今日は久々に、実に久々にリボンDVDを見ました。
にっかです。

買ったばかりの頃は毎日の様に見てて、MCまで覚えるくらいの勢いだったけど、
しばらく見てなかったから曲順すら忘れてた(笑)
ぼんやりしてるとサブの行動にドキドキさせられたりね!(笑)
いや~、改めて見たけど可愛いっすわ、あの人(笑)
やっぱり好きなんだなぁ…
キモイな、私(笑)

嗚呼、ゆずのライブに行きたい。
冬至には行きましたけど。
でもやっぱり体育館ツアーに行きたい訳で。
あの独特の空気感に包まれたい、と思ってしまう時があるんですよねぇ。
夏色で飛び跳ねたい、とか(笑)
病気ですね(爆)

でも最近、ゆずに限らずライブに行きたいとよく思います。
色んな人のライブに行きたい。
できればゆずとは違う雰囲気のに(笑)
ロックとか。
ライブハウスとかで後ろの方から見てるとかでも良いんです。
その空気を感じてみたいっつーかね。
そんな感じ。

よくわからない話になってきた(笑)
ライブに行きたいと言ってますが、明日早速ライブです。
まぁ、ライブっつーかヨヒ部屋です(笑)
呼人さんに会いすぎです(笑)
いや、でも楽しみだ!
どうしよう、何かニヤけてきた~(笑)


それではっ。
昨日は家族でほき肉…もとい、焼肉を食べに行きました。
にっかでございます。

久々の家族揃っての外食…と言えば聞こえは良いですが、
単に母親が夕飯を作るのをめんどくさがっただけっていうね(笑)
久しぶりの焼肉だったと同時に、久々の牛肉でした。
うちでは殆ど牛肉を食べないので。
理由は多分うちの母親が牛肉好きじゃないから(笑)
私も最近はあまり肉類を食べなくなりました。
昔は大好きだったんだけどな~。
揚げ物と肉類が苦手になってきたのは歳のせいでしょうか(笑)
そんなこんなで久々の焼肉はおいしかったけど、すぐに飽きました(爆)


最近ずーっと家に居る事が多いので、書くネタがありません。
なので気付いたら放置っていう。
誰かネタを下さい(オイ)

久しぶりにゆずのDVDでも見ようかしら…


あ、今日はちょっと嬉しいものが届きました~。
明日申し込みに行かねば!

それでは。
気付いたらまた放置しておりました。
生きてます(笑)
にっかでございます。

今日は呼人さんのライブでしたー。
会場がどこにあるのか全く調べずに行った為に軽く迷いました(笑)
ちゃんと辿り着きましたけど(笑)
ライブの方はですね、すんごい楽しかった!!
まったりなヨヒ部屋とはまた別の良さがありました。
やっぱりバンドが入ると全然違いますなぁ。
そして呼人さんが可愛い(笑)
よくわからないコール&レスポンス(?)とかね、おかしすぎました。
(まさかの「ソレ!×4」が!・笑)
予想外のトリプルアンコールもあったり。
さすがに3回目となるとネタ切れらしく、『スーパースター』(2回目)でしたが(笑)

うーん、自分が思う以上に好きみたいです(笑)
こりゃーGC行かねば!!


さ、次に呼人さんに会うのは来月1日のヨヒ部屋です。
5日後だっつーの(爆)

それでは~。
今何かと話題の納豆ダイエット。
うちのママン(&その姉)がまんまとだまされておりました。
にっかでございます。

つい何日か前までは必死こいて納豆混ぜてたのに(笑)
いや~、TVの力って凄いね!


ま、そんな話はおいといて。
最近ですね、電車の中とかでレミオばっかり聴いてるんですよ。
こないだYっきさんからお借りしたアルバムをプレーヤーに落としまして。
おかげでレミオの曲が頭ん中回る回る(笑)
だいぶ侵食されてる気がします(笑)
『アカシア』で泣きそうになる私は病んでますか?(笑)
でもそろそろ呼人さんのライブだし、呼人さんも聴かねば!

呼人さんと言えば、GC。
今年はゆずさんも出るんですね。
嬉しいけど、ちょっと複雑。
ゆずが出る事でチケットが争奪戦になるのは目に見えてますから。
ゲストに関係なくGCに行きたいこっちとしては、それは非常に困る訳で…
色んな意味で怖い(爆)
今までの経験上、ね。
あぁ、嫌だなぁ。


あ、今日はバイトでしたー。
仕事自体は楽しかったけど、他に色々あってちょっと腹が立ちました。
まぁ、一応辞めてる私には関係ない事なんですけど、それでもムカついた。
おかげでテンションだだ下がり(笑)
中途半端な事してんじゃねぇよ!!(独り言です)


それでは~。
箱根

仁ちゃん誕生祭を兼ねて、いつものメンバーで旅行です
悔しくて


そして明後日から箱根
仁と、いつもの皆様


旅行を励みに明日頑張ります
久々に働いたら疲れました(笑)

でもぶっちゃけ皆ただ旅行がしたいだけだと思うので、問題なし(言っちゃった4連勤(笑)

前から見たいってお願いし、そこそこ楽も出来るの疲れが抜けなくてグッタリした後でいきなり3連勤は無謀だったか…

でもうっかり(?)
明日も一応見る…
のかどうかは甚だ疑問ですが(笑)

まぁ、一人じゃないし、そこそこ楽も出来るので、問題なし(言っちゃった)

楽しみだな~
悔しくて(笑)

今日が凄く中途半端に終わってしまったの?
仁と、メンバーとか皆様とかを
久々に働いてる時も後半では滅多になかったの?
だよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
DSの脳トレ結果です。
どんだけ老化してんだ、私の脳は(笑)
にっかでーす。

まぁ、イマイチやり方を理解出来てなかったせいもありますが(言い訳)
でも次にやった時は35才まで若返ったんですよ。
それでも実年齢とは一回り違いますが(笑)

そんな訳で、今日はイトコの家に遊びに行ってきました。
んで、イトコがDSを持ってるのでやらせてもらったんですけど。
ヤバイ、脳トレ楽しい(笑)
やっぱりDS欲しいな~。
でも未だに並ばないと買えないみたいですね。
並ぼうと思えば並べるけど(暇だから)、いかんせん金がない(笑)
誰かプレゼントして下さい(爆)

あとね、イトコの家には噂の(?)Wiiもあるんですよ。
貰い物らしいですが。
私はやらなかったけど、兄ちゃんが夢中になってました(笑)
ボウリングとかね、兄ちゃんの動きを見てる方が面白かった(笑)
でもWiiもハマると止まらなくなりそうな感じでした。
PS3買うんだったらWiiの方がいいな(笑)
買わない(買えない)けど(笑)

とりあえず、DSが欲しいです(しつこい)

そういや今日から呼人さんのツアーが始まりました。
今日が名古屋で明日が大阪、来週が渋谷です。
私は来週の渋谷に行きます。
今年初ライブ。
また梅田さんいじられるのかな(笑)
楽しみ!

明日は飲み会があるっぽいです。
一部メンバーには会いすぎで気持ちが悪いです(爆)

それでは~。
今日は寒いですなぁ。
指がかじかんで痛いっす。
にっかです。

今日の昼間、ドラマを見ていたら「ゆず」という単語が。
思わず反応してしまう辺り、どうしようもない(笑)
まぁ、ただ単にドラマの登場人物の女の子がゆずファンという設定だっただけですが。
でもあまりに「ゆず」を連呼されたので、何だか恥ずかしくなりました(笑)
ドラマとかで名前だけ使う場合も許可とかいるんだろーか。
なんて、どうでもいい事を考えてみたり(笑)
つーか、そもそもなんでゆずだったんだろう(笑)


今日はこれからバイト先の新年会でーす。
現役で働いてる人が来なくて、辞めた私が参加です(笑)
さーて、好き勝手話してくるぞーぃ(爆)

それでは~。
本日1月14日はリーダー北川さんの誕生日です。
北川さん誕生日おめでとうございます☆
これからもサブと仲良く唄い続けて下さい(笑)

そんな訳で、昨日から某メンバーの方々と30祭を兼ねたちょっとした旅行に。
案の定、キモかった(爆)
今回は企画盛り沢山(女将お疲れ!)、かなり楽しかったです。
ケーキは凄いし(笑)
ドッキリ大成功は嬉しかったな~。
本人も喜んでたようですので(笑)

そして何より皆ゆずへの愛がまだ残ってる事が確認できて良かった(笑)
特にSB(笑)
私自身、あんなに色々映像を見たのも、奇声上げたのも久々(笑)
とにかく楽しかったー!
また皆でどこか行けたら良いですな!

皆様本当にお疲れ様でした!
映像楽しみにしてます☆>女将&Fぅちゃん


それでは、おみくじで「大凶」が出て一瞬マジ凹みしたにっかでした(笑)
久々に働いたら疲れました。
にっかです。

10日間もダラダラした後でいきなり3連勤は無謀だったか…
でもうっかり(?)明日もバイトが入りました(笑)
普通に働いてる時も後半では滅多になかった4連勤(笑)
今日が凄く中途半端に終わってしまったので、何か悔しくて(笑)
まぁ、一人じゃないし、そこそこ楽も出来るのでいいっす。
隅っこで姐御と愚痴る事にします(笑)


明日はバイトの後にYっき宅で鑑賞会です。
ゆずも一応見る…のかな?(笑)
こないだの冬至とか。
でもメインはレミオだそうです(笑)
前から見たいってお願いしてたので。
色々解説してもらいながら見ます。
楽しみだな~。

そして明後日から箱根。
仁ちゃん誕生祭を兼ねて、いつものメンバーで旅行です。
今の皆の状況からしてちゃんと祝えるのかどうかは甚だ疑問ですが(笑)
でもぶっちゃけ皆ただ旅行がしたいだけだと思うので、問題なし(言っちゃった)
楽しみだな~。
バイトの疲れが抜けなくてグッタリしてたらごめんなさい>メンバーの皆様


旅行を励みに明日頑張ります。



それでは。
中学時代の同級生がどんどこ結婚してるらしいです。
私には彼氏すらいませんが、何か?(笑)
にっかでございます。

昨日は中学時代の友達と飲んだんですが、そんな話ばっかり聞きました。
子供がいるって人も多かったです。
まぁ、早い話がそういう学校だったって事ですよね(笑)
勿論全員が全員そうだった訳ではないですけど。
でも結婚したとか子供産んだって聞いて、納得はしました(笑)
そういう話をしてくれた友達自身も今年結婚するかもしれないそうです。
高校時代の友達にも結婚した人いるけど、結婚してもおかしくない歳なんですよね。
自分の事でいっぱいいっぱいな今の私には考えられないですが。
でもおめでたい事なのでね。
結婚した人、する人には幸せになってほしいです。

さて、明日はバイトです(笑)
しかも3連勤(ぇ)
でも手伝いだし、姐御もいるのでショップよりは楽かと。
頑張ってきます。
稼がにゃー。

それでは~。
きのうプルが、ここへにっかと片付けも実感♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
ここ最近、日々確実に肥えてきてます。
これは真剣にヤバイ…
にっかです。

休みの日は基本的に引きこもる質なので、ホント全然動かないんですよね。
出掛けても飲み会っていう(笑)
危険だ…
4月までに何とかせねば。


そんな訳で、昨日は飲み会。
高3の時のクラスの皆と飲んできました~。
... 続きを読む
2007.01.04 新年早々
だらけた生活を送っております。
どうもご無沙汰。
にっかでございますー。

元日に書いたっきり放置ですいません。
見事に引きこもりっきりな正月だったので書く事がなくて(笑)
とりあえず、生きてます!(ぇ)


さてさて、去年までは新年からがっつりバイトしてた私ですが。
バイト辞めたから暇でしょうがないっすわ(笑)
でもお金もないから出掛けられないっていう(笑)
出掛ける予定はボチボチあるんですけどね。
今のとこ飲み会3回と旅行が1回。
危険なニオイがします。
これはやっぱりバイトせにゃ。
もともと2月くらいから新しくバイト始めるつもりでしたけど。
このままじゃ1月乗り切れないかもー(笑)←笑えねぇよ
つーか、今までバイト中心の生活だったから、働かないとちょっと不安になる(笑)
頑張って新しいバイト探します。

そんな事を言いつつ、明日は飲み会一発目。
高3の時のクラスの皆と新年会です。
久々に会って新年会?って疑問はこの際おいといて(笑)
本当に久々に会う人達ばかりだと思うので楽しみです。
寧ろ久々すぎて緊張するよ!(笑)
特に私は一人住んでる場所が離れてるので、頻繁に会ったり出来ないんすよ。
だから尚更。
嗚呼、どうしよう…(何が)
場所が遠いのが難点ですが、とりあえず楽しんできます。


それでは~。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

そんな訳で、始まりました2007年。
普段と何ら変わりない生活を送っている為、新年っつー実感は皆無です(笑)
ああ、でもお雑煮は食べました。
我が家は北川さんが羨む具沢山です(どうでもいいよ)

さて、早速ですが、今年の目標。

・学校頑張る。

これに専念しようかと。
とりあえずね、これからどうするか大体の道筋は決まったので。
今年はあれもこれもと欲張らず、目の前にある事を頑張っていこうと思うのです。
目標というか願望としては、「ライブに沢山行きたい」とか、
「お金貯めたい」とか「新しいレコーダー買いたい」とか色々ありますが(笑)
それはあくまで願望という事で。

今年は私にとって変化の年になると思います。
不安は沢山あるけれど、精一杯頑張るつもりです。
辛い時は誰かに泣きつくと思うので、その際は温かく受け止めてやって下さい(笑)


それでは、今年一年が皆様にとって良い年になりますように…


P.S.
ゆずさんから年賀状が届きました。
岩沢さん、新年早々笑いすぎです(笑)
何がそんなに楽しかったんでしょうか(笑)
てか、外でその格好は寒くないんですか?
