きょうはここへにっかで方々を心機一転したかも。
でもきのうにっかで、タイトル移転ー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「プル」が書きました。
えーと、突然のブログ移転ですいません。
あ、前にチラッと「移転するかも」とか言ってたから突然ではないか(笑)
まぁ、そんな事はどうでもいいんです。

今回ブログを移転した理由を簡単に説明致しますと、
早い話が気分転換です(笑)
前のブログの更新がかなり滞っていた事もあり、
ここらでいっちょ心機一転やってみますかー、的なね。
前のブログも結構気に入ってたんですけど。
スキンとかも可愛かったし。
でも何つーか、自分の中で書き方の決まりみたいなもんがあったんですよ。
書き出しとか、タイトルに歌詞を持ってくる事とか。
でも実は日記を書くにあたって、それが一番の悩みどころだったりして。
別にそれを止めれば良かっただけなんですけど、きっかけがなかったというかね。
だから、どうせなら移転しちまえ!って事で(笑)

移転したからには前とは違って自由に書きたいと思います(笑)
ま、たまには歌詞をタイトルに持ってくる事もあるでしょうけど。
この記事のタイトルもいきなり歌詞使ってますしね(笑)
ブログ名の方も、性懲りもなく『境界線』から頂きました(笑)
オリジナルを考えられる程、発想力ありませんので(笑)

ちなみに、前のブログから記事の移動はしません。
約2年間書いてきたものですから、ちょっと勿体ない気もしますけど。
でも移動させちゃったら移転した意味がないですからね。
なので前の記事を読み直したい方はお早めに(笑)


そんな訳で、心機一転これからも出来る限り(強調)書いていくつもりですので、
よろしくお願い致します☆

あ、リンク貼って下さってる方々、ブックマークして下さってる方々は変更よろしくお願いします。
前のブログは1~2週間もしたら消しますので。
