2007.03.31 んあー
夜ご飯食べ過ぎて苦しいです。
にっかでございまー。
うぅ、ちょっと調子こきすぎた…

さてさて、今日でバイトが一段落しました。
昨日今日は結構忙しかったー。
一遍にそんなに色々言わんで下さーい、みたいな(笑)
私は聖徳太子じゃねぇ!(笑)
とまぁ、忙しさのあまりイラッとする場面もありましたけれども。
とりあえず、一段落。


明日から4月ですねー。
早い早い。
自分も含め、私の周りには今年から立場が大きく変わる人が沢山います。
これから色々と大変な事、辛い事があるだろうけど、お互い頑張っていきましょー!
また皆で集まった時には、グチりーの騒ぎーのいたしませう(笑)

明日は恒例ヨヒ部屋!
ライブ前に下北沢散策する予定です。
うひょひょ楽しみ~。
でもってもうすぐGC。
気付けば前夜祭まで一週間切ってら~(笑)
てか、ゆず君達はプロモーションしまくってるけど、GCの準備はいいのか?(笑)
呼人さんも呼人さんで阿部Bのイベントとか出てるし。
大丈夫なの?
ユー○ンだよ??(笑)
まぁ、何はともあれ、4月上旬はドキドキです。


それでは~。
先日MD録音したゆずのANNを間違って半分以上消してしまいました。
地味にショックが隠しきれません。
にっかです。

うあー、やっちまった!
面白かっただけに凹む。
確かめもせずに消した十数分前の自分が憎い…!
しかもまだ一回しか聴いてないっていうね。
誰かにダビングしてもらおう…(泣)

今日は折角高校時代の友達に会ってウキウキだったのに!!
↑の出来事のせいで凹んだっつーの。
しかし全て自分のミスの為、怒りをどこにぶつければいいのやら(笑)


はい、気分を切り替えて。
今日は友達と遊んできましたー。
遊んできたと言っても、お茶してご飯食べただけですけど。
ずーーーーーーーーっと喋りっぱなしでした(笑)
二人で会うのが久々だったからとはいえ、よくもまぁあれだけ話せるもんだ(笑)
しかも話題は8割高校の時の話。
うちの高校は色々特殊だったので、話題には事欠きません(笑)
あの頃が一番楽しかったなぁ…
青春してたなぁ(笑)
…思い出すと色々切なくなるので止めときます(笑)


それでは。



ラジオつまんね。
未だに筋肉痛と格闘中のにっかです。
痛いよー。
そしてバイトで痛めた膝も。
バイトで痛めたっつーか、単にいきなり長時間働いたからですけど(笑)
情けない事この上なし!(笑)
明日出掛けるのにー。
高校時代の友達に会ってきます。
その子に会うのは4ヶ月ぶりくらいなので、楽しみ♪
明日になったら筋肉痛完治してないかなぁ。
してないよなぁ(笑)
とりあえず、コケないように気をつけます(笑)

話は変わりまして。
以前から色んな人に誘われてた某SNS。
いつものように乗り遅れてた訳ですが、そろそろ登録しようかな、と。
日記とか書くかわかんないけど、登録だけでもね。
そいで前に貰ってた招待メールから登録画面に行こうと思ったら…

有効期限切れてやんの(爆)

そりゃあね、一年以上前に貰ったものですから(笑)
登録する気が一気になくなりました(笑)
つー訳で、誰か私のPCのアドレスを知ってる方、招待メール下さい。
気が向いたら登録しときますんで(笑)


さて、明日はLOCKS最終回ですなぁ。
最終回くらいちゃんと聴いてやろう!と思ったら、明日出掛けんじゃーん(笑)
一応タイマーセットしておくか。
後から聴くかわからんけど。
つか、最終回で生放送教室に来た方が良かったんじゃね?と思うのは私だけじゃないはず。
別にいーんだけどさ(笑)


それでは~。

バトン答えようと思ってたのに忘れた!(笑)
わかっちゃいたけど筋肉痛がツライっす。
にっかです。

ふくらはぎを始め、全身筋肉痛(笑)
どんだけ運動不足なんだ、自分。
一番ヒドイふくらはぎに至ってはライブ中から痛かったですが(笑)

こうやってちゃんと書くのは何気に久々ですが、昨日のエルレ@幕張の事でも。
... 続きを読む
2007.03.25 色々痛い。
全身が悲鳴をあげております。
にっかです。

そんな訳で行ってきましたよ~。
ELLEGARDEN@幕張。
↓の記事はその待ち時間に書いたもの。
待ち時間が長くて暇だったので(笑)

ライブはすーごい疲れた!(笑)
でもそれ以上にめちゃくちゃ楽しかった!!
お陰で今ヘロヘロですが(笑)
もう色んな所が痛い。
詳しい事はまた後で書きますが、とりあえず興奮冷めやらぬうちに(笑)

それでは。
12時過ぎて帰って来たのに、ご飯をがっつり食べてしまったにっかでしたー。
2007.03.24 腰痛い…(>_<)
伝説まであと少し(笑)
半分プルたちが、バイトとか書いてるけど実は地味に痛い

仕事中はめちゃくちゃ暇なんのってます(爆)←「(爆)」
とか書いてるけど実は地味にきてますから(笑)

それにしてもスタンディング…
膝が近いんだなぁとワクワクして寒くて寒くて

で、立ちっぱだから大して働いてます(爆)
とかを確認すればよかった?
と、にっかが考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
2007.03.15 生きてます。
どうもご無沙汰しておりますー。
にっかです。

先程某部長さんから生存確認のメールが来ました(笑)
一応生きてます。
いや~、久々にバイトしたら疲れるのなんのって(笑)
いきなり6連勤とかするから特に(笑)
6日間の疲労が膝にきてます(爆)←「(爆)」とか書いてるけど実は地味に痛い。
仕事中はめちゃくちゃ暇なんですけど。
でも半分外だし寒くて寒くて。
で、立ちっぱだから大して働いてなくても疲れるっていう(笑)
そんな日々を送っていたので、PC開く気にもなれませんでした。
でも長かった連勤も今日で終わり、ようやく明日はお休みです。
ゆっくりするぞー。
休みなのは一日だけですけどね。
どうやら土曜のラジオは外れたみたいなので、大人しくバイトします(笑)
4月の旅行の為に(笑)

そういや先日、私の元に届く予定のチケットが一日で全部届きました。
良し悪しは全くわかりませんが(笑)
とりあえずチケットが届くとライブが近いんだなぁとワクワクしますな。
チケットが順々に届く楽しみは味わえませんでしたが(笑)
でもライブは楽しみ!
今はもうそれだけを励みに頑張ってますから(笑)
それにしてもスタンディング…膝が耐えられるか?(爆)


それでは~。



「紙」がまだ来なーい。
2007.03.09 えむすて
Mステを見る前、緊張しすぎてご飯が食べられませんでした。
にっかです。

結局終わってからも大して食べられなかった…(笑)
あの緊張感は何なんすかねー。
収録ならまだちゃんと見れるのに、生となると心配で堪らない(笑)
しかも親と見てるからヘタにソワソワできないし(笑)
更に唄を聴いて泣きそうになるし(笑)
色んな人とメールしつつ、緊張しまくった時間を過ごしました。
何はともあれ、無事に終わって良かったー。
「いきまっしょい!!」で楽屋での様子とか報告求む!

で、さっき2回目見ました(笑)
そしてしみじみ思ったこと。
やっぱり『春風』はいいなぁ、と。
CDとかで声だけ聴くのと違って表情がわかるから尚更きますね。
泣きました(笑)
でも北川さんの声の調子があまりよろしくないように感じたので心配。
大丈夫かな~。
他にも、あの妙にメルヘンチックなセットは何だろう?とか、
何で最後のハープがないの!?とか思う所はありますが(笑)
それにしても番組の最後、アレで良かったのか?(爆)


さて、明日から遂にバイトが始まります。
いきなり怒涛の6連勤(笑)
キッツー!
しかも明日は5時半起き。
泣きそうです。
でも4月に旅に出るので、その資金稼ぎの為に頑張ります。
4月下旬にも大阪行く事になりそうだし…(笑)


それでは。
縮毛矯正をかけてから2週間、既に前髪にクセが出始めてます。
にっかです。

高いお金払ってんのになー(泣)
縮毛矯正のかかりが悪かったのか、はたまた私の髪のクセが頑固すぎるのか。
後者のような気がしなくもない(笑)
とりあえず次まで誤魔化しつついこうと思います。


さて、今日はFヨコにゆずさん登場ってんで、ちゃっかり目覚ましかけて聞きました。
どうやら私はまだまだゆずっこらしい(笑)
色々面白かったですよ~。
DJの北島さん的にオスカー像は岩沢さんにあげたいとか。
ジャケットのアネモネの花言葉を知らないゆずとか(笑)
「色々意味はあるみたいですよ」とか超適当!(笑)
岡村天満宮の牛を撫でまくる北川さんとか。
藤田くんと戸塚を歩きたいとか。
最後に「相方の好きな所3つ挙げて下さい」とか(笑)
北島さんは結構ゆずっこだと思う今日この頃(笑)
朝から笑わせていただきました(笑)


ではでは、ユウ様の部屋に呼人さんが登場して地味に嬉しいにっかでした。
しかも呼人さん愛用(?)リフレッシュめがね付き!(笑)

それでは~。
日々ひきこもりの為、書くネタもないにっかです。
プチご無沙汰でございますー。

えー、まぁ色々ありまして。
ここを書かないだけでなく、メールも返したり返さなかったりでした。
すいません。
ちゃんと生きてます(笑)


今日は夕方くらいまで天気が良くて、ふと衝動的にからっぽの木に行きたくなりました。
行動には移してませんが(笑)
でも不意に行きたくなるんですよねぇ。
天気が良いと特に。
あの場所でぼんやりと景色を眺めるのが大好きです。
一回一人でふらっと行ってぼんやりしてた事があるんですが、
すぐ近くの広場にいた野球少年達に怪訝な表情で見られました(笑)
でも春のうちに一回行っておきたいなぁ。

そんな訳で、今日は春風が買えちゃう日でした。
買いましたよー、出掛けたついでに(笑)
しばらくエンドレスリピートしてたんですが、やっぱり春風は良いっすね。
ストリングスも聴いてるうちに馴染んできた(笑)
ライブではこのストリングスはどうなるんだろー。
スナフキンも何か可愛い感じで。
ピアニカ入るの久々?
唄い方とかも結構好き。
早くライブで聴きたいっす。

でもってライブトーク。
3回目の登場は最多だそうで(笑)
今回は荘口さん。
さすがというか何というか、トークが弾んでましたねぇ。
ゆずさん達も楽しそうで何よりでした。
笑いすぎて何言ってるんだかわかんない時もあったけど(笑)
可愛かったなぁ~。
是非次回も荘口さんでお願いしたい(笑)


そうそう、4月上旬に軽く旅に出ます。
名古屋大阪辺りに(笑)
目的は観光じゃないですが(笑)


それでは~。
昨日、にっかが
何回も見たはずなのにテンション上がる上がる(笑)ホクホク〓帰ったらまたゆっくり見ようっと♪今日はこれから高校時代のましてやと会ってきます。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
最近「昨日は~でした」って書き方が多い気がします。
当日に書けよ、って話ですよね。
にっかです。

そんな訳で昨日はヨヒ部屋でした(笑)
ゲストは友部正人さん。
去年のGCの時も思ったけど、ホント独特な人です。
歌も雰囲気も(笑)
呼人さんと会話が成立してない事もしばしば(笑)
お陰で凄く楽しい時間を過ごす事ができましたが。
今回の(ある意味)ミラクルは「はなわ」の登場でしょうか。
ええ、あの「エスエージーエー」の方です(笑)
生で「雪○もやし」のCMソング聴いちゃった!(笑)
またY-1グランプリやってくれないかな~。
呼人さんは相変わらず可愛くて素敵でした。
『地球の裏側』『酔いどれ天使』だけじゃなく、
『大人』と『スーパースター』もやってくれて嬉しかった~。
LIVESツアー終わっちゃったし、やってくれないと思ってたので。
GCでゆずと一緒にやってくれたら泣くな、私(笑)

で、来月分のチケット予約が今日からだったんですが。
今回は中々電話が繋がらなくて焦ったー。
あんなに繋がらなかったの久々だなぁ。
でもまぁ、一応行ける事になったので良かったですけど。
来月は一体何回呼人さんを見る事になるんだろう(笑)
いやはや、楽しみだ!!


それでは~。
