長野行ってきました。
ヤバイっす。
すっげ楽しかった!!
真駒内で思う存分崩れ落ちる事が出来なかったぶん、長野がヒドかった(笑)
岩っこ(しかも相当濃い)4人で見たのもあって、前の人に振り返られるくらい叫びました(笑)
さーせん!(笑)
まさかの本編最終日スペシャルもあり。
本当に楽しくて楽しくて、何か泣きそうでした。
二人がやけに「最終日」って言葉を口にするから、寂しくなっちゃいましたよ。
もうすぐ終わりなんだな~って。
ファイナルまで一ヶ月切っちゃいましたからね。
残すところ追加が10本。
ラストスパートですね。
ゆずも私も(ん?)

お次は仙台!
今回のツアーで初めて2週間開きます(笑)
耐えられるかしら…
いや、耐えなきゃいけないんですけど(笑)
ま、幸か不幸かバイトが忙しいので、誤魔化して過ごします。
3日から怒涛の9連勤が待ってますから(笑)
昨日の長野での諸々を思い出しながら頑張ります!


えー、某S乃さんからバトンが回ってきてます。
時間に余裕ができたら答えるので、しばしお待ちを。
でも期待しないでね?(爆)>S乃さん


明日は呼人の部屋だ~。
プルは人も期待された。

親知らず抜きました。
今までただ目を背けて見ないようにしていただけかもしれないけれど。
あとプルに必要なのは「踏み出す勇気」。
頑張ります。
今回の件で、プルはやっぱり「彼ら」から離れる事はできないんだなと実感しました。
顔の形、変わってます(笑)今回思いっきり落ち込んだお陰で自分の弱い所、というかダメな所を自覚しました。
今までただ目を背けて見ないようにしてきました。
人間落ちるところまで落ちると、あとは浮上するしかないみたいです(笑)何か前に抜いた時より腫れがひどい。
ライブまでに腫れが引くといいんだけど…さて、昨日はかなり落ち込んでたプルですが、だいぶ回復していただけかもしれないけれど。
あとプルに必要なのは「踏み出す勇気」。
頑張ります。
今回の件で、プルはやっぱり「彼ら」から離れる事はできないんだなと実感しました。
今までただ目を背けて見ないようにしてきます(笑)それにしても昨日のラジオドラマ。
ありゃねぇな…(爆)



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
20060425235304
本日は某Jさんと共に交通博物館へ行って参りました~。

えぇ、あのゆず誌で行った所です。
来月で閉館になってしまうせいか、平日の割に結構混んでましてねぇ。
明らかに場違いな空気を醸し出しつつうろついてきました(笑)
いや、でもなかなか楽しかったですよ?
京浜東北線のシュミレーターで思いっきり駅を通り過ぎるJさんとか(笑)
ちなみに写真は某リーダーも買った神奈中バス(笑)

そんなこんなで一通り回った後、お仕事途中のモンチ姉さんが合流(笑)
折角秋葉原に来たんだから、って事で前にゆず誌で行ったお店へ。
あのア○ロとかシャ○のコスプレをしてた店です。
残念ながら(?)ア○ロ等のコスチュームはなかったものの、
ドラ○ンボールものに心奪われました(笑)
レッド○ボン軍Tシャツとか素敵すぎるんですけど(爆)
いや~、テンション上がった上がった!(笑)
楽しかったっす!


アキバはやっぱすげぇな…
さっき書いた記事が全部消えたよ、コンチクショー!!
半泣きで書き直し中…

そんな訳で、行って参りました真駒内。
追加初日!!
いやはや、楽しかったですよ~。
めちゃくちゃ楽しかった!!
そしてやばかった…色々やばかった。
今回は直前にかなり良いお席(二人の真正面6列目!)を譲って頂きまして。
これがもうホントにやばかった。
でも今回は叫ぶのとか崩れ落ちるのとか、かなり我慢したんですよ。
チケットを譲ってくれた方と見てたんですが、その方はゆずライブが初めてだったらしく。
ヘンな認識や恐怖心を与えてしまってはいけないな、と(爆)
なけなしの理性を総動員DEいきまっしょい!!させてきました。
それでもやっぱり叫んだり崩れ落ちたりしましたけど(ダメじゃん・笑)
だって仕方ないじゃないか!
前髪ぱっつんつんのおっさんが可愛すぎるんだもの!!

それにしても追加、イイっすよ(笑)
アレがああなって、あの曲があ~んな感じになっちゃうんですから!(何)
思いだすだけで顔がニヤけます。
素敵だったなぁ…ふふ(怖っ)

ま、ぶっちゃけ追加のグッズは微妙でしたけどね!(言っちゃった)
それでも買いましたけど(爆)
あと、ライブ中に周囲との温度差を感じました(笑)
ここで跳ぶの私だけなんですか?的な(笑)
負けてたまるか!という意味のわからない闘争心を燃やして頑張ってきましたよ。
えぇ、かなり目立ってたと思います(笑)
すいません(笑)

次に私が行く追加は仙台でございます。
本当は広島も福岡も行きたいけど、我慢我慢…
どちらも岩バカさんが行ってくれるようなのでレポを期待しときます。
でもその前に通常公演ラストの長野が今週末にあります(笑)
何か間違ってねーか??(今更です)
追加で演出が変わった数曲の通常バージョンを見るのは最後になりそうなので、
しっかりと目に焼き付けてきます。
今週後半のバイトがまたちょっとキツイので、長野を励みに頑張らねば。


明日は某Jさんと会ってきます。
今月会うの何回目かしら(笑)
北の国からこんばんにゃ!(にゃ?)
無駄にハイテンションなにっかでーす。

↑の始まり方久々(笑)

そんな訳で、先程北海道に上陸いたしました。
今は親戚の家に向かっております。
バイトを終えてからの移動だったので疲れました(笑)
既に眠いです(笑)
でもやたらとハイテンション。
何故かと申しますとですね。
明日、ちょーっと良いお席で見れるかもなんです。
うまい事譲ってもらえそうなので♪
詳しい事はライブ後の明日、もしくは明後日に(笑)
ちなみに元々私が見る予定だった席はイトコが見ます(笑)

それにしても遂にきちゃいましたね。
追加1本目。
どーなるのかなぁ~。
楽しみすぎて吐きそうです(ぇ)
そして明日は青森っこ約2名との再会があるので、それも楽しみ♪
あと全然久々じゃないJさんにも会ってきます(笑)

そういや今日のライブはいかがなもんだったんでしょうねぇ。
明日友達に聞いてみよーっと。


そいでは!
顔の腫れが大分ひいてきましたよ~。
そんな報告いらないですか?
そうですか。

そんな訳で、明日は真駒内ですね!(無理矢理)
私は行きません。
明後日の追加は行きますけど(笑)
明日の夜に旅立ちます。
遂に追加まで来ちゃいましたよ。
追加かぁ…鶴ちゃん(馴れ馴れしい)も期待させるような事言ってましたしねぇ。
非常に楽しみでございます。
でもなぁ…こないだも書いたけど、一つ問題が。
母親(+伯母)と見るっつーね。
じゃあ誘わなきゃ良かったって話なんですけど(笑)
でも行くと決めた時は一緒に行ってくれる人がいなかったんですよ。
だから仕方なく、ね。
まぁ、行ったからにゃ後悔のないよう楽しんでくるつもりではありますが。
果たしてどこまで壊れていいものか(笑)
私の理性はどこまでもつのか!?(爆)
それはそれで楽しみにしときます。


それでは~。
親知らず抜きました。
顔の形、変わってます(笑)
何か前に抜いた時より腫れがひどい。
ライブまでに腫れが引くといいんだけど…


さて、昨日はかなり落ち込んでた私ですが、だいぶ回復してきました。
人間落ちるところまで落ちると、あとは浮上するしかないみたいです(笑)
今回思いっきり落ち込んだお陰で自分の弱い所、というかダメな所を自覚しました。
今までただ目を背けて見ないようにしていただけかもしれないけれど。
あと私に必要なのは「踏み出す勇気」。
頑張ります。

今回の件で、私はやっぱり「彼ら」から離れる事はできないんだなと実感しました。
良くも悪くも、ね。


さ、明日もバイトです。
右頬腫らしながら頑張ってきます(笑)


それにしても昨日のラジオドラマ。
ありゃねぇな…(爆)
今日は色々あって、ちょっと凹み中です。
そんな時に久々にアルバムの『1~one~』と『トビラ』を聴いたら泣きました(笑)
(チョイスからして病み気味)
あー…疲れた。


明日は親知らずを抜いてきます。
ラスト1本。
めんどくせーなぁ…(言っちゃった)


では。
和歌山遠征の疲れがとれません。
眠いしダルイし、誰かどーにかして下さい(オイ)
あれですね、いくら稼がなきゃいけないからって、
ライブの前後にバイトを入れまくるのも問題ですな。
体力ないからすぐヘバる。
どこぞのリーダーのように鍛えるべきですか?(笑)

昨日の夜、何を思ったか去年の冬至のDVDを見ました。
夜中の1時くらいから。
そんな事してるから眠いんですよね(そうですね)
でも冬至の映像って時間の尺がちょうどいいんですよ。
ふと動くゆずを見たくなった時に(笑)
普通のライブ映像は2~3時間あるから見るの疲れるし(爆)
黙って大人しく見てる訳ではないので(笑)
そんな訳で「冬至の日ライブ2005@高知」を見てたんですけど。
いいですねぇ、冬至。
あの独特の雰囲気が好き。
ボソボソと喋る2人のMCは非常に聞き取りづらいですが(笑)
でもあのダルダル感は冬至ならではですね。
今年はどこなんだろ…


疲れのせいなのか、些細な事にイライラしてしまいます。
もっと広い心が欲しい。
強くなりたい。
そんな事を思った、ある晴れた一日でした。
2006.04.16 和歌山終了。
無事に帰って参りました。
和歌山楽しかったっす~。

静岡ほどのテンションではなかったものの(アレはおかしすぎ)、
右側のちっさいオッサンは相も変わらずツボを心得てるようです(笑)
しかし一緒に見てた2人は北っこさんなので、ポイント食い違いまくり(笑)
なので一人で叫んで崩れ落ちておきました。
その節はご迷惑をおかけしました(笑)>Mさん、某部長

さて、今回のツアー初会場は和歌山で終わり。
和歌山で4回目の初会場スペシャルでしたが、
もうこのツアーでは聴けないんだなぁと思うと少し切なくなりました。
4回も聴けば十分ですか?(笑)

リボンツアーも残すところ通常2本と追加11本。
私はそのうち一体何本参戦するのか?という疑問はこの際置いといて(笑)
長かったツアーも来月には終わってしまうんですよね~。
終わった後が本当に怖い(笑)
生きていけるのかしら…
ファイナルでは是非とも次の活動の告知が欲しいですな。
ライブフィルムのリリースでも何でもいいから(笑)

私の次の参戦予定は真駒内追加です。
追加1本目。
一体何が起こるのやら(笑)
今から非常に楽しみです。
ネックは親と見る事ですが(笑)


さ、今日は15時からバイトです。
それまで少し寝ます。
おやすみなさい(笑)
これから和歌山に向かうっつーのに疲労困憊です。
まぁ、私はただ後ろに乗せてもらってるだけですけども(笑)
でも立ち仕事9時間が3日続くと流石にキツイっすわー。
ゆずの為!と思ってないとやってらんない(笑)

そんな訳で、疲れたまま和歌山へ。
車に乗ったらソッコー寝そうな勢いです。
てか、寝ないと明日のライブがヤバイ(笑)
そして日曜のバイトがキツイ(笑)
こんなヘロヘロになるまで何やってんですかね、私(ホントにね)


それでは、死んできます(ぇ)
プルは、バイトっぽい召集するはずだったみたい。
にっかが召集する?

静岡行ってきましたー。
楽しかったです(笑)ごめんね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)そして今回はスタンドだったので、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えました(笑)何かね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう予定だったんですが、急遽帰りも乗せてもらう事に。
色々ヒドかったですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)そして今回はスタンドだったので、肝心のライブ。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)で、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えましたー。
楽しかったです(笑)ごめんね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)何かね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)そして今回はスタンドだったんですが、急遽帰りも乗せてもらう予定だったので、肝心のライブ。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう事に。
色々ヒドかったですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)全然飛び跳ねたりしなかったのに。
崩れ落ちすぎたせい??(笑)何かね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)ごめんね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)そして今回はスタンドだったんですが、急遽帰りも乗せてもらう予定だったので、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えました(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)ごめんね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう事に。
色々ヒドかったです(笑)何かね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)そして今回はスタンドだったんですが、急遽帰りも乗せてもらう予定だったので、肝心のライブ。
楽しかったですよ。
超テンション高い!(笑)ごめんね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)そして今回はスタンドだったんですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)ごめんね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですが、急遽帰りも乗せてもらう事に。
色々ヒドかったです(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)何かね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)ごめんね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)可愛い!!男前!!また泣きましたー。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう予定だったので、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えました(笑)全然飛び跳ねたりしなかったのに。
崩れ落ちすぎたせい??(笑)で、肝心のライブ。
楽しかったですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)全然飛び跳ねたりしなかったのに。
崩れ落ちすぎたせい??(笑)何かね、仁ちゃん(爆)客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう事に。
色々ヒドかったです(笑)可愛い!!男前!!また泣きましたー。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)アリーナにいる時は見れませんから(笑)以下、軽く愚痴。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
今日も張り切って(?)労働して参りましたー。
今日は昨日以上に暇だったかも(笑)
なんせ勝てやしないから客が少ない(笑)
お陰で何故かうちらがお客さんに文句を言われます。
うちらのせいじゃないし!!(笑)
ま、今日は勝ったみたいなので、明日はお客さんの機嫌も良いかと思われますが。


今日は「それはねぇな…」という言葉を連呼しました(笑)
いや、うん。
それはないよ(笑)
しかしよくもまぁ、ネタを見つけてくるもんだ。
それが真実であるにしろ、そうでないにしろ、放っておけばいいのに。
そういう時が来たら、本人の口から語られるんだろうし。
こういうのを見る度に、日本はまだまだ平和だなと思います(笑)


さて、明日は労働の後、和歌山に向けて深夜に旅立ちます。
初会場和歌山。
果たして右の人の機嫌はいかがなものか(笑)
また車内がヒドい事になりそうですが、それもまた楽しみの一つでありまして。
とりあえず、がっつり楽しんで参ります☆



あ、例のアレ、やっぱり買っちゃいました(笑)
何やってんだろうなぁ…(今更)
2006.04.12 暇疲れ。
今日のバイトは9時間労働…
疲れました~。
ゲームがある日の割に客が少なくて微妙に暇だから尚更。
もう少し忙しければ時間が経つのも早いからいいんですけど。
まぁ、忙しくてもウチらの給料は変わりませんので(笑)
暇な方がいいのかしら(笑)


あと、バイト帰りに和歌山の夜行バスの払戻しをしてきました。
N姫の車に乗せてもらうので♪
友達のを合わせて2人分、3万円ちょっと戻ってきたんですけど、
ちょっと得した気分になるんですよね(笑)
以前に払ってる分だから本当は変わらないのに。
むしろ手数料分マイナスなんですけど(笑)
でも人間の単純な事(笑)
手元にあるお金が増えるのは嬉しいです(笑)
さーて、浮いたお金で何買おう?(オイ)
遂にアレ、買っちゃいますかね~♪←貯めるという事を知らない奴
どーしよっかなー。
どうすればいいですか、Jさん!(ぇ)


そんな訳で、明日明後日も8~9時間労働になりそうな予感がビッシビシ!のにっかでした。


P.S.
書き忘れてましたが、レポ用ブログのスキンを「いきまっしょい!!」仕様にしました(笑)
今日は一日寝てました。
久々のホントの休みだし、雨も降ってたので。
多分、天気が良くても出掛けなかっただろうけど(笑)
そんな訳で今日は寝てばっかりでした。
もうね、気付いたら寝てる状態(笑)
疲れが溜まってたんですかねぇ。
確かに最近は一日中家にいるって日が殆どなかったけど。
バイトかライブか、みたいな(笑)
寝すぎたせいか、何だか頭がボーっとしております。


そういや心配していた真駒内追加のチケットが届きました。
うん、こんなもんだろ(笑)
所詮2次3次の先行。
期待はしてなかったさ!

そしてそして!
遂にというか、やっぱりというか(笑)、
某N姫が和歌山参戦を決心したようで(笑)
今回も便乗させていただく事になりそうです!
いや~、楽しみだ!!
バスより安くて楽しいって何て素敵なんでしょ(笑)
かなりキモイ集団だけどね!!(爆)
てか、あの人達に一ヶ月に何回会うんだろう…(笑)
そんな週末を心の支えに、今週を乗り切ろうと思います。


明日も試合中止かな~。
今日はバイトの人達と飲み会でしたー。
オープニングキャンペーンみたいなのをやってて、千円で食べ放題飲み放題!
ビバ☆ゆず貧乏!な今には大変有り難いお店でございました(笑)

バイトだけでの飲み会は初めてだったんですが、ヒドかった(笑)
愚痴り&毒吐き大会☆(爆)
勿論私も色々吐き出してきましたよ(笑)
えぇ、色々。
たまにはこんな日も必要ですな!


明日は何だかバイトが休みっぽいです。
召集がかからないので(笑)
天気悪そうだし、家で大人しくひきこもります。
こないだ切れたギターの弦でも張り替えよっかなー。


あー、食べ過ぎた…
静岡行ってきましたー。
楽しかったですよ、ライブも行き帰りの道中も(笑)
本当は行きだけN姫の車に乗せてもらう予定だったんですが、
急遽帰りも乗せてもらう事に。
色々ヒドかったです(笑)

で、肝心のライブ。
楽しかったっていうか、崩れ落ちまくった?(笑)
何かね、有り得ないくらい岩沢さんがニコニコニコニコしてるんですよ。
超テンション高い!(笑)
可愛い!!
男前!!
また泣きました(笑)
そして今回はスタンドだったので、ステージ全体を見る事が出来まして。
北川さんの動きとかもよく見えました(笑)
アリーナにいる時は見れませんから(笑)
ごめんね、仁ちゃん(爆)

客のマナーに対しての疑問や、周りとの温度差は多少あったものの、
非常に楽しいライブでした。
やっぱりライブはいいっすな!
元気になれます。
何故か左モモが筋肉痛ですけど(笑)
全然飛び跳ねたりしなかったのに。
崩れ落ちすぎたせい??(笑)


以下、軽く愚痴。
... 続きを読む
ゆず電視台見ました。
眠かったけど、ネットしつつ頑張って起きてました。

いや~、中々良かったっすよ?(何故に上から目線・笑)
ホントに二人だけだから素の部分も垣間見えたりして。
何より常に二人が映ってるってのが嬉しい(笑)
カメラを持ったおちさんが突然現れた時に二人で顔を見合わせたりだとか、
北川さんが岩沢さんに話しかける時の口調とか、
可愛いよアンタら!っていう場面が多々あったので終始ニヤけっぱなしでした(笑)
あとね、私が以前から岩沢さんにやってほしいと思ってた事がありまして。
それを今回やってくれてたのが個人的に非常にオイシかったです(笑)
可愛かったなぁ~。
他にもあまりのかっこよさに一人でワタワタしたりしてました。
誰かに電話かけてやろうかと思ったくらい(笑)
取り乱しました(笑)

そんなこんなで結構楽しんでた訳ですが、1時間は短すぎる!
テープ5本分もあるのに勿体ない!!
5時間を1時間弱にまとめるなんて勿体なさ過ぎる~。
だって奴らが自分達でカメラを回した映像ですよ?
それが5時間もあるんですよ??
これを勿体ないと言わずして何と言う!
そのテープ下さい!!(オイ)
絶対もっとアホな事やってるって!(笑)

これはもう、是非とも第2弾、第3弾とやっていただきたいものですな。
オイシすぎます(笑)
あとでまた見ようっと~。
明日の糧に(笑)
バイト延長の為、ゆずLOCKS聴けず…
ちくしょう!
まぁ、録音だけはしてありますけど。
でも録音しただけで聴かない事も多々ありますので(笑)
今回もそうならない気がしなくもない(笑)

いやはや、今日のバイトは忙しかった…
そいでもって延長だからヘロヘロです。
眠いけど、これから『ゆず電視台』
頑張って起きてなきゃ~。
明日が遅番で良かった(笑)


そういや何やらツアーグッズが追加されたそうで。
ふざけんな!!(笑)
破産するっつーの!
嗚呼、また買ってしまうんだろうなぁ…
金がない。
マジで金がない。

誰かお金下さい(オイ)


あ、3日に書いた反映されてなかった記事ですが、結局書き直しました(笑)
2006.04.03 はて??
昼間に携帯から更新した日記が反映されてないのは何故かしら?
え、嫌がらせ??(違)
もう一回書くのも面倒だしなぁ…
まぁ、携帯の送信メールに残ってはいるんですけれどもね(笑)
明日になっても反映されてないようであればまた考えます。

えっと、今日は親知らずを抜いた後、某Jさんと遊んで来ました。
... 続きを読む
行ってきました青森!

いやいや、楽しかった!!
寒かったけど、本当に楽しかった~。
例の如くガクガク崩れ落ちてきましたよ(笑)
今までで一番崩れ落ち方がヒドかったかも(笑)
だってもうサブがすっごい可愛かったんだもん!
某曲ではあまりに男前かつセクシーだった為に、むせて吐きそうになりました(笑)
その後も事あるごとに「吐きそう」を連呼(最低)
ヤバかった。
色々ヤバかった…
死ぬかと思った(笑)
えぇ、毎度の事ですけれども(笑)

そしてまた若干死期を早めるような出来事もありつつ(笑)
とにかく満足満足の青森ライブでございました。

やっぱり東北は外せねーな(笑)


さてと、これから某Jさんと会ってきまーす。
マジ会い過ぎ!(爆)
