高校の卒業アルバムを見ていたら、違うクラスの友達が
スタジアムツアーのTシャツを着ている写真を発見。
プチご無沙汰~なにっかです。

ゆず好きだなんて知らなかったー。
ま、当時は私の方がゆずっこじゃなかったですけど(笑)


そんな訳で(?)、最近ちょっと疲れてます。
精神的に。
先週末~今週頭にかけて感情の波が激しくてですね。
土日だけで喜怒哀楽全て体験した感じです(笑)
特に土曜の夜にかーなーりムカつく事がありまして。
とんでもない負のミラクルと共に(笑)
さらに月曜にテンション下がる事もあったりね…
なので、ちょっとグッタリ。
無駄に溜息ついて、幸せ逃がしまくってます。
誰か愛をください(は?)


ようやく待ちに待った継続特典が届いたっつーのに、
それを語る元気もありゃしねぇ。
そんな日はさっさと寝るに限りますな。

麦芽に逃げてみようかしら(ぇ)


それでは~。
「ハンカチ王子」こと早実の斎藤くんの好きな音楽は我らが(?)ゆずだそうですよ。
にっかでございます。

今日のお昼の情報番組で言ってました。
その時ちょうどTVの近くで気持ちよ~く昼寝をしてたんですけどね。
浅い眠りだったせいか、TVの音が耳に入ってきてて、
見事に「ゆず」という単語に反応して起きました(笑)
病気ですね☆(今更)
斎藤くんもライブに行った事とかあるんでしょうか?
練習で忙しくてそれどころじゃないか(笑)

それにしてもTVや新聞でよく話題になってますね~。
彼のハンドタオル(笑)
取り上げるべきとこはそこなのか!?ってくらい。
もっとちゃんと注目すべきところがあるんじゃないかな、と思うんですけど。
少なくとも彼が使ってるハンドタオルは何のブランドなのか、
という話題は二の次、三の次でも十分でしょうね(笑)
物騒な事件も多いけど、こういう話題で盛り上がれる日本はやっぱり平和なんですかね~。
あれ?何か微妙に毒づいてます?(笑)

毒づきついでにもう一つ。
一躍時の人となった斎藤くん含め早実ナインの子達も大変ですよね。
日々カメラに追い回されてますもんね。
ただでさえ連戦と移動の疲れとかがあるのに、行く先々でカメラと人に囲まれて。
いい加減ウンザリしてるんじゃないかなぁ、と見てて可哀想になってきます。
周りに群がってる「ファン」と呼ばれてる人達を見ても、
明らかに「高校野球知らないだろ、アンタ」的な人が大勢いますしね。
いや、私もそんなに知識はないですけれども。
でもねー、何だかなぁと。
まぁ、別にいいんですけど。
そういう人達はすぐに熱が冷めるでしょうから。


あー、何だか今日は自分でも嫌になるくらい言葉が刺々しい。
暑さのせいでイライラしてるんですかね(笑)
でももう8月も半ばを過ぎたし、このままクーラーなしで乗り切ります(笑)

それでは。
言葉の使い方がうまくなりたいです。
にっかでございます。

言い回しっつーか、言葉の選び方が上手い人っているじゃないですか。
某サブリーダー然り、某キーボーディストさん然り。
↑の二人の言い回しが凄く好きです。
比較的身近な人で言うと、Mっちとかね。
実は彼女のブログの隠れファンだったりします(笑)
だって面白いんだもん。
私もああいう文が書けるようになりたい。
そんな私の言葉使いは22歳らしからぬものらしいです(笑)
バイト先の人に言われました。
若くないとよく言われるのもそのせいなのか?(笑)

まぁ、それはそれって事で。
昨日の夜、高校野球の決勝の試合の様子を見たんですが、
もう何か泣きそうでした(笑)
親と一緒に見てなかったら確実に泣いてたよ、私(笑)
高3の時、県予選の応援に行ったのを思い出しました。
いつもは2回戦負けのうちの学校が珍しく4回戦くらいまで行ったんですよ。
ま、そこで横浜高校に負けたんですけど(笑)
9回2アウト、最後のバッターが同じクラスの男子でして。
その人が三振した時は友達とボロボロ泣きましたねぇ。
懐かしいなー…(遠い目)
青春って素敵ですね!(笑)
うちのイトコが「青春って言葉が一番似合うのは高校球児」と言ってました。
うーん、名言!(笑)


それでは~。
終わっちゃいましたね~、高校野球。
高校野球が終わると夏も終わりって気がします。
にっかでございます。

決勝戦、出掛けてたから見てないんですけどね(爆)
いや、でも家にいたら確実に見てました。
つか、見たかった(笑)

駒澤苫小牧、負けちゃいましたねぇ。
三連覇してほしかったなー。
私は駒澤を応援してたのですよ。
北海道代表だし。
元神奈川県民としては一番応援してたのは横浜高校だったんですが、
初戦で負けちゃいましたからね。
だから駒澤に頑張ってほしかったんですけど。
うーん、残念。
負けたのを知った時は本当に切なかったです(笑)
でも早実も夏の大会初優勝ですしね。
それは素晴らしい事だと思います。
とりあえず今はどういう試合展開だったのかが見たい(笑)
家に帰ったらスポーツニュース見よ(笑)

あれ、書いてる事オヤジくさいですか?(笑)
でも高校野球好きなんですよー。
プロ野球より(ぇ)
あのドキドキ感が堪りません(笑)

あー、でも終わっちゃったから明日からつまらんな(笑)

部長からのバトンはまた後日。

それでは~。
きのうにっかで、放送しなかったよ。
実はここに高校が戦争すればよかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
暑さのせいか、若干バテ気味です。
にっかでございます。

いや~、暑い。
それにしても暑い。
何をどうしたって暑い。
しつこいですか?(笑)
でもホント暑いですね。
こんなクソ暑い中、私の部屋は未だクーラーなしで頑張っております。
今年はこのままクーラーを使わずに乗り切ってやろうと計画中。
まぁ、ただフィルターを掃除するのが面倒だって話も無きにしも非ずですが(爆)
その代わり、窓も戸も閉め切った時は死ぬほど暑いです(当たり前)


今日は久々のバイトでした。
試合の日のせいか、ちょっと忙しかったです。
一緒に入ってた人が新人さんで慣れてないので、レジが遅い遅い。
効率悪すぎ。
軽くイラッとしてしまいました(笑)
途中から私がレジやりましたけど(笑)
丁寧とのんびりは違うのだよ!!と何度言いかけたか(笑)
まぁ、徐々に慣れていってくれればいいんですけど。

んで、今日はある一つの山場を越えた感じです。
ここ1ヶ月ほど、ずっと頭を悩ませていた事だったので、もうスッキリ!(笑)
あとは進むだけかな、うん。
色々と面倒な事はまだあるでしょうが、何とかなりそうです。
頑張ります。


そうそう、ルー大柴さんのブログに載ってたゆずさんのお写真。
北川さん疲れきってませんか…?
岩沢さんも完全作り笑顔だし。
二人とも目が笑ってないんですれども、大丈夫なんでしょうか??
全く動きが見えてないだけに、心配です。
ラジオやDVD編集もあるし、完全にオフって訳ではないみたいですしねぇ。
大丈夫かなぁ…
ま、生きていてくれさえすれば構わないですけどね(笑)


それでは。
2006.08.17 久々に
20060817225157
こんなもの作ってみました。(写真参照)

所謂プロミスリングってやつですな。
今時?ってツッコミはおいといて下さい(笑)
昔は沢山作って、何本も腕に付けてたな~。
今回はしっかり念(?)を込めつつ1本だけ。
願い事叶うかな~??
ま、私の場合は叶う叶わないは自分次第なんですけれども。
自分で叶えなきゃいけない事なんだよなぁ…

その前にやる事をやらねば。

明日は久々のバイトです。
試合の日です。
非常にめんどいです(オイ)

頑張ります…
2006.08.17 こんな時間に
何やってんだ、私(笑)

えーと、さっきまでユメチズDVD見てました。
『おじや』で有り得ないくらいに泣きました(爆)
この曲、ライブの時もすんごい号泣したんだよなー。
そいで岩沢さんに苦笑いされた記憶が(笑)
えぇ、思い込みっちゃ思い込みですが、何か?(爆)
いや、でもあれは目が合ってもおかしくない距離でしたから!

っと、話が逸れた(笑)
何が言いたかったかと申しますとですね。
ユメチズ楽しかったなぁ、と。
できる事ならまた行きたい(無理)
それくらい思い出深いツアーです。
なんせ私が1番最初に参加したツアーですから。
あれから2年。
ゆず熱は治まるどころか悪化する一方です。
だんだんイタさとキモさが増してます(笑)
このまま突っ走ってもいいですか?(誰に聞いてんだ)

そんな訳で、真夜中でテンションおかしいにっかでした。

さーて、寝よ寝よ。

ライブ行きてぇなぁ…(結局それか)
今日は案の定、どこにも出掛けませんでしたー。
にっかでーす。

昨日「出掛けようかな」とか書いておきつつね。
いや、自分でもわかってましたけど(笑)
根っからの引きこもりですから(笑)
でも明日は頑張って出掛けます。
用事あるし。


最近、私にしちゃ珍しいくらいゆず映像を見てます。
ここんとこ連日。
なんだろ、ゆずに飢えてるんでしょうか(笑)
一時期ゆずを遠ざけていた反動か?(笑)
ラジオくらいしか触れる機会がない今、やっぱり寂しいんでしょうかね。
こういう時、ゆず以外にも夢中になれるものがある人が羨ましい。
ゆずが表立った活動をしなくなっても、拠り所があるじゃないですか。
でも私はゆず以外を知らないから、こういう時期はホントつまんないんですよね。
一度友達に「私もゆず以外に何か見つけようかな」と言ったら、
ソッコーで「無理だと思う」と言われました(笑)
自分でもわかってるけどさっ(笑)

とりあえず、もうすぐ来るであろう輪の継続特典を楽しみに頑張ります。
それで10月のリボンDVD発売まで乗り切ろう(笑)


さて、今夜は何を見ようかな。

それでは。
今日は終戦記念日。
TVなどで毎年戦争を取り上げた様々な番組を放送しますね。
先日たまたまそういう番組を見たんですが、
見る度に忘れてはいけない出来事なんだなと思います。
でも今って、今日が終戦記念日だって事すら知らない人もいるんですよね…
何だか色々と考えさせられた気がします。


さて、今日も休みだった訳ですが(実は月曜から4連休)、
案の定ヒマしてました(笑)
朝(っつっても昼近く)起きて高校野球見ながらご飯食べて、
ダラダラしてギターと戯れてたら、親が帰ってきたって一日でした(笑)
今日も何もしてねぇや…
明日はちょっと出掛けようかな。


あ、そーだ。
今度高校時代の友達が1コ上の先輩と結婚するそうです。
身近な友達の結婚って初めてだから何か嬉しい(笑)
幸せになってほしいもんですな。


それでは~。
真夜中にゆずのDVDを見て一人泣きました。
にっかです。

昨日の夜、宣言通り(?)一人ゆず祭を開催して『GO HOME』を見たんですけど。
初っ端『センチメンタル』から泣きました(爆)
なんかね、お客さんが楽しそうで楽しそうで。
ライブ行きたいな~とか、色々考えてたら泣けてきました。
『GOING HOME』でもライブ思い出して泣いて。
どんだけ泣いてんだ、私(笑)
依存しすぎるのも危険ですね。


さてさて、今日はお休みでした。
今月のバイトはほぼ試合がある日のみです(笑)
そんな訳で今日は暇だったので、
朝帰り兄貴がレンタルしてきた「ナルニア国物語」のDVDを見て、
高校野球を見つつ昼寝して、洗濯しました。
物凄くダラダラとした一日を送りました。
去年の3月くらいから先月までバイト漬けだったので、
急に日数が減ると空いた日に何をすればいいのかわからないんですよね(笑)
疲れるけど何も考えずにただ働いてた方が楽なんだろーか…
それもどうかと思いますが(笑)
ま、空いた日はこれからの事の為に使います。


そういや今日は午前中に千葉~神奈川辺りで大きな停電がありましたね。
札幌に帰省中の親と友達何人かから「大丈夫?」とメールが来ましたが、
我が家の電化製品は元気にフル稼働してましたのでご安心を。
むしろ私の方が動いてませんから(笑)
充電期間中です(は)


ま、そんな感じで(ぇ)
それでは~。

あ、GCの事書くの忘れた。
今日はプチ一人暮し気分!
にっかでーす。

2、3日前から両親が札幌に帰ってまして、兄と二人だったんですが、
その兄も友達の家に泊まるっつー事で、今宵は一人ぼっちです(笑)
さて何しよう(笑)
夜通しで一人ゆず祭でもやりますか(寂)


先日のGCですが、非常に楽しかったですよ~。
そして私はYO-KINGの声がとても好きな事に気がつきました(笑)
ときめきました(爆)
ま、詳しい話はまた今度(書くのか?・笑)


それでは、バイト帰りでぐったりなにっかでしたー。
どーもー。
今日も相変わらず暑いっすな。

さてさて、今日は呼人さん主催のGCです。
そんな訳で只今品川にいるんですが、
マジで待ちぼうけくらってます(笑)
某Mさん&FさんのK川ジャパンコンビに(笑)
なのでスタバで暇潰し中~。

とりあえず、ライブ楽しんできます!


それでは、最近呼人さんに会う(見る?)機会が多いにっかでした~。
どうも、ご無沙汰しております。
にっかです。

久々に書いてみました。
特にネタはありませんが(笑)
すっかり「書かない」事が普通になってしまっている今、
一体何を書けばいいのやらサッパリ(笑)
でもこんなブログでも毎日見に来てくれてる方もいるようですので、
そろそろまた書き始めようかな~…なんて、
思ってみたり思わなかったり(どっちだよ)
ま、今月から諸事情によりバイトの日数が激減したので時間はありますしね。
書ける時は書いていこうかと。
ネタはないでしょうけれども(笑)


さて、書いてなかった間にあった出来事を軽く(一言コメントつき)。

・携帯を機種変更(シンプルって素敵☆)
・山梨音漏れツアー(切ない『夏色』初体験)
・ヨヒ部屋(石嶺さん素敵!)
・大学時代の友達と飲み会(皆様青春真っ只中)
・某キモメンバーとキモ集会(皆様キモさ絶好調)

こんな感じでしょうか(笑)
何してんでしょうかね、私(笑)


とりあえず、今日は生存確認だけ(笑)


それでは~。
更新中はにっかでございます


どーもです

案外ご無沙汰でもいたしましょうかを報告しなかった
更新中

にっかでございます

案外ご無沙汰でもいたしましょうか
と、プルは思ったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
