つー訳で、呼人さん誕生日おめでとうございまーす!

44歳…若いなぁ(笑)
ここ数年、ホント好きすぎてどーしようもないっす(爆)
遠征とかし始めちゃった時点でもうダメだよね。

最近はソロとジュンスカ並行で忙しそうだけど、体には気を付けて欲しいですなー。
ライブいっぱいやってくれるのは嬉しいけども。


つー訳で。
改めておめでとうございます。
今年もいっぱい会えますように(笑)
2011.02.07 HappyBirthday☆
呼人さん、43歳の誕生日おめでとうございます(´∀`)


いつも呼人さんのお陰で沢山の素敵な音楽に出会えてます。

これからも「人を呼ぶ」呼人さんでいて下さい。

そしていつまでもゆとずの良き兄貴でいて下さい(笑)


えぇもうホント大好きです(笑)



素敵な一年になりますように!

どもー。
にっかです。
元気です(笑)

ちょーっと書かないと、すぐ色んな事があるから何から書いて良いかわからなくなりますね(笑)
ならもっとコマメに書けよって話ですが。


それはそうと。
10月にGC開催!
しかも武道館!!
ひゃっほい(´∀`)

もちろん行きます(笑)
最初はゲスト未発表の状態で武道館開催を知ったんですけれどもね。
呼人さん方面からの情報で(笑)
武道館でやるからにはかなり豪華なゲストが来るんだろうと踏んでたけど、
まさかまさかの超豪華ゲストでしたね(笑)
バックバンドのメンバーも私的にはかなり嬉しい!
林ツインズラブ

GCのアルバムも出るそうですねー。
私としてはムッシュとの「マチルダ」が楽しみでなりません。
大好きなんだよー、あの曲!
まだ発表されてないand moreが気になりますが(笑)
「競争る為にだけ生まれてきた訳じゃねぇ」とか「アイラブユー」とかは入らないのかしら?
何はともあれ楽しみだ!
GCアルバムと同時発売のよっひーのソロアルバムも!
ツアーの為に貯金しなきゃいけないのに!(笑)


こーんな感じでうはうは(´∀`)してますが、最近バイトでちょっと色々あってゲンナリしてます。
なんかね…うん。
とりあえず辞めたい(笑)←

あと右手首が痛いです←関係ない


ではー。
毎年恒例、呼人さんの弾き語りツアー。
今回は寺岡呼人一座、として初のバンド形式での徒然道草でした。

私が行ったのは初日の仙台と、セミファイナル(バンド形式では最終日)の横浜。
遂に呼人さんで遠征!(笑)
数年前のGCでも遠征したけど、あれはゆずも出たやつだったしね。
呼人さんだけでの遠征は初。
まぁ、それには色々と事情があったんですけど(笑)



そんな徒然の感想を軽く。


... 続きを読む
行ってきました、ヨヒ部屋!


バイト終わりで下北沢へ。
結構余裕かな~と思ったら、電車が遅れてて焦る焦る(笑)
渋谷駅を猛ダッシュ&下北の街を競歩したお陰で、開演20分前には到着できました(笑)



以下、軽く感想をば。




... 続きを読む
