昨日はスキマさんの夕風トラベル@千葉に行って来ました。
にっかです。

大橋さんのお召し物が素敵でした(笑)
そしてやっぱりダダ被り…
一瞬泣きそうになりました(ぇ)
その後はあまりの被りっぷりに笑いましたけど(笑)
ダメですね、一度似てると思うとそうとしか見えなくなる(笑)
大橋さんを見ると北川さんを思い出すので、シンタくんばっかり見てました(爆)

で、肝心のライブの方はというと。
相変わらずMCもラブいし、楽しかったです。
↑の事もあり、集中できない時もありましたけど(笑)
でもやっぱり『ボクノート』は良い!
曲前のMCのせいもあり、じんわりと染みるものがありました。

次のツアーとかも機会があれば是非また行きたいと思います。


ライブって良いっすね~。
これからも色んなライブに行きたいですな。
とりあえず4月までは毎月行く予定なんですけど、それ以降が未定。
何か良いのないですか?(笑)

そして明日は毎月恒例ヨヒ部屋!
一ヶ月って早いな…(笑)
ゲストは友部正人さん。
見るのは去年のGC以来です。
またギターの弦をびよんびよんさせてるのかしら(笑)
楽しみだ!


それでは~。


P.S.
このブログにも遂に「スキマ」で検索されて来る方が現れました。
スキマニアじゃなくてごめんなさい(笑)
昨日は映画「どろろ」を観てきました。
面白かったっす。
にっかです。

ていうか、妻夫木くんが普通にかっこよかったです(笑)
どアップ見て「やっぱりこの人かっこいいんだ」と一人で納得してました(笑)
他にも結構色んな人が出てましたよー。
劇団ひとりとか、インスタントジョンソンとか(笑)
どうやら2、3と続くようなので、公開されたらまた観に行きたいと思います。

さて、明日はスキマさんのライブ。
千葉です。
非常に楽しみなんですが、困った事にまだスキマモードになれてません(笑)
切り替えらんないよ~。>部長
このままじゃ某スターを見てゆずが恋しくなる危険性が…(笑)
なんせリーダーとダダかぶり(笑)
行きの電車の中で頑張って切り替えてみます(笑)


明後日はバイト、明々後日はヨヒ部屋。
普段ヒッキーのクセして、出掛けるとなると極端だな、私(笑)


それでは~。
ギリギリで見れました(これから出掛けるのです)
ギリギリすぎて電車に乗り遅れそうになりましたが(笑)

やっぱり可愛かった…
何回も見たはずなのにテンション上がる上がる(笑)
ホクホク〓
帰ったらまたゆっくり見ようっと♪

今日はこれから高校時代の友達と会ってきます。
映画&飲みの予定。
久々に会うヤツがいるから楽しみだー!

それでは~。
昨日のいいとも以来、私の周りの人々が非常に気持ち悪いです。
にっかでございます。

いいとも効果すごすぎ(笑)
いや、自分も十分キモイ事しましたけど。
今朝起きてすぐに昨日のいいとも見たりとかね(爆)
テンション上がりました(笑)

そういや今朝のめざまし&ズームインで『春風』が取り上げられたようで。
ええ、ふっつーに爆睡してましたけど(笑)
何やらPVが流れたそうですが、PVは昨日の夜にフルで確保済み
まだ見てない人が多いと思うので詳しくは言いません。
ただ想像してたのと全然違ったからびっくり(笑)
期待しすぎた(爆)
でもまぁ、とりあえずNOT桜木町だったので一安心です(笑)

あとMステにも出るらしいっすね!
遂にかぁ…しかもまた生&タモさん(笑)
また緊張しまくって表情硬いんだろうなぁ(笑)
他にもCDTVやら何やら…極端すぎ(笑)
「いきまっしょい!」のブログもまたやるみたいですしねぇ。
ツアー中ですらあの更新頻度だったのに、大丈夫なのか?って疑問もありつつ。
まぁ、色々と動いてくれるのは嬉しいのでね。
変な方向に行かなければ、の話だけど(笑)


こんなにゆずの話題が続いたのも久々かも(笑)

それでは。
今日のお昼はウキウキじゃなくてドキドキでした。
ゆずがTVに生出演する時ってなんでこんなに緊張するんだろう(笑)
嬉しいって感情より先に心配になります(笑)
気分はまるで母親(爆)
にっかです。

今日はちょうど(?)母が留守だったので、心置きなく騒げました。
いや~、可愛いね!(笑)
緊張してるのが表情に出まくり(笑)
一人TVの前で「可愛い~」を連呼。
見た後に出掛けたら、歩いてる途中で危うく思い出し笑いをするところでした。
危ない危ない(笑)
さっきも録画したのを編集しつつニヤニヤ(笑)
正味10分くらいだったけど、ホクホクした気分になりました。
日曜の増刊号でもやってくれるかな~。

明日は春風PV解禁ですね。
捕獲せねば!
どんな感じになってるんでしょうかねぇ。
某桜木町的なものは遠慮願いたいですが(爆)


寝る前にもう一回いいとも見ようかな(見すぎだよ・笑)

それでは~。
今日のお昼はゆずっこに衝撃が走りましたね(笑)

ゆずさん「笑っていいとも」出演決定!
うちは専らT○S派なので見てなかったんですが、友達からの電話で知りました。
慌ててチャンネル変えたらちょうど電話中。
やっぱり喋ってるのは北川さんだけ(笑)
最後に遠くから「いいともー」っていう岩沢さんの声が聞こえて、
友達と電話しながら爆笑しました(笑)
タモさんと絡んでるゆずなんて想像できない…
でもきっと喋るのは主に北川さんで、岩沢さんはその横で笑うか頷くだけかと(笑)
それにしても皆動揺しまくってて面白かった(笑)

そんな「いいともショック(?)」に自分でも忘れてましたが、
本日2月21日は私の誕生日です(笑)
こっそり23歳になりました。
こんな誕生日サプライズはいらない(笑)

で、昨日友達からプレゼントが届きました~。
↓の写真は友達が送ってくれたプレゼント(の一部)
Image001.jpg


ケーキはゆずケーキ!(しかも手作り
他にも色々貰ってしまいました。
何かとお世話になりっぱなし(笑)


それと、G何とか東京公演ですが、チケット確保できたようです!
良かった良かった!
大阪行って東京行けないのも寂しいですしね(笑)
あとは前夜祭か…
まぁ、何とかなる…かな(笑)

最後に今日の出来事を(笑)
今日は髪を切ってきました。
髪を切りに行くと必ず言われる「髪多いですね~」の一言。
勿論今回も言われました。
しかもやたら連呼された(笑)
本日NO.1の毛量だったらしいです(笑)
床が真っ黒になるくらい梳いたおかげで頭が軽いです。
これでしばらく楽だわ~。


それでは!
最近またちょっと精神的ひきこもりに入りつつある気がします。
にっかです。

やっぱりずーっと家に居るってダメですね。
話す相手が家族だけだしなぁ…
たまに親も出掛けてて夜まで誰とも喋らない日とかあるし。
独り言は言うけど(笑)
そんな訳で最近は気分が低迷気味。
まぁ、こうやってここに書けてるから重症ではないです(笑)


そうそう、呼人さんがジュンスカのメンバーと単発だけどライブをするそうな。
ジュンスカかぁ…
知識ゼロだけど、行ってみたいな~。
うん、行ってみたい。

あと、こないだ「吉野金次の復帰を願う緊急コンサート」の試聴をしてみたんです。
素っぴん『ユーモラス』を聴く為に(笑)
そしたら矢野顕子さんがエルレの『右手』を歌っててびっくり!
ちょこっとしか流れないんですけどねー。
ん?と思って、セットリスト調べたらやっぱりそうだった。
面識あるみたいですしね~。
ゆずを見るつもりがそっちに気を取られた(笑)

んで、ゆずといえばまたイベントに出演決定だそうですね。
今度は802か…
また大阪かよ!(笑)
チケット取れれば多分行きますが(結局ね・笑)

イベントかぁ…
で、ツアーは?(小声)


それではー。
あ、今日ようやく緑の封筒が届きました。
おっそ!!
昨日の夜は頭ん

お膝を貸して頂きありがとうございました

ダメだ、あのメンバーと飲むとどうしても…(笑)

自室の床に転がって30分爆睡とか(爆)

語る内容がゆず以外にも関わらず、ハイテンションでした



追伸
某サブリーダーに「ブサ」
は付きません
飲酒しなかった?
と、にっかは考えてるはず。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
12月に引き続き今回もかコンチクショウ!
にっかです。

え、なんで?
ゆずへの愛が足りてないですか?(笑)
某部長とかよりよっぽど愛に溢れてると思うんですけど(笑)
しかもそういう時に限って人のブログで内容とか知っちゃうっていうね。
せめて追記に書くとかしようよ…
別にいいんですけど。

そんな訳で。
ちょっぴり腹が立ったので、COUNTDOWN JAPANの映像見てました。
エルレを(笑)
ちょうど録画頼まれてたので。
いや~、やっぱりファンがすげぇ(笑)
実際行くのがちょっと怖くなりました(笑)
ヘタしたらマジで怪我しそう。
Yっきに色々聞いて勉強せねば(笑)
つか、3曲だけって少なっ!(笑)
限られた放送時間では仕方ないんだろうけど。
3月下旬の特集ではもうちょいやってくれるかな~。
なんだかんだで最近よくエルレ聴いてます(笑)

そういやDVDレコーダーがイカれたくさいです。
音が出ないんすよ。
最近全然使ってなかったから、いつからなのかもわからず…
私の部屋が寒すぎるのが原因か!?(爆)
まずいなぁ、買い替える金なんてないよ。
HDDも一杯だし…
今度整理しなきゃー。
めんどくせぇ~~~~(爆)

そいでは。
髪を切りたいにっかでした。

追伸。
兄ちゃんの部屋から調子はずれの『粉雪』が聞こえます(爆)
先程ドラマを見ていたら、リボンツアーグッズのラグランを着てる人が映りました。
ああいうエキストラさんの衣装は自前なんでしょうか?
それにしたって「それを着るか!?」と思わなくもないですが(笑)
でもやっぱり何か恥ずかしいのは何でだろう(笑)

さて、昨日はMりぼんと3月のライブの予習を兼ねたDVD鑑賞。
いやー、何か凄かった!(笑)
でもあんな感じのライブは初めてなので楽しみです。
怪我しないよう頑張ります(ぇ)

んで、DVDを見終わった後にカラオケをしたんですが、
呼人さんの『スーパースター』が入ってる!!
それを見つけた瞬間、奇声を上げました(笑)
もちろん歌ってきましたよ(笑)
これで『大人』とかも入ってれば完璧だったんだけどなー。
まぁ、『スーパースター』が入ってただけでも嬉しかったですが。


そんなこんなでお金を使ってばっかりのにっかですが、ようやくバイトを決めました。
決めたっつーか、一番最初に働いてた所に戻るだけなんですけど(笑)
人手が足りないらしく、戻りたいと電話したら大歓迎されました(笑)
4月からはどうなるかわかりませんが、とりあえず3月はそこで働きます。
でも始まるのが3月の中旬からなので、それまでニートです(爆)
バイト始まったら頑張ろうっと。


それでは~。
今日は風が強かったですね。
危うくメガネが吹っ飛ぶところでした(嘘です)
にっかです。

今日はこっそり(?)バイトに行ってきました~。
いつまで続くんだろう、これ(笑)
まぁ、そんな事はおいといて。
そのバイトの帰り道、某姐御からお電話がありまして。
話の途中で家に入るに入れず、マンションのエントランスで話してたんですよ。
そしたらば、中学生くらいかな?
女の子と男の子が来て、私の目の前でバレンタインのチョコの受け渡し。
ものっそい気まずい(笑)
私って超邪魔者なんじゃなかろうかと思いつつ、素知らぬふりで電話し続けましたが(笑)
いたいけな少年少女の恋路を激しく邪魔したような気がしなくもないですが、
私が居る所でそんな事する君らが悪い!って事で(責任転嫁)
そのうち馬に蹴られちゃうかな~(笑)
青春だなぁ…

そんな訳で、今日はバレンタインですね。
だからって誰にもあげてないですけど。
あ、父親と兄ちゃんにすらあげてないや(爆)←今まで素で忘れてた
まぁ、いっか。
去年のバレンタインは横アリでライブでした。
あの時は席がめちゃくちゃ良くて、『超特急』で号泣したなぁ(笑)
懐かしい…(遠い目)
次に横アリでゆずを見れるのはいつになるのやら。


ライブと言えば、何やらロックス関連で卒業ライブ?をやるらしいですね。
先週の言い方とかから何となく想像はしてたけど、まさかホントにやるとは(笑)
まぁ、想像通りすぎて怒る気にもなりませんが。
怒ったところで行けるものでもないですしね。
Gなんとか(某部長のマネ)で見れるし。
セットリスト如何ではプチっとくる可能性も無きにしも非ずですけどね(笑)


さてさて、明日は某Mりぼんと遊んできます~。
彼女が今心を奪われてる某バンドのDVDを見ます(笑)
予習を兼ねて(笑)


それでは~。
昨日の夜は頭ん中がぐるぐる回ってました。
飲みすぎたー。
にっかです。

そんな訳で。
昨日は(ほぼ)毎月恒例某メンバーと宴会@横浜某所。
なんつーか、皆様やっぱり相変わらずで居心地良すぎです(笑)
キモさはだんだん酷くなっていってるけどね!(爆)
語る内容がゆず以外にも及ぶようになってきてるから尚更キモイ(笑)
そんな中で飲んだら飲みすぎました。
ダメだ、あのメンバーと飲むとどうしても…(笑)
今回は初対面の某Uっちーさんがいたにも関わらず、ハイテンションでした。
何か色々すいません。
お膝を貸して頂きありがとうございました(笑)>部長&女将
実は家に帰ってからが一番色々大変だったんですけどね(笑)
自室の床に転がって30分爆睡とか(爆)

いや~、でも相変わらず楽しかった!
そろそろ入店を拒否られそうな勢いですが、またやりましょう♪
とりあえずは来月…?(笑)
会いすぎだよ!!(笑)


それでは~。
飲酒前の牛乳に効果があったのか疑問に思ったにっかでした。


追伸
某サブリーダーに「ブサ」は付きませんから!!>部長
最近チケット代にしかお金を使ってない気がします。
また新たにチケット代を払う事になりそうだし…
お金がどんどこ出て行きます。
にっかです。

2月に入ってからまだ一週間程しか経ってませんが、
運が良いなと思う事が立て続けに起きていて何か怖いです(笑)
しかも全部ライブ関連っていうとこが笑える(笑)
いや、でも本当にこれから何かあるんじゃないかと怯えてます。
去年も同じ様な事言ってた気がしますが(笑)

そんな出来事のうちの一つ。
GC大阪、チケット確保です。
まさか取れるとは思わなかったからびっくり(笑)
これでとりあえず大阪は行きます。
都合がつくならば関西支部の方々にも会いたいっす。
東京も頑張ろうっと。


さてさて、昨日はスキマさんのライブに行って来ました~。
以下、感想。
多分ネタバレなし(多分?)
... 続きを読む
えー、明日は場合によっちゃスキマさんのライブに行く事になりそうです。
にっかでございます。

「場合によっちゃ」って何でしょうね(笑)
まぁ、早い話が一緒に行く相手次第っていう。
行けるなら行きたいんですが、無理はしてほしくないのでね。
もし今回行けなくても今月末に行く予定だし(笑)
無理しないでね~!(私信)
って見てないか?(笑)

... 続きを読む
2007.02.05 伝説。
どうやら3月に無事伝説を作る事ができそうです(は?)
にっかでございます。

ドキドキだけど楽しみだ!!
問題は4月のアレだなぁ。
チケット、取れてるといいな…

その前にバイトを始めねばですな。
だらける期間が長ければ長いほど、始める気力もなくなっていく訳で。
このままじゃライブに行けないですしねぇ。
そろそろ前の所とも区切りをつけなきゃな…うん。


えー、書くネタがないです(笑)
あ、こないだまた「リボン」見ました。
岩沢厚治が可愛すぎです(笑)


それでは。
ホントに兄貴が結婚してるのか気になるにっかでしたー。
どーなの、磯道さん!!(ぇ)
きょう、話ー!
でもここまでライブがドキドキしなかったー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
一仕事終えて、ホッと一息。
にっかでございます。

あ~、疲れた(笑)
自分の記憶力に限界を感じました(笑)
でも楽しかったっす。

昨日はカラオケでオール。
5時間ゆずのみ!という中々最近はなかった暴挙に(笑)
いやはや、普段歌わない曲の怪しい事!(笑)
楽しかったです(笑)

もう疲れたので今日はこれまで(ぇ)


それでは~。
2007.02.02 夜明け前。
Jさんに「帰りたくなーい」と駄々をこねた揚句、実際にオールしちゃいました。
ただ今帰宅中。
外はまだ暗いし寒いっす。
にっかです。

寝てないし、色々あってテンションおかしいです。
あー、どうしよ…(何が)

とりあえず、Jさんに頼まれたものを書き上げねば。
それから寝よう…
