無性に『なにもない』が聴きたい。
にっかです。

なんかね、今そんな心境なんです。
今の私の状況にぴったりっていうか。
まさに「行き詰まりと始まりを感じてる~♪」的な。
軽く病んでる気もします。
病んでるって言っても落ち込んでる訳じゃなくて。
なんつーか、切羽詰ってる?追い詰められてる?
そんな感じ。
えぇ、でも元気は元気です。
生きてます(笑)


もうすぐリボンDVDが出ますね。
結局、予約はしてません。
予約すればポイント2倍とかだけど、11月で期限切れるんで(笑)
それまでにポイント貯まらないし。
私みたいに特定のアーティストのものしか買わない人に期限1年のポイントカードは無駄(笑)

とりあえず、DVD出るまで頑張って生きていよう(ぇ)


うたこさんに会いたいと思う今日この頃。
岩沢さんじゃなくて、うーちゃんに会いたい(笑)


それでは。
家に帰ったら、いつの間にか我が家でも地デジが見れるようになってました。
何か知らんけど、やったー!!
にっかです。

今日その機械をレンタルしたらしいです。
いきなりかよ!ってツッコミはしないでおきます(笑)
でもこれでようやくうちでスペシャが見れる!
すっげ嬉しい!!
テンション無駄に上がりました(笑)
しかし現在ゆずさんは表に出てきてくれないので、あんまり意味がないっていう(笑)
まぁそのうちね、あれが活躍する時が来てくれると思うので。
それを楽しみにしておきます。


さて、昨日からまたバイト先に新しい人が入りました。
たまたま昨日は私が早番だったので、色々教える事になったんですけど。
私ね、ホントに人に何かを教えるのが苦手なんですよ。
うちの店は覚える事も多いですしね。
だからちゃんと理解してもらえるか不安だったんですが、
昨日今日と何とかこなしてたようなので良かったです。
真面目でいい人だし。
何より仕事を覚えるのが早い。
本人は不安がってましたが、例の困った新人ちゃん達よりは遥かに戦力になります(笑)
いい人が入って良かったー。
何だかとっても上から目線ですが、その人は私の1コ上です(笑)
今度歓迎会しなきゃ~。
一部バイトだけで(笑)


さてさて、明日からまたバイト連休に入ります。
暇なので早速見れるようになったスペシャなどを見たいと思います!
アニメとか見てようかな(笑)


それではー。
今日、渋谷で迷子になりました。
にっかです。

ちょっと用事があって、一人で渋谷に出掛けたんですけど。
いや~、迷った迷った。
方向音痴を遺憾なく発揮!(笑)
なかなか目的地が見つからないので、諦めて帰ろうかと思いました(オイ)
でもまぁ、何とか辿り着く事ができたので良かったです。
次からはきっと大丈夫…なはず(笑)


話は変わりまして、ゆずさん。
今度は学園祭ですってよ。
中高生限定かと思いきや、「自称も可(笑)」だそうで。
その「(笑)」が何か嫌だ(笑)
つか、行くには制服(の一部)がなきゃダメなんでしょ?
高校の制服は残ってるけど、今の私が着たら確実に犯罪だろ(笑)
だってスカート膝上だし(笑)
そういうのを考えると、行くのも迷ってきますね。
つーか、めんどい(爆)
なんで普通にライブやってくれないんでしょーね…
普通にツアーやってくれるだけでいいのにな。
…何か書いてるうちにだんだん腹立ってきた(笑)

これ以上書いてもただの文句になってしまうので、今日はこの辺で。


Image006.jpg

写真は昨日行ってきた金沢自然公園のローラー滑り台。
ちょっとウキウキしました。←これでいいのか22才(爆)


それでは~。
体中(主に足)が痛いです。
にっかです。

某メンバーの方々、昨日はお疲れ様でした。
非常に色々考えさせられる一日でしたね(笑)
言いたい事は多々ありますが、とりあえず黙っときます(笑)
あ、でも一言。
ジーパンがビールくさいです(爆)

以下私信。
>民宿岡○屋女将
お世話になりました(笑)

>某部長
KAMAKURA再現は非常にキモかったです。
例の新曲、楽しみですね(爆)


それでは。
こないだ、にっかが
今月末辺りに手を打ちます(笑)何のこっちゃサッパリですよね(笑)さ今日せん(笑)それでは~(逃)
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
最近、パソコンを立ち上げる気力がありません。
にっかでございやす(やす?)

だからモブログばっかり(笑)
バイト帰りの電車の中でポチポチとやってる事もあるのでね。
現に今もそうですし(笑)

そんな訳で、今日も今日とてバイト。
微妙な忙しさの中、使えない新人ちゃんの為のマニュアル作りなんぞをやっておりました。
ここまで面倒見てやる必要あるのか?と思いつつ、書き書き。
手書きですよ?
私ってば超優しい!(爆)

…テンションおかしいな、私(笑)
まぁ、マニュアル作りとかは結構好きなんでいいですけどね。

さて、明日は月曜日。
遂に来ちゃったかー(笑)
明日のバイト、大丈夫かな(笑)
とりあえず、ミスをしないように気をつけます。
明日は寝れねーな(笑)
パーティー@民宿岡○屋だし(爆)

あ、前回書いた「とんでもない事」に関して。
姐御のアドバイスを実行中。
今月末辺りに手を打ちます(笑)

何のこっちゃサッパリですよね(笑)
さーせん(笑)

それでは~(逃)
今日はバイト中にとんでもない事がありました。
人生初です、多分。

あ、最近軽く腹立つ某2人組は全く無関係ですよ。
思いっきり個人的な事ですから。
しかも私的にはあんまりよろしくない出来事。
何だか面倒な事になりそうな気がします。
嘘をついてでも断るべきだったかも…
なんて、今更すぎる後悔をしてみたり。

あー…ホントめんどくさい。
バイト行きたくない(笑)
今はこんな事で悩んでる場合じゃないのにな。
とりあえず、明日は頼れる姐御(アルフィーファンの人)に相談してきます。

そんな訳で今日はこの辺で。

世の中には物好きな方がいらっしゃる…
20060914225329
今日は一週間ぶりのバイトでした。
案の定、店長に「悠仁様」ネタを振られました。
ウザー(爆)
にっかです。

さて、写真はそんなウザ店長(酷)から貰ったお土産。
柚子の皮の砂糖漬けみたいな感じですかね、多分。
まだ食べてないからわからん(笑)
とりあえず、九州限定だそうです。

うちの店長はよくこういう「ゆずモノ」を買ってきてくれます。
お菓子や飲み物など、コンビニで売ってるようなものも。
そういうのを貰う度にいつも思うんですけど。
完全に餌付けですよね(爆)
いや、いいんですけど。
貰えるもんは貰っとく主義ですから(笑)
ま、餌付けされたところで懐いてなんかやりませんが(捻くれ者)

ぶっちゃけ書くネタがないので、今日はこの辺で。

あ、明日休みだったのに、急遽バイトが入りました。
これで月曜まで5連勤。
7連休の後に5連勤ってどーよ(笑)
極端すぎる…

それでは。
ニュースで「悠仁様」の文字を見る度に何だかくすぐったくなります。
にっかです。

私だけですか?(笑)

さて、世間はある意味「悠ちゃんフィーバー」(違)に沸いている訳ですが。
そんな浮かれた気分を嘲笑うかのように、凹む話がいくつか。
何やっちゃってんですかね。

そしてムカつく話もありました。
結局うちらの気持ちは一方通行なんですね。
色々暴言も吐きましたが、謝ってなんかあげません(誰に)

ちょっと色々あってムカついてるので、今日はこの辺にしときます。

それでは。

金曜日が怖いですね>某部長
新宮さまの名前が「悠仁(ひさひと)様」。
このニュースを見た瞬間吹き出しました。
すいません。
にっかです。

いやはや、びっくりですね~。
「仁」という字が付くって事で可能性はあるなぁと思ってはいましたが。
まさかまんまと「悠仁」になるとは(笑)
もう日本中のゆずっこが大騒ぎですよね。
ニュースが入ってすぐに何人かからメール来ましたから(笑)
おもしろすぎる(笑)

何やらいくつかのニュース番組で北川さんからのFAXが紹介されたそうですが、
私が見てた番組ではやらなかったなー。
明日の朝のめざましとかでまたやりますかね??
一応チェックしとくか(笑)

きっと北川さんの事だから、またラジオとかですぐネタにするんでしょうね。
今がツアー中だったらライブのMCで嬉しそうに話すんだろうなぁ。
ああ、目に浮かぶ(笑)
これから気安く「仁ちゃん」とか呼べねーな(笑)

バイトに行ったら店長にこの話題を振られる事は確実ですね。
適当にあしらっとこーっと(オイ)


それでは。
あのニュースを見た時の岩沢さんの反応が非常に気になるにっかでした。
キモ宴会行ってきました。

相変わらずのキモさとイタさに終始笑いっぱなし。
毎回毎回同じ様な事話してるはずなのに、なんであんなに楽しいんでしょうね(笑)
腹筋が悲鳴をあげてました(笑)

Jさんへのドッキリ大作戦も成功して良かったです。
途中まで素で忘れてましたけど(爆)
二十数個のチロルチョコを見た時の彼女の表情が忘れられません(笑)
準備してる時もかなり楽しかったです(笑)

また次回も楽しみにしております。
次は民宿岡○屋で、ですかね(笑)


それでは。
今朝起きたら、某部長さんからキモいメールが届いてました。
テンション下がりました(嘘です)。
にっかでございますー。

話題はロックスの写真だったんですけど。
まぁ、確かにあの北川さんはかっこよかった。
明らかに作ってるけど(オイ)、かっこよかった。
でもさー、隣のおっさんがさー。
完全お笑い担当になってるのがね…(笑)
どうして彼はいつもまともに写ってないんですか?(笑)
ちゃんとしてればかっこいいのにさ!(ん?)
でもその後にあった手の写真と、後姿にときめきました(笑)
マニアックですけど、何か?
一人で「かっこいいー!」を連呼しましたけど、何か??
背中とか手の筋とか、部分的なとこに弱い私です(笑)

久々にキモイ事書いちゃったー(ぇ)


連休1日目は特に何もしませんでした。
いつものことだけど。
明日は某Jさんとお会いしてきます。
明後日も会うんだけどね(笑)
何気に会うの一ヶ月ぶり?


それでは~。
20060906232503
久々に鳩サブレーを食べました。
うまいっす。

知ってます?鳩サブレー。
神奈川県民には結構メジャー(だと思われる)な鎌倉のお菓子です。
何の事はない、鳩の形をしたサブレなんですけど(笑)
東京に引っ越してからは全然食べてなかったので、懐かしかったです。

んでね、これが牛乳と合うんですよー。
私は普段は殆ど牛乳飲まないんですけどね。
鳩サブレーを食べる時は喜んで飲みます(笑)
大袈裟っぽいけどホントです(笑)
明日牛乳買ってこよーっと(笑)

皆様も鎌倉へ行った際はご賞味あれ♪
豊島屋というお店ですので。
その時は是非牛乳と一緒に(笑)
ちなみに同じ豊島屋さんの「小鳩豆楽」というお菓子もうまいっすよー。

…いつの間にか豊島屋さんの宣伝になってますね(笑)
ネタがなかったもので、つい(笑)
しかも何だか某キーボーディストさんのブログみたいな食べ物紹介(笑)

ま、いっか(オイ)

それでは。
明日から無意味に7連休のにっかでした~。

仕事忘れるっつーの。
2006.09.05 すぱい?
本日、生まれて初めてスパイ扱いされました。
にっかでございます。

今日はちょっと用事があって、高校に行ってきたんですけど。
その帰り道、いきなり知らない男の人が追い掛けてきて、
「来るな、スパイ!」と怒鳴ってきました。
私はただここをたまたま通り掛かっただけだし、何よりスパイって何(笑)
と思ったんですが、関わり合いたくなかったので、そのまま帰って来ました。
その人もプリプリ怒りながら戻って行きましたしね。

通りすがりの私を何故スパイと思ったのかも気になりますが、
アルミの柵のようなものをチャリで運んでいた彼が
一体どんな極秘任務に就いていたのかが非常に気になるところです。
世の中には色んな方がいらっしゃる。
あ、ちなみに全て実話ですよ(笑)

卒業以来、高校には何度か足を運んでいるものの、ここ1~2年くらいは全然行ってなかったので、
ほんの少し変わってた町並みに時の流れを感じました。
つか、高校生が若い!(笑)
テスト期間中だから、生徒はあんまりいなかったんですけど。
それでもすれ違う子達は皆キラキラしてました(笑)
でも高校時代「帰りたい」が口癖だった私には、あんなフレッシュさはなかったな(爆)

あと、今日はうちの店に「ゆず守」を携帯につけてる人が来ました。
山梨行ったんだー、と思いつつ。
そういや会場でうちのグッズを持ってる人を見たんですよね。
きっとあの人だな(笑)

それでは。
ベストジーニストの結果を見て苦笑いを隠せないにっかでした(ぇ)

いつにも増して取り留めがない…
今はどういう試合展開だったなー
私は駒澤を応援してほしかったんですよー
プロ野球より(ぇ)あのドキドキ感が、初戦で負けちゃいましたね(爆)駒澤苫小牧、プロ野球とかをドキドキしたかもー
今は一番応援してたから明日からつまらんな(笑)あれ、書いてる事オヤジくさいですかが見たい(ぇ)あのドキドキ感が堪りません(笑)駒澤苫小牧とかをドキドキしね
だから駒澤に頑張ってほしかったんですけどね(爆)いや、でも終わっちゃったから明日からつまらんですよー
プロ野球より(ぇ)あのドキドキ感が堪りません(笑)でも高校野球好きなんですがします
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
