最近結構頑張って更新してる気がするんですけど←

どうも、にっかでございます(笑)

だって暇だから←
今月は定時上がりの日が多いので。
まぁ、その分残業代がつかないからお給料は少なくなるけども(笑)


そしてそして。
昨日は今年一発目のヨヒ部屋に行って参りましたー。


... 続きを読む
行ってきましたー!
ジュンスカ×ユニコーン@日本武道館!



もー、めちゃくちゃ楽しかった!
お目当てはジュンスカだった訳ですが、他の方々も凄かった~(笑)
かっこよかったなー。

各メディアにも取り上げられたみたいですが、ことごとく見逃しております(笑)

でもやっぱりそれだけ凄いイベントなんだよねー。
呼人さんて何者なんだろーってたまに思う(爆)
だって共演する人達がステキすぎるんだもん(笑)

そんな訳で、めちゃくちゃ幸せな時間を過ごす事が出来たのでありました。
先月から一ヶ月頑張った甲斐があった…(ノД`)

ジュンスカも完全復活で来年にはベストアルバムやらツアーやら色々とあるようなので、それをニンジンに頑張るべ!
来年はゆずさんも15周年だしね。
忙しい年になりそうだ(笑)




昨日買っちゃったグッズの数々…(笑)
行ってきましたよー!
今年のライブ初め、よっひーライブ@渋谷!


もうね、めちゃくちゃ楽しかった!
呼人さん、やっぱりカッコイイっす(笑)
好きだー(笑)

しかもたまたま会場で知り合った方のご厚意で最前列で観る事ができまして。
お陰でガッツリ呼人さんを堪能させていただきました(´∀`)←変態くさい

その知り合った人と一緒に観たんですけど、やっぱり一人で観るよりいいなぁと(笑)
最近呼人さんのライブは一人で観る事が多かったので、誰かと観る楽しさを実感しました(笑)
お陰ではしゃぎすぎて、今ふくらはぎ筋肉痛ですけどww



そして今回…


... 続きを読む
2010.10.25 GC。
終わりました。
寝る前にとりあえず一言だけでも書いておきたくて(笑)


ホント幸せな時間でした。
「楽しかった」なんて言葉じゃ表せない。
だって呼人さんとゆずが同じステージに立ってるのをまた見れたんだもん。
3人が並んで、ニコニコしながら顔見合わせてギター弾いてる。
そんな事が嬉しくて嬉しくて。
それだけで大号泣(笑)

あれが聴けたとかこれが聴けたっていうより、あの空間に居れた事が嬉しい。
GC10年目、15回目のお祭りに立ち会えた事が嬉しい。
あんな素敵なライブを主催できるのも呼人さんだから。
好きで良かったなぁ、としみじみ思いました(笑)



あーーーーーー、眠たいけど寝たくない(笑)
だって寝たら絶対色々忘れちゃうもん(笑)
とりあえずNHKのカメラが入ってたので、そのうち放送されるみたいです(笑)
前みたいに生中継してくれれば良かったのになー。


取り留めのない事をうだうだ書いててもしょーがないので、この辺で。
とりあえず楽しかったよ、の報告デシタ(笑)


ではー。
終わりました。


物凄く幸せな時間を過ごしました。
終わった後で、何も言えなくなるくらい(笑)

楽しかったな~。
ありきたりな言葉だけど、ホントにそれしか出てこないっす。
もー大好きです(出た)


お付き合いしてくれた方々、ありがとうございました!
次会えるのはいつだろか(笑)
それはわからないけど、また会う日までどうか元気で。
風邪などあまり引かないように(笑)

詳しくはツアーが全部終わったら、ね(ホントかよ)



ではー(´∀`)

