ヤバイ…
非常にヤバイです。
物凄い虚無感に襲われ始めてます。
燃え尽き症候群かしら…(笑)←笑えない

一昨日はまだ興奮状態だったというか、実感がなかったんですよね。
ツアーが終わったという実感が。
そりゃライブの時は寂しくて号泣しましたけど。
でも1月からずっとほぼ毎週のようにライブに行ってて、それが普通になってたから。
それが今日になって、もうライブないんだ…と実感してしまいまして。
バイト帰りに色んな人の日記読んでたら急に寂しくなって泣きそうになりました。
自分はこんなにもゆずに依存してたんだなぁ、と改めて実感。
好きすぎてどうしようもないです。
キモイと言われようが、イタイと言われようが、好きなモンは好きなんだから仕方ないじゃないか!
とまぁ、訳のわからない逆ギレをしてみたところで、今回のツアーの私なりの総括をば。
... 続きを読む
反面、ネットで大きい髪の毛や、何となく可愛らしい中井さん(笑)

ホント、その代わり裏でグチりますけど(笑)

何か服がやらしいし(ぇ)

バイト帰りの電車の中で見たもんだから、オイシイな中井さんが来ると笑顔で対応してる自分がいて

今度の土曜は雨みたいだけど(笑)

中止にならないかが、ネットで
ヘアを更新すれば早く帰れるんですけど(笑)

中止にならないかなぁ…(オイ)

それにしても最近は晴れてほしいもんですけど、どーっすかね(笑)

他の日は晴れてほしいもんですな

今度の登場のヘアメイク中井さん(失礼)
のになりました

ま、その代わり裏でグチりますけど(爆)

リーダーめちゃくちゃ楽しそうだよ(笑)

頑張ろうね、やたらガッツリ食べちゃうんですよ


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
ただ今帰りの新幹線の中です。

名古屋ファイナル終わりました。
20箇所38公演にも及ぶ長い長いリボンツアーも、今日で終わり。
ゆずを追い掛けて飛び回った私の旅もひとまず終わりです。
今日のライブはもう言葉では表せません。
嬉しくて寂しくて、楽しくて切なくて。
そんな色んな感情が混ざり合って、ただただ涙が溢れました。

明日から日常の生活に戻ります。
ツアーが終わってしまったのは本当に、本当に寂しいけれど。
また頑張ります。
それでもいかなくちゃ、ですから(笑)
次の活動の告知が何もなかったのは残念ですけど(笑)


楽しい時間をありがとう、ゆず。
また会う日までどうか元気で。
そして、ツアーが始まってからずっとお世話になっていたゆずっこの皆様。
色々ありがとうございました!
一緒に楽しい時間を共有できて嬉しかったです。
また集まってバカ騒ぎしましょーね(笑)


それでは、今日はこの辺で。
大阪追加2日目行って参りました~。

もうね、すっごい楽しかった!!
毎回言ってますけどね(笑)
でもホントに楽しかった。
ライブ後、友達と話してたらすっごい幸せな気分になりました。
でもライブに行ける幸せを噛み締めたら、逆にツアーが終わってしまう寂しさも感じたり。
ライブ中もそんな寂しさやら何やらで泣きまくりでした(笑)
こんなんで明日明後日大丈夫かなぁ…


そんな訳で、明日明後日はリボンツアーセミファイナル&ファイナル。
泣いても笑っても残り2本です。
思いっきりはっちゃけてきます!

それでは、明日の夜の宴が本気で怖いにっかでした(爆)
はい、どーも。
ただ今大阪に向かう高速バスの中でございます。
睡魔と乗り物酔いの連携攻撃と格闘しつつ書いております。

さて、遂にやってきてしまいました。
リボンツアー最終週。
大雪の降る埼玉から始まったツアーも、今週末で終わってしまいます。
もうね、それ考えたらホント泣きそう(笑)
残り3本泣き通しの予感がします(笑)
特にファイナルはヒドそう(笑)

でも始まりがあれば、終わりもある。
それは当然の事。
とにかく残り3本を悔いのないよう、思いっきり楽しんできたいと思います。


そしてそして。
本日5月24日は私にとってちょっとした記念日でして。
えー、本日をもちましてワタクシゆずっこ歴丸3年を迎えました。
ライブに行ってはまった訳ではないので、明確にこの日から!ってのはないんですが、
初めてゆずのCDをMDに落とした日が3年前の5月24日だったので。
大阪とか行っちゃうけど、今ツアー20本以上参戦だけど、紛れも無く3年です(笑)
誰も信じちゃくれませんけどね!(笑)
自分でも信じられませんが(爆)

ゆずに、ゆず友達の皆に出会ってなかったら、きっと今の私はないと思います。
今頑張れてるのもゆずと皆のおかげ。
面と向かっては言えませんが、感謝しています。
心からありがとう。


さ、そんな思いを胸にゆずさんに会ってきます。
では!
昨夜、『ゆず電視台』の再放送を張り切って見てしまい、激しく睡眠不足のにっかです。
もう何回も見てるし、見ようと思えばいつでも見れるのにね!(笑)

そんな話はさておき。
昨日は横浜追加公演2日目でした。
もーヤバイくらいに楽しかった!!
席は岩沢さん側のステージサイドだったんですが、某曲で死にました(笑)
んで、顔も濃いけどキャラも濃いキーボードの方が物凄い煽ってくるので、
煽られるがままに跳んでたら汗だくになりました(笑)
今回のツアーでは一番の発汗量だったかも(笑)
外が暑かったせいもありますけどね。
会場に着いた時点で既に汗かいてましたから(笑)
でもそれを抜きにしても、かなり熱かった…
周りの人もノリが良かったので、浮く事もなく楽しめました(笑)

そういえば、初日にジーコこと小島徹也氏を見ました。
すぐ目の前を通って行ったんですが、間近で見るジーコにちょっと感激(笑)
オリオンではジーコが一番好きだったので。
かっこよかったですよ~。
ゆらい君も可愛かった!

さ、そんなこんなで横浜追加も終了。
残すは大阪2本・名古屋2本だけですね。
そのうち3本行くとは言え、やっぱり終わってしまうのはすごく寂しい…
てか、ツアー終わったら生きてけるのか非常に心配なんですけれども。
ファイナルで次の活動の告知をしてもらえたなら、それを励みにできるんですけどねぇ。
してくれるかなぁ…してほしいなぁ。


明日はバイトが休みです。
寝ます!(オイ)
天気もあまり良くないようなので、家でのんびりしたいと思います。
そいで明後日の夜には大阪に向けて出発!
リボンツアー最後の旅に出ます(笑)
楽しみ~♪

それでは、今日はこの辺で。
昨日、追加横浜初日行ってきました。
最高に楽しかった!!

やはり地元だけあって思い入れが違うというか。
うまく言葉では表せないけど、やっぱり横浜は何かが違う気がします。

とにかく色んな曲で無意味に泣いた(笑)
でも泣こうとすると、右の人が必ず何かをやらかすので涙が引っ込みました(笑)
あの曲では有り得ない事が起きたしね!
何してんだろーなぁ、あの人ら(笑)

果たして2日目の今日は何が起こるのか!?
それを期待しつつ、バイトに行ってまいります。


今日もワサワサするぞ~(ぇ)
明日は横浜!
ワサワサ~(?)

そんな訳で、明日から横浜追加公演でございます。
いよいよツアーもラストスパート。
最終コーナーを回って、最後の直線を疾走中ってとこですか(何の話・笑)
はてさて、彼らの地元横浜では何が起きるのでしょーねぇ。
楽しみ~(≧∀≦)
明日明後日はライブ前にあるバイトが激しくめんどくさいですが、頑張ります(笑)

バイトといえば、今日バイト中に聴いてたラジオで『女神』がかかりました。
何故に『女神』!?(笑)
どうやらリクエストだったようですが。
まさかラジオで『女神』を聴く事になるとは思ってなかったので、軽く動揺しました(笑)

その『女神』も明日は生で聴けるのですよ(笑)
さ、早く帰って風呂入って寝るべ!(笑)
(実はバイト終わったばっかで帰宅中)
2006.05.17 過食な健康食
晩ご飯食べ過ぎたー(ぇ)
にっかでーす。

最近ね、やたらガッツリ食べちゃうんですよ。
そのくせすぐお腹が空く。
燃費が悪いったらありゃしない(笑)

今日はバイト中にちょっと色々ありまして、何か苛々してたんです。
でもお客さんが来ると笑顔で対応してる自分がいて。
成長したのかしら?と思う反面、愛想笑いを覚えてしまったなぁとも。
ちょっと複雑ですね(笑)
最近はどんなお客さんにも比較的笑顔で対応できるようになりました。
ま、その代わり裏でグチりますけど(笑)


ツアーブログが更新されてましたね。
2回目の登場のヘアメイク中井さん。
見た目ちょっといかつい(失礼)のに、何となく可愛らしい中井さん(笑)
文章からも何とな~く人の良さそうな感じが伝わってきますね。
そしてゆずに遊ばれる中井さん(笑)
ヘアメイクさんをメイクしてどーすんだよ(笑)
なんておバカな人々(爆)
リーダーめちゃくちゃ楽しそうだよ(笑)
サブはサブで何故か半笑いだし(笑)
何か服がやらしいし(ぇ)
バイト帰りの電車の中で見たもんだから、ニヤニヤを堪えるのが大変でした(笑)
いいな~、オイシイな中井さん(笑)


明日もバイトです。
雨が降って試合がなくなれば早く帰れるんですけど、どーっすかね(笑)
中止にならないかなぁ…(オイ)
それにしても最近は天気があまりパッとしませんね。
もうすぐ梅雨かぁ~。
『大バカ者』が聴きたくなる季節ですね(笑)
また髪の毛がヒドイ事になるな(笑)
頑張ろうね、仁ちゃん!(ぇ)
他の日はいいとしても、ライブの日は晴れてほしいもんですな。
今度の土曜は雨みたいだけど(笑)
ホント、晴れ男ゆずはどこいった??(笑)
2006.05.16 さーせんした
気がつくと放置。
どうも、プチお久しぶりでございます。

さてさて、仙台行って参りました。
前夜祭も含め、非常に楽しかったです。
まぁ、ライブ中に有り得ないくらいにテンションが下がったりもしましたが(笑)
ライブ中にあんなにテンション下がったのは初めて(笑)
そしてライブ中に友達を励ましたのも初めてでした(笑)
色々貴重な体験をさせていただきましたよ、仙台(笑)

で、日曜に帰ってきて、昨日は丸一日休み。
久々にのんびり過ごしました。
ギターも久々に触りました。
相変わらず進歩はないですが(笑)
そして夜中に一人すみれDVD鑑賞会を開催(笑)
仙台の友達の家でも見てたんですけど、『雨と泪』(4曲目)で寝落ちしまして(笑)
自分から見たいって言ったくせにね(最低)
でも久しぶりにすみれ見ましたが、可愛いっすね!(笑)
爆発的に可愛い(笑)
二人とも丸いけど(笑)
リボンのDVDが早く見たくなった(笑)

今日はただバイトに行ってきただけなので、特にネタはありません(爆)
また明日から忙しくなりそうですよ。
土日もライブ前にバイトですしね(笑)
そうそう、来週の大阪~名古屋ですが、大阪から直で名古屋に行く事にしました。
本当は大阪から一旦こっちに帰ってきて、名古屋初日当日に行こうと思ってたんですが、
体力的にもキツイのと戻ってくるお金が勿体ないという理由から、直接行く事に決めました(笑)
ちょっとした旅行です(笑)
大阪2日目のチケットが結構良さ気なので楽しみです!


私の参戦ライブ、残すところあと5本。
にっかが
最後は全員でただの歌を(笑)いつもと全然雰囲気が違ったけど、あれはあれで面白かったっす(何様)さてさて、明日から怒涛の9連勤。
とか言ってた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
ご無沙汰しております。
放置する事約1週間、ギリギリどうにか生きてはいます(笑)

はい、久々ですね。
前にもチラッと書きましたが、バイトが続いていたもので。
ライブに行けなかった割には元気だったんですけどねー。
なんせ時間がなかった…

ま、そんなくだらん言い訳はさておき。
長かった連勤を終え、明日から4連休を頂きました。
なので土曜日の仙台追加公演に合わせて、明日から仙台に前乗りいたします(笑)
仙台の友達が泊めてくれると言うので、お言葉に甘えさせてもらう事にしました。
明日は前夜祭です!(笑)
そして明後日はライブ。
長野から2週間ぶりのライブ!
もう楽しみすぎます!!
泣くよ!
ていうか吐くよ!(吐くなよ)
とりあえず、疲れた心と体を癒してきたいと思います。

さ、風呂入って明日の準備しよーっと。


コメントはまた後日、時間のある時に返します。
すいません(汗)

では、仙台行ってきます☆
2006.05.02 性転換バトン
本日2回目の登場(笑)
前に紫乃さんから回ってきてたので答えたいと思います。

... 続きを読む
今日はお休み!
私のGW唯一の休みでございます(笑)
だからいつもよりちょっと早めに書いてみた(笑)

見事に何もしなかったなぁ~。
チラッと出掛けましたけど。
大阪の夜行バス代を振り込みに銀行へ(笑)
そしたら見事に雨に降られました(笑)
ちゃんと傘は持って出たんですよ?
家を出た時は全然降ってなかったんですけど。
でも銀行を出たらザーザー降ってやがる(笑)
ズボンの裾が絞れる程に濡れました(笑)
あのスニーカーも明日は履けないな…
バイト用なのに(笑)
日頃の行いが悪いのかしら…

今日は書く事が特にないので、昨日の事でも書きますか(笑)
昨日は呼人の部屋でした。
先月は青森に行ってて行けなかったので、2ヶ月ぶり。
これだけ何回も行ってると、来てる人の顔ぶれが大体同じである事がわかります(笑)
ま、うちらも他の人にそう思われてるんだろうけど。
で、昨日のヨヒ部屋はいつもとちょっと趣向が違いまして。
ライブはライブでもお笑いライブ(笑)
「Y-1グランプリ」と称したお笑い対決でした。
ベースを持って漫談をするトンガリヘアーのあの人(笑)を始め、若手お笑い芸人が何組か。
殆ど知らない人達でしたけどね(言っちゃった)
でも楽しかったですよ。
勿論、歌もありました。
ベースの人と呼人さんで。
最後は全員でエスエージーエーの歌を(笑)
いつもと全然雰囲気が違ったけど、あれはあれで面白かったっす(何様)


さてさて、明日から怒涛の9連勤。
今まで土日はほぼ毎週ライブだったので、こんなに続かなかったんですけどね。
今週末の福岡には行かないので。
かなり体力勝負ですが、頑張ります。
9連勤が終わったら仙台だもの!
待ってろゆず!!

それでは、この前バイトで「○○(本名)さんは精神的なSだよね」と言われたにっかでした!
精神的なSって何!?(笑)
