげでさっきまでPC周りが物置と化してました(笑)
それらを端に除けつつ書いてます(笑)


さてさて、一応私も新生活とやらが始まってます。
あ~、不安だわー。
そして不満だわー(笑)
ちょっと色々ありまして。
今月末のリクエステージ参戦が危ういっつーね。
行くにはちょっと悪い子にならなきゃいかんのです(笑)
そして皆が煽るのです(笑)
まさしく「どーすんの、俺!?」な心境(笑)
行っちゃうのかなぁ…ゆずに関してはトコトン意志弱いからなぁ(爆)
まぁ、前向きに考えてみます…

そんな日々を送ってる訳ですが。
まだかなりGCの余韻から抜け出せてません(笑)
某おじのタキシード姿&ダンスを思い出す度にニヤけそうになり、
『明日天気になぁれ』を思い出す度に泣きそうになる。
(↑最終日は大号泣しました・笑)
久々に「満たされた」ライブだったような気がします。
そりゃあ、ゆずと呼人さんが同じステージにいたんだから当たり前ですけど(笑)
更にユーミンと桜井さん、Be.が一緒なんじゃ満たされない方がおかしい(笑)
でも満たされちゃったお陰で抜け出せないっていうね。
どーしたもんか(笑)
とりあえず、早いとこ放送してくれる事を願います。


明日から本格的に授業が始まります。
色んな意味でドキドキだし、不安でいっぱい。
でも皆それぞれ違う場所で頑張ってるから、私も頑張ろうと思います。
次の宴会はゆずの話より仕事とかのグチ大会になりそうですね(笑)


それでは。
2007.04.10 GC
夢のような三日間が終わりました。
どうも、にっかです。

終わっちゃったー。
どうしよ、今すっごい寂しい(笑)
色々と嫌な思いもしたけど、やっぱりライブは凄く楽しかった。
だって呼人さんとゆずが一緒にいるんだもん。
それを幸せと呼ばずして何と言う!(笑)
楽しかったなぁ~。
思い出したら泣けてきた(笑)
今回もいっぱい笑って泣いた「修学旅行」でした。
次にヨヒゆずを見れるのはいつかな…
その時までそれぞれ単品で楽しみます(笑)

それでは。
明日から旅に出るっつーのに、何も準備しておりません!
にっかです。

まぁ、毎度の事ですが。
そんな訳で、明日から遂にG何とかの旅!(笑)
今更ながら結構ドキドキしてきた(笑)
呼人さんとゆずが同じステージ上にいるってだけで、私としてはウハウハ(?)ですからねー。
あぁ、どうしよう!(笑)
さらに久々の遠征ですよー。
でもって久々の一人ホテル。
まぁ、そこら辺はもう慣れてますけど。
とりあえず、楽しんできますー。


あ、北川さんやっと髪切りましたね。
まだちょっと長いけど(笑)
でも可愛いなぁ、やっぱり。
ヒゲはどうにかしてほしいけど(笑)
さて、右のオッサンはどうなってるかね~(笑)


それではー。
最近また急に寒くなりましたね~。
「花冷え」って言葉がありますが、それにしたって寒い。
今日は冬のコートに逆戻りでした。
にっかです。

今日は元々あった予定が変更になったので、入学式で着る服を買いに行きました。
どうやらスーツじゃなくても良いらしく。
まぁ、スーツでも良いんでしょうけど、それで浮くのもなぁ、と(笑)
あまりカジュアルになりすぎないように、且つキチンとしすぎないものを…
と思って探したのはいいものの、その判断が微妙すぎてわからず(笑)
そして次第にめんどくさくなるのが私でありまして。
最終的に買ったものは、およそ普段の私からは想像できない可愛らしいものになりました(笑)
普段の私が服とか気にしなさすぎなんですけどね…
Tシャツ・ジーンズ・スニーカーがあれば過ごせます。
目指すはアン○ェラ・アキか!?(爆)


そんな訳で、明後日からのGCですが、何やらリハに入ったらしいですね。
遅くね??(爆)
まぁ、それはいいとして、「修学旅行」って何だろう(笑)
テーマが何であれ、ユーミンを前にして皆緊張しまくりなんだろうなぁ~。
その分、ユーミンが出ない前夜祭はゆる~い感じになるのかな。
楽しみすぎて、たまにニヤけます(キモイ)


それではー。
2007.04.02 ヨヒ部屋。
今日はネタがないから昨日のヨヒ部屋の事でも(笑)

昨日はちょっと早めに待ち合わせて、下北散策。
いつもと逆の出口に出てウロウロ。
コレ!といったお店は発見できなかったけど、なかなか楽しかったっす。
高校時代の同級生とすれ違ったり(笑)、
神社にお参りして、その近くの公園でまったりしたりとか。
下北の雰囲気は好きだな~。
もうちょっと色々歩き回ってみたいですな。
次回も時間があったらウロウロしよう!>Fぅちゃん

で、ライブの方ですが、毎度の事ながら楽しかった!
呼人さんだけのコーナーでは大好きな『hello,again』が!
これだけでもう満足(笑)
『地球の裏側』は結構何回かやってくれてるけど、好きだから嬉しかった~。
この曲は北川さんの作詞ノートに書いてあった曲とちょっと似てるらしいです。
その曲もいつかは世に出るんだろうか(笑)

今回のゲストは三宅伸治さん。
2年くらい前に北川さんと「新春歌絵巻」で共演された方です。
MCでもチラッとその話をしてました。
マ○ケンサンバとか(笑)
この三宅さんがとっても盛り上げ上手(by呼人さん・笑)
客席の方まで来て演奏したりして、最終的には客総立ち。
ヨヒ部屋で初めてスタンディングを経験しました(笑)
楽しかったー!!
やっぱり私は座ったまんまより、立ってる方が性に合ってる気がする(笑)

ヨヒ部屋でテンション上がったから、GCが尚更楽しみになりました。
気が付けば今週末。
相方も無事決まったし、あとは当日が来るのを待つのみ。
ドキドキだ~。
名古屋・大阪で友達に久々に会えるのも楽しみ!!
何唄ってくれるのかなぁ~。

しかしGCが近づく=入学式も近づくっつー事でもありまして。
そっちに関しては結構不安だったり。
新しい世界に飛び込むってのは怖いもんですね。
こんな時『3月9日』が非常に染みる…(笑)
あとで聴こうっと(笑)


それでは~。



追伸
遂に某SNSに登録いたしました。
メンバーの誰かしらのマイミクにいますので(笑)
つーか、システムがよくわからん…
前の自分が憎い…!

しかもまだ一回しか聴いてないっていうね

誰かにダビングして

しかし全て自分のミスの為、怒りをどこにぶつければいいのが久々だったので、話題には事欠きません(笑)



はい、気分を切り替えて

今日は友達と遊んできたと言っても、お茶してもらおう…(泣)

しかも話題は8割高校の友達に会ってウキウキだったからとはいえ、よくもまぁあれだけですけど
と、にっかが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
