今日はハロウィンですね。
皆様もうカボチャはかぶりましたか?
(ハロウィンはそんな日じゃありません)

まぁ、そんなどーでもいい話は置いといて。
ゆずモバイルの11月のカレンダーが更新されましたね。
「なべ絶好調!!」(リーダー)と「秋ですね」(サブ)
私が見た時はまだ北川さんのしかなかったのに、今見たら岩沢さんのも。
まぁ、(北川)があれば(岩沢)もあるだろうとは思ってましたけど。
で、北川さんが鍋の絵を描いてるのを見て、
「サブも絵を描くの!?」って内心ちょっとドキドキしてました(笑)
でも文字だけ。
安心したような、寂しいような…
期待はしてないからいいんですけどね(笑)

さて、今日はラジオ。
何やら先日の学園祭の特集らしいですが、そんなもん先週のうちにやりやがれ(爆)
編集の関係ですか?(笑)
まぁ、ライブ音源でアレとコレとソレを流してくれるならよし!(何様)

てか、今日は最初からラジオ聴かないとダメなのがぶっちゃけ面倒です(爆)

それでは~。
別に私が凹んでる訳ではないです(笑)

今日は本来なら休みだったんですけど、急遽バイトが入りまして。
行くべかーと思って、チャリに乗ろうとしたら、
見事に後輪がパンクしておりました。
もうベッコベコ。
めんどくせー!と思いつつ、仕方が無いので徒歩で行きました。
コンチクショウ!!
今度お父上に直してもらわねば…

そんな訳でバイト。
今日は土日とはうって変わって暇デシタ。
しょうがないので何故かレジカウンターの後ろに置いてあったマンション情報誌を読み耽る(笑)
いや、今後の為に(は?)
広いお家に住みたいです(笑)

売上げが少ないのでちゃっちゃとレジ閉めを終わらせて帰宅。
家で「のだめカンタービレ」(←面白い!)を見つつ、晩ご飯。
今日はチャンチャン焼き~♪
お腹いっぱい。

そんなこんなで今に至ります(笑)
何か久々に日記らしい事書いたな~。
ネタが無かったもので(笑)
最近ホント書くネタが無くて困ります。
誰か笑いを下さい(爆)


明日もバイトです。
めんどくせー!!(オイ)

それでは~。
大きい年下などを不足しなかったの♪
プルが入試でした

と言っても大学に戻る訳で、新しい世界に対して不安はあります


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
カレンダーが届いたよーぃ。
プチご無沙汰です。
にっかでございます。

カレンダー届きました(2回目)
今日のバイトはちょっと忙しくてヘロヘロだったんですが、
カレンダー見たら癒されました(笑)
表紙が可愛い
どうみても「もうすぐ30才」と「もうすでに30才」の人々ではないです(笑)
私的に好きなのは2,3,7,8,10,11月かな(多っ!)
可愛いです。
おバカです。
ラブいです(ん?)
まぁ、来年も1枚もめくられる事なく表紙のまま終わるんでしょうけど。
でもあの写真がなかったっつー事は、あれは卓上か…??
卓上、申し込みに行かなきゃ(笑)
毎年両方買ってますけどねー。
バカだから(笑)

さーて、またカレンダーじっくり見て癒されよーっと♪


それでは~。


日ハム日本一が地味に嬉しいにっかでした(笑)
今朝のズー○イン&めざ○し、まんまと見逃しました。
にっかでございます。

昨日の夜、部長と「あれは公開していいのか?」ってメールしてたのになぁ(笑)
今朝、目が覚めた瞬間に思い出しました(笑)
しかしそれが8時。
終わってらぁ~、みたいな(笑)
こういう展開、前にもあったなぁ(笑)
でもでも、友達がダビングしてくれると言ってくれたので見る事はできそうです。
少しだけでもいいから見たかったから嬉しい!
当日は殆ど見れなかったですからね。
いつもいつもお世話になりっぱなしです。
ありがとう、Yちゃん!(見てるかわかんないけど)


今日は部屋の掃除をしようと思ってたのに、結局何もせず…
最近こんな日ばっかりだなぁ(笑)
明日はやろう…
多分(オイ)

それでは~。


やっぱり牛丼食いに行ったんだ(笑)
案の定、ふくらはぎが筋肉痛。
にっかです。

そりゃあんだけ背伸びしまくってたら筋肉痛にもなるっつーの(笑)
最後の方は足がプルプル震えてました(爆)
嗚呼、運動不足…


今日はまず皆様にご報告。
以前ここでも年内でフリーターを辞める、と書いたと思うんですけど。
ようやく来年からの進路が決まりましたので、一応お知らせしときます。
えーと、来春から学生に戻ります。
と言っても大学に戻る訳ではなく、専門学校です。
実はこないだのリボンDVD鑑賞会&サブ誕生祭の次の日が入試でした。
んで、昨日無事合格通知が届いた訳でございます。
これでひとまず区切りがつきました。
本音を言うと、新しい世界に対して不安はあります。
ましてや周りは年下の子達ばかり。
でもやっぱりそれを怖がってたら何も出来ないんですよね。
今までぬるま湯に浸かってた分、来年からはちょっと自分に厳しくいこうと思います。
辛くても帰る場所はありますから。


話を変えて。
... 続きを読む
あまりのリアルさに自分で引きました。
にっかでございます。

色んな意味でヤバイものができあがりそうです(笑)
母親にも「まだ大丈夫なんじゃない?」と言われました。
別に嬉しくねーよ(笑)
むしろ見た目的に6~7年前とあんまり変わらないってどーよ(笑)
しかし致命的なのは若々しさがないって事ですね(爆)
ま、当時の私にその若々しさがあったかどうかは不明ですが(笑)

殆どの人にはなんのこっちゃさっぱりわからんでしょうが、察して下さい(ぇ)
アレですよ、アレ。
とりあえず、明後日お会いできる方々はお楽しみに(笑)


さて、話は変わりまして。
昨日から私もゆずモバイルが使えるようになりました。
朝起きて即登録(笑)
ようやく「厚治現場」が見れました。
見れるようになる前に友達から画像だけは送られてきてたんですけど。
やっと自分の目で確認。
リーダーの方は一番最初の記事の写真に何となくイラッとしました(爆)
二人とも今のとこそこそこ順調(?)に更新されてるようですが、果たしてどうなる事やら。
今までの日記とか「いきまっしょい」の二の舞にならない事を祈ります。
着ボイスは一応一通りダウンロードしました。
あまりのアホさに脱力(笑)
そんなバカなところが大好きです(笑)
着音は正直微妙(オイ)
着うたは更に金取るのかよ!って感じですね。
まぁ、色々致し方ない事なのかもしれませんが。

とりあえず、更新頑張って


それでは~。
自分が家で愛飲するビールを探す為に、色んなビールを購入。
コンビニ帰り、何だかちょっぴり切なくなりました(笑)
にっかでございます。

おっさんくせーな自分、と思いつつ(笑)
不思議なもので、ビールが飲めるようになったと思ったら、
今度はビール以外のお酒はあまり飲まなくなってくるんですね。
最近外で飲むのもビールばっかりだしな…
いや、うまいっすよ(笑)
これで自分のお気に入りのが見つかったら家で飲む回数も増えそうだ(笑)


ビールと言えば、つい最近30歳になられた麦芽王子。
14日はお休みだったようですが、お祝いしたんですかねー。
気になるのは毎年恒例、リーダーからのプレゼント。
去年はしゃぶしゃぶ鍋だっけ?
今年はなんだったんだろ??

公式ダイアリーも更新。
可愛い(笑)
そういや公式も変わるんですよねー。
ボーダの私が見れるのは明後日からですけど。
既に見れるドコモの方々が言うには結構いいらしいので、早いとこ見たいっす。
つか、なんでキャリアによって開始日が違うんだよ!(笑)
揃えろよ、そこは(笑)
と思ったのは私だけじゃないはず。
まぁ、見れるならいいですけど。
それよりちゃんと更新してくれるのかが一番心配なんですが(笑)
凍りつかない事を祈ります。


そんな訳で、今日はこの辺で~。
それでは。
2006.10.16 ふ~ん(BlogPet)
プルはアップした。
きょうプルがにっかはロックされた!

とあるサイトさんのリボンファイナルレポを読んでいたら、物凄くリボンDVDが見たくなりました(笑)、
チラッと流れた小田さんの『さよなら』にやられました。

すんごい切なくなった(笑)
ところで、日々某B長化してる気がするのは気のせいですか?
とりあえず、夜毎メソメソと泣いております(笑)
ふ~ん、みたいなね。

いいですけどね、別に。

いいんですが、特別驚きもせず(笑)
「さよなら」の一言だけでですよ?
さすがだ(笑)

小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)、
チラッと流れた小田さんの『さよなら』にやられました(笑)
まぁ、いいや。
どっちでも(オイ)

そういやロックスの写真、大きいので見たいのに(笑)
ところで、日々某B長化してる気がするのは気のせいですか。

昨日の朝、部長からのメールで知ったんですけど…うん。

つか、発売がクリスマスにはちょいと早すぎやしないかい?(笑)

小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)
携帯の方はちゃんとアップされてるのにね。

あの棚の間から覗いてる写真、先週分はどこいったんでしょう(笑)、
チラッと流れた小田さんのリボンファイナルレポを読んでいたら、物凄くリボンDVDが見たくなりました。

でも我慢、我慢…
にっかです。


そんな訳で、代わりにONEのDVDを見ました(笑)
ところで、日々某B長化してる気がするのは気のせいですか?(爆)


そして昨日のラジオ、半分以上聞き流してた感じですが(笑)
ふ~ん、みたいなね。

いいですけどね、別に。

いいんですが、特別驚きもせず喜びもせず(笑)

小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)
ふ~ん、みたいなね。

あの棚の間から覗いてる写真、大きいので見たいのに(笑)
携帯の方はちゃんとアップされてるのにね。

いいですけど…うん。

つか、発売がクリスマスにはちょいと早すぎやしないかい?(笑)

小田さんのリボンファイナルレポを読んでいたら、物凄くリボンDVDが見たくなりました。

案の定、泣きました(笑)
それはそうと、もうすぐ30才の右の人は本当にパーカーが似合いますね(笑)
ふ~ん、みたいなね。

あの棚の間から覗いてる写真、先週分はどこいったんですけどね、別に。

いいんですが(笑)

小田さんの『さよなら』にやられました。

すんごい切なくなった(笑)
ふ~ん、みたいなね。

いいですけど…うん。

つか、発売がクリスマスにはちょいと早すぎやしないかい?(爆)


そして昨日のラジオ、半分以上聞き流してた感じですが、特別驚きもせず喜びもせず(笑)、
チラッと流れた小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)
夜中に見るのがいけないのか?
とりあえず、夜毎メソメソと泣いております(笑)
まぁ、いいや。
どっちでも(オイ)

そういやロックスの写真、大きいので見たいのに(笑)
ふ~ん、みたいなね。

あの棚の間から覗いてる写真、先週分はどこいったんでしょう(笑)
嗚呼、可愛い…ちくしょう(ぇ)


それでは。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
リボンDVD鑑賞会&岩沢さん誕生日会行って参りました。
埼玉県某所のカラオケのある一室に9枚の黄色いタオルが舞いました(笑)
キモかったー!
キモすぎて楽しすぎた(笑)
ていうかヒドイ!!(爆)

その後の誕生日会もヒドイ有様でした。
岩沢さんを祝ったっていうより、とある方のバッシングをした記憶しかないんですけれども(笑)
「海に捨てて来い」と言った事だけは覚えてます(笑)
あー楽しかった(笑)
1月の宮様バースデーは開催されるんでしょうか?
某B長次第ですね(笑)

鑑賞会も誕生日会も皆様予想通りのキモさでした。
そんな皆様が大好きです(笑)
また宴会やりましょう。


本当は昨日のうちに↑の事は書いてしまおうと思ってたんですが、
寝不足(睡眠時間3時間ちょい)な上に疲労&酒が入ったもんだから眠い眠い(笑)
結局11時前に寝た気がします(笑)
今でもまだ眠いけど(笑)


今日もまぁ色々ありましたが、特に書く事ではないので(ぇ)

それでは。


結局Tシャツにはノータッチでしたね>部長
岩沢さん、誕生日おめでとうございます☆

つー事で、遂に30才。
可愛い可愛い言ってるけど、結構な歳だよなぁ(笑)
いや、でもそんなアナタが大好きです(笑)

これからも素敵に年を取っていって下さい。
そして素敵な詩を唄い続けて下さい。

おめでとう。
そしてありがとう。


岩沢さんにとって素晴らしい一年になりますように。



さ、がっつり祝ってくるぞー(笑)
本日はうちの父上の誕生日!
にも関わらず、明日のサブ誕生日の方が気になって仕方ない。
親不孝者にっかです。

だってだってー。
明日でホントに30才なんだもん!
と、かわいこぶってみる。
別に可愛くないですか?
そうですか。


そんな訳で、明日は岩沢さんの誕生日。
遂に三十路ですね。
まぁ、30才になったところであの可愛さは変わらないと思いますが(笑)
寧ろ磨きがかかったりして(笑)

明日はそんないわさーさんの誕生日を祝ってきます。
ついでにリボンデーブイデーの鑑賞会も。
鑑賞会はヒドイ事になるのは間違いないです(笑)
某Bさんとキモいくらいに泣いてきます(爆)
引かないで下さいね?(笑)>某メンバーの皆様

明日が色んな意味で楽しみです☆(笑)


さーて、タオルの準備しよーっと(ぇ)

それでは~。
大量のスズメバチに襲われる夢を見ました。
何の暗示でしょうか。
にっかです。

何故にスズメバチ?
しかも刺されてるのに意外と冷静だったよ、私(笑)
それはまぁ、おいといて。
今日はうちの母上とラゾーナ川崎に行ってきました。
平日にも関わらず、結構混んでました。
皆ヒマなんですかね。←人の事言えない
どんな店があるかも全く調べずに行ったので、とりあえずフラフラ。
欲しかったスニーカーを買っていただきました。
あと服も少々。
お金が無い時の買い物は親と一緒に行くに限る(笑)

あと、びっくりしたのが、ご飯を食べに入ったお店で、
隣のテーブルに中学時代に同じ塾に通ってた子が座ってた事(笑)
向こうは気付いてなさそうでしたが、間違いないと思います。
そんな偶然もあるんですね。

そしてそして。
どさくさに紛れてパチパチも買ってもらう(笑)
いや~、相変わらず可愛い人達(笑)
バカだけど(笑)
一人は明後日にゃ30才になるおっさんなのにね(笑)
いちいちツボをついてくるんだよなぁ。
カレンダー楽しみ!
9月中に申し込んであるんで、今月中には届くんですよね。
ま、来年も表紙のままで終わるんでしょうけど(笑)
輪の卓上もあまり使われないままだし(笑)
そんなもんだろ~♪(ぇ)


あ、日ハムリーグ優勝おめでとー(笑)


それでは。
とあるサイトさんのリボンファイナルレポを読んでいたら、物凄くリボンDVDが見たくなりました。
でも我慢、我慢…
にっかです。

そんな訳で、代わりにONEのDVDを見ました。
案の定、泣きました(笑)
もうホントだめだ。
異常です(笑)
夜中に見るのがいけないのか?
とりあえず、夜毎メソメソと泣いております(笑)
ところで、日々某B長化してる気がするのは気のせいですか?(爆)


そして昨日のラジオ、半分以上聞き流してた感じですが(笑)、
チラッと流れた小田さんの『さよなら』にやられました。
すんごい切なくなった(笑)
「さよなら」の一言だけでですよ?
さすがだ(笑)

小田さんの話をしといて、あの話題を危うくする~するところでした(笑)
「ゆずおだ」ですか。
『クリスマスの約束』ですか。
昨日の朝、部長からのメールで知ったんですが、特別驚きもせず喜びもせず(笑)
ふ~ん、みたいなね。
いいですけどね、別に。
いいんですけど…うん。
つか、発売がクリスマスにはちょいと早すぎやしないかい?(笑)
まぁ、いいや。どっちでも(オイ)

そういやロックスの写真、先週分はどこいったんでしょう(笑)
携帯の方はちゃんとアップされてるのにね。
あの棚の間から覗いてる写真、大きいので見たいのに(笑)
それはそうと、もうすぐ30才の右の人は本当にパーカーが似合いますね(笑)
嗚呼、可愛い…ちくしょう(ぇ)


それでは。
さっきTVを見ていたら、ゆずのものまねをやってる人達がいました。
『超特急』を唄ってました。
感想についてはノーコメントでお願いします(爆)
にっかでございます。

ゆずはね、マネしちゃいけないよ(笑)


さてさて、私は相変わらずリボンDVDを見続ける日々を送っております。
一日一回は見ないと気が済まなくなってます。
既に病です(爆)
某部長さんとのメールも順調にキモさを増しております(笑)

でもね、決めました。
今日を最後に、14日の鑑賞会までDVDは封印します!
あんまり見すぎちゃうと新鮮味がなくなるので(笑)
もう十分だろってくらい見てますけどね(笑)


そんな訳で、今夜は鑑賞会前最後の祭です。
さーて、張り切って泣くぞーぃ(ぇ)

それでは~。
ここ数日、夜中に某B長さんと気持ちの悪いメールのやり取りが続いております。
にっかです。

お互い泣きすぎです(爆)
ちなみに昨日は『ニンジン』(初っ端かよ)と『命果てるまで』で泣きました(笑)
もうどうしようもありませんな。
てか、一日一回は見ないと気が済まなくなってるってどうなんですか(笑)
GO HOMEのDVDが出た時はそんな事なかったんだけどなぁ…
あれですか、やっぱりリボン行き過ぎた反動ですか(笑)
そうですか。
そんな訳で、早く冬至に行きたいにっかでございます。
今年はどこなんだろか(気が早い)


今日はバイトが休みで暇だったので、寝てました(オイ)
夜中にDVD見てるから寝不足で(爆)
昼間にDVD見ろよ!って感じですけど(笑)
でも私は夜に部屋の電気を消して真っ暗な中で見るのが好きなんです。
よりライブの雰囲気を味わえるっつーかね。
気休めですけど(笑)


あと、全然関係ない話ですが、こないだ入ったバイト代がやけに少ないなと思ったら、
時間を間違えて申告してた事に気付きました(爆)
半日タダ働き(笑)
なんてこった。
多分ちゃんと言えば今度その分も入れてくれると思うんですけどね。
うちね、働いた時間とか自己申告なんですよ。
だからしばしばこういう間違いが発生してしまうんです。
そこら辺ホント適当だよなー。
なんて、グチってもどうしようもないですけど。
まぁ、いいんです。
もうすぐ辞めるから(笑)


さて、今夜も祭やりますかー(寝ろよ)

それでは。
昨日の夜、リボンDVDを見てたら『女神』で泣きました。
にっかです。

なんで泣いたのか未だにわかりません。
でも北川さんの表情を見てたら泣けてきた(笑)
そしてその後の『リアル』で号泣(爆)
やっぱりダメだ、あれ(笑)
思った以上にゆずが足りてないらしい。
そろそろ補給させてくれませんかね?(笑)


今日はバイト中にちょっと…いや、自分的にはかなり嫌な事がありまして。
自業自得っちゃ自業自得なんでしょうが、嫌なもんは嫌。
どーしたもんか。
テンション下がりまくりだよ、コンチクショウ。


そんな訳で今日もこれからDVD見て元気出そうと思います。
見すぎですか?(笑)


それでは~。
顔も濃いけどキャラも濃い某キーボディストさんのブログに、
リボンのちょっとした裏話的なものが。

読んで「へぇ~」って思って、メロディー思い出して「なるほど」と思いました(笑)
写真とかのイメージで曲って作れちゃうものなんですね。
食べ物の話ばっかりでも、そこはやっぱりプロ(超失礼)
ケン坊といえば、DVDの中で指の動きが物凄い曲があったんですよね(笑)
何の曲だったか忘れたけど。
あんな動き絶対できない(笑)


そして昨日のラジオ。
めちゃくちゃローカルネタ(笑)
いや、ビブレとか知ってますけど(笑)
白○女子とか湘○工科も知ってますけど(笑)
何かそういう知ってる固有名詞が出てくるとドキッとするのは何故でしょう(笑)
しかも相方の高校の指定バッグ(小)を使っちゃうサブ。
どこまでもこだわらない人だ(笑)
リーダーも使ってもらえて若干嬉しそうだったし(笑)
まぁ、何はともあれ今回もリスナーとの絡みが無かったので面白かったです(ぇ)
いつもこうやって二人で喋ってくれるだけでいいのにね!(爆)


さて、これから昨日2回目の鑑賞会が出来なかったリボンDVD2枚目を見ます。
ニマニマしてきます!(笑)

それでは~。
リボンDVDを見ていたら、北川さん越しにボンヤリ映る自分を発見。
笑いました。
にっかでございます。

アテネまでオリンピックを見に行ったリーダーをTVで発見した時の、
サブの気持ちがちょっとわかったような気がします(笑)


そんな訳で、本日はリボンDVDをフライングで買ってきました。
... 続きを読む
このブログに「呼人さん」のカテゴリーを作ろうか真剣に悩み中。
本気でハマり始めてます(笑)
ちなみにタイトルは『大人』という曲の一節。
にっかです。

ヨヒ部屋行って参りました~。
今回も楽しかったー!
最後はかなり盛り上がりました。
タオル投げちゃったりね(笑)←元祖の方です(笑)

ゲストの阿部さんという方がとっても素敵な人でして。
スコアのファイルに「DEATH NOTE」とか書いちゃうような人(笑)
呼人さんが名前書かれてました(笑)

そんな訳で、ヨヒ部屋もすっかり恒例。
これだけ行ってたら「呼人さん」のカテゴリーがあってもいいかな、と。
寧ろ作らなきゃ逆に失礼なんじゃなかろうか(笑)
呼人さん好きだし。
11月に出るアルバムも買う気満々だし(笑)
7日のラママも行きたいんですけどね。
いかんせん、チケットは既に完売(泪)
折角バイト休みなのにー!

話が逸れましたが、近々うっかりカテゴリーが増えてるかも(笑)

あ、某部長が心配してましたが、ミラクルは起こしてません(笑)
そんなミラクルばっかりだったら体もちませんから(笑)
まぁ、でも某ひゃくななじゅうごあーる(笑)の方々が来てたようですが。

明日はリボンデーブイデーの日ですね。
楽しみだー!

それでは。
きょうにっかで、さんへ予約しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
久々に『ダスキング』を聴いたら、物凄くドキドキしました。
にっかでございます。

ライブ思い出しちゃって(笑)
頭の中で岩沢さんが手招きしてました(笑)
いや~、危うく電車の中でニヤけるところでした。
危ない危ない。


昨日のJ-CD見ました。
正直、あれだけ?と思ったのは私だけですか(笑)
いやね、DVDに先駆けて映像が見れたのは嬉しかったんですよ。
岩沢さんはやっぱり可愛かったし(笑)
でもさ、もうちょっと見せてくれてもいいじゃん!みたいな。
明後日になりゃ全部見られるんですけどね(笑)
DVDの為にバイト休みましたから(爆)
午前中に買いに行って、ゆっくり見ようと思います。
嗚呼、絶対泣く(笑)
鑑賞会が色んな意味で楽しみです。


さ、明日はヨヒ部屋!
それでは~。
